スポンサーサイト


窓辺のポワロー

2-0906ぶ0837こんにちは


昨日 お届けした動画、見れなかった方の為に もう一度貼っておきます!
見えない・動かない場合は更新ボタンのクリックで再生できるかもです。
自然音声有りです。


微妙な急接近!!



ヤバイ急接近!!






お写真は 昨日のつづき、出窓で寛いでたポワロージュンヌの様子。。
2-09065ぶ4395


んーん まったり~
2-09065ぶ4197


でも ちょっと退屈なのよねー あ・・・少し舌出てる・・・かわゆい
2-09065ぶ4187


2-09065ぶ4195


2-09065ぶ4200


!?
2-09065ぶ4212


何か ポーちゃんのスイッチが入ったみたい!
2-09065ぶ4215


手ってで麻ひもを引っ掻き、
2-09065ぶ4218


アンヨをあげたり~
2-09065ぶ4220


なんかノリノリぃ~ のけぞったリ~
2-09065ぶ4216


あくびかよ!?
2-09065ぶ4219



2-09065ぶ4221



2-09065ぶ4223


写真ではわかりにくいんだけど、手ってを引っ掛けながら アンヨをジタバタさせたり、首をやたらに振ったり・・・と 遊んでたの。
2-09065ぶ4222


ポワロージュンヌは わかりにくいひとり遊びが得意なのぷぷぷぷ。


2-09065ぶ4155


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:☆:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+



ご訪問 大変うれしく思います♪
ナント!!昨日の10000アクセスの画面をキャプチャーとやらしてくれた
親切な方が その画面をわざわざ送ってくださったの。
せっかくだから 貼っておくね、みらさん ○o。ありがとぅ。o○
みらさんのブログこちら まるごとムサシ オモシロイよ~笑い。

20090808-10000thankyoumira.jpg


お祝いメッセージまで添えていただきました!!


10000accessthankyoumira.jpg


いやぁ 昨日はポワロージュンヌの通院の日で、新しい病院に初めて行ったり、今日の法事のお買いもの等でバタバタしてて・・・ポチ逃げ訪問廻りの後 自分のブログのページを見た時には10014アクセスでした。
(ポワロージュンヌの肥大型心筋症の病状は変わりないので ご心配なく!!)
しかも キャプチャーなんてやり方も知らないから とってもありがたい!
記念になりましたハート



10000アクセスのお祝いメッセージくださったみなさんも どうもありがとうございましたこれからも どうぞよろしくお願いします星



お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34% 今日は法事でおごりの食べ放題に…う~ん 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-0906ぶ8168またね
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 動画 遊び 窓辺 出窓 寛ぐ 10000 アクセス みら

Comments

おはよーございます^^

10000HIT♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
動画、見られにゃかったんです><
ぽわちゃん、もふもふ♪だ(ノ∀\*)キャ
にゃんこの遊ぶ姿は、見てると和みます
おぉ!
豪快なあくび~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

通院、お疲れさまでしたm(__)m
そして、これからお盆にかけても何かと忙しいですね
あたしも、明日からお仕事なので
今日は、お墓掃除にいかなくっちゃだゎ

No title

10000HIT゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ちゃんと記録が残って嬉しいね☆

ポーちゃん出窓から近くにタワーがあるから、まったりも遊ぶ事も出来るよね♪いい環境だわぁ。
病状変わりなくて本当によかった!
忙しい中、わざわざ来てくれてありがとう^^ぽち

No title

ポワちゃんのあの動きは、エコノミー症候群にならないようにストレッチしてるのよ(≧ω≦)
ラナたんもたまにしてるよ(≧ω≦)(≧ω≦)

病院と法事の準備お疲れ様です。

こんばんは☆

ポワちゃん、出窓がとっても似合ってるね(*^▽^*)
今日は大サービスしてくれたんだね☆
魅力たっぷりでカワユスだわ~(*´艸`)
足のはみ毛にかなり萌え~なねこLOVE3です♪

お祝いのメッセージうれしいいね~☆
それもキャプチャしてくれてたなんてなんていい方なの(*^▽^*)
自分でその場を逃しちゃうときってあるもんね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ぽーちゃんと出窓。
絵になりますね~v-10

ぽーちゃん&ジェニちゃんの2ショート姿めずらしい~!
ジャニちゃんの、超スローで撫で撫でする手が面白く、
可愛いですv-238
ぽーちゃんは、されるがままですが無関心?
チラッも振り向かない姿にハラハラしました^-^

No title

ポーちゃん、「○○ごっこ」で遊んでるのかな~。
何かを見たつもり…とか、何かになったつもり…とかで想像力膨らませて遊んでるの♪
ポーちゃんは一人で上手に遊べるんですね。
同じ兄弟でもMonMonは………。
きっとDANAさんところで一緒にいた時、ぽーちゃんに一緒に遊んでもらってたんだろうなぁ(笑)

ポーちゃんの病院に法事だとか。
昨日は暑く、今日は雨…。
お疲れ、残されませんように(^^)

No title

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

No title

改めまして、10,000アクセスおめでとー(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
わざわざ画像を貼って下さってありがとう!

ポーちゃんの「ん!?」の表情がキュートだし
あくびも何だかとってもお上品♪
オンナの子、って感じだね^^

No title

コメントありがとうございました♪

すいません、今日は読み逃げ☆ポチで
失礼させてもらいます!


No title

10000アクセスおめでとうございます。
はろぉちぐ♪さんに頂いたブログのコメで、
おもしろネコ動画、早速さがしてみました。
こういうのあるの、知らなかったです。
ちなみに、2億4千万の瞳でした。♪
ポワローちゃんも、肉キュゥの間の毛長いね!


No title

10000アクセスおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
キャプチャーってのがあるんですね~
ぴったし10000のところで画像をキャッチできちゃうんですね~

ポワローちゃん、めずらしくアクティブな感じ!
張り切って遊んでる様子がかわいいですね(*^m^*)

うさぎ♪さんへ

> おはよーございます^^
> 10000HIT♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
> 動画、見られにゃかったんです><
> ぽわちゃん、もふもふ♪だ(ノ∀\*)キャ
> にゃんこの遊ぶ姿は、見てると和みます
> おぉ! 豪快なあくび~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
うちはクーラーが27度以上の設定で効かしてるので 夏の終わりごろに夏毛になります・・・だからまだ 毛がふわふわなポワなんです♪

> 通院、お疲れさまでしたm(__)m
> そして、これからお盆にかけても何かと忙しいですね
> あたしも、明日からお仕事なので
> 今日は、お墓掃除にいかなくっちゃだゎ
うさぎ♪さん なんとかお元気そうで。
お母様のこと これから環境が変わってチョット慣れない苦労もあるでしょうが がんばってくださいね。お母様のお気持ちも穏やかに毎日過ごせますように。

☆ゆみ☆さんへ

> 10000HIT゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
> ちゃんと記録が残って嬉しいね☆
何度もお祝いコメ ごめんね、ありがとう♪
記録とって下さって嬉しかったです♪

> ポーちゃん出窓から近くにタワーがあるから、まったりも遊ぶ事も出来るよね♪いい環境だわぁ。
> 病状変わりなくて本当によかった!
> 忙しい中、わざわざ来てくれてありがとう^^ぽち
義父の七回忌も無事終わり、ほっとしています。
我が家は 猫仕様で、ものがどんどん増えて どんどん部屋が狭くなるわ~
狭くても猫は快適そうです♪
ねねちゃん 鼻の頭に水滴ついてても ぜんぜん間抜けじゃないよ~
かわいかったわ♪

おーくんさんへ

> ポワちゃんのあの動きは、エコノミー症候群にならないようにストレッチしてるのよ(≧ω≦)
> ラナたんもたまにしてるよ(≧ω≦)(≧ω≦)
そうだったのかぁ!!
でも 別に狭い場所に閉じ込められてるわけではないから、出てきて走ればいいのにね~横着なんだからぁ!!(笑)

> 病院と法事の準備お疲れ様です。
ありがとう♪

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> ポワちゃん、出窓がとっても似合ってるね(*^▽^*)
> 今日は大サービスしてくれたんだね☆
> 魅力たっぷりでカワユスだわ~(*´艸`)
> 足のはみ毛にかなり萌え~なねこLOVE3です♪
こんばんは~
うふふ 変わりないネタでめんご~だけど、かわいいでしょ(o^-^o) ウフッ
足の太いの、足のはみ毛 とってもかわいいよね~(^^♪

> お祝いのメッセージうれしいいね~☆
> それもキャプチャしてくれてたなんてなんていい方なの(*^▽^*)
> 自分でその場を逃しちゃうときってあるもんね♪
> ポチッとにゃん(=^-^=)
そうなの 私の忙しい日に、忙しくなくても自分でできないキャプチャとやらを・・・
もう 夜中にメール見て とっても嬉しかったわ~。
にゃん友さん ありがたい~(#^.^#)
応援 いつもありがとう♪

ぽちたまさんへ

> ぽーちゃんと出窓。
> 絵になりますね~v-10
どうもありがとうございまぁす。(#^.^#)

> ぽーちゃん&ジェニちゃんの2ショート姿めずらしい~!
> ジャニちゃんの、超スローで撫で撫でする手が面白く、
> 可愛いですv-238
> ぽーちゃんは、されるがままですが無関心?
> チラッも振り向かない姿にハラハラしました^-^
ジェニファーは個性派で面白いでしょー(^_^;)
うんうん 見てると面白いし かわいいし。
ポワもクレソンも ジェニが噛み噛みとか押さえつけしてても あんな感じなの。
敵意がないのがわかってるからかな?
でも それが普通だと思ってたけど、ぽちたまさんが不思議に思うってことは あの反応(無反応)は普通じゃないのかな???

Raeさんへ

> ポーちゃん、「○○ごっこ」で遊んでるのかな~。
> 何かを見たつもり…とか、何かになったつもり…とかで想像力膨らませて遊んでるの♪
> ポーちゃんは一人で上手に遊べるんですね。
> 同じ兄弟でもMonMonは………。
> きっとDANAさんところで一緒にいた時、ぽーちゃんに一緒に遊んでもらってたんだろうなぁ(笑)
あはは そうね~(^^♪
うちの子は みんにゃそれぞれ 一人遊びが好き!
しかも ジェニとポワの遊び方は 急にスイッチ入る不思議ちゃん系・・・
ん!? わたしも天然で不思議って言われるけど もしかして私に似たの???(笑)
ううん 気のせいね、Monちゃんとポワ 仲良く遊んでたのかなぁ
見たかったなぁ。ポワを迎えに行ったとき まったく離れた場所に居たのよ、
小さいのに 独立心が旺盛と思ったけれど、めちゃ高いところに居るポワにMonちゃんはついてこれなかっただけかしらぁ!?

> ポーちゃんの病院に法事だとか。
> 昨日は暑く、今日は雨…。
> お疲れ、残されませんように(^^)
どうもありがとうございまぁす。
無事 済んでほっとしました。

baraiさんへ

> 高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
いつもどうもありがとうございます。(*^。^*)

みらさんへ

> 改めまして、10,000アクセスおめでとー(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
> わざわざ画像を貼って下さってありがとう!
みらさん 今回はお世話になっちゃって どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
20000アクセスのときもよろしく~ってぇ 冗談だけど、
どうぞ それまでそれ以上もずっと仲良くお願いします♪

> ポーちゃんの「ん!?」の表情がキュートだし
> あくびも何だかとってもお上品♪
> オンナの子、って感じだね^^
ポワ あくびまでお上品って褒められてるぅ~
そんなことないけれどぉ!!
でも 歩き方とかは、ひらひら女の子らしいかもです(*^。^*)

にゃごママさんへ

> コメントありがとうございました♪
> すいません、今日は読み逃げ☆ポチで
> 失礼させてもらいます!
いえいえお越しいただくだけで嬉しいです。
ありがとうございまぁす★

メルモさんへ

> 10000アクセスおめでとうございます。
どうもありがとうございまぁす。(*^。^*)

> はろぉちぐ♪さんに頂いたブログのコメで、
> おもしろネコ動画、早速さがしてみました。
> こういうのあるの、知らなかったです。
> ちなみに、2億4千万の瞳でした。♪
あ そうでした!! タイトルうろ覚えで間違ったね ごめんなさい~
でも 他の歌手や歌もあったでしょ?
楽しいのが大好きです♪

> ポワローちゃんも、肉キュゥの間の毛長いね!
長いですよ~ 激萌え~♪♪ですぅ


ミロタさんへ

> 10000アクセスおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
> キャプチャーってのがあるんですね~
> ぴったし10000のところで画像をキャッチできちゃうんですね~
ハイ ご親切な方に今回お世話になりました。
コピペなんですが、なぜか私は成功したためしがないんです(^_^;)

> ポワローちゃん、めずらしくアクティブな感じ!
> 張り切って遊んでる様子がかわいいですね(*^m^*)
アクティブ伝わりましたか?
どうも写真がわかりにくくて・・・やっぱこれは動画撮れば良かったですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

