スポンサーサイト


日向ぼっこ大好き

2-0906ぶ4833こんにちは



今日は 文章少なくお写真中心でお届けします。


ジェニファーが出窓で日向ぼっこ。
2-0906ぶ3693

ジェニファーは クーラーでちょっと寒かったら、出窓で温まり~
2-09061ぶ3692

え?ちょっと暑いのかな?カメラに気付いてるから?お耳がミミズクぅ~
2-09061ぶ3690

気持ち良さそうですね♪
2-09061ぶ3694

2-09061ぶ3697

ジェニファー、雰囲気あるでしょ?
2-09061ぶ3698

2-09061ぶ3699

2-09061ぶ3701

この出窓は キャットタワーなどが前にあるから、人間はすぐには近寄れない・・
にゃんこが静かに寝んねしたい時には かっこうの場所なのよね♪
2-09061ぶ3700

最近 一番この出窓にいるのはポワロージュンヌかな
2-09065ぶ4172

2-09065ぶ4174

ジェニファーが、お気に入りのキャットペントハウスのカップに入ってます。
2-09065ぶ4224

2-09065ぶ4225

寝る前には必ず カップのクッションをふみふみするジェニファー
2-09065ぶ4227

2-09065ぶ4229

2-09065ぶ4178

ポワロージュンヌ、出窓でお外を見るのは とっても楽しいみたい。
2-09065ぶ4408

2-09065ぶ4412

2-09065ぶ4411

寛いで寝んねするポワロージュンヌ
2-09065ぶ4415

猫と窓って似合うよね♪
2-09065ぶ4416キレイ



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-0906ぶ4837またね




<つれづれなコト> 中華ランチ



少し前に ディナータイムに初めて行った中華のお店が美味しかったから、
今度は ランチタイムに行ってみたよ。


また おいしい冷麺が食べたかったから 私は冷麺セット
2-0908ぶ0021

と、マーボ茄子定食!! キスのてんぷらがついてるよ。
2-0908ぶ0016

一緒に行った友達は 酢豚定食。
2-0908ぶ0020

酢豚も味見させてもらったけれど、とってもおいしかったよ。
チャーハンも食べたかったから ベストの組みあわせ~。
それに 白ご飯がおいしかった。酢豚ともマーボ茄子とも最高の相性で♪
2-0908ぶ0024
大満足でした★ ランチタイムはお手頃価格だから 倍お得よね♪




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 窓辺 出窓 寝んね 中華 ランチ

Comments

No title

おはようーございます!
長らくご無沙汰、コメントありがとうございました。
毎日、蒸し暑いですね~

素敵な出窓でジェニちゃん気持ち良さそう。
喉の下をぐりぐり撫でたくなるね!

それと夏なのにポワちゃんは毛吹きいいですね!
我が家のトムは毛が抜けてスッテンテンですよ。
まだまだ暑い日が続きますが、お互いに
体調管理気をつけましょうね!

No title

出窓はにゃんこ似合うよね~♪
出窓と言えば、ポーちゃんのイメージあったよ^^
ジェニちゃんもまったりんこ~もう可愛すぎ((o(∇^*o)☆☆(o*^∇)o))

中華、ボリュームあってとってもおいしそうだわぁ!
夏って中華が食べたくなるの☆いいなぁ~!酢豚食べたいけど、作るのめんどう・・・笑
いつもありがとう☆はろちゃん体調悪くなったりしてないかな?
ぽちっと♪

No title

出窓っていいですね!憧れますヾ(*´∀`*)ノ゛
ジェニちゃんとポワローちゃんがお気に入りの場所なんですね。
窓が高いところにあるから、外を見下ろせて気持ちがいいんでしょうね~
ちょうどネコ1匹分が余裕で寝転がれるスペースですよね。
ジェニちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこ。
ポワローちゃんは乙女な感じでそとを眺めてますね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

中華のランチ、結構ボリュームありそうですね~
美味しそう!(*^m^*)

こんばんは☆

出窓で気持ちよさそうだね~(≧▽≦)
でも夏は暑くないのかぁ☆
うちのにゃんずは夏は日向ぼっこしてないかも。。。
ほんとにゃんこと窓って似合うね♪
お外の観察は楽しいのかなぁ( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

こんばんわ^^

出窓は、人気ですよねー。
うちは、ちーくんが、他界してから
なぜか、誰も近寄らないの><

うさこも、おそとを見るのが大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんですょ
ただ、今住んでるここは、住宅密集地で、
あまり景色がよくなぃの。゚(PД`q。)゚。

ポワロージェンヌちゃん、ジェニちゃんを見る目が
うらやましそぅですね^^
おねーさんに よい場所を譲ってあげてるのね
いい子だゎ

>>>
今日は、母の担当医から酷い言動があり、怒りがさめず、家に帰ってきてから ぼーっとして過ごしました
でも、明日から、又、元気にがんばります(^^)/

No title

ジェニちゃん、居眠りしながらもカメラの気配を察知(^^;)
アルルもそうなんだけど(新しいのは大丈夫)、なんでわかるんだろうね、ほんと。目を瞑ってるんだよー。不思議。
中華、スタミナが付きそうだしいいねー。
今日のお昼は暑すぎておそばにしました。 早くも夏バテ!?
ぽーちゃん、ブラウン様をぶら下げて凹んでたんですね(苦笑)
ポーちゃんも凹むと動きがスローになります?

No title

いつも思うけど本当に素敵な出窓で居心地良さそうだわぁ♪
時間がなくなっちゃってお写真見て応援して帰りまっすv-222

No title

ジェニちゃんの毛が、陽の光をあびてキレイだね~(*⌒∇⌒*)
窓とニャンコ、ほんとの合うよね(≧▽≦)

おーくん酢豚好き~~♪
てか、写真に写ってるの全部好き~~o(〃^▽^〃)o

wakaさんへ

> おはようーございます!
> 長らくご無沙汰、コメントありがとうございました。
> 毎日、蒸し暑いですね~
おはようございます。
こちらこそ お返事遅くなってごめんなさい!!

> 素敵な出窓でジェニちゃん気持ち良さそう。
> 喉の下をぐりぐり撫でたくなるね!
ジェニは 気難しい性格なのに、おうちではうんと寛いでくれてるので見ててほほえましいです。

> それと夏なのにポワちゃんは毛吹きいいですね!
> 我が家のトムは毛が抜けてスッテンテンですよ。
私が暑いの弱いし、ポワも心筋症なので クーラーやドライがずっと効いてるからか 夏毛になるのが遅いみたいです・・うちの子。

> まだまだ暑い日が続きますが、お互いに
> 体調管理気をつけましょうね!
はい wakaさんも元気で お仕事もがんばってくださいね♪
また 楽しいイラストや漫画も楽しみにしています(#^.^#)

☆ゆみ☆さんへ

> 出窓はにゃんこ似合うよね~♪
> 出窓と言えば、ポーちゃんのイメージあったよ^^
> ジェニちゃんもまったりんこ~もう可愛すぎ((o(∇^*o)☆☆(o*^∇)o))
狭い出窓が人気でね~
もっと狭い普通の窓も人気だけど~。
早朝はクレソンが最近は入りびたりよ~(笑)

> 中華、ボリュームあってとってもおいしそうだわぁ!
> 夏って中華が食べたくなるの☆いいなぁ~!酢豚食べたいけど、作るのめんどう・・・笑
> いつもありがとう☆はろちゃん体調悪くなったりしてないかな?
> ぽちっと♪
酢豚 おばあちゃまがお好きなのね~ゆみさん上手に作るじゃない!
お酢は健康にいいよね~。
うちのダーは酸っぱいの苦手で 酢の物とか食べないけど 酢豚ならおいしいって♪

ミロタさんへ

> 出窓っていいですね!憧れますヾ(*´∀`*)ノ゛
> ジェニちゃんとポワローちゃんがお気に入りの場所なんですね。
このうちが 私にもはじめての出窓で、狭いけどお気に入りで カーテンまで奮発してます(笑)
そこに 人間は近寄れなくて・・・でも 3ニャンとも大のお気に入りで嬉しいです♪

> 窓が高いところにあるから、外を見下ろせて気持ちがいいんでしょうね~
> ちょうどネコ1匹分が余裕で寝転がれるスペースですよね。
> ジェニちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこ。
> ポワローちゃんは乙女な感じでそとを眺めてますね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
うふ そう ちょうど、猫一匹分!?(^_^;) でも昨夜は クレソンとポワローが
一緒に居たからびっくりした~

> 中華のランチ、結構ボリュームありそうですね~
> 美味しそう!(*^m^*)
勤めてたときにたまにいった喫茶店のランチ、どう考えても少なくて いつも2人前<二種類>頼んで短だけど そこは高かった!!ここは 普通の人なら一人前で充分満足できると思いますぅ~(笑)

ねこLOVE3さんへ

> こんばんは☆
> 出窓で気持ちよさそうだね~(≧▽≦)
> でも夏は暑くないのかぁ☆
うちは クーラーが効いてるから  夏でも日向ぼっこが人気なの。
まだ暑くない朝はクレソンが、夜中はポワローが楽しんで けっこうな
混み具合よ(^.^)

> うちのにゃんずは夏は日向ぼっこしてないかも。。。
> ほんとにゃんこと窓って似合うね♪
> お外の観察は楽しいのかなぁ( *´艸`)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
猫がいける窓は 2階と3階だから、鳥さんが電線に来たり 道行く人が見渡せておもしろいみたいです。

うさぎ♪さんへ

> 出窓は、人気ですよねー。
> うちは、ちーくんが、他界してから
> なぜか、誰も近寄らないの><
うさぎ♪さんのおうち 猫ちゃんの行動範囲ちょっと狭まってますね~
うさこちゃんはわかるけど・・

> うさこも、おそとを見るのが大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんですょ
> ただ、今住んでるここは、住宅密集地で、
> あまり景色がよくなぃの。゚(PД`q。)゚。
そうなんだぁ!!! 好きなのに、景色がもひとつ?
涼しくなったらお散歩 また連れてあげてくださいね。

> ポワロージェンヌちゃん、ジェニちゃんを見る目が
> うらやましそぅですね^^
> おねーさんに よい場所を譲ってあげてるのね
> いい子だゎ
あはは どうなんだろ?
ポワローは 平和主義だけど、たまに自分から喧嘩も仕掛けるんですよ~。

> 今日は、母の担当医から酷い言動があり、怒りがさめず、家に帰ってきてから ぼーっとして過ごしました
> でも、明日から、又、元気にがんばります(^^)/
人間的にできてない人も居ますし、お医者様も人間で機嫌が悪いときも・・
言葉にはホント傷つくことも多いですが、怒ったら自分がますますしんどいですよ。
そうそう 他の大切なことに目を向けて がんばってくださいね!

Raeさんへ

> ジェニちゃん、居眠りしながらもカメラの気配を察知(^^;)
> アルルもそうなんだけど(新しいのは大丈夫)、なんでわかるんだろうね、ほんと。目を瞑ってるんだよー。不思議。
ジェニファーはカメラが変わってもわかるんですよー。
でも たまーに油断してくれるので 隙を突くこともできます(笑)

> 中華、スタミナが付きそうだしいいねー。
> 今日のお昼は暑すぎておそばにしました。 早くも夏バテ!?
> ぽーちゃん、ブラウン様をぶら下げて凹んでたんですね(苦笑)
> ポーちゃんも凹むと動きがスローになります?
私は あっさりしたものが基本的に嫌いだから(嫌いというより物足らない)、
いつも精のつくのしか食べてないかも~ 夏バテでもあっさりはダメ!
逆に受け付けないの。 でも 冷たいもの飲みすぎたらばてるね~
まだ 暑いよ~ お互い気をつけようね♪
ポワローは もともと動きはスローで(笑) わかんないなぁ・・
でも 動きがあやしくなるか!?(^.^)

baraiさんへ

> いつも思うけど本当に素敵な出窓で居心地良さそうだわぁ♪
> 時間がなくなっちゃってお写真見て応援して帰りまっすv-222
いつもありがとうございます。
baraiさんちの一階の出窓のほうが素敵ですよ~
4にゃんず勢ぞろいもできるし(*^。^*)

おーくんさんへ

> ジェニちゃんの毛が、陽の光をあびてキレイだね~(*⌒∇⌒*)
> 窓とニャンコ、ほんとの合うよね(≧▽≦)
なんだか まぶしいくらい!
後光が差してる!?(笑)

> おーくん酢豚好き~~♪
> てか、写真に写ってるの全部好き~~o(〃^▽^〃)o
うんうん 中華おいしいよね~。
この間も酢豚食べたくなったけど、冷凍庫に豚がなくて、仕方なくて酢鶏を作ったけど これがまた美味でございましたぁ!!(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

