スポンサーサイト


準ミス!?ららら

2-0906ぶP1070753いらっしゃい


先週、にゃん友さんからプレゼントが届きましたので 今日はそちらを
ご紹介させていただきます


“未未子のリラクゼーション” ブログで 6月に行われた、
ミス・ニャニャバース2009コンテストは 独身おんにゃのこの美人コンテストで、
ジェニファーとポワロージュンヌをエントリーさせていました。

コンテスト参加にゃんこは美にゃん揃いで、本当に 投票する側としても(自分のうちの猫以外の二頭に投票もするシステムです)とっても悩んで大変でしたが、私の投票したにゃんこさんは めでたく優勝♪
そして ジェニファーが ナント 準優勝に選んでいただいたんです。
2-0908ぶサム0181


嬉しいことに ポワロージュンヌも 特別賞をいただきました。
2-0908ぶサム0180

2にゃんとも 賞をいただいて、とっても嬉しかったです★
2-0908ぶ0182

送っていただいた賞品は、まず 準優勝のティアラ、とってもキレイなの
2-0908ぶ0163

楽しそうな おもちゃたち。
2-0908ぶ0183

たくさんの フードとおやつ。
2-0908ぶ0189


私へのプレゼントまで
5-0908ぶ小0184 5-0908ぶ小0185

ネココロドール。かわいいね!これはノルウェージャンなんですって。
未未子さんが私のために買ってくださったの。
ノルの毛でできてるのかしら?とっても柔らかいの。
2-0908ぶ0249

黒猫大好きなので、このミニトレイもステキ。何を入れようかな♪
2-0908ぶ0188

にくきゅうとネコシルエットのクッキー。
困った!! おいしそうだけど、可愛らしすぎて食べられないよ~。
2-0908ぶ0186


未未子さんのブログやコメントで 前もって聞いていたプレゼントは、
準優勝のティアラと ジェリちゃんで賞のネココロリと ノルのネココロドールの三つだったので こんなに届いてビックリしましたよぉ。
未未子さん たくさんのプレゼントありがとうございましたはーと




さてさて ジェニファーにティアラをつけてみたよ・・・
なんだか不機嫌ちっくなジェニちゃんだけど。。。せっかくのティアラだから
記念写真だけ撮らせてね~♪
2-0908ぶ0251

小さなコームが付いてるティアラだけど、ジェニにはコームではつかず(笑)で
2-0908ぶ0255

リボンで顎に結んでるけれど、すぐ落ちそうなの・・でも まぁ…可愛いね♪
2-0908ぶ0268

ジェニが嫌がらないように 眠い時間に付けたから 寝ちゃったよ~
2-0908ぶ0252

2-0908ぶ0280






さてさて それではにゃんずが わらわら、チェックしまくってるおもちゃを
ひとつ 与えてみましょうね♪


“ジェリちゃんで賞”のネココロリ、作者サスケさんのご好意によるプレゼントらしいです。
キャットニップ入りのアジサイのついたかわいいおもちゃですよ。
2-0908ぶ0216

クレソンヴェールが早く渡せと うるさくおねだりしてたの。
2-0908ぶ0226

クレちゃん 大興奮!!狂っちゃってます!
5-0908ぶ小0221 5-0908ぶ小0220

2-0908ぶ0194

ポワロージュンヌも 待ちきれず・・・そうよね ポワローが受賞したんだもんね!
2-0908ぶ0213

2-0908ぶ0196

2-0908ぶ0200

クレソン、とうとう酔っ払い~
5-0908ぶ小0197 5-0908ぶ小0230


クレソンヴェールが離さないので、ジェニファーの順番は クレソンが
酔いつぶれてからになりました。お待たせ~ジェニちゃん。
5-0908ぶ小0225 5-0908ぶ小0227

ジェニも ハッスル~、とっても気に入ってました。
2-0908ぶ0224




ネココロリで遊んでる動画を貼っておきます。
お時間ない方と 動作がおかしい方・・・明日も貼りますので よろしければ
ご覧くださいませね♪ 自然音声有り。
※ 動画が表示されない(真っ黒。動かない)場合、再読み込み(更新ボタン)で
見える場合も多いので お試しくださいませ。


アジサイのおもちゃで遊ぶ クレソンヴェール&ポワロージュンヌ 



アジサイのおもちゃで遊ぶ  ポワロージュンヌ&クレソンヴェール 



アジサイのおもちゃで遊ぶ ジェニファー





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-0906ぶP1070754またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 遊び キャットニップ 未未子のリラクゼーション サスケさん ミス・コンテスト 準優勝

Comments

おはようございます^^

あじさいコロリってなんだろう?と思ったら
そぉゆぅことだったんですね(^^)/
最初に貼ってあるおさしんのクレソンくん、「いらっしゃぃ」が
すっごくあってて、ホントにしゃべってるみたぃです。

ジェニちゃん、準優勝おねでとう(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
あ、ポワロージェンヌちゃんも入賞だなんてすごぃわー。
にゃんこは、頭に何か乗せたり、かぶせたりすると
下を向いてしまったり、不機嫌になるので
あたしも、お写真を撮るときは苦労してるんですヾ(;´▽`A``アセアセ


これは、サスケさんの手作りなんですね。
クレソンくんも、夢中♪
次は、美にゃん男の子の部があれば、クレソンくんも
絶対、入賞です!

No title

2にゃんとも入賞だわぁ!
(*´∀`*)ノ ウンウン だってこんなに可愛いんだもん♪間違いないわぁ♪
ティアラ、キュートだね^^
たくさんのプレゼントも嬉しいね☆

キャットニップは大興奮するよね!
ねねも狂ったようになるよ(笑)
可愛い写真・動画をいつもありがとう☆ぽち

No title

おぉ~☆
ミス・ニャニャバース(笑)
ジェニちゃん・ポーちゃんおめでとぉ~♪
ノルさんのお人形ステキ~♪
やわらかいお毛毛の感じも良く出来てますねっ。
ティアラも可愛いっ☆
たくさんの素敵なプレゼントよかったですね☆
↓ひなたぼっこするジェニちゃんのお顔
めっちゃ可愛いんですけど~♪♪
ミミズクちゃんもキュート♪
ほーんといいお顔しますよね、
大好きですっ♪

おめでとう!

ジェニちゃんの準優勝
ポワちゃんの入賞
(=^・・^)ノ ☆・゚:*:゚v-352v-353e-28Congratulations!!

ジェニちゃん、ティアラがとってもよく似合っていてめっちゃ可愛い!!
わけのわからないモノを頭に乗せられて、ちょっとご機嫌斜めみたいだけど
その表情が、これまたいいんだにゃん^^

ふたりとも、これからも益々美しさに磨きをかけてね♪

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
昨日、静岡旅行から帰ってきました~~

今日は朝からバタバタで、ゆーちゃん(愛娘)の英語教室からも先ほど帰ってきたところで・・

全く時間がなくて・・
ポチ逃げ・読み逃げ中です~~(。・人・`。))ゴメンネ

また、深夜に徘徊に来ますね~~♪
いつの○o。ありがとぅ。o○

No title

はろちゃん こんにちは♪

はろちゃんとこの2ニャンが受賞するなんて、すごーい♪
はろちゃん、ジェニちゃん、ポーちゃん、おめでとう(^^)/
そりゃそうだよ~
ジェニちゃんもポーちゃんも美猫ちゃんたちだもん♪
クレちゃんはいい男ニャンランキングで、優勝狙えると思うよ?

ジェニちゃんのティアラ、ステキね~
ティアラしながら寝ちゃうのも、なかなか絵になってるね♪

ジェニちゃんの動画、観れなかった~(T_T)
明日、楽しみにしてるわ♪
はろちゃん いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪わぁすごい!!!おめでとうございます♪
さすが美にゃんぞろいですもの(#・・#)
ジェニちゃん・・・なぜに不機嫌にゃのかな(・・)?
ほんじゃまた♪にわらえた^^

こんばんは☆

準優勝おめでとう☆
ティアラめっちゃかわいいね~(≧▽≦)
ジェニちゃん、ちょっと不機嫌だけど似合ってるよ♪
そんな企画とかやってるんだぁ、おもしろいね( *´艸`)
それにたくさんプレゼントもらえてよかったね☆
手作りのおもちゃもかなり気に入ったみたいで、夢中だね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ジェニちゃんすごいですね~準優勝おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ポワちゃんも特別賞おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいなぁ2にゃんとも受賞するなんて!
それに大量のプレゼント!
これは嬉しいですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
3にゃんも新しいおもちゃに夢中で楽しそう!

本物のあじさいは毒があってこわいけど、あえて、そのあじさいをおもちゃにしちゃう発想がすごい!
大人気のあじさいのおもちゃ、準優勝のジェニちゃんが嬉しそうに遊んでるのが印象的でした。
ティアラも、ジェニちゃんは不本意ながら頭に乗っけてますが
準優勝の風格が漂ってます(*^m^*)

No title

2ニャン入賞ってすごいわ、おめでとうございますv-257
それにすごい豪華プレゼントv-25
コーム付きのティアラ、Dちゃんも持ってるけどやっぱ乗せるだけな感じです@笑
オモチャにも大喜び、素敵な記念になりましたねっv-218

No title

動画、先の2つ、見られなかったー。
3つ目のジェニちゃんのは見れたよ♪ ワル顔で紐をガジガジ、必殺仕事ニャンになってたねー(笑)

はろぉちぐ♪さんちの、オンニャの子たちが入賞するってすごいねー!
ジェニちゃんは準優勝だし(#^-^#) 素敵なティアラ! 乗っけてるだけなの?? 嫌がらずに頭ブンブンしたりしないで賢いねー。
あのまま寝ちゃうってことは、ジェニちゃんもうれしかったのかなー。
準優勝の証しだもんね♪♪

No title

おめでと~ございます~~o(〃^▽^〃)o
それにしても豪華商品の数々!
あんなにハッスルして遊んでくれたらうれしいね~(≧▽≦)

動画再生してたら、ラナたんがいつのまにか見てたよ。
なんてったって、ミス・ニャニャバースが写っていたからね(≧ω≦)

No title

きゃー★ジェニちゃん、ティアラがとってもお似合い!!
さすが、美人姉妹!おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
とってもステキなものをもらいましたね。
あのノルのマスコットはきっとポワちゃんですね♪
しばらくは、オモチャとオヤツでウハウハだあ~(o^-^o) ウフッ

No title

おぉ~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├
準ミス・ニャニャバース~ジェニしゃん♥
ポワちゃんも入賞おめでと~w

↓動画の寝返りポワちゃん可愛い~w
で、ジェニちゃんのクレちゃんのグルーミングもまた健気で♡
ジェニちゃんイカ耳やっぱ最高だわ( ´艸`)ムププ♪

はじめてクイズ正解したかも~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ♪

こんばんわ~

無事に届いて良かったです♪

おぉ?!ジェニちゃん、ティアラが良く似合っていますね(=^^=)

あじさいコロリ、大人気ですね(*^^*)
そうよねえ、クレちゃんにはポワちゃんの賞だってわからないものね(笑)

動画見れませんでした(^^;)

No title

美猫娘の2にゃん、ご当選おめでとうございます♪
これからも、素敵なお嬢様に育ってくれます様に。

うさぎ♪さんへ

> おはようございます^^
おはようございます!
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> あじさいコロリってなんだろう?と思ったら
> そぉゆぅことだったんですね(^^)/
ネココロリ・あじさいコロリってはじめて聞くと ちょっとドキッとしますよね。

> 最初に貼ってあるおさしんのクレソンくん、「いらっしゃぃ」が
> すっごくあってて、ホントにしゃべってるみたぃです。
うふふ。たまにバッチリなフォトが撮れますね~。

> ジェニちゃん、準優勝おねでとう(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
> あ、ポワロージェンヌちゃんも入賞だなんてすごぃわー。
どうもありがとうございまぁす。

> にゃんこは、頭に何か乗せたり、かぶせたりすると
> 下を向いてしまったり、不機嫌になるので
> あたしも、お写真を撮るときは苦労してるんですヾ(;´▽`A``アセアセ
ですよね~。
今回ティアラはとてもかわいくてうれしかったのですが、かぶりものでもなく、なかなか頭に乗らないのでとくに苦労しました。

> これは、サスケさんの手作りなんですね。
> クレソンくんも、夢中♪
> 次は、美にゃん男の子の部があれば、クレソンくんも
> 絶対、入賞です!
手縫いで丁寧に作られたかわいいおもちゃです♪
キャットニップやまたたびが一番好きなのは クレソンなんです。
クレソンのこと褒めていただいてありがとう~(*^。^*)

☆ゆみ☆さんへ

いつもながら お返事遅くなってごめんなさい!!
> 2にゃんとも入賞だわぁ!
> (*´∀`*)ノ ウンウン だってこんなに可愛いんだもん♪間違いないわぁ♪
ありがとう~(*^。^*)
でも そんなことないのよ、みんな とってもかわいかったよ♪
送った写真が良かったのよ☆

> ティアラ、キュートだね^^
> たくさんのプレゼントも嬉しいね☆
ティアラは 優勝のティアラより小さくて私好みで嬉しかったわ!
写真撮るのはたいへんだったけれど・・

> キャットニップは大興奮するよね!
> ねねも狂ったようになるよ(笑)
> 可愛い写真・動画をいつもありがとう☆ぽち
クレソンのちゅばでべっしょりなっちゃった!
しかも毛だらけ・・・今でもたまに出すんだけど、喜んでるわ~。

うにゃ。さんへ

こんにちは~。いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
> おぉ~☆
> ミス・ニャニャバース(笑)
> ジェニちゃん・ポーちゃんおめでとぉ~♪
ありがとう♪ そ!!ミス・ニャニャバース(笑)

> ノルさんのお人形ステキ~♪
> やわらかいお毛毛の感じも良く出来てますねっ。
ハイ!(*^。^*)とってもかわいいよ ふあふあで~♪
でも 飾るところがなくて・・・食器棚に入ってるけど・・・。飾りたいなぁ!!

> ティアラも可愛いっ☆
> たくさんの素敵なプレゼントよかったですね☆
はい とってもハッピーでした☆

> ↓ひなたぼっこするジェニちゃんのお顔
> めっちゃ可愛いんですけど~♪♪
> ミミズクちゃんもキュート♪
> ほーんといいお顔しますよね、
> 大好きですっ♪
大好きって 嬉しいです~♪
ジェニファーは味のある子で ホント楽しいですよ~
いっくんと オモシロイって意味では一緒かなぁ(*^^)v

みらさんへ

> おめでとう!
> ジェニちゃんの準優勝
> ポワちゃんの入賞
> (=^・・^)ノ ☆・゚:*:゚v-352v-353e-28Congratulations!!
ありがとうございまぁす★
コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> ジェニちゃん、ティアラがとってもよく似合っていてめっちゃ可愛い!!
> わけのわからないモノを頭に乗せられて、ちょっとご機嫌斜めみたいだけど
> その表情が、これまたいいんだにゃん^^
ほんのり不機嫌だけども なんとかお写真を撮らせてくれて良かったです。(笑)
表情豊かなのは むぅちゃんも一緒だね~。

> ふたりとも、これからも益々美しさに磨きをかけてね♪
ジェニファーは もう中年だけど・・・大丈夫かしら???(^_^;)

♪みくママ♪さんへ

> コンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
> 昨日、静岡旅行から帰ってきました~~
*:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;(#^.^#)
静岡 楽しくてよかったね~

> 今日は朝からバタバタで、ゆーちゃん(愛娘)の英語教室からも先ほど帰ってきたところで・・
> 全く時間がなくて・・
> ポチ逃げ・読み逃げ中です~~(。・人・`。))ゴメンネ
> また、深夜に徘徊に来ますね~~♪
> いつの○o。ありがとぅ。o○
いつも こちらこそありがとう♪
英語教室、まだ暑いから大変ね。
早く自転車にゆーちゃん乗れるようになったらいいのにね。
無理しないようにね(*^。^*)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは。
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> はろちゃんとこの2ニャンが受賞するなんて、すごーい♪
> はろちゃん、ジェニちゃん、ポーちゃん、おめでとう(^^)/
> そりゃそうだよ~
> ジェニちゃんもポーちゃんも美猫ちゃんたちだもん♪
> クレちゃんはいい男ニャンランキングで、優勝狙えると思うよ?
ありがとう♪ みんなかわいいニャンコばっかりだったから 写真写りで勝負したのよ(笑)

> ジェニちゃんのティアラ、ステキね~
> ティアラしながら寝ちゃうのも、なかなか絵になってるね♪
かわいいでしょ。
いいお顔できたら もっとかわいかったと思うんだけどね~(^_^;)

> ジェニちゃんの動画、観れなかった~(T_T)
> 明日、楽しみにしてるわ♪
> はろちゃん いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
動画は時間のあるときに 再読み込みなどで観てみてね~。
姫2号ちゃん 夏休みですね、楽しく過ごしてね♪


まりま~さんへ

> どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
こんばんわぁ!!(*^。^*)

> ♪今日は暑い日でした・・
> ♪わぁすごい!!!おめでとうございます♪
> さすが美にゃんぞろいですもの(#・・#)
どうもありがとうございまぁす。
まだまだ暑いよね。昨日からさっきまで雨だったけど暑かった・・・

> ジェニちゃん・・・なぜに不機嫌にゃのかな(・・)?
ジェニファー、頭にティアラ乗せられたのが気に入らなくて。
るーくちゃんたちは大丈夫?あのんくんは平気そうだよね?

> ほんじゃまた♪にわらえた^^
この表現 そっちじゃ使わないかな?
お返事とっても遅くなってごめんなさいね~!!

ねこLOVE3さんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさいです!!

> こんばんは☆準優勝おめでとう☆
どうもありがとうございまぁす。(*^。^*)

> ティアラめっちゃかわいいね~(≧▽≦)
> ジェニちゃん、ちょっと不機嫌だけど似合ってるよ♪
> そんな企画とかやってるんだぁ、おもしろいね( *´艸`)
ティアラ欲しかったから嬉しかったです。
ジェニ、まぁまぁ似合ってて逆にびっくりだったわ~。
未未子さんは去年は『イケにゃんコンテスト』をされてたのよ、審査員で参加させていただいたわ♪

> それにたくさんプレゼントもらえてよかったね☆
> 手作りのおもちゃもかなり気に入ったみたいで、夢中だね♪
> ポチッとにゃん(=^-^=)
ほんとにたくさんで。
にゃんずも私も 大喜びです(^^♪

ミロタさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

> ジェニちゃんすごいですね~準優勝おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
> ポワちゃんも特別賞おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
> すごいなぁ2にゃんとも受賞するなんて!
ありがとう~(*^。^*) どちらか出そうと思ったんだけど、2ニャンとも出しちゃった!!

> それに大量のプレゼント!
> これは嬉しいですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
> 3にゃんも新しいおもちゃに夢中で楽しそう!
2ニャン受賞で プレゼントも豪華に~♪
猫も私も大喜びです(*^。^*)

> 本物のあじさいは毒があってこわいけど、あえて、そのあじさいをおもちゃにしちゃう発想がすごい!
猫のおもちゃを作る側も 季節感を出したくって、梅雨の時期にはアジサイが一番しっくり来るんでしょうね。デザインかわいいし、フエルトなのに丈夫にできていますよ。

> 大人気のあじさいのおもちゃ、準優勝のジェニちゃんが嬉しそうに遊んでるのが印象的でした。
> ティアラも、ジェニちゃんは不本意ながら頭に乗っけてますが
> 準優勝の風格が漂ってます(*^m^*)
ジェニ、写真と動画ではイメージ違うでしょ?
遊んでるときのジェニはとっても個性的で(#^.^#)
参加してプレゼントいただけて 良かったですぅ♪

baraiさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

> 2ニャン入賞ってすごいわ、おめでとうございますv-257
> それにすごい豪華プレゼントv-25
> コーム付きのティアラ、Dちゃんも持ってるけどやっぱ乗せるだけな感じです@笑
> オモチャにも大喜び、素敵な記念になりましたねっv-218
ありがとうございまぁす★
Dちゃんが出場してたら、絶対優勝だと思います~私も投票するし!!
Dちゃんのティアラ乗せてるお写真覚えてますよ~ とってもキュートでした♪
ハイ、今回 とってもいい記念になりました!!

Raeさんへ

> 動画、先の2つ、見られなかったー。
> 3つ目のジェニちゃんのは見れたよ♪ ワル顔で紐をガジガジ、必殺仕事ニャンになってたねー(笑)
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
動画 クレソンが元気元気でハッスルしてるから また良かったら見てね~。
ポワローも やんわり楽しんでるわ♪

> はろぉちぐ♪さんちの、オンニャの子たちが入賞するってすごいねー!
> ジェニちゃんは準優勝だし(#^-^#) 素敵なティアラ! 乗っけてるだけなの?? 嫌がらずに頭ブンブンしたりしないで賢いねー。
> あのまま寝ちゃうってことは、ジェニちゃんもうれしかったのかなー。
> 準優勝の証しだもんね♪♪
ジェニ、ティアラは なんとか首の下でなんどか結んで(二日チャレンジ)写真撮ったの。
ブンブン めちゃしてたけどね~(笑) 最後のほうは疲れてあきらめたのかも・・・
ティアラは私が嬉しかったけれど、ジェニは おもちゃやふりかけなどとっても喜んでたわ♪

おーくんさんへ

> おめでと~ございます~~o(〃^▽^〃)o
> それにしても豪華商品の数々!
> あんなにハッスルして遊んでくれたらうれしいね~(≧▽≦)
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
どうもありがとうございまぁす。
受賞してないクレソンもあやかって みんにゃ楽しい時間が過ごせてよかったです♪

> 動画再生してたら、ラナたんがいつのまにか見てたよ。
> なんてったって、ミス・ニャニャバースが写っていたからね(≧ω≦)
あら?ラナたんも出場したら ライバルだったわね~!!
気になったのね~(#^.^#)

はにゃママさんへ

お久しぶりですぅ、みなさん お元気ですか?
お返事たいへん遅くなってごめんなさーい!!

> きゃー★ジェニちゃん、ティアラがとってもお似合い!!
> さすが、美人姉妹!おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
どうもありがとうございまぁす。
ジェニ 意外と似合ってますね~(笑)
いやん 美人姉妹だナンテ!!

> とってもステキなものをもらいましたね。
> あのノルのマスコットはきっとポワちゃんですね♪
> しばらくは、オモチャとオヤツでウハウハだあ~(o^-^o) ウフッ
いっぱい素敵なものをいただいちゃったぁ。
マスコットは ポワと雰囲気似てますね♪
はにゃママさん、そちらの残暑はいかがですか?
お元気で、また 遊びにいらしてくださいね~

ニャンママさんへ

> おぉ~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├
> 準ミス・ニャニャバース~ジェニしゃん♥
> ポワちゃんも入賞おめでと~w
どうもありがとうございまぁす。うふ!
毎度お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!

> ↓動画の寝返りポワちゃん可愛い~w
> で、ジェニちゃんのクレちゃんのグルーミングもまた健気で♡
> ジェニちゃんイカ耳やっぱ最高だわ( ´艸`)ムププ♪
ポワロー、ベッドでだけはあまあまで超かわいいの~。
ジェニは 個性的で面白い子でなかなかいいでしょ?
こんな仕返し入ったグルーミングは ニャンママさんちの仲良し姉妹ではありえない光景ですよね~(笑)

> はじめてクイズ正解したかも~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ♪
そうですね~ おめでとうございますぅ~
いっぱい参加して ポーチャを貯めてくださいね♪

未未子さんへ

> こんばんわ~
> 無事に届いて良かったです♪
こんばんわ~(o^-^o)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
ほんとに いろんな素敵なプレゼントの数々ありがとうございました。

> おぉ?!ジェニちゃん、ティアラが良く似合っていますね(=^^=)
> あじさいコロリ、大人気ですね(*^^*)
> そうよねえ、クレちゃんにはポワちゃんの賞だってわからないものね(笑)
> 動画見れませんでした(^^;)
動画 またお時間あるときにごらんくださいませ~
とっても喜んでます、関係のないクレソンまで 便乗させてもらって。
クッキー 消費期限ギリギリでいただきましたおいしかったです。
思い出に残る ハッピーな企画をありがとうございました。
(*^。^*)

DANAさんへ

> 美猫娘の2にゃん、ご当選おめでとうございます♪
> これからも、素敵なお嬢様に育ってくれます様に。
ありがとうございまぁす★
健やかで綺麗なおんにゃのこでいてもらえるように がんばりまっす!!
DANAさんの記事昨日の こにゃんず動画、癒されました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

