スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしフォト♪クレ

2-0908ぶ10908991こんにちは


昨日の記事では、皆様から クレソンヴェール3歳のお祝いコメントたくさん
いただいて どうもありがとうございました。
Cresson Vertも わたしたち家族もたいへん喜んでいます

今後もクレソンヴェール、ジェニファー、ポワロージュンヌの3にゃんずの
様子を当ブログでお伝えしていきますので 皆様これからもどうぞ、よろしく
お願いします




今日は 昨日の続きのPhotographをお届けしまぁす
まずは お誕生日記念撮影会のこぼれフォト~おもしろ顔?特集jiji-1


なかなか うまいぜ~
2-o0908ぶ1090805


生クリームを少し舐めたクレソン、まぁまぁおいしかったみたい。
2-o0908ぶ1090780


でも それ以上はダメよ、ケーキはパパママ用だから。
2-o0908bu1090806.jpg


え!?
2-o0908bu1090784.jpg


なんでやねん!!
2-o0908bu1090841.jpg


ケチやなぁ もう~
2-o0908ぶ1090919
クレソンはふだん 関西弁は使いません。って あたりまえだけどぉ!! 笑






うふうわぁ・・・ 昨日は 
我が家に来る前生後4か月のクレソン、秘蔵フォトをご紹介しましたが、
今日は このブログでは以前ご紹介してるのも混ぜて うちに来た頃の
初々しいクレソンヴェールのお写真をお届けしまぁすラヴ


クレソンヴェールは 2006年12月9日 東京目黒のブリーダーさん宅へ、
くるまで迎えに行って連れ帰った子です。
ブリーダーさん宅を17時過ぎに出て、我が家に到着したのは 日付変わって
10日の1時半をまわっていました。
初めての車での長旅に 始めは啼き通しだったクレソンも途中からは
疲れて寝てしまってましたね・・・


我が家に着いてすぐ 初めて撮ったクレソンヴェールのお写真。
撮ってすぐ ブリーダーさんにも送って 元気なことを報告♪
2-幼い頃1020441


ケージに入れると、まるで自分のお家だとわかっているようで、トイレもして お水も飲んで ご飯も食べて・・・ホッとしたのを覚えています♪疲れて寝んね。
2-幼い頃1020427



うちにやってきて 2日目の写真。
2-幼い頃020371


ちゃんと 寛いでくれてます。後ろはブリーダーさんがくださったマット。
2-幼い頃1020382


我が家に来て3日め。もうジェニファーとこんな距離で寛げるように♪
チグラーシャが居なくなって ジェニファーもさびしかったみたい・・
2-幼い頃126_2673


わがもの顔で どこへでも探検の日々でしたね~ 
とっても元気で跳んだり跳ねたり走りまわったり 毎日すっごい運動量でした。
2-幼い頃1020393



一年めのアニコム動物保険のカードに使った写真。
2-幼い頃127_2731


我が家に来て一週間。このころジェニファーについてまわり、ジェニファーの
すること 全部真似してたクレソン。。。トイレで一緒にお水飲み風景!
2-.幼い頃1127_2707
これね、ジェニとクレが同じくらいの大きさに見えるけれど、ジェニは4キロ クレは2.2キロと体重にはかなりの差があるのよ。


子猫を迎えると決めてから 用意したにゃんこベッド「たまごでおやすみ」。
私のとってもお気に入りのベッド。サイズも大と小買っておいて良かった!!
だってクレソン、最初から 小には入らず・・・
2-幼い頃128_28951
でも すっごくかわいく撮れてるでしょ? めちゃお気に入りの一枚なの




クレソンを迎えて2週間後に Poireau Jeuneがやってきました。
ジェニファーは ポワロージュンヌをいまだにちょっと敬遠がちだけれど、
クレソンヴェールは いいおもちゃ!?が来たように近づいてましたね。
2-幼い頃129_2906


クレソンに 一度めのヒートがくるまで すっごく仲が良かった2にゃん。
2-幼い頃128_2893


ポワローも我が家に慣れた頃 遊び疲れて、抱き合って寝んね・・・・・
2-幼い頃133_33291


出窓で仲良く寝んねするクレソンヴェールとポワロージュンヌ。
大人になったふたりは こんなふうに一緒に寝ることはなくなっちゃったね。
2-幼い頃132_3254
これも すっごくお気にいり。ステキな写真だよね






最後に クレソンのこれまでのお誕生日記念写真を3年分貼り貼り~KiTTY
見比べてみてね!! あんまり変わらないかな~!?


Cresson Vert 1歳のお誕生日
2-1歳103_0147



Cresson Vert 2歳のお誕生日
2-2歳104_04362


Cresson Vert 3歳のお誕生日
2-3歳10908091



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-0908ぶ10909571またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね お迎え 初めて ブリーダー 東京 誕生日

Comments

No title

クレちゃんがはろちゃんのお家に来てから、ジェニちゃんともすぐに仲良くなって慣れるまでそんなに時間かからなかったのね~!
その2週間後にポーちゃんが来たんだぁ♪
この時期、はろちゃん大忙しだったんじゃない?
クレちゃんポーちゃんのくっついてるお顔の写真は貴重だね♪
すっごく可愛い☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

まだ幼いころのクレちゃん毛が短くてあどけないお顔してる^^
もうすっごく可愛いよ~!
たくさんの写真アップありがとうヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛ぽち

No title

こんちわー♪今日はあっついよ~(>▽<;; アセアセ
♪遅れました~クレちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
わわわ・・・小さい頃のクレちゃん・・・かわいい(#・・#)
ケーキも毎年豪華だね~♪いいんだいいんだ♪
来年・・お邪魔しようかな(じゅる・・・)w

No title

クレちゃん、ちっちゃい頃かわいすぎ~!(*^0^*)
耳の大きさが体のちっちゃさを表してますよね。
ジェニちゃんと一緒にトイレのお水飲みがかわいい~!
2にゃんとも背伸びしてくっついて飲んでるなんて。
なんとも微笑ましい写真です。

あと、ポワローちゃんと寄り添って寝てるやつ。
これもすごく可愛いです!
もう可愛いの連発しかできません。
なんで大きくなったら一緒に寝ないのかな?
ノルって自立するようになってるのかな?

クレちゃんは目黒のブリーダーさん宅の生まれなんですね。
京都から車で往復、長距離で大変でしたね。
でも嬉しい道のりですからね。
長距離もなんのそのですね!

クレちゃんの1度目のヒートまでポワローちゃんと仲が良かった
と書いてましたが、そのヒートって何ですかぁ?
気になります~^^;











No title

こうして見ると、本当に画像って大切ですね♪
表情や月日を重ねる事が、とても素敵な思い出になります。
クレちゃんが、立派に育っている事が写真でみてとれます♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

たくさんの秘蔵写真を見せてくれてありがとう♪
はろちゃんがお気に入りの写真は、やっぱりなぁ~って感じ。
すごーく可愛く撮れてる。
rinのお気に入りは、クレちゃんとジェニちゃんが仲良くトイレで水飲みしている写真、とっても自然で、ほのぼのしてていいわぁ~(*^_^*)

3ニャンズは、はろちゃんご夫婦に迎えられ、お二人の暖かい愛情の下で暮らす事ができて、幸せだと感じてると思うよ。

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ちいさいクレちゃんの冒険は楽しそうだね。
ジェニちゃんと水飲んでるの最高だね(≧ω≦)b
ポワちゃんとクレちゃんが一緒に寝てるのかわいいね(≧▽≦)

1歳と3歳を比べたら、やっぱり顔つきが凛々しくなってるね(*⌒∇⌒*)

No title

昨日はブログをお休みしちゃって・・・遅れちゃったわ@汗
クレソン君、3才のお誕生日おめでとうございますv-238
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
これからもかっこいいクレソン君を楽しみにしてまっす!
出窓で寄り添ってる2ショット、めっさ素敵ですね☆

こんばんは☆

ジェニちゃんの真似してトイレの写真はめっちゃかわいいね~( *´艸`)
シッポまでシンクロしちゃってる☆
すぐに打ち解けたみたいでよかったね♪
小さい頃もやっぱりイケメン(≧▽≦)
ポワちゃん、ちっちゃ~い♪
あんなにくっついて寝てたんだぁ☆
今は見られないのは残念だね(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

クレちゃんが小さいときはジェニちゃんのほうが大きいときもあったんですね~! 大きく育ったね~~(#^-^#)
ポーちゃんとも小さい頃はあんなに仲良しだったんだもんねー。やっぱり、心も成長してるんだねー。 できたらあんなふうにいつまでもくっついてて欲しかったけど、これも成長の証しだねー。
クレちゃんはジェニちゃんに色々と教えてもらったんだね。
先輩に猫パンチしていじめとったらアカンよ~~(笑) ジェニちゃん、こっそり仕返ししてるけど~(爆)
たまごでおやすみのクレちゃん、額に飾っときたいです(ハート)

No title

こんばんは。クレちゃん、遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!!
これからも、たくさん写真撮ってもらってね♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はろちゃん・・
たくさん書きたいことが有るのに。。

ごめんね

眠りに落ちそう・・・・><

また朝、起きてから来るわねー

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃんがはろちゃんのお家に来てから、ジェニちゃんともすぐに仲良くなって慣れるまでそんなに時間かからなかったのね~!
> その2週間後にポーちゃんが来たんだぁ♪
> この時期、はろちゃん大忙しだったんじゃない?
ジェニは ひとりっこのお留守番時代が長かったけれど、4歳のときにチグラーシャが来てから、お留守番も心強かったみたい。も 再び一人になって クレソンが来てくれたのは嬉しかったみたいなの。
でも さすがにポワローがきたときには、愛情が減るってきっと不安になったのか 体調崩しちゃって その年の年末~お正月は 大変だったわ~。

> クレちゃんポーちゃんのくっついてるお顔の写真は貴重だね♪
> すっごく可愛い☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
子猫のころの写真って二度と撮れないからね~。
綺麗に撮れてて とっても貴重なの。

> まだ幼いころのクレちゃん毛が短くてあどけないお顔してる^^
> もうすっごく可愛いよ~!
> たくさんの写真アップありがとうヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛ぽち
6ヶ月ころからは 印象が今と変わらないけれど、来た当初はずいぶんやっぱりお子ちゃま顔だよね~(笑)
ねねちゃんの 小さい頃もとってもかわいい♪
おとといの記事にも 久しぶりに赤ニャン時代のお写真があったよね
(*^。^*)

まりま~さんへ

> こんちわー♪今日はあっついよ~(>▽<;; アセアセ
こんにちわー こちらも毎日ムシムシ暑いよ~

> ♪遅れました~クレちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございまぁす★

> わわわ・・・小さい頃のクレちゃん・・・かわいい(#・・#)
> ケーキも毎年豪華だね~♪いいんだいいんだ♪
> 来年・・お邪魔しようかな(じゅる・・・)w
小さい頃 面影あるけどまた赤ニャンだよね~
ケーキ 私が大好きだからね~
来年来る? どぞどぞいらして!
ジェニのときでもポワローのときでもいいよん♪(笑)

ミロタさんへ

> クレちゃん、ちっちゃい頃かわいすぎ~!(*^0^*)
ダーリンが一目ぼれしたからね~ かわいいでしょ♪

> 耳の大きさが体のちっちゃさを表してますよね。
> ジェニちゃんと一緒にトイレのお水飲みがかわいい~!
> 2にゃんとも背伸びしてくっついて飲んでるなんて。
> なんとも微笑ましい写真です。
とってもいい写真でしょ♪
クレソンの来たときは デジカメがあってよかった、それでも初期のデジカメのせいか私のうでのせいか ピンボケの写真で残念なのも多いけれど・・・

> あと、ポワローちゃんと寄り添って寝てるやつ。
> これもすごく可愛いです!
> もう可愛いの連発しかできません。
> なんで大きくなったら一緒に寝ないのかな?
> ノルって自立するようになってるのかな?
ノルに限らず 大人になると、猫は群れで生活しない動物ですものね~。
寄り添って寝んねの写真は 私もとてもお気に入りです(*^。^*)

> クレちゃんは目黒のブリーダーさん宅の生まれなんですね。
> 京都から車で往復、長距離で大変でしたね。
> でも嬉しい道のりですからね。
> 長距離もなんのそのですね!
そうなんですよ。
そんなに遠くに行かなくてもって感じだけど、あのタイミングで もうクレソンとポワローしか気に入った子が居なかったんです♪
連れて帰る道中 ホント嬉しかったぁ(*^。^*)

> クレちゃんの1度目のヒートまでポワローちゃんと仲が良かった
> と書いてましたが、そのヒートって何ですかぁ?
> 気になります~^^;
あ、解説が遅くなってごめんなさい。
ヒートは 発情・発情期、つまり さかりの時期のことです。
まだポワローは 赤にゃんで何もわからないのに、クレソンがポワローをしつこく追いかけて首を噛んで上に乗って・・・大変だったの。ポワロー とっても嫌がって。
困ったから クレソンは生後6ヶ月で去勢しました。

DANAさんへ

> こうして見ると、本当に画像って大切ですね♪
> 表情や月日を重ねる事が、とても素敵な思い出になります。
> クレちゃんが、立派に育っている事が写真でみてとれます♪
外なら建物の景色などでも感じますが、今 当たり前のものでも年月を重ねると変化します。
人間も猫も、その時を思い出に残せる・・今さらながら本当に写真っていいですね。
そして デジカメがあって良かった!
フィルム時代に私が撮った写真は ほとんどピンボケなので(笑)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは rinちゃん♪

> たくさんの秘蔵写真を見せてくれてありがとう♪
> はろちゃんがお気に入りの写真は、やっぱりなぁ~って感じ。
> すごーく可愛く撮れてる。
> rinのお気に入りは、クレちゃんとジェニちゃんが仲良くトイレで水飲みしている写真、とっても自然で、ほのぼのしてていいわぁ~(*^_^*)
あの写真は 皆さんがいいっていってくださるわ(*^。^*)
猫がとくに好きでない人でも 気に入ってくれるのよ♪
クレソンが子供だったからできた行動よね~。

> 3ニャンズは、はろちゃんご夫婦に迎えられ、お二人の暖かい愛情の下で暮らす事ができて、幸せだと感じてると思うよ。
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
そうだといいけれど。そうだと思ってます(^^♪
まだまだ猫に対する勉強も足りないけれど、だんだんいい ママとパパになっていこうと思うわ♪
いつも ありがとう♪

おーくんさんへ

> ちいさいクレちゃんの冒険は楽しそうだね。
> ジェニちゃんと水飲んでるの最高だね(≧ω≦)b
> ポワちゃんとクレちゃんが一緒に寝てるのかわいいね(≧▽≦)
クレソンは おもちゃ箱 もとい ごみ屋敷のような狭い我が家を念入りに毎日探検を楽しんでたよ~
今では 仲がもひとつのクレソンとポワローが、寄り添って寝てる写真はホント思い入れもひとしおだよ。

> 1歳と3歳を比べたら、やっぱり顔つきが凛々しくなってるね(*⌒∇⌒*)
だね~ 一歳はやっぱりおぼこいね♪

baraiさんへ

> 昨日はブログをお休みしちゃって・・・遅れちゃったわ@汗
> クレソン君、3才のお誕生日おめでとうございますv-238
> ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
> これからもかっこいいクレソン君を楽しみにしてまっす!
> 出窓で寄り添ってる2ショット、めっさ素敵ですね☆
お祝いコメントありがとうございます。
うちは baraiさんちほど 小さいときのお写真充実してないけど、なかなかいい写真もありますよね~。
これからもクレソン、かっこよくいて欲しいわ~(笑)
baraiさん 働きすぎだから 無理せずたまにはお休みしてくださいね♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(^^♪

> ジェニちゃんの真似してトイレの写真はめっちゃかわいいね~( *´艸`)
> シッポまでシンクロしちゃってる☆
> すぐに打ち解けたみたいでよかったね♪
クレソンはもともとそんなに猫見知りしないし、ジェニはさびしかったからタイミングも良かったみたい。
トイレ あらそうね、shippoまで~(笑)

> 小さい頃もやっぱりイケメン(≧▽≦)
> ポワちゃん、ちっちゃ~い♪
> あんなにくっついて寝てたんだぁ☆
> 今は見られないのは残念だね(≧ω≦)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
うふ ポワローは800グラムでうちに来たから小さいよね♪
子猫どおしの寝んねはやっぱり めちゃ癒されるよね~
(#^.^#)いつもありがとう♪

Raeさんへ

> クレちゃんが小さいときはジェニちゃんのほうが大きいときもあったんですね~! 大きく育ったね~~(#^-^#)
そうよ もちろん ジェニが大きかったわ(笑)
そうね、どうしても 今の印象が強くなってしまうから、まるで最初からクレソンが一番大きかったって思っちゃうかもね~。

> ポーちゃんとも小さい頃はあんなに仲良しだったんだもんねー。やっぱり、心も成長してるんだねー。 できたらあんなふうにいつまでもくっついてて欲しかったけど、これも成長の証しだねー。
大きくなるって ちょっとさびしかったりするね・・・
人間も 大人になっても 子供のときみたいな友達関係続けたいな。

> クレちゃんはジェニちゃんに色々と教えてもらったんだね。
> 先輩に猫パンチしていじめとったらアカンよ~~(笑) ジェニちゃん、こっそり仕返ししてるけど~(爆)
> たまごでおやすみのクレちゃん、額に飾っときたいです(ハート)
そういえば クレソンの探究心はすごかった!
今はどうしてあんなに飽きっぽい?でも しつこいのは変わってない!!
たまごでおやすみの写真 いいよね、私もお気に入りです♪

メルモさんへ

> こんばんは。クレちゃん、遅くなったけど、
> お誕生日おめでとう!!
> これからも、たくさん写真撮ってもらってね♪
お祝いコメントどうもありがとうございます。
これからも 嫌がってもたくさんお写真とりますよ~byママ(笑)
メルモさん また 見てやってくださいね♪

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> はろちゃん・・
> たくさん書きたいことが有るのに。。
> ごめんね
> 眠りに落ちそう・・・・><
> また朝、起きてから来るわねー
♪みくママ♪ こんばんわ~(*^。^*)
そんなに無理してブログめぐりしてどうするの・・・
子育てはそれだけでも大変なのに。
来てくれて嬉しいけど いっぱい寝て元気でいてほしいよ(#^.^#)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。