スポンサーサイト


癒されにゃんこ

2-0907ぶ4532こんにちは


ごめんなさい。
二日続けて出かけると 疲れてしまったみたい。
記事の書き溜めも無くなってるから、今日は動画だけ・・・
見られるといいんだけれど。。。





なでなでジェニちゃん 大きめの自然音声有り



ふだんから ボケっとぼやけてるジェニファーのお口まわりが もっと
ぼやけて写っちゃってましたね~



クレソン グルーミング中 自然音声有り



グルーミングしてても、窓の外の鳥さんの気配や車の音に アンテナ
めいっぱい張ってるクレソンヴェールなのでした!



この土曜日曜
車で出かけたので、水分補給は 持って行った緑茶のほかに これらを♪
2-0908ぶ0501


2-0908ぶ0503



お家では こちらを飲みました♪ 大好き、白バラコーヒー。
2-0908ぶ0578


そういえば この二日間 紅茶を飲んでないなぁ・・・
紅茶派の私が 紅茶を飲まない日はめずらしいの。
紅茶には お砂糖を入れない私。
なので ペットボトルや缶ジュースタイプの紅茶は飲みません。
お家で時間がとれないと なかなか飲めないのね~紅茶って。





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率33%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0904ぶ5191またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね ねでなで 癒し カルピス コーヒー

Comments

No title

ジェニちゃんのマズル、すごい可愛い(*´∀`*)ノ
なでなでされると気持ちがよさそうな表情で、私までとろ~んとしちゃった(笑)
クレちゃんの動画は見られなかったぁ(ノд-。)

私も紅茶派^^
でもカフェオレははろちゃんといっしょで大好き!
冷蔵庫の中には必ずストックあるよ♪
いつも忙しい中、来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノぽち

こんばんは☆

ジェニちゃんめっちゃ気持ちよさそうだね(≧▽≦)
おひげのとこぷくっとなっちゃって。。。
私も撫で撫でしてあげたくなっちゃったぁ( *´艸`)
クレソン君、長毛ちゃんは毛つくろいも大変だよね☆
とくに胸毛は引っかかっちゃうみたいで・・・
この白バラコーヒーすきぃ(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ジェニちゃんおでこなでなで気持ちよさげだね~。

おーくんも紅茶派です。
確かに家でゆっくりした時でないとなんか飲まないですよね(≧Д≦)
今は暑くてほとんど飲んでませんが・・・
それとおーくんは砂糖入れます。
入れないと茶色いお湯飲んでるみたいで味がしないのです(; ̄ー ̄A
もしかして本当の紅茶派じゃないのかな~( ̄□ ̄;)

No title

法事お疲れ様ですっ。
応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

No title

猫がくつろいでるところって、見てるとこっちが癒されますよね~
ゆったりした気分になれます(*^m^*)
頭なでなでしてもらって気持ち良さそうなジェニちゃん(*´∀`)
クレちゃんはベッドに座ってるだけでゴージャスに見えますね~

私も紅茶派で、やっぱり砂糖は入れませんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
コーヒーも美味しいけど、体を冷やすって言うし・・・
紅茶は香りが良いのを飲むとリラックスしますよね。
キャラメルとか、バニラとか、甘い香りのが好きです。
シナモンも好き~
あと、フルーツ系も柑橘系より甘い香りのが好きです(*´∇`*)♪.*:・'゜.

たしかに紅茶って、時間があってゆったりできる時に飲むものですよね。
余裕を持ってゆっくり飲みたいですもんね~(*´∀`)

No title

白バラコーヒー、美味しいよねー!
ドライブのお供にカルピスとか持って行ったんだ~♪
この時期の水分補給は大事だものね(^^)
ジェニちゃん、気持ちよさそうだし、ωのところがプックリ!(#^。^#)
最後のへんなんて、手の平で顔をくるまれてもそのままだったし~~(#^-^#)
クレちゃん、グルーミングしててもまわりの音が気になるのね。
寝てるかと思ったらハッと飛び起きることとかもあってびっくりするときないですか?(^^)

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(。・人・`。))ゴメンネ~~
結局、来れなくて。。。

はろちゃんは紅茶派なんだぁ~~
♪みくママ♪。コーヒーが飲めないので、オーレ派・・w

一日。何杯飲むだろう??
すごく飲むよ~~

いつも病気、心配してくれてありがとね。
一つのほうが、もう殆ど完治したみたい。。
血液検査が、通常の4倍の値が持続してたんだけど
人並みに戻ったのよ~~

嬉しいわ♪

ゆーちゃんの為にも長生きしたいものw

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんのマズル、すごい可愛い(*´∀`*)ノ
> なでなでされると気持ちがよさそうな表情で、私までとろ~んとしちゃった(笑)
ありがとう♪
にゃろめみたいな ぷっくり毛穴が特徴ね~
にゃろめって 知ってる?(≧▽≦)ノ

> クレちゃんの動画は見られなかったぁ(ノд-。)
かわいいから また 再放送するわ(;^_^A アセアセ・・・

> 私も紅茶派^^
> でもカフェオレははろちゃんといっしょで大好き!
> 冷蔵庫の中には必ずストックあるよ♪
> いつも忙しい中、来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノぽち
小岩井のは ちょっと違った・・
白バラはおいしいけど、そっちでは売ってるのかな?
カフェオレ、牛乳に入れる コーヒーメーカーのパウダータイプでも
毎日のように飲んでるよ♪

ねこLOVE3 さんへ

> ジェニちゃんめっちゃ気持ちよさそうだね(≧▽≦)
> おひげのとこぷくっとなっちゃって。。。
> 私も撫で撫でしてあげたくなっちゃったぁ( *´艸`)
でしょう!?ジェニファー 見てると飽きないよ。
ぷっくりマズルが可愛いでしょ♪ちょっとでも 手を近づけると
ぐぅ~って 甘えるよ♪

> クレソン君、長毛ちゃんは毛つくろいも大変だよね☆
> とくに胸毛は引っかかっちゃうみたいで・・・
クレソン、自分ではフリルくらいしか舐めないけど 逆にくっついてぶっちゃいくになってたりしてね(笑)

> この白バラコーヒーすきぃ(≧▽≦)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
白バラコーヒー おいしいよね♪
お値段も下がらないから みんな好きなんだってわかるよね。
お得な1リットルが売ってるスーパーも少なくて。

おーくんさんへ

> ジェニちゃんおでこなでなで気持ちよさげだね~。
いつも 朝から 撫でて撫でてってすごいアピールよ(^▽^;)

> おーくんも紅茶派です。
> 確かに家でゆっくりした時でないとなんか飲まないですよね(≧Д≦)
> 今は暑くてほとんど飲んでませんが・・・
クーラー効かせて 紅茶を飲みます。
でも アイスティーも大好き!
濃い目に入れたアールグレィで ミルクティーが一番好き♪

> それとおーくんは砂糖入れます。
> 入れないと茶色いお湯飲んでるみたいで味がしないのです(; ̄ー ̄A
> もしかして本当の紅茶派じゃないのかな~( ̄□ ̄;)
お おーくんさん・・・
紅茶は 味がしますよ。。。(;^_^A アセアセ・・・
しかも香りがするので 味がしなくても香りを楽しめます♪

baraiさんへ

> 法事お疲れ様ですっ。
> 応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
いいえ いつもありがとうございまぁす♪
(*^。^*)

ミロタさんへ

> 猫がくつろいでるところって、見てるとこっちが癒されますよね~
> ゆったりした気分になれます(*^m^*)
> 頭なでなでしてもらって気持ち良さそうなジェニちゃん(*´∀`)
> クレちゃんはベッドに座ってるだけでゴージャスに見えますね~
ジェニは ペットショップで買ってきたとは思えない甘えっ子になりました。
毎日 すっごく撫でて欲しがって そばにいたがります。
見てるとホントにこちらが癒されます♪
クレは そう 見かけがすっごくゴージャスですo(*^▽^*)o

> 私も紅茶派で、やっぱり砂糖は入れませんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
> コーヒーも美味しいけど、体を冷やすって言うし・・・
> 紅茶は香りが良いのを飲むとリラックスしますよね。
> キャラメルとか、バニラとか、甘い香りのが好きです。
> シナモンも好き~
> あと、フルーツ系も柑橘系より甘い香りのが好きです(*´∇`*)♪.*:・'゜.
私は紅茶は アールグレーが一番好きです、柑橘系ですが。
果物は かんきつ系より甘いのが好きだけど、紅茶は 乾燥ものなので
また違うのかな~
あとは シナモンが好きですね。 バラやジャスミンも。
キャラメルは 歯が痛くなってあんまり・・(*^。^*)
香りだけで歯が痛くなるのが不思議です(笑)

> たしかに紅茶って、時間があってゆったりできる時に飲むものですよね。
> 余裕を持ってゆっくり飲みたいですもんね~(*´∀`)
なんだか ゆっくりしたくって 夜でもたまに紅茶飲んじゃいます。
眠れなくなるのに~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> 白バラコーヒー、美味しいよねー!
白バラコーヒーは ホントおいしい!!(*^。^*)

> ドライブのお供にカルピスとか持って行ったんだ~♪
> この時期の水分補給は大事だものね(^^)
甘いもの飲んで 水分だけで太りそうだけど。
カルピスウォーターは薄くていまいちだけど これはまぁまぁだったよ♪

> ジェニちゃん、気持ちよさそうだし、ωのところがプックリ!(#^。^#)
> 最後のへんなんて、手の平で顔をくるまれてもそのままだったし~~(#^-^#)
ジェニは 思いのほか甘えん坊でかわいいよ~
でも 急にかんしゃく起こすのが難点なの(笑)

> クレちゃん、グルーミングしててもまわりの音が気になるのね。
> 寝てるかと思ったらハッと飛び起きることとかもあってびっくりするときないですか?(^^)
急に私を踏み越えたり 飛び乗ったりして もうーーーー
たいへんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

♪みくママ♪さんへ

> (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
おはよう(*^。^*)

> (。・人・`。))ゴメンネ~~
> 結局、来れなくて。。。
いいよ、無理しないでね♪

> はろちゃんは紅茶派なんだぁ~~
> ♪みくママ♪。コーヒーが飲めないので、オーレ派・・w
> 一日。何杯飲むだろう??
> すごく飲むよ~~
ダイエットメニューにコーヒーがあってから(8年前)コーヒーも飲めるようになったけど、好んで飲むのはアールグレイ日に2杯。後は オーレ2杯。いっぱいづつ ジャスミンティー、ほうじ茶、緑茶、番茶、鉄観音くらいかな。ウーロン茶も好きだけど どうも胃が痛くなるみたいで。。。

> いつも病気、心配してくれてありがとね。
> 一つのほうが、もう殆ど完治したみたい。。
> 血液検査が、通常の4倍の値が持続してたんだけど
> 人並みに戻ったのよ~~
> 嬉しいわ♪
> ゆーちゃんの為にも長生きしたいものw
うんうん 良かったね。
あとひとつだね、ゆーちゃんのために、元気で長生きしたいものね。
しかし ゆーちゃん プールに ジャングルジムに 滑り台 いいなぁ♪
一階の改装も順調?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

