

クレソンを探せ!!

2-0906ぶP1070584クイズこんにちは


さぁ 8月のクイズです。今月はひさびさに
『Cresson Vertを探せ!クイズ』です♪

お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね♪
1番から 20番写真の中に クレソンヴェールが写っているのが
何枚かあります・・・さて どれとどれ・・・でしょうか
そして 全部で何枚あるでしょうか


クレソンヴェールまたはクレソンヴェールの体の一部、が写ってるのを探してくださいね。
絵や写真など 本猫実物でないものは関係なしです。
答は、 この記事のコメント欄に 
写真の番号 および 枚数で お答えくださいね。 

サービスサービス!!で 解答締切は 8月25日いっぱいでっす。 
正解は 8月31日の記事(3時ごろup予定)で発表しますね



今回は時間があるから よーく見てね♪
鍵コメ、カンニング OK。
初めての方も お気軽にご参加くださいね、
解答は締切まで何度でも変更も可能です~
必ず 答えは、この記事のコメント欄にお願いします、
見逃しちゃうと困るから・・・よろしくね


今回、枚数の正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
なおかつ、番号もすべて正解の方には もう1ポーチャをプレゼント!
Cresson Vertのお誕生月なので 特別だよ~

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
(年に一度くらい ささやかなプレゼントに還元予定・・・!!)
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
 

じゃ、がんばって!!



2-01-0908ぶ探せ



2-02-0908ぶ探せ



2-03-0908ぶ探せ



2-04-0908ぶ探せ



2-05-0908ぶ探せ



2-06-0908ぶ探せ



2-07-0908ぶ探せ



2-08-0908ぶ探せ


2-09-0908ぶ探せ


10
2-10-0908ぶ探せ


11
2-11-0908ぶ探せ


12
2-12-0908探せ


13
2-13-0908ぶ探せ


14
2-14-0908ぶ探せ


15
2-15-0908ぶ探せ


16
2-16-0908ぶ探せ


17
2-17-0908ぶ探せ


18
2-18-0908ぶ探せ


19
2-19-0908ぶ探せ


20

2-20-09083ぶ探せ





今回の難易度は やさしいほうだと思います。
間違っても お手つきや減点はないので気軽に答えてみてくださいね




今日は 「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」ですね。
一日も早く 世界から、戦争や核兵器・・・がなくなりますように。



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
この記事のコメントへのお返事は 回答発表後のまとめレスにさせて
いただきます、ご了承くださいませね。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-090729お別れ



<つれづれなコト>  パンケーキパーティー



ネットで買ったパンケーキの素の消費期限が近づいたので、
パンケーキパーティーをすることにしたよ。
5-09079ぶ小9881  5-09079ぶ小9893

2-09079ぶ9894



パーティーって言っても、ダーとふたりで食べるだけ♪
お休みの日の ランチに、・・・ちょっと素敵じゃない?
簡単に カスタードクリームを作ってね、
5-09079ぶ小9887  5-09079ぶ小9882


2-09079ぶ9896


キウィとバナナをカット
2-09079ぶ9902


パンケーキって 焼いてるときの香りがたまんないよね~
5-09079ぶ小9904  5-09079ぶ小9905



2-09079ぶ9910



たくさん焼いて、ちょっと フルーツやクリームを添えたりするだけで
なんだか 楽しそうでしょ?
2-09079ぶ9906



ハイ 出来上がり~ 


2-09079ぶ9911
プレーンな たっぷりのメープルシロップとバター


2-09079ぶ9914
フルーツとカスタードを添えて



おいしかったけど、満腹~♪写真に写ってないけど、もっともっと焼いたの!!
でも 5枚でお腹いっぱいになっちゃった!(ダーは4枚。。。)
2-09079ぶ9924



2枚づつラップで包んで冷凍もして、翌週の私のおやつにもなってくれたよ♪





関連記事

タグ : クレソン 探せ クイズ パンケーキ パーティー ポーチャ

Comments

No title

クイズだぁ~!
締切までまだ時間があるから、来週ゆっくり答えさせてもらうね^^

はろちゃん、パンケーキたくさん焼いたね(^ー^* )
フルーツ添えておいしそう♪
私の分は・・・(笑)
いつも忙しい中ありがとう☆ぽち

No title

はろちゃん おはよう♪
ご無沙汰しちゃった~
久しぶりに3ニャンズに会えて嬉しいよ(*^_^*)

クレちゃん探し、指折って数えてたけど、うーーーん怪しい写真もあるし。。。。
締め切り25日なのね。
ゆっくり考えさせてね♪

パンケーキ、とっても美味しそう♪
かおりがこちらにも漂って来そう~☆
旦那様と二人、パンケーキパーティって素敵ね(*^_^*)

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

こないだは答えハズレちゃったから、今回はリベンジです!
クレちゃんが写ってる写真の答えは、
3・9・14・15・17・19番、の6枚だと思います!ヾ(*´∀`*)ノ゛
途中、クレちゃんとポワローちゃんの色がどっちがどっちだったか混乱して何枚かはちょっと考えちゃったけど。
でも今回は自信あります~p(´∇`)q ♪
当たってますように・・・

パンケーキパーティー豪華ですね!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
私もパンケーキ大好きですよ~
こんな素敵なパンケーキ食べれて、ご主人は幸せモンですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

こんばんは☆

おーーー!!!クイズだぁ(*^▽^*)
今日はメインのPCの調子が悪くて、ミニノートからのログで、画面も小さいし色もいまいちなんだよね~☆
でもがんばってゆっくり見たよ(o^-')b
3,9,14,15,17,19の6枚かなぁ?
まだ日にちがあるから、メインのPCが復活したら見てみよ~っと☆о(ж>▽<)y ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

う~ん、、、
3、9、14、15、18.。。。。。かなぁ、、、、5枚。。。

いや~ん、案外、むずかしいですよぉ

No title

乾燥またたびの葉お裾分けプレゼントにご当選です☆
詳細は本日の記事にてUPしておりますので、お時間ある時にご覧下さい。
http://barai2.a-thera.jp/article/1810442.html
今日はお知らせと応援で・・・すみません。

No title

3.9.14.15番(^^)/

今度はあたってるかな。
なんだか、眠れないうちにこの時間><

今日も暑くなりそうですね><
お体ご自愛くださいませ。
パンケーキで、元気をつけて(^^)/

おはようございます♪

お久し振りです(=^^=)

ケーキーバーティー素適ですね!
ウチは夫はダイエット中なのでダメだけど(^^;)

え~と・・結構、難しかったですよ。

18がどうかな?と迷ってしまったのだけど

とりあえず、3,9,14,15,17,19でお願いします♪

No title

3,9,14,15,17,19!
今回、結構自信あり!!!

パンケーキ、焼きながらおしゃべりして食べるって楽しいよねーー!
いっぱい焼けたんだね♪

No title

9.14.15.17.19の5枚かと・・・。
残暑も湿気でアツアツですね(汗)

No title

時間が出来たからクイズしに来たよ~♪
早速・・・
3・9・14・15・17・19の6個('-'*)どうかなぁ~?

はろちゃん、ひのきの縁台は明日アップするね(笑)

答え~~

3.9.14.15.17.19の6枚で・・・お願いします。
2番・・・微妙~~★

ホットケーキ 美味しそう~~

No title

3/9/14/15/19の5枚かな~
でも17番のあんよも迷う~~(>_<)

う~ん。
17番含む6枚でお願いします~

14番のぽーちゃん、めんこいv-10

No title

クイズの答えv-237
3,9,14,15,17の合計5枚ですか?!

クレちゃんは毛並みが特徴なのであっていればいいなぁv-238

No title

3・9・14・15・17・19の6枚でファイナルアンサーww

No title

遅くなってごめんなさい。
迷うとこがあって…(^ω^;)>

答えは、3.9.14.15.17.19 の6枚でどうでしょう??

17番の手が悩んでしまって…。
でもやっぱりこれに決めました!!

当りますように♪

No title

3 9 14 15 17 の五枚かな~?(≧ω≦)
なんか微妙なのもあるんだよな~~(>▽<;;

No title

19を入れるか入れないかで、ギリギリまで悩んじゃった(^^ゞ
「3 9 14 15 17」の5枚でよろしくお願いしまーす!

クイズにご参加くださった皆様へ

 みなさま お忙しい中、クイズにご参加いただき ありがとうございました。

2009年8月25日24時をもって クイズの回答の受付を締め切らせていただきました。
今回 簡単だと予想したのに、かなり皆様の回答にばらつきが・・・($・・)

回答発表は 一応8月31日の記事を予定していますが、ご存じのようにメインのノートパソコンが修理から戻ってこないと 写真編集がちとできないので もし遅れたらごめんなさい。

毎月 クイズを出していこうと思いますので、また来月もご参加よろしくお願いします。
(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

