スポンサーサイト


必ず・・・

2-0904ぶ4172いらっしゃい


ポワロージュンヌ、夏なのに あたたかそうなキャットペントハウスの台座に
必ず乗っちゃいます~
2-0908ぶ5860


落ち着くみたい・・・ね♪
2-0908ぶ5859


うふ いいお顔だね~heart02
2-0908ぶ5858


クレソンヴェールは 洗濯機に必ず乗っちゃう~
2-0908ぶ8083


2-0908ぶ8093


そうそう ここ、二回前のポーチャ獲得クイズにも出題されましたよね!
2-0908ぶ8092


洗濯機に顎のせてリラックス~
2-0908ぶ8091
あ、今月のクイズも もうそろそろですよ、また ご参加くださいね♪


クレソンヴェールは 私がシャワーに入ってる間、待ってることが多いのだけど、
洗面所で待つ時は必ず洗濯機の上に乗ってるの。
2-0908ぶ8085


ちょっと首が痛くなりそうな段差も猫には心地いいのかしらん!?
2-0908ぶ8087


すっぽり入れる感覚も落ち着くのよね~♪
2-0908ぶ8084


すっぽり入るといえば、ジェニファーはここ!
2-09083ぶ3713


キャットペントハウスのてっぺんに付いてるカップ
2-09083ぶ3716


こんな格好でよく寝てるのよ~大胆よね~
2-09083ぶ3710


ポワロージュンヌは やっぱり にゃんっモッカーだよ~ん☆
2-09083ぶ3711


ジェニファー お買いものから持ち帰ったお買いものバッグに、
2-0908ぶ4276


必ず 乗っちゃいますぅ~。 お姉ちゃん 変だよね~!!
2-0908ぶ4278


何故かって?! ジェニファーは セロリに目がないの~
2-0908ぶ4279


ポワロージュンヌ、パパが落としちゃった書類に必ず・・・
2-090812ぶ3784


乗っちゃうよね~ 猫ならば!!
2-090812ぶ3786





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%




応援してね


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村  img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0904ぶ08841またね




<つれづれなコト>  ケーキ


この前の友人とのお茶・・・
ケーキのメインはチョコレートケーキでした♪


3人分なのに。。。
2-0907ぶ9861


友達のケーキ。夏にチョコケーキもいいね!
2-0907ぶ9865


私。この中では 一番小さいベークドチーズケーキがめちゃ好きだった。
大きい丸いのはバナナタルト かなりカスタードクリームが多めでした。 
2-0907ぶ9866



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね キャットペントハウス 洗濯機 セロリ ケーキ

Comments

No title

(*´∀`*)ノ ウンウン いろんなものに乗っちゃうよね^^
ねねも暑いのにまだ朝はhouseに入ってるの・・・
見ている方が暑いよ(-▽-;)

洗濯機の上ねねも好きだよ~
お風呂上がるとちょこんと座って待ってることもあるよ。

なんじゃ!このおいしそうなケーキは(v≧∇≦)ノ
はろちゃんは3つ?
うらやますぃ~!ぽち

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お気に入りの場所って、それぞれあるんですよねー☆
クレソンくんのいたずらっこそぅなお目目。
いつも、かわうぃなーって見ています。
ジェニちゃんは、ピンクの肉球なんですね^^
フワフワそぅでさわりたーぃ(^^)/
今日は、姉の家にも寄ったんですけど
おねーちゃんちのみーちゃんも、すっぽりカップにハマって
爆睡してました(笑)

ポワロージェンヌちゃんの調子はどぉですか(・・?
はろぉちぐ♪さんも、この不安定な気候、
お体ご自愛くださぃね。。。

又、東海地方で余震><

これ以上の被害が出ないように祈っています(-人-)

こんばんは☆

にゃんずって痛そうな感じでも枕代わりにしたり、けっこうな角度で頭置いてるよね( *´艸`)
まったりしてるね~☆
その洗濯機の上がはまり具合とかもいいんだろうなぁ(*゚ー゚*)
ジェニちゃん、お顔はどこ~?(笑)
肉球めっちゃカワユスだわ~v-238

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

夕方から遠くまで散歩行ってたら遅くなっちゃいました・・・(;^_^A

必ず・・・ってこういうことだったんですね~
みんなそれぞれ行動のパターンてものが身についてるんだ~
ジェニちゃんがセロリに目がないって、臭いが好きなのかな?
それとも食べちゃったりもするんですか?
めずらしいですよね(*^m^*)
ジェニちゃんがセロリ嗅いでるのを離れて見てるクレちゃんが
すごく面白かったです(〃^∇^)o_彡☆
3にゃんともやることが違うんですね~
個性があっていいですね。

ケーキの写真見たら、無性に食べたくなってきちゃった(´д`)
最近また甘い物をたくさん食べたくなってきた私です。
さっき、はろぉちぐさんおススメのチョコダイジェスティブビスケットを買ってきたので、ご飯食べたら食べるんだぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
美味しいですよね~はまってます!

No title

うん、お気に入りの場所ってありますよねー!
うちはもう、ご存じの通り。
ジェニちゃん、すっぽりおさまってるけど、手だけ出てる(笑)

(全然関係ないけど、父のPCのキーボード、使いにくい!)

No title

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

ほんと猫って色んなとこに乗ったり入ったり
楽しませてくれますよね~v-10
もうジェニちゃんのすっぽり感に参っちゃいましたv-10
猫の不思議な寝方って、犬には絶対できない技ですよねー
って猫みたいに体グニャグニャの犬が居たら、怖いけど(笑)

No title

それぞれのこだわりの場所が別々でよかったですね。
取り合いになっちゃうかもだもんね(≧▽≦)

二年ほど前だと、ラナたんも洗濯機の上でおーくんが風呂でるの待ってたことありました。
最初からじゃなくって、そろそろ出るな、って時にきて乗ってた(≧ω≦)
今は出たときにニャ~と寄ってきて、体を拭いてる時にピョンと乗っています。

☆ゆみ☆さんへ

> (*´∀`*)ノ ウンウン いろんなものに乗っちゃうよね^^
> ねねも暑いのにまだ朝はhouseに入ってるの・・・
> 見ている方が暑いよ(-▽-;)
クーラーが効いてるとあたたかそうなマットとかで気持ち良さそうに寝るよね~
ねねちゃん ねねhouse気に入ってて嬉しいじゃない♪

> 洗濯機の上ねねも好きだよ~
> お風呂上がるとちょこんと座って待ってることもあるよ。
ねねちゃん お風呂の前で待ってるの かわいいよね。
でも 洗濯機の上のねねちゃんは見たことないなぁ・

> なんじゃ!このおいしそうなケーキは(v≧∇≦)ノ
> はろちゃんは3つ?
> うらやますぃ~!ぽち
なんじゃ!ってぇ~
あ わたし 4個半。この時は3個ひとりで食べて、あとで残りをダーリンと分けたから
(^▽^;)

うさぎ♪さんへ

> お気に入りの場所って、それぞれあるんですよねー☆
> クレソンくんのいたずらっこそぅなお目目。
> いつも、かわうぃなーって見ています。
猫も性格が 顔や目に現れますよね~
クレは 素直だけど、いたずら大好きなややこしやさんで 目が物語ってますよね~(笑)

> ジェニちゃんは、ピンクの肉球なんですね^^
> フワフワそぅでさわりたーぃ(^^)/
ジェニは 全部、ピンクのにくきゅうです。
うちの子は 全員、全部 ピンクだな・・

> 今日は、姉の家にも寄ったんですけど
> おねーちゃんちのみーちゃんも、すっぽりカップにハマって
> 爆睡してました(笑)
あら みーちゃんも? すっぽり 安心するんでしょうね!

> ポワロージェンヌちゃんの調子はどぉですか(・・?
> はろぉちぐ♪さんも、この不安定な気候、
> お体ご自愛くださぃね。。。
ありがとうございまぁす♪
まずまずですよ~

> 又、東海地方で余震><
> これ以上の被害が出ないように祈っています(-人-)
地震も台風も雨も、被害が出ないように祈ってます。

ねこLOVE3 さんへ

> こんばんは☆
こんばんは~(*^。^*)

> にゃんずって痛そうな感じでも枕代わりにしたり、けっこうな角度で頭置いてるよね( *´艸`)
> まったりしてるね~☆
> その洗濯機の上がはまり具合とかもいいんだろうなぁ(*゚ー゚*)
人間だったら寝違えそうな角度多いよね、身体全体が柔らかいって羨ましいわ~

> ジェニちゃん、お顔はどこ~?(笑)
> 肉球めっちゃカワユスだわ~v-238
> ポチッとにゃん(=^-^=)
飼いネコならではの 安心しきった寝んねが幸せそうで癒されます♪
すぐにはぜったい起き上がれないんだからぁ(笑)

ミロタさんへ

> 夕方から遠くまで散歩行ってたら遅くなっちゃいました・・・(;^_^A
お散歩行くの?どんなお散歩だろ?

> 必ず・・・ってこういうことだったんですね~
> みんなそれぞれ行動のパターンてものが身についてるんだ~
> ジェニちゃんがセロリに目がないって、臭いが好きなのかな?
> それとも食べちゃったりもするんですか?
> めずらしいですよね(*^m^*)
ジェニは セロリの香りが大好きなの。
野菜室開けたら必ず来て くんくんもするよ。
齧ることも食べることもあるけど それよりは香りみたい。またたびと同じね(笑)

> ジェニちゃんがセロリ嗅いでるのを離れて見てるクレちゃんが
> すごく面白かったです(〃^∇^)o_彡☆
> 3にゃんともやることが違うんですね~
> 個性があっていいですね。
うん 3にゃん、ぜんぜん性格もすることも違うよ。
ホントに個性があって 観察してるとそれだけで飽きないよ。

> ケーキの写真見たら、無性に食べたくなってきちゃった(´д`)
> 最近また甘い物をたくさん食べたくなってきた私です。
> さっき、はろぉちぐさんおススメのチョコダイジェスティブビスケットを買ってきたので、ご飯食べたら食べるんだぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
> 美味しいですよね~はまってます!
あはは 覚えててくれたの?
ダイジェスティブビスケットは それだけでもおいしいけど、チョコがついてるとたまらなく好きなの。
ナビ○コのは クリームサンドも大好き、ちょっと塩味が効いててさ♪
アルフォー○の2種類の味入りのも 冷蔵庫に常備されてる我が家です(*^。^*)

そうそう、私もパソに詳しい方ではないんだけど デフラグの件ね。
パソは ファイルをいろんな場所に格納しちゃって 作業効率が落ちるの。
断片化されたファイルを整理するのが デフラグなんだけど、うちは 週一で
自動的にやってるみたいで デフラグでは 不安定なのは直らなかったわ・・・。
デフラグする前には、エラーチェックと ディスククリーンアップを先にした方がいいっていうから この前はその順序でやってみたけど もひとつ。
でも もし 全くやってないなら、した方がいいよ、パソを長持ちさせるために。


Raeさんへ

> うん、お気に入りの場所ってありますよねー!
> うちはもう、ご存じの通り。
> ジェニちゃん、すっぽりおさまってるけど、手だけ出てる(笑)
うんうん あるよね♪
みんなお気に入りの場所が違うから 喧嘩になりにくくていいわ~

> (全然関係ないけど、父のPCのキーボード、使いにくい!)
私は 3階の前のパソ、キーボードの表面が細くってカーブがきついの。
前は慣れてたはずなのに 今はすっごく使いにくいわ~(+o+)

baraiさんへ

> ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
応援ありがとうございまぁす♪(^O^)

chikoさんへ

> ほんと猫って色んなとこに乗ったり入ったり
> 楽しませてくれますよね~v-10
> もうジェニちゃんのすっぽり感に参っちゃいましたv-10
3にゃんが全個性的に魅せてくれますよぉ~(=^・^=)
可愛いですよねー猫は(*^。^*)

> 猫の不思議な寝方って、犬には絶対できない技ですよねー
> って猫みたいに体グニャグニャの犬が居たら、怖いけど(笑)
そりゃそうだ!
犬は一緒に暮らしたことがないけれど、犬は犬で楽しいんでしょうね♪

おーくんさんへ

> それぞれのこだわりの場所が別々でよかったですね。
> 取り合いになっちゃうかもだもんね(≧▽≦)
好みがかぶっても 2にゃんで それぞれが他にもお気に入りの場所があるから取り合いにならなくて良いね♪

> 二年ほど前だと、ラナたんも洗濯機の上でおーくんが風呂でるの待ってたことありました。
> 最初からじゃなくって、そろそろ出るな、って時にきて乗ってた(≧ω≦)
> 今は出たときにニャ~と寄ってきて、体を拭いてる時にピョンと乗っています。
うちもそんな感じかな~ クレとジェニが。
ジェニはお風呂でお水飲みたいから 入りたがるけどね・・・
おーくんさんは 今も出身地に住んでるのかしら?
動物が見れるパークが近くにあるのがうらやましいわ。
うちは 近くても、車で3時間くらいかかるよ 近くのパーク。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

