

冬のベッドルーム ほか2本

 <冬のベッドルームのお気に入りスペース> 


Jenniferちゃん ベッドの足元にフリース置いてます(*^_^*)
2-141_4156.jpg

猫って あんまりふかふかのところ歩くのイヤみたい
この布団は10センチくらいの厚みがあるからフリースの重みで沈めてます



Cresson Vertは 窓際のにゃんこベッドで顔洗ってます
2-141_4172.jpg



Poireau jeuneは どこ~
2-141_4173.jpg



居た居た
2-141_4158.jpg



おはようって言ってるのかな。
2-141_4167.jpg





 <ポワロージュンヌ ~(≧ω≦)b> 


ポーちゃん どうしたの?まじめな顔して。
2-139_3926.jpg



見て~ 私ね~
2-139_3924.jpg



とってもとっても ♪
2-139_3933.jpg



セクスィー!!でしょ!?
2-139_3935.jpg



ぷっ ~(≧ω≦)b
2-139_3931.jpg


彼女は なにか 取り違えてるようだ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・・





 <クレソンヴェール (o^-^o) > 


クレソン
2-139_3950_r1.jpg



パパは君の事 目の中に入れても痛くないかもー。
2-139_3951_r1.jpg



かわゆい のぉ!!
2-139_3952_r1.jpg



どこに乗せても 重くもないさ!!
2-139_3960_r1.jpg



でも、お風呂上りの裸によじ登られて 悲鳴をあげたパパでした。。。
2-139_3961_r1.jpg



ボク 悪くないよね  
2-139_3959_r12.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

