スポンサーサイト


優越猫

2-0811ぶ2309こんにちは



日常風景からお届け
小さい写真はWクリックで ふつうサイズでご覧いただけます




クレソンヴェール、またコーヒーメーカー小の上に乗ってご満悦!!
2-09082ぶ0378


そして コーヒーメーカー大に移動、
ポワロージュンヌは カウンターワゴンの上に・・・2にゃんずカメラ目線♪
2-09081ぶ5123


2-09081ぶ5127


何かあったの?2人で向こうを向いちゃった。
2-09081ぶ5122


2-09081ぶ5125


ポワロージュンヌも 炊飯器ルートから 上へ上がってくよ。
ノルウェージャンの四肢の裏には毛が生えてるから、ツルツルの炊飯器からポワロージュンヌは転げ落ちたこともあるから危ないんだけどね・・
2-090812ぶ3569


電子レンジの上に落ち着くポワロー。
2-09082ぶ2922


2-09082ぶ1033


 2-09082ぶ2920  2-09081ぶ5831


2-09081ぶ5832


クレソン、ちょっと表情が偉そうよ~
2-09082ぶ0375  2-09081ぶ6154


高いところに居る猫は 優越感に浸ってるよね~
2-09081ぶ6156


2-09081ぶ5838


クレソン、ふだんはとぼけてるけど、
2-09081ぶ5837


急に好奇心いっぱいに!!
2-09081ぶ5835


2-09081ぶ5833


ポワローも 多少は優越感!?
2-0909ぶ1070079


おすましショットです。
2-0909ぶ1070080


2-0909ぶ1070084



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0904ぶ5004またね



<つれづれなコト> ご飯もの



ちょっとリッチに海老と明太子があれば、夕食に。。。

  海老と明太子のチャーハン
2-海老と明太子のチャーハン233_3311
茄子炒め・ゆでホウレンソウ どちらもおかかをかけて。



じゃこチャーハンは たくさんの玉ねぎと大葉が決め手。

  じゃこチャーハンとヘルシーチキンソテー
2-チキンソテーとじゃこチャーハン6614


 2-じゃこ雑穀チャーハン6607  2-ヘルシーチキンソテー6612




どこかの地方の方が作るのを真似て、お好み焼き豚玉にたくあんを入れて♪

  たくあん入りお好み焼き 
2-たくあん入りお好み焼き314_1473
あげとキャベツのお味噌汁・ほうれんそうバターソテー






最近作ったご飯ものを集めてみました♪
簡単家庭ご飯です。
とくに じゃこチャーハンは、月3くらいお昼ご飯に作るかも。
かつおぶしをたっぷりかけるのも好き・・私は猫か!?



みんな おいしいもの食べて 明日に疲れを残さないようにね☆



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー コーヒーメーカー 電子レンジ チャーハン お好み焼き

Comments

No title

クレちゃんコーヒーメーカーの上に器用に乗るのね~
ねねも指毛がぼーぼーだから、よく滑ってるよ(^▽^;)
この前はジャンプしてテーブルの上乗ったとき滑ってた・・・
猫ちゃんのバランス崩すところってあまり見ないから笑ってしまったけど、危ないよね。

ポーちゃんのおすましモデルにゃんもかわゆいわぁ♪

はろちゃんお料理上手なのね~!
どれもおいしそうだわぁヽ(*´∀`)ノお邪魔したい(笑)
いつも忙しい中来てくれてありがとう☆ぽち

No title

あぁ~またクレちゃんポワローちゃんが電化製品に・・・(((( ;゚д゚)))
ちょっと危なっかしく見えるけど、おもしろい光景ですよね。

ミロもよくツルツル滑ってて、慌てて走るときなんかマンガみたいに
足が空回りしてますよ~( ´艸`)
ジャンプしたときに落ちたりしてケガしないように
気づいたらはさみでジョキジョキ切っちゃってます。
でもすぐに生えてくるんですよね~

はろぉちぐさんの作るご飯は豪勢ですね~
目にも美しいし、美味しそう~!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
うちのご飯なんて恥ずかしくて写真載せられないですよぉ~(;^_^A





No title

見ちゃったよー
クレちゃん、バランス感覚をそんなところで鍛えてたのねー
あ、ごめんごめん、ママのコーヒーが冷めないように、あっためてあげてるんだよねー^^;
お好み焼き、食べたくなりましたよー
たくあん入りって、どんな味なのかなぁ

こんばんは☆

にゃんこって電化製品の上って好きだよね(*^▽^*)
それもちょっとでも高いところがいいんだね~☆
クレソン君がのってるとコーヒーメーカーがちっちゃく見えるわ~( *´艸`)
狭そうだけど器用にのるんだぁ♪
ほんとなんだかちょっと得意げな感じだねv-238

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

高いとこ楽しいね~o(〃^▽^〃)o
危険なツルツルをも越えて登りたいんだね♪

おーくんもかつおぶしに醤油かけご飯大好き。
それだけでバクバク食べれるよ(≧ω≦)

No title

おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

コーヒーメーカーの上に??\(>◇<:)/キャー
それは危ないわ! と思ったら、器用に乗ってますね 笑
ビックリです。

それにしても、いつ見てもとってもキレイな美にゃんですねっ
座り方に気品を感じます☆

応援 ぽちっと

No title

コーヒー飲みたいときにこうだとなかなか飲めないねー(笑)
はろぉちぐ♪さんは紅茶派だし、いいか~~~(≧▽≦)ナーンテ
あの位置だと、リビング側もキッチンも高い場所から眺められるから気分いいんでしょうね。
クレちゃん、自分のおちりのサイズより小さい気がするんだけど、そのコーヒーメーカーの蓋!(笑)

No title

うんうん、納得w
確かに高いところに居ると、優越感に浸り顔になるわ!^^;

↓病院替えたのね~w
なんか、良いかもの病院でよかったね☆
ポワちゃんの咳がやっぱ気になるなぁ~。。。
あのね、コロンもキープしてるけど、
サプリで「リーチペット」があるんだけど、
かなり良いみたい♪
咳が止まる子が多いわよ~w
心臓にもばっちりです♪

ってか、はろぉちぐ♪さん!何気に体重と体脂肪減ってる!
ママも頑張ろうっとw

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お部屋の写真を見るたびに何だか懐かしいよ~

この前、行ったばかりなのにねw

お昼、きちんと作ってるんだね。えらいね~~

お好みにたくあんは、美味しかった?・・とは言え
我が家に、お好みが出ることはまず無いんだけど。。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃんコーヒーメーカーの上に器用に乗るのね~
クレは 運動神経いいから、けっこう 器用に乗ってるわよ~
下りるときに コーヒーメーカーを蹴って倒すのが怖いのよね~

> ねねも指毛がぼーぼーだから、よく滑ってるよ(^▽^;)
> この前はジャンプしてテーブルの上乗ったとき滑ってた・・・
> 猫ちゃんのバランス崩すところってあまり見ないから笑ってしまったけど、危ないよね。
うちは ポワローのほうが毛がぼうぼうで(笑) よく滑って危ないよ。
ホント スッテンコロリンって下まで落ちてたりね・・
ジェニも 手ってに爪がないから ホント気をつけなきゃなの。

> ポーちゃんのおすましモデルにゃんもかわゆいわぁ♪
うふふ かわいいでしょ☆

> はろちゃんお料理上手なのね~!
> どれもおいしそうだわぁヽ(*´∀`)ノお邪魔したい(笑)
> いつも忙しい中来てくれてありがとう☆ぽち
私は 簡単なお料理しかしないけれどね、
味は まぁまぁかも。お料理の味の勘がいいみたいよ。
食べたことのあるお料理なら 初めてでも 適当で、おいしく作れるよ。

ミロタさんへ

> あぁ~またクレちゃんポワローちゃんが電化製品に・・・(((( ;゚д゚)))
> ちょっと危なっかしく見えるけど、おもしろい光景ですよね。
うちでは ふつうの光景なんだけど、うちに来る人は案外ビックリしてる。
だいたい うちみたいに コーヒーメーカーとかあまり高い位置においてるお家も少ないし・・

> ミロもよくツルツル滑ってて、慌てて走るときなんかマンガみたいに
> 足が空回りしてますよ~( ´艸`)
> ジャンプしたときに落ちたりしてケガしないように
> 気づいたらはさみでジョキジョキ切っちゃってます。
> でもすぐに生えてくるんですよね~
はみ毛カットしてるのね。
うちは そのままが可愛いと思ってカットしてないの。
アンヨだけでもしようかな・・でも もったいなくて(笑)

> はろぉちぐさんの作るご飯は豪勢ですね~
> 目にも美しいし、美味しそう~!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
> うちのご飯なんて恥ずかしくて写真載せられないですよぉ~(;^_^A
ありがとうございまぁす♪ えへへ 褒められちゃった♪
盛りつけはいつもじゃないですよ、
面倒くさがりなので いつもワンプレートで食べたりします (=^▽^)σ

まゆさんへ

> 見ちゃったよー
> クレちゃん、バランス感覚をそんなところで鍛えてたのねー
鍛えてたのか これは。。。(;^_^A アセアセ・・・

> あ、ごめんごめん、ママのコーヒーが冷めないように、あっためてあげてるんだよねー^^;
いや これは 完全に遊んでますね~
わが家は電化製品がアスレチックです(*^。^*)

> お好み焼き、食べたくなりましたよー
> たくあん入りって、どんな味なのかなぁ
たくあん入り おいしいですよ。黄色のたくあん入れるの。
入れ過ぎると辛くなるので注意して ぜひ一度やってみてください☆

おーくん さんへ

> 高いとこ楽しいね~o(〃^▽^〃)o
> 危険なツルツルをも越えて登りたいんだね♪
そうなの ツルツルをも越えて!
チャレンジャーだね、クレソン。
でも 簡単にこなしちゃうみたいよ 彼は(*^。^*)

> おーくんもかつおぶしに醤油かけご飯大好き。
> それだけでバクバク食べれるよ(≧ω≦)
うんうん それおいしい!
そこにバター落とすのも好き♪

ねこLOVE3 さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(*^。^*)

> にゃんこって電化製品の上って好きだよね(*^▽^*)
> それもちょっとでも高いところがいいんだね~☆
> クレソン君がのってるとコーヒーメーカーがちっちゃく見えるわ~( *´艸`) > 狭そうだけど器用にのるんだぁ♪
> ほんとなんだかちょっと得意げな感じだねv-238
> ポチッとにゃん(=^-^=)
クレソンだけです、この二つのコーヒーメーカーに乗るの っていうか
乗れるの。 案外難しいんですけどね、ここに乗るのは 飛び乗ると揺れるし・・
だからきっと 本にゃんも得意に思ってるみたい(笑) 単純~!! >

baraiさんへ

> おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛
いつも応援ありがとうございます (=^▽^)σ

にゃごママさんへ

> コーヒーメーカーの上に??\(>◇<:)/キャー
> それは危ないわ! と思ったら、器用に乗ってますね 笑
> ビックリです。
そうなんです、クレソンにとっては これは普通の行動で・・・
器用な子なんですよ(^▽^;)

> それにしても、いつ見てもとってもキレイな美にゃんですねっ
> 座り方に気品を感じます☆
> 応援 ぽちっと
まぁ ありがとうございまぁす♪
褒めすぎかもしれませんが(笑) 気品は見かけ倒しですからぁ~

Raeさんへ

> コーヒー飲みたいときにこうだとなかなか飲めないねー(笑)
> はろぉちぐ♪さんは紅茶派だし、いいか~~~(≧▽≦)ナーンテ
あはは ふたつとも、蓋を開けるのはお水を入れるときだけで、
豆もフィルターも乗ってても作業出来るけどね(笑)
ただ 飛び降りて、一度 コーヒーメーカーを床に落っことして・・・
壊れなくて良かったよ。

> あの位置だと、リビング側もキッチンも高い場所から眺められるから気分いいんでしょうね。
> クレちゃん、自分のおちりのサイズより小さい気がするんだけど、そのコーヒーメーカーの蓋!(笑)
そうなの。 見晴らし台には ちょうどいいでしょ、立地が~(≧▽≦)
寝ころべないけど おチリを置くにはちょうど良いと申しております!!

ニャンママさんへ

> うんうん、納得w
> 確かに高いところに居ると、優越感に浸り顔になるわ!^^;
コロンちゃんはあまり高いところに乗らなさそうだけど、今は 身軽なパインちゃんは
どんどんのぼりそうね~

> ↓病院替えたのね~w
> なんか、良いかもの病院でよかったね☆
特別不満がないけれど 相性は微妙。
でも 近いところなので助かるけれど。

> ポワちゃんの咳がやっぱ気になるなぁ~。。。
> あのね、コロンもキープしてるけど、
> サプリで「リーチペット」があるんだけど、 かなり良いみたい♪
> 咳が止まる子が多いわよ~w
> 心臓にもばっちりです♪
ありがとうございまぁす♪
今度 見てみるわ。
今 金欠で・・・次のボーナスまでに買えるかわかんないけど・・

> ってか、はろぉちぐ♪さん!何気に体重と体脂肪減ってる!
> ママも頑張ろうっとw
ところが どっこい!! お盆にかなり太った・・・
期限の急ぐ 果物とお菓子がいっぱい来ちゃって・・・
どうしよう 夏が終わっちゃうよね~

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> お部屋の写真を見るたびに何だか懐かしいよ~
> この前、行ったばかりなのにねw
時が経つのは 早いよね・・・恐ろしいくらい(笑)
こんな狭い我が家だけど、また いつでも来てね。

> お昼、きちんと作ってるんだね。えらいね~~
> お好みにたくあんは、美味しかった?・・とは言え
> 我が家に、お好みが出ることはまず無いんだけど。。
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
食い意地が張ってるから お昼かなりちゃんと作るかも(笑)
でも 最近ダイエットだから 夜を軽くしてるせいもあるかな・・
お好みにたくあん めちゃおいしいよ、入れるぎると塩辛いから気をつけて!
私も お好みは、ご飯にもおかずになんないからめったに作らないんだけどね。。。
あははっ^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

