スポンサーサイト


お気に入りの場所

2-hanaポワローいらっしゃい2




お気に入りのキャットウォークUターンポイントで寛ぐポワロージュンヌ 
2-09081ぶ5092


お写真メインでお届けします♪
2-09081ぶ5093


2-09081ぶ7150


2-09081ぶ5098


2-09081ぶ5099


2-09081ぶ6411


2-09081ぶ7176


猫じゃらしで遊ぶポワロージュンヌ
2-09081ぶ7487


2-09081ぶ7488


2-09081ぶ7490


じゃらしにムカついた?押さえつけるポワロージュンヌ
2-09081ぶ7491


2-09081ぶ7492


2-09081ぶ7497


うふふ 上を向いてる表情もかわいい♪
2-09081ぶ7496


どしたの? 固まった!?ポーちゃん。
2-09081ぶ7495


2-09081ぶ7506


何か気になったのね。。真剣な表情もかわいいわ~(毎度親ばかっ!!)
2-09081ぶ7502かわいい


2-09081ぶ7500


2-09081ぶ7504


2-09081ぶ7519


何が気になってたのかなぁ???
2-09081ぶ7521



お時間があれば ご覧くださいね♪
ポワロージュンヌの もう一つのお気に入りポイント にゃんモック。
にゃんモックで寛ぐ ポワの動画ですアップロードファイル
♪音楽有り、音量調整くださいませね~



にゃんモックでまったり 76秒 






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村  img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


1-IMG_2764またね











<つれづれなコト>  もうない餃子



手間と時間がかかって 他のお料理を作る気力を無くさせる餃子は、
苦手・・・ちょっとのお肉でこんなにできちゃう・・・
去年初めて作ってみて 一度目は とっても嬉しかったのを覚えてるけど。
2-餃子304_0480



でも やっぱ いろいろなおかずを食べたい私には向かないみたい。
これで うちで作る餃子は最後にするっ!!(3度しか作ってないけどね)
って ことで 記念に写真を載せたの。



じゃーん 私の餃子だっ!!
2-餃子304_0482



もう これからはないよ~






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね 動画 遊び にゃんモック キャットウォーク 餃子

Comments

No title

ポーちゃん、お花のフレームよく似合ってるわぁ♪
本当に女の子らしい優しいお顔で美人さん!
私もFANとしてこんなに可愛い写真毎日見られて幸せだわぁ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

はろちゃん餃子おいしそう!
確かに作るのは面倒よね(^▽^;)
うちは主人が好きだからたまに作るけど、やっぱりめんどくさい(笑)

PCは少し快適にさくさく動くようになったかな?
いつもありがとう☆ぽち

No title

書き忘れ~(^▽^;)
ゲージについてるネームプレート、はろちゃんの手作り!?
素敵ね('-'*)

No title

すいません、これからお出かけなので
かけ足です…(*´ω`)ノ

応援 ぽちっと

No title

棚?にぴったり入ってるポワローちゃんがかわいいです!(*´∀`)
ポワローちゃん、何が気になってたのかな~?
気になりますよね~あの行動。
夜中にあれをされると怖くないですか?(i|!゜Д゚i|!)

寝る前にお布団でミロを遊ばせたりするんですが、
ふとさっきのポワローちゃんみたく、急に何かをジーッと目で追うことがあるんですよ~
で、ちっちゃい虫でも追ってるのかなぁ?なんて目を凝らして見ても
なんにも見えないし、夜中だからちょっとゾゾゾーってします。
怖がってはいないから、まぁいいけど。
妖精とかだったら嬉しいんだけどなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

不器用な私ですが、餃子は作るの好きなんですよ~
あの職人のように作り続けてる自分が好き!
でもフライパンで焼くと、はろぉちぐさんみたくキレイに焼けないので
うちは専ら水餃子がメインです(゚∇^*) ♪
余った餃子は冷凍して何日か食べれるし。
はろぉちぐさんは本当にもう餃子作らないんですか~?

こんばんは☆

ポワちゃんお手手や足のはみ毛にばかり目がいってしまったわ~( *´艸`)
めっちゃ萌え~ですぅv-238
にゃんもっく、気持ちよさそうね♪
うちもにゃんもっくやってみようと思ってはいるけど、まだ作れてない私(;´▽`A``
暑いと作るのもなかなか進まないんだよね☆

餃子たくさん作ったんだね~(*^▽^*)
でも餃子ってたくさんできるよね☆
うちは作るときは多めに作って冷凍してるよ(o^-')b
家で作ったほうがおいしくできるよね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ポーちゃんって、お目目がすごく色っぽくって可愛いのよねv-10
じゃらしの棒から覗くハミ毛もたまりませんわっ!!
手作り餃子、めっさ美味しそうっ♪
私だったら餃子だけでおかずなしでOKだわ。

No title

ポワちゃんの真剣な表情、おーくんも好きよ~o(〃^▽^〃)o
その目でおーくんを見て~~~~♪

餃子はたしかにめんどいよね・・・
おーくんも5年に一回作ればいいとこです。
買うほうが早いしね・・・でも、自家製はなんかうまいんだよな~。
タネにチーズだけ入れたのもおいしいよ(≧ω≦)b

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお盆休みにこんばんわ♪
♪ポワちゃん、かわいすぎる!!!!!

動画のポワちゃん、すいこまれそうぐらいかわいい!

ハミ毛もいいね(^m^)
餃子すごく上手・・・・私は餃子だけあれば。ごはん3杯はいけるぞ!!

No title

ギョウザ、確かに美味しいけど一個一個包むの、めんどくさいねー。
うちもここ数年やってない。
一階面倒なので、でっかい皮を作って底にどっかりタネを乗せて包んで焼いたことが(笑)

ポーちゃん、固まってる~(#^。^#)
どの写真もかわいいよね。これは絶対、親ばかじゃないよ、美猫さんだもん♪

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、お花のフレームよく似合ってるわぁ♪
> 本当に女の子らしい優しいお顔で美人さん!
> 私もFANとしてこんなに可愛い写真毎日見られて幸せだわぁ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ありがとう♪ 
ゆみちゃん ポワローのファンで居てくれたの?知らなかったわo(*^▽^*)o
いつも応援ありがとう。

> はろちゃん餃子おいしそう!
> 確かに作るのは面倒よね(^▽^;)
> うちは主人が好きだからたまに作るけど、やっぱりめんどくさい(笑)
私はもともとひき肉も好きじゃないから、お魚とかお肉とかどーんと食べたくて~
ゆみちゃんのダーリンさんは 餃子好きなのね~
うちのダーリンもよ~
でも 買ってきた方が皮が薄くって美味しい気もするわー
これからは 買ってくるぅ(笑)

> PCは少し快適にさくさく動くようになったかな?
> いつもありがとう☆ぽち
デフラグは 週一自動でなってるから、ディスククリーニングとかから全部やったのに
あんまり 変わんないよ~
ファイルもずいぶん捨てたのに~ 

二件めの☆ゆみ☆さんへ

> 書き忘れ~(^▽^;)
> ゲージについてるネームプレート、はろちゃんの手作り!?
> 素敵ね('-'*)
キレイでしょ♪
あれは手づくりじゃないの。
ポワのブリーダーさんが2年前にくださった写真立てなんだけど、ネームプレートに使ってるのよ♪

にゃごママさんへ

> すいません、これからお出かけなので
> かけ足です…(*´ω`)ノ
> 応援 ぽちっと
忙しいのに お越しいただいてありがとうございます!!!
キャンプ お天気に恵まれて 楽しめますように~☆(*゜ー^)

ミロタさんへ

> 棚?にぴったり入ってるポワローちゃんがかわいいです!(*´∀`)
> ポワローちゃん、何が気になってたのかな~?
> 気になりますよね~あの行動。
> 夜中にあれをされると怖くないですか?(i|!゜Д゚i|!)
ポワお気に入りの Uターンポイントです(*^。^*)
うちには 小さなほこりがいっぱい舞ってるのかも・・

> 寝る前にお布団でミロを遊ばせたりするんですが、
> ふとさっきのポワローちゃんみたく、急に何かをジーッと目で追うことがあるんですよ~
> で、ちっちゃい虫でも追ってるのかなぁ?なんて目を凝らして見ても
> なんにも見えないし、夜中だからちょっとゾゾゾーってします。
> 怖がってはいないから、まぁいいけど。
> 妖精とかだったら嬉しいんだけどなぁ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
妖精だったら いいね~ かわいいね、ミロさんの発想も。
私も 妖精大好きなの。
うちではね、ポワローが 夜にベッドに乗ってくるときに たまに 向こうをむいて
はぁーーーーって 威嚇するときがあって、
何がいるんだろって怖かったりしたけれど。
チグラーシャが居るのかもって 思ってちょっと安心したり・・・
いやいや ポワに変な癖があるだけだって思ったり・・・
いまだに謎。でも 最近 ポワの威嚇 増えてるのよねー

> 不器用な私ですが、餃子は作るの好きなんですよ~
> あの職人のように作り続けてる自分が好き!
うふふ そんな人居るね!ミロタさんは不器用っていうけれど、きっとそんなことないよ。
作り続けるの好きな人は 器用なの。
私は 同じ作業をするのは なんでも大嫌いなの。
なんでも ながら族で 飽き症で。

> でもフライパンで焼くと、はろぉちぐさんみたくキレイに焼けないので
> うちは専ら水餃子がメインです(゚∇^*) ♪
> 余った餃子は冷凍して何日か食べれるし。
> はろぉちぐさんは本当にもう餃子作らないんですか~?
私は パリッとした焼き餃子が好きなの~ だから焼くもの得意かも。
水餃子は お店で食べるわ~ 海老とかのが好き!
ハイ頑固な私は 今後 作らないよー!
買ってきて焼くわ~( 〃∇〃)

ねこLOVE3 さんへ

> ポワちゃんお手手や足のはみ毛にばかり目がいってしまったわ~( *´艸`)
> めっちゃ萌え~ですぅv-238
うふふ はみ毛に萌えたの?
ポワのはみ毛 長いでしょ~ カットもしてないのよ(^▽^;)

> にゃんもっく、気持ちよさそうね♪
> うちもにゃんもっくやってみようと思ってはいるけど、まだ作れてない私(;´▽`A``
> 暑いと作るのもなかなか進まないんだよね☆
他のものいっぱい作ってるじゃないですか?
頼まれものもあったし。
それに 我が家の子は にゃんモックの使用率は 冬のほうが多いよ♪

> 餃子たくさん作ったんだね~(*^▽^*)
> でも餃子ってたくさんできるよね☆
> うちは作るときは多めに作って冷凍してるよ(o^-')b
> 家で作ったほうがおいしくできるよね♪
> ポチッとにゃん(=^-^=)
この写真は作ったのの5分の2だよ。いつも100個は作ってた。
一度に食べるのは 40個だけど、冷凍用も作ったから。
私も 作ったとき、たくさん作りすぎて余計 嫌になったのかも。。。
冷凍するとおいしくないのよね・・でも皆さん 結構れいとうされてるから
作り方が下手だったのかな~?!


baraiさんへ

> ポーちゃんって、お目目がすごく色っぽくって可愛いのよねv-10
> じゃらしの棒から覗くハミ毛もたまりませんわっ!!
Dちゃんのお目めは愛らしくって 誘ってるお目めだよね~(*^。^*)
ポワは 手ってもアンヨも大きくて はみ毛も多いんですよ♪

> 手作り餃子、めっさ美味しそうっ♪
> 私だったら餃子だけでおかずなしでOKだわ。
ありがとうございまぁす♪味はおいしいんですけれど、
飽きます・・・他のおかず 欲しいです。

おーくんさんへ

> ポワちゃんの真剣な表情、おーくんも好きよ~o(〃^▽^〃)o
> その目でおーくんを見て~~~~♪
ポワローの可愛く撮れてるのばかり集めちゃったよ♪
黒目がちなお目めがキュートでしょo(*^▽^*)o

> 餃子はたしかにめんどいよね・・・
> おーくんも5年に一回作ればいいとこです。
> 買うほうが早いしね・・・でも、自家製はなんかうまいんだよな~。
> タネにチーズだけ入れたのもおいしいよ(≧ω≦)b
5年に一度かぁ!
タネにチーズだけ おいしそう~ それならおやつにもいいね♪
もう餃子作らないから 食べられないけど!
これからは おいしいお店で買ってきて 焼くよ♪

まりま~さんへ

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお盆休みにこんばんわ♪
こんばんは~
我が家にお盆は関係ないんだけどね~(笑)

> ♪ポワちゃん、かわいすぎる!!!!!
> 動画のポワちゃん、すいこまれそうぐらいかわいい!
> ♪
> ハミ毛もいいね(^m^)
ありがとうございまぁす♪
動画で はみ毛が目立ってたね~(=^・^=)

> 餃子すごく上手・・・・私は餃子だけあれば。ごはん3杯はいけるぞ!!
まりま~さん ラーメンはあんまりなのに、餃子は好きなの?
私も餃子でご飯3杯はいけるけど、もっとお肉やお魚やサラダや・・
他の物が欲しいタイプなの。。。

Raeさんへ

> ギョウザ、確かに美味しいけど一個一個包むの、めんどくさいねー。
> うちもここ数年やってない。
> 一階面倒なので、でっかい皮を作って底にどっかりタネを乗せて包んで焼いたことが(笑)
ふつうの皮じゃ ちょっとしか包めないもんね~
なんでも丁寧なRaeさんが 賛同してくれるって思わなかったぁ!
大きい餃子は あんまりおいしくないんじゃ???
皮が薄かったらおいしいかな~?
前にテレビで 100倍餃子って見て、皮がめちゃぶ厚くてヤだった!!

> ポーちゃん、固まってる~(#^。^#)
> どの写真もかわいいよね。これは絶対、親ばかじゃないよ、美猫さんだもん♪
ありがとう♪
たしかに今日は かわいい写真ばかり集めたからね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

