

クレソンヴェール 3歳!!

2-いらっしゃい祝3歳Cresson Vert


みなさん こんにちは
Cresson Vertが今日 3歳のお誕生日を迎えました!!
元気で3歳を迎えられて とっても幸せ、どうか一緒にお祝いしてくださると嬉しいです。。。


今回も恒例、ケーキと記念撮影の様子をお届けします。
先週の土曜日・・・私が胃カメラ検査を受けた日の夜にお祝いをしましたよ~
2-0908ぶ1090729
ケーキは 今の季節にとっても甘い完熟マンゴーのミルフィーユショートケーキ
おいしそうでしょ?もちろん人間用で 撮影後に私たちがおいしくいただきました♪


まずは 長女Jennifer、ケーキのチェックをかって出てくれましたぁ
 5-小0908ぶ1090724 5-小0908ぶ1090721


ママ このケーキおいしそうよぉ~
2-0908ぶ1090726


続いて 本にゃんのチェックです~ しっぽがケーキに触れないように注意!!
 5-小0908ぶ1090750  5-小0908ぶ1090812


くんかくんか気に入ってるようです。 あ・・・ジェニファー通過
2-0908ぶ1090766


準備中の写真。
クレソンは 絶好調の時間だったのでなかなかじっとしてくれません
 5-小0908ぶ1090876  5-小0908ぶ1090814


クレソンの生き生きとした様子が しっぽでも見てとれますね
 5-小0908ぶ1090762 5-小0908bu1090820


2-0908ぶ1090842


クレソンは ノルウェージャンフォレストキャットの男の子の中では小さいほう
だけれど、体型は整っていて 毛ぶきもとってもキレイに成長中です
2-0908ぶ1090835


すんなり撮れてるみたいに見えるかもですが 撮影はなかなか苦労しましたよ~
撮影が済んだら こんなにリラックスでケーキに寄りそうクレソンだったのに。。。
2-0908bu1090927.jpg





さて、お誕生日といえば プレゼントなんですが、先日ご紹介したように
今年は 3にゃんのために お食事テーブルを2つセミオーダー注文したので
それがお誕生日プレゼントとなりますプレゼント


テーブルのお写真を もう一度ご紹介しておきましょうか。
かわいいテーブルですよ♪ 丈夫で 一生ものです。


正方形のタイルを 市松模様に組んでもらったラインテーブルです。
Poireau Jeuneがお食事中の様子と。。。
 5-小0907ぶ9814  5-小0907ぶ9386


クレソンがお食事中の写真。
2-0907ぶ9597



お花のタイルを使ったテトラテーブルです、主にジェニファー用。。
ジェニちゃん やっぱり正面からは食べずに 横からお食事・・・!?
 5-小0908ぶ0460  5-小0908ぶ0464


2-0907ぶ9815






さて。
このネットでは初公開のお写真をheart
生後4か月のクレソンヴェールの写真です。2006年12月6日撮影。
2-クレ生後4か月renzu6thdec2006_08


クレソンは 東京のブリーダーさん宅で 3にゃん兄弟(男ばかり)の末っ子
として誕生しました。ほかの子は すぐに里親さんが決まってつぎつぎと出て。

生後4か月過ぎまで ひとり残ったクレソンは、ママ猫ひとり占め、ブリーダーさん
に甘えまくり~。で、こんな甘えん坊さんになったんでしょうね~


お問い合わせをしてから2週間後のお迎えになりました
早く迎えに行きたかったけれど、双方のスケジュール調整がすぐにはつかなかったのです。
2-クレ生後4か月renzu6thdec2006_06


私たちが早く会いたいだろうと、これは優しいブリーダーさんが 私たちがお迎えに行く3日前に撮ってくださったものです。
2-クレ生後4か月renzu6thdec2006_03


「写真ではおとなっぽく写っていますが、本猫に会えば一目瞭然 まだまだ
子猫です。」とブリーダーさんからメールいただいたことを覚えています。
2-クレ生後4か月renzu6thdec2006_01


これ以外 うちに来る前のクレソンのお写真がないので、ブリーダーさん
これを見てらしたら またお時間ある時に赤にゃんの頃のクレソンのお写真、
いただけたら嬉しいです♪ よろしくおねがいしまぁす。てへへ催促ハート


 



それでは ポーズが決まった 記念写真を最後にお届けしますね~ハート8
2-me0908ぶ10908091


Cresson Vert 3歳おめでとう
2-me0908bu1090933.jpg


2-me0908ぶ10908191


クレソンヴェールのお兄ちゃんの、フレールくんと銀誇くんも元気かしら?
お誕生日おめでとうございます。ステキな一年をお祈りします


2-me0908ぶ10909571


この一年もクレソンがのびのび幸せに暮らせますように・・・四葉のクローバー
2-me0908ぶ10908991






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-またね~


関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 誕生日 ケーキ 食事テーブル ブリーダー

Comments

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

クレソンくん 3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり、おぼこい顔してるよね~~
ほんと、可愛すぎ~~

ブリーダーさんも離れるの寂しいんだろうね。。
でも、初めからそうだから割り切ってるのかな・・

♪みくママ♪も秘密だけど、長い目でみて・・
1Fでスローロリスのブリーダーしようか検討してるんだ・・
でも手放せないかも・・・

No title

クレちゃん3歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*オメデトー
はろちゃんのお家に来て幸せいっぱいだね♪
おいしそうなケーキ^^かわいいプレゼントもあったし☆

(*/∇\*)))イャ――――冫♪クレちゃん生後4か月の写真だぁ!
なんてかわいいの~!
もう産まれたときから美猫さんだったのね。
小さい頃の写真もっとたくさん見たいわぁ☆
ブリーダーさんお願いしますm(_ _)m
これからも一緒に成長見守らせてね!ぽち

No title

クレちゃんお誕生日おめでと~e-405
可愛い可愛い、ミニミニ・クレちゃんも見れて嬉しかったです♪
これからも健康でみんにゃと仲良く☆愉快なまいにち過ごしてね!
短コメでごめんなさいです。お祝いだけでも言いたくって。
また来まーす♪

No title

お誕生日おめでとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちっこいクレソンくんもきりっとしてるね~
テーブルのプレゼントもお気に入りになってるよね!

はろぉちぐ♪さんも、みなニャンも、
夏を元気にすごしてね

Bon anniversaire !

クレちゃん
3歳のお誕生日おめでとー!(=^・・^)ノv-352v-353v-354e-28

イケメンクレちゃん、ちっちゃい時からめっちゃ男前だったのね。
これからもどんどん男に磨きをかけて
みんなと元気で仲良く暮らせますように!

No title

クレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ケーキに名前も書いてあるなんて~美味しそうなケーキ!
クレちゃんがケーキチェックしてる中に、笑ってるような表情の写真
ありますね~「エヘヘ、ボクのケーキだ~」って感じでかわいいです(*^m^*)

3歳ってあっというまですね~
ミロも来月で3歳になります。
クレちゃんと誕生日が近いんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちもなんかお祝い考えなくっちゃ~
ネコ缶にロウソク・・・かな?( ´艸`)


No title

おめでと~~~\(^o^)/
りっぱなケーキのチェックに余念がありませぬな~(≧▽≦)
それにおしっぽピーンと、うれしそう♪

ニャンコテーブルは、やっぱりいいですね~。
色がいいんだろうねo(〃^▽^〃)o

そして、ちっちゃいクレちゃん!
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
やっぱかわいいの~~♪

こんばんは☆

      @@@@
     @ Happy @
 ∧_∧@Birthday@
(≧ω≦) @@@@
 ∩ ∩  \ /

3歳おめでとう♪
うちのめいちゃんより年下ボーイなんだね☆
これからも元気でママさんを癒してあげてね(o^-')b

ケーキめっちゃおいしそうだね~♪
撮影に結構苦労したみたいだねぇ(≧ω≦)
にゃんこってほんとに気ままで。。。
クレソン君のちっちゃい頃もめっちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

うわぁ~☆
お誕生日だったんですねっ

おめでとうございま~す♪

ケーキとの写真もすっごく良く撮れてます。
モデルにゃんみたいですよぉ。
ホント美にゃんです。



No title

クレちゃん、3歳おめでとう!!
4か月のころの写真で、もう面影があるねー(って当たり前か^^;)
顎のラインが子猫だね(#^。^#)
テーブル、重宝してますね。この白とピンクのやさしい感じも好き♪
ジェニちゃん・・・なんで、横から(笑)
正面から食べたほうが、楽そうやのにー(≧▽≦)

ケーキ、いいな、いいな~!

No title

こんばんは~☆

クレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの頃のクレちゃん、何て可愛いの~σ(゚ー^*)
今は凛々しい感じだけど、あどけなさが何とも言えないよ~♪

テーブルもかわいいなぁ~
しっかり丈夫そうですね。
ジェニちゃん用のテーブルも女の子らしくっていいわぁ♪

ケーキもめちゃ美味しそう♪
クレちゃん、素敵な1年を送れますように☆

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

クレちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)
やっぱり、イケニャンは幼少期からイケニャンなんですね~
ケーキにも惹かれるけど、お食事テーブル可愛いですね~!
はろちぐさんセレクトらしい、ピンクで素敵だわっ。
クレちゃん元気いっぱいで、ママを癒してねっ!

No title

きゃぁ~wクレちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♡
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かにクレちゃんの赤ちゃんのときの写真は大人っぽく写ってるけど、
やっぱり赤ちゃんな顔だわぁ~♪
子猫時代は本当に無条件で可愛いくて、可愛くてね~♡
短いのが残念よね^^;

いっぱい元気で長生きしてね~☆

ケーキおいしそうw

プレゼントもよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

その、フード食器もママの好みです~ww
ってか、いつのまにか体脂肪減ってるし^^;
おぉ~し、ママも頑張るw(予定)

遅くなってごめんなさいm(__)m

クレソンくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、やんちゃでかわうぃ姿を見せてください(o´・ω-)b ネッ♪

>>>
病院から呼び出しがあり、来週、母は退院することになりました。
現状維持の他は、もぅ何も出来ないのだそぅです><
自宅介護の手配に追われ、バタバタしていますが
頑張っていきます。
いつも、応援ありがとうございますm(__)m

♪みくママ♪さんへ

> クレソンくん 3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> やっぱり、おぼこい顔してるよね~~
> ほんと、可愛すぎ~~
お祝いメッセージ ありがとぉ♪(=^・^=)

> ブリーダーさんも離れるの寂しいんだろうね。。
> でも、初めからそうだから割り切ってるのかな・・
初めから譲る気だから大丈夫みたいよ。
幸せのおすそわけの気持ちで子猫を譲ってくださるのだと思うわ♪

> ♪みくママ♪も秘密だけど、長い目でみて・・
> 1Fでスローロリスのブリーダーしようか検討してるんだ・・
> でも手放せないかも・・・
ロリスは 猫と違って妊娠期間も長いし 子供数が少ないから
たいへんかもよ・・・ステキなことだけど。
私もブリーダーしたいかもって思ったことはあるけれど、やっぱ私は別れがつらいと思う。
それに猫は 今でも里親足りてないからね。。。
もう生まれてる子みんにゃの幸せが先よね!

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃん3歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*オメデトー
> はろちゃんのお家に来て幸せいっぱいだね♪
> おいしそうなケーキ^^かわいいプレゼントもあったし☆
お祝いメッセージ ありがとう♪(=^・^=)

> (*/∇\*)))イャ――――冫♪クレちゃん生後4か月の写真だぁ!
> なんてかわいいの~!
> もう産まれたときから美猫さんだったのね。
産まれた時は ネズミにしか見えなかったよ(笑)
ブリーダーさんが昔ブログされてて見たけれど。
すっごい頼りないお顔なの・・・一番小さく生まれてちょっと未熟児っぽいの。

> 小さい頃の写真もっとたくさん見たいわぁ☆
> ブリーダーさんお願いしますm(_ _)m
> これからも一緒に成長見守らせてね!ぽち
ブリーダーさん もうブリーダーやめてるし、赤ちゃんもできて
すっごく忙しそうなのよねー
でも お写真欲しい・・一緒にお願いしてくれてありがとう♪
届くかな・・・この願い。(*^。^*)

うにゃ。さんへ

> クレちゃんお誕生日おめでと~e-405
お祝いメッセージ ありがとう~~♪(=^・^=)

> 可愛い可愛い、ミニミニ・クレちゃんも見れて嬉しかったです♪
> これからも健康でみんにゃと仲良く☆愉快なまいにち過ごしてね!
> 短コメでごめんなさいです。お祝いだけでも言いたくって。
> また来まーす♪
ミニミニクレソン 見てもらえてうれしいわ♪
わざわざ○o。ありがとぅ。o○
いっくん お薬は増えているけれど 元気で落ち着いてて良かったわ。
ポワロー、今週 はじめて新しい病院に行くの。
みんにゃ 元気で仲良く・・・できるだけながーく・・・ガンバ☆(*゜ー^)

みかこさんへ

> お誕生日おめでとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
みかこさん お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)

> ちっこいクレソンくんもきりっとしてるね~
> テーブルのプレゼントもお気に入りになってるよね!
キリッと ブリさん お写真撮るのうまいね!
テーブル 重宝してます (=^▽^)σ

> はろぉちぐ♪さんも、みなニャンも、 夏を元気にすごしてね
ありがとう♪みかこさんもね・・・
夏休みはあるの?

みらさんへ

> Bon anniversaire !
> クレちゃん
> 3歳のお誕生日おめでとー!(=^・・^)ノv-352v-353v-354e-28
キラキラいっぱい お祝いコメント ありがとうございます♪(*^。^*)

> イケメンクレちゃん、ちっちゃい時からめっちゃ男前だったのね。
> これからもどんどん男に磨きをかけて
> みんなと元気で仲良く暮らせますように!
あはは 3か月くらいからはクレソンは 男前だよね~親ばかぁ!!
でもね、生まれてしばらくは ネズミにしか見えないような感じだったよ(笑)
これからも むぅちゃんに負けないように 男に磨きをかけてほしいわっ!

ミロタさんへ

> クレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
お祝いメッセージ ありがとうございまぁす♪(=^・^=)

> ケーキに名前も書いてあるなんて~美味しそうなケーキ!
> クレちゃんがケーキチェックしてる中に、笑ってるような表情の写真
> ありますね~「エヘヘ、ボクのケーキだ~」って感じでかわいいです(*^m^*)
ケーキに名前はできるだけ書こうと思ってるんだけど、去年も今年も忘れたのは
キャンドル・・・買ってあったのにね~数字のキャンドル・・・

> 3歳ってあっというまですね~
> ミロも来月で3歳になります。
> クレちゃんと誕生日が近いんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
うん クレとポワの間に ミロちゃんのお誕生日があるから・・
初めて訪問した時から 歳の近いことでも親近感があったの。お迎えも12月だし。
ミロちゃんは 3歳までにダイエット?!(*≧m≦*)ププッ

> うちもなんかお祝い考えなくっちゃ~
> ネコ缶にロウソク・・・かな?( ´艸`)
ホントに猫が喜ぶのは 猫のご飯だよね♪

おーくん さんへ

> おめでと~~~\(^o^)/
> りっぱなケーキのチェックに余念がありませぬな~(≧▽≦)
> それにおしっぽピーンと、うれしそう♪
お祝いメッセージ ありがとうございまーす♪(=^・^=)

> ニャンコテーブルは、やっぱりいいですね~。
> 色がいいんだろうねo(〃^▽^〃)o
やっぱり食べやすい高さみたいだしね~
うちはお水は前から 飲みやすい高さに有ったんだけど、ご飯が地べただったから。
カラー デザインも とっても気に入ってるわ♪

> そして、ちっちゃいクレちゃん!
> ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
> やっぱかわいいの~~♪
うふふ ありがとう♪
ブリーダーさん お写真撮るのうまいよね、
ネットにあがってた里親募集写真にダーリンが一目惚れしたの。

ねこLOVE3 さんへ

>       @@@@
>      @ Happy @
>  ∧_∧@Birthday@
> (≧ω≦) @@@@
>  ∩ ∩  \ /
> 3歳おめでとう♪
お祝いメッセージ ありがとうございますにゃん♪(=^・^=)

> うちのめいちゃんより年下ボーイなんだね☆
> これからも元気でママさんを癒してあげてね(o^-')b
めいちゃんたちっていくつなのかしら?
クレより若いと思ってたわ みんにゃ♪

> ケーキめっちゃおいしそうだね~♪
ケーキは 毎回悩むよ・・・
撮影に使うから 見栄えも欲しいしね~

> 撮影に結構苦労したみたいだねぇ(≧ω≦)
> にゃんこってほんとに気ままで。。。
クレソンは 動きまわって難しいし、ポワやジェニの時は 固まって笑顔が撮れない・・・
にゃんの写真ってホント大変だよね(;^_^A アセアセ・・・

> クレソン君のちっちゃい頃もめっちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
ありがとう♪ 

にゃごママさんへ

> うわぁ~☆ お誕生日だったんですねっ
> おめでとうございま~す♪
うわぁ~☆ お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)

> ケーキとの写真もすっごく良く撮れてます。
> モデルにゃんみたいですよぉ。
> ホント美にゃんです。
そんな・・・褒めすぎですが ありがとうございまぁす♪
今年は去年よりはましでした・・・毎年 いい写真が撮れるといいんですが
(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

> クレちゃん、3歳おめでとう!!
お祝いメッセ ありがとう♪(=^・^=)

> 4か月のころの写真で、もう面影があるねー(って当たり前か^^;)
> 顎のラインが子猫だね(#^。^#)
だいぶ顔は変わったとは思うけれど、顎はネズミから猫へ少し変化(笑)
クレは あごが細いのよね~

> テーブル、重宝してますね。この白とピンクのやさしい感じも好き♪
マイデザイン 気に入ってもらえてよかったわ~☆
もうちょっと安かったらなぁ・・・花柄の大きいの欲しかった・・・

> ジェニちゃん・・・なんで、横から(笑)
> 正面から食べたほうが、楽そうやのにー(≧▽≦)
まだ 今日も横から食べてますよ~(;^_^A アセアセ・・・

> ケーキ、いいな、いいな~!
ケーキ いいでしょいいでしょ!毎日 ケーキ!(*≧m≦*)ププッ

rin さんへ

> こんばんは~☆
> クレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
rinちゃん お祝いメッセージ ありがとぉ♪(=^・^=)

> 赤ちゃんの頃のクレちゃん、何て可愛いの~σ(゚ー^*)
> 今は凛々しい感じだけど、あどけなさが何とも言えないよ~♪
あどけないよね~ ダーリンがメロメロだったの(*^。^*)
私は クレソンの性格にメロメロになったけどね~

> テーブルもかわいいなぁ~
> しっかり丈夫そうですね。
> ジェニちゃん用のテーブルも女の子らしくっていいわぁ♪
ちょっと金額的にちょっと勇気がいったから届くまで心配だったけど
買って良かったわ(*^。^*)エヘヘ♪

> ケーキもめちゃ美味しそう♪
> クレちゃん、素敵な1年を送れますように☆
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
ケーキ食べてばかりでしょ 私たち・・(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ いつもありがとうございまぁす♪

aoimamaさんへ

> クレちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)
お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)

> やっぱり、イケニャンは幼少期からイケニャンなんですね~
あはは そうですか、このお写真いいですよね~
ブリさん お写真撮るの上手だし クレ際立ってるかも♪

> ケーキにも惹かれるけど、お食事テーブル可愛いですね~!
> はろちぐさんセレクトらしい、ピンクで素敵だわっ。
> クレちゃん元気いっぱいで、ママを癒してねっ!
クレ毎日 癒してくれてます (=^▽^)σ
お食事テーブル 我が家には値の張るお買いものでしたけど
買って良かったぁ!!

ニャンママさんへ

> きゃぁ~wクレちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♡
> オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うふ お祝いメッセージ ありがとうございまっす♪

> 確かにクレちゃんの赤ちゃんのときの写真は大人っぽく写ってるけど、
> やっぱり赤ちゃんな顔だわぁ~♪
私たちが 生後3ヶ月とか 出来るだけ早くから迎えたほうが ジェニファーとうまくいくかなぁって思ってたのをブリさんが心配されてのコメントなんだと思うの。
今見ると 幼いお顔だよね~
お迎えに行った時も ちょー早く転がるように走ってて子猫ならでは・・だったよ★

> 子猫時代は本当に無条件で可愛いくて、可愛くてね~♡
> 短いのが残念よね^^;
> いっぱい元気で長生きしてね~☆
そだよね、無条件にかわいいね、赤にゃん時代は♪
でも 意志の疎通は 長年一緒に暮らしてだんだんできるようになるね。
そうやって 家族になれるんだよね♪

> ケーキおいしそうw
> プレゼントもよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
> その、フード食器もママの好みです~ww
ママのもらった食器 探してみた・・・
まだ売り切れそうにないし、夏の終わりくらいに買えたらなぁ・・・

> ってか、いつのまにか体脂肪減ってるし^^;
> おぉ~し、ママも頑張るw(予定)
体脂肪 減ったリ増えたりよ!
焼き肉やカレー食べると 3増えるよ(^▽^;)
がんばらないと 夏終わるのにぃっ!!

うさぎ♪さんへ

> クレソンくん、お誕生日おめでとうございます。
> これからも、やんちゃでかわうぃ姿を見せてください(o´・ω-)b ネッ♪
忙しいのに 来てくださって お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)

> 病院から呼び出しがあり、来週、母は退院することになりました。
> 現状維持の他は、もぅ何も出来ないのだそぅです><
> 自宅介護の手配に追われ、バタバタしていますが
> 頑張っていきます。
> いつも、応援ありがとうございますm(__)m
うさぎ♪さんは 痩せてるんだから、きちんと食べて、夏を乗り切ってね。
お母さま心配だけど、手配もがんばって みんな幸せで暮らせるように
負担が少しでも減るように、してくださいね。

お誕生日おめでとう♪

すっかり遅くなってしまいましたが、クレちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ!

クレちゃんは子ネコ時代から、イケニャンだったのね♪
甘ったれのクレちゃんにピッタリのママ(はろぉちぐ♪さん)でよかったね(=^^=)

今のクレちゃんを見ても、すごく可愛がられているのが分かるわよ。

これからも、ママのストーカー頑張ってね♪(笑)

未未子さんへ

> すっかり遅くなってしまいましたが、クレちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ!
お祝いメッセージどうもありがとうございます。

> クレちゃんは子ネコ時代から、イケニャンだったのね♪
ありがとうございまぁす★ パパが一目惚れしたんですよ~

> 甘ったれのクレちゃんにピッタリのママ(はろぉちぐ♪さん)でよかったね(=^^=)
> 今のクレちゃんを見ても、すごく可愛がられているのが分かるわよ。
> これからも、ママのストーカー頑張ってね♪(笑)
未未子さんも みーたんに甘あまママですよね。
みーたんもかわいがられてるのが すっごくわかる♪
みーたん お肌が綺麗に戻ってきて良かった。後は ポーちゃんですね!
うち クレ、怖いほどストーカーですよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

