スポンサーサイト


ギャラリーC’est mignon!

2-0907ぶ6291いらっしゃい



まずは 昨日と同じ動画3本貼ってますまるいスイカ
私のパソだけかな? 2分の1の確率で動画が動かなかったりするから。
って思ったら 昨日のコメ見てたらやっぱ動作しない時多いよね・・・
昨日 ご覧いただけなかった方の為にも も一度貼り貼りです~。
おもちゃの説明は 昨日の記事をご覧くださいませね


ネココロリで遊ぶ クレソンヴェール&ポワロージュンヌ



ネココロリで遊ぶ ポワロージュンヌ&クレソンヴェール



ネココロリで遊ぶ ジェニファー








今日は 画像だけでほんわかしていただこうかと・・・ホントは手抜き
しかも 画像加工、バックの色指定間違って枠が変になってますね~!!!
あはは 残念だわ~ と、言ってやり直す気力と体力がなくて許してちょ!!



ポワロージュンヌまったり~
2-09061ぶ0181

イキイキとした表情♪
2-09061ぶ0520

2-09061ぶ0522

クレソンヴェールくん まったり~。こんな場所だけど・・・
2-09061ぶ5111

ママのお膝で甘えん坊~。ブラッシングしたてでキレイなモフだよ♪
2-09061ぶ5211

2-09061ぶ5212

再び ポワロージュンヌ・・・キャットペントハウスのマットで寛ぎ中。
2-09061ぶ0572

2-09061ぶ0580

ジェニファー、キャットペントハウスのカップで寛ぎ中。
2-09061ぶ5855

くふふ。。。寝んね。
2-09061ぶ5851


ポワロージュンヌ にゃんモックで♪♪
2-09061ぶ1958

2-09061ぶ1960

ジェニファーとポワロージュンヌ・・・ベッドで2ショットだけど・・・
2-090611ぶ7620

2-090611ぶ7617

笑える距離感だよね?!
2-090611ぶ7618

2-090611ぶ7616


何気なく無邪気な表情のクレソン かわいい目だわ♪
2-09061ぶ5465


お得意のおすましです!
2-09061ぶ5833



3にゃん夜の寛ぎタイム・・・それぞれのお気に入りの場所で
2-09061ぶ5080


なにかおしゃべりしてるみたいなジェニとポワ、いい雰囲気だよね。
2-09061ぶ5084



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35% う~ん…



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-0907ぶ6279またね


<つれづれなコト> スパゲティ ジェノベーゼ



我が家で唯一のベランダ野菜は 育てやすいバジルのみ・・
5-0908ぶ0052 5-0908ぶ0054



梅雨の時期は 元気だけど、うちのベランダは南向きでめちゃ暑い。
晴れた夏の日は 朝と夕方お水をやってもしおれちゃうくらいな
過酷な中で・・・


こんなに伸びて花が咲いたよ(毎年 花はすぐ咲いちゃう・・)
2-0908ぶ0050


このままでは どんどん伸びて葉が育たないから、収穫ぅ~
2-0908ぶ0056


私のお昼ごはん、スパゲティジェノベーゼになったよ♪
2-0908ぶ0067


摘んだお花はね、お風呂場に活けたよ★








スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 ギャラリー ベッド にゃんモック ネココロリ 寛ぐ ジェノベーゼ

Comments

No title

写真加工可愛いよ~♪
3にゃんのモデルにゃんが引き立ってる(^ー^* )

ベットでのポーちゃんとジェニちゃんの2ショット写真、この微妙な距離が笑えるね(・ω・ノ)ノ
でもちゃんとカメラ目線だし~

いや~モデルがいいといい写真いっぱい撮れていいね☆
最近ねねは、寝てばかり(まぁいつもだけど)でいい写真が撮れないよ(汗)

No title

ポーちゃんとジェニちゃんの微妙な距離、なんか冷めがちなカップルみたいで意味深だわー
でも、別れるほどじゃないよね、あたしたち。
そういってるのは、ジェニちやんの方かな?
生身の相手よりもネココロリにご執心なのかなー、みんな。

No title

写真に枠付けるだけで、絵みたくなるから不思議ですよね~
ジェニちゃんとポワローちゃんのベッドでの2ショットには笑いました!(ノ∀≦。)ノ
端と端にいるんだもん。
2にゃんとも正面向いて、お互い目も合わせてなくって~
ナイスショットです!

バジルってこんなに立派に育つんですね~
家庭菜園みたいでいいですね~
パスタ美味しそう(*^m^*)

No title

あの距離感!(爆) 
笑えるけど、なんか切ないねー(^^l)
枠をつけると、写真展の写真みたいになるね~♪
枠の色、変??そうかなー???
動画、一個目だけ見られなかった…
2個目は見られたよ(^0^)v

自家製バジルでパスタかぁ~~~(ヨダレ)
うぅーん、味を想像したら、お腹空いてきましたー。

No title

バジルってこんなになるんだ~。
なんかかわいいね(≧▽≦)

実は動画、昨日のちょい変でした。
2個目のがカクカク再生になってました。
でも、見れたから(*^-゚)vだよ。

ベッドの写真。
なんか笑えるね(≧m≦)

No title

はろちゃん こんばんは☆

ジェニちゃんとポーちゃんの微妙な距離感のあるスナップ、思わず笑っちゃった^^
何なんだろうね、この距離感。
かと思えば、わが家の姫たちみたいにおしゃべりしてるみたいなスナップもあって・・・♪
とってもカワイイな(^ー^* )フフ♪

自分で育てたハーブで料理したパスタのお味は、抜群でしょう♪
とっても美味しそう☆

今日はいつもと違う仕事をしたら疲れちゃって、早めに帰宅しちゃった^^
疲れは翌日に持ち越さないようにしないとね。

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

こんばんは☆

動画はときどき見れなかったりするけど、もう1度入ったりすると見れたりしてたから私のPCがおかしいのかなぁって思ってたよ☆
写真加工も変じゃないんじゃない?
なかなかいい感じだと思うけど(o^-')b
ジェニちゃんとポワちゃんの距離感にはちょっと笑っちゃった♪
クレソンくんってほんと毛がふわふわですごいね☆
うちのめいちゃん、今は夏毛なのかボリュームすくないんだよなぁ(;´▽`A``

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

☆ゆみ☆さんへ

> 写真加工可愛いよ~♪
> 3にゃんのモデルにゃんが引き立ってる(^ー^* )
ありがとう♪ ストーリー性のない写真をたまーにこうやってお届けしようかと。
もっと自分で加工できたらいいんだけどね~

> ベットでのポーちゃんとジェニちゃんの2ショット写真、この微妙な距離が笑えるね(・ω・ノ)ノ
> でもちゃんとカメラ目線だし~
うふふ 私も 寄って寄ってって声かけたんだけど、ぜんぜん無駄(>_<)

> いや~モデルがいいといい写真いっぱい撮れていいね☆
> 最近ねねは、寝てばかり(まぁいつもだけど)でいい写真が撮れないよ(汗)
うちも寝てばかり・・・でも 猫の写真って 5分でも起きてればなんなりと撮れちゃうよ・・・
なんだか 行動おもしろかったりするから♪
あとは 親ばか満足写真ね(笑)

まゆさんへ

> ポーちゃんとジェニちゃんの微妙な距離、なんか冷めがちなカップルみたいで意味深だわー
> でも、別れるほどじゃないよね、あたしたち。
> そういってるのは、ジェニちやんの方かな?
うはは まゆさんてば、すごい想像力ね☆
実際 最初に受け入れなかったのはジェニなんだけど 最近はポワが自分の力をわかってきて ジェニを威嚇したりバカにしたりもするのよね・・・
どう思ってるのかしら?
仲良くしてほしいけれど こればっかりは無理にはね・・・

> 生身の相手よりもネココロリにご執心なのかなー、みんな。
猫って 一緒に遊ぶって習性はないものね~(=^・^=)

ミロタさんへ

> 写真に枠付けるだけで、絵みたくなるから不思議ですよね~
もうちょっと素敵に加工できたらいいんだけど・・
また 将来的にはがんばるわ♪

> ジェニちゃんとポワローちゃんのベッドでの2ショットには笑いました!(ノ∀≦。)ノ
> 端と端にいるんだもん。
> 2にゃんとも正面向いて、お互い目も合わせてなくって~
> ナイスショットです!
どうにもならない距離でした(笑)
写真撮りにくかったよ~(;^_^A アセアセ・・・
しかも 撮ってるときもおかしくってぇ!!(≧▽≦)

> バジルってこんなに立派に育つんですね~
> 家庭菜園みたいでいいですね~
> パスタ美味しそう(*^m^*)
バジルはよく育つし、強いよけっこう。
一緒にパセリとミントも植えてみたけど 日差しが強すぎてダメだった。
スパゲティーおいしかったよ☆(*゜ー^)

Raeさんへ

> あの距離感!(爆) 
> 笑えるけど、なんか切ないねー(^^l)
ホントに彼女たちの心の距離だよねー
もう少しでいいから 近づいてほしいなぁ(=^・^=) 焦らず待つわ☆

> 枠をつけると、写真展の写真みたいになるね~♪
> 枠の色、変??そうかなー???
枠 変じゃない?グレーがちょっとひっかかるんだわー。
でも 後で見たけど、やっぱやり方がわかんなかった・・・

> 動画、一個目だけ見られなかった…
> 2個目は見られたよ(^0^)v
また 時間あるとき見てね~
更新すると違うのが見れたりするから・・・

> 自家製バジルでパスタかぁ~~~(ヨダレ)
> うぅーん、味を想像したら、お腹空いてきましたー。
パスタオイルだけ ちょっと市販のを使うと ふつうにレストランみたいな味になるよ♪
ピザトーストとかにもバジルは使えるね~♪
小さいプランター一つだけだから これが精一杯なの。

おーくん さんへ

> バジルってこんなになるんだ~。
> なんかかわいいね(≧▽≦)
お花は可愛いし 香りがするから、なんだかいいでしょ♪
苗は ひとつ200円しないし、これで3株だけだよ、
4か月は採集できて 重宝よ☆(*゜ー^)

> 実は動画、昨日のちょい変でした。
> 2個目のがカクカク再生になってました。
> でも、見れたから(*^-゚)vだよ。
ああ 時々重いのよね、それは 全部読み込めてからも一度再生するとカクカクしないよ。
見れて良かった。

> ベッドの写真。
> なんか笑えるね(≧m≦)
2にゃんに仲良くなってもらうのが私の願いなの。
無理にはできないし 余計仲悪くなっても困るしね・・

rin さんへ

> はろちゃん こんばんは☆
rinちゃん こんばんは(⌒▽⌒)

> ジェニちゃんとポーちゃんの微妙な距離感のあるスナップ、思わず笑っちゃった^^
> 何なんだろうね、この距離感。
いつもこんな感じで 一方が近寄ると 威嚇したりパンチしたりの
おんにゃの子たちなの。

> かと思えば、わが家の姫たちみたいにおしゃべりしてるみたいなスナップもあって・・・♪
> とってもカワイイな(^ー^* )フフ♪
あの写真は奇跡だわ~ かわいいよね~(=^・^=)
ホントに距離がちじまってほしいよ♪

> 自分で育てたハーブで料理したパスタのお味は、抜群でしょう♪
> とっても美味しそう☆
自分で育てたのでなくても お味は変わらないけれど、
ハーブは買うとお値段がするから お得感で気分がいいよ(>_<)

> 今日はいつもと違う仕事をしたら疲れちゃって、早めに帰宅しちゃった^^
> 疲れは翌日に持ち越さないようにしないとね。
早く帰れて良かったね。
楽でも疲れる仕事、きつくても楽しい仕事 いろいろあるよね。

> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
いつもありがとう♪( 〃∇〃)

ねこLOVE3 さんへ

> 動画はときどき見れなかったりするけど、もう1度入ったりすると見れたりしてたから私のPCがおかしいのかなぁって思ってたよ☆
そうよね、私も最初は 自分のパソが重いのかって思ってたけど、F●2さんのがちょっと動作がも一つなのかもね~ みんながそうだから。
サイトでも 再生回数のカウントとかおかしいのよ。

> 写真加工も変じゃないんじゃない?
> なかなかいい感じだと思うけど(o^-')b
ありがとう♪そう言ってもらえると これでいい気がしてきた!
グレーのところを白にしたかったの。。でもやり方今もわからずよ(^▽^;)

> ジェニちゃんとポワちゃんの距離感にはちょっと笑っちゃった♪
> クレソンくんってほんと毛がふわふわですごいね☆
> うちのめいちゃん、今は夏毛なのかボリュームすくないんだよなぁ(;´▽`A``
> ポチッとにゃん(=^-^=)
うちもだんだん日に日に最近 毛量減ってきたよ。
ポワもすっきりこんになってきたよ。
暑いのかわいそうだから ファーミネーターしようと思ってるの。
お腹側だけね~(=^・^=)

baraiさんへ

> 時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
いつもありがとうございます!!
baraiさんも無理なさらずに~ゆっくりしてくださいね(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

