スポンサーサイト


答え合わせとポーちゃん寝んね

2-asagaoクレソンこんにちは


キティちゃんさっそくキティちゃん
おととい記事の『ジェニファーを探せ!クイズ』の正解発表
<クイズの回答は もう締め切っています。>

ジェニファーが写っていたのは 
1 2 10 13 17 18 の 6枚 の写真 ↓ でしたグー!

1 ジェニファー居ますよ、にゃんこベッドタワー3段めのベッドに。
2-09071探せ

 参考に・・・ 近くから撮ったら ほらね♪
 2-探せ0907参考1



2-09072探せ

 こちらも 上から撮ると
 2-探せ参考2


10 テーブルの上のティッシュボックスの上にジェニファー発見!!
2-090710探せ


13 これ見逃しやすいかな?にゃんこベッドタワー 
最上段のポワロージュンヌの下に ジェニファーの耳が写ってますよ~
2-090713探せ

 わかりやすく 違う角度で引きのアングル
 2-探せ0907参考13


17 意外に見つけやすいかな? ヒョウ柄のキャットペントハウスの
2段めにジェニファーのアンヨが見えます。
2-090717探せ


18 最後のこれは わかりやすいですね~クレソンヴェールと2ショット。
2-090718探せ


5番あたりで クレソンヴェールの後ろに写ってるの、ジェニファーかと
思われたかもしれないので、一応参考写真を。ポワロージュンヌです。
2-探せ0907参考5




いかがでしたか? 今回の難易度は 予想通り中くらいでした。
正答率は 71%でしたよ。

ご自身の思ってらしたのと番号は間違っていても 枚数さえ合っていたら
正解ですよ♪

5枚の意見がかなり多かったけれど、どれが見つけにくかったのかしら?
良かったら 教えてくださいね。
今回は残念だった方、 次回は ぜひポーチャをゲットしてね★


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと。。。あると思います
ポーチャ獲得数は 当方で記録してますが、不安な方はご自身でも控えておいてくださいね~

たくさんの方にご参加いただき ありがとうございまぁす♪
毎月一度ペースで クイズを出しますので、またご参加くださいね~






ベッドルームで 私に添い寝んねしてるポワロージュンヌ
2-09076ぶ1450寝んね

うふ♪美人さんショットが撮れました♪
2-09076ぶ1447きりっ

アップ・・
2-09076ぶ1420

ママの手のニオイをチェックぅ~あごの下の毛の寝ぐせがポワローらしい
2-09076ぶ1423ん

おすまし
2-09076ぶ1449きれい

2-09076ぶ1453ぱっちり

眠いの?ママはもう階下に行くよ?
2-09076ぶ1471

早くこっちにおいで~
2-09076ぶ1469

他の子は 私が起きると自分から先に 先導するように、階下へ下りるのに
ポーちゃんはいつもゆっくり 3階を楽しんでマイペースで下りてきます。
そう、私が 二階のお掃除を終えて にゃんこのご飯の用意ができる頃にね~



動画貼っておきます★お時間あれば ご覧くださいね~
ポワローが ママの胸で甘えて寝んね、数日分編集バージョンです。
音楽入ってます、音量調整ください。


寝がえり寝んね 95秒
 




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ブログをされてない方ももちろん大歓迎です★
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-asagaoまたね3にゃん


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 探せ クイズ 答え合わせ ポーチャ 寝んね 動画 ベッド

Comments

(;´Д`) うぅっ。。

残念~~(;´Д`) うぅっ。。
1番 悩んだんだけどジェニちゃんはおとなしく寝てるから
違うと思い込んじゃった~~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
次回、頑張るわ~~

ポワちゃん お姫様だね♪
豪華なBEDが、すごく似合ってるわ~~

No title

やったぁ~!
1ポーチャーGETヾ(*'▽'*)ノ

ポーちゃんのマズル可愛いの~大好き!

はろちゃん、病院気をつけて行ってきてね☆いい結果が出ますように。
これから来客があるの。短コメでm(_ _)mぽちっと

(^-^*)/コンチャ!

あ・・・
間違えちゃったかな(・・?
難易度は、中かぁ・・・この先、ポーチャ溜まるかしら~。
クイズ系は、苦手なんですが
枚数とかなら、チャレンジできます(^^)/

おぉ。
ネンネの寝返り、フワフワのお手手。
かわいぃ~♪


今日、病院でしたっけ。
元気になるよぅ、ひょたんぱわ~を送ります。
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

ばんざーい♪

わーい、最後まで諦めないで探して良かった!
私は13番のジェニちゃんの耳を見落とすところだったよ。

京都の夏は暑いんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね(=^..^=)

No title

ふぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。
6枚だったのか~
ポワローちゃんの下にジェニちゃんの耳だけ写ってるやつ、
私あれ、絶対クレちゃんの耳だと信じて疑わなかったから~
ジェニちゃんの耳の色もポワちゃんとクレちゃんと似たような色だったのか!
白だと勘違いしちゃった・・・
次回のクイズで挽回します!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ポワちゃん、気持ち良さそう~に寝てますね。
ママのそばで安心なんだ~
添い寝してくれてるのって、守ってくれてるような気がして
こっちも安心な気分になりませんか?
ミロはあまりこうゆうことしてくれないけど、たまぁにですけど、
見張ってくれてる気がしてうれしくなります(*´∇`*)♪.*:・'゜.

今日の検査結果、どうでしたか~?

こんにちは☆

やった~GET(o^-')b
5→6枚に変更してよかったぁ☆
耳だけのが迷ったんだよね~(≧ω≦)

動画のポワちゃんめっちゃかわいい~☆о(ж>▽<)y ☆
いいなぁ、あんなに甘甘で。
うちのめいちゃん、めっちゃクールであんな風にあまえたりってないんだよ♪
私も甘えられたいなぁ(*^▽^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

うれし~~ヾ(≧∇≦)〃
枚数も番号も合ってたよ~♪
はじめに数えた時は5枚だと思ったけど、なんども見直してよかったo(〃^▽^〃)o

ポワちゃんのあの甘えきった姿。
愛らしい(*⌒∇⌒*)
あご下の寝ぐせも(○゚ε^○)vグー

No title

クイズに参加出来なくってごめんね@涙
でもでもお写真楽しませて頂いておりまっす♪

No title

間違えたー!
1はじぇにちゃんだったのか。
そ、そういえばニクキウハミゲがない!!
結構自信があったのになぁ、残念。
ポーちゃん~~(#^。^#)かわいい~~~!

♪みくママ♪さんへ

> 残念~~(;´Д`) うぅっ。。
> 1番 悩んだんだけどジェニちゃんはおとなしく寝てるから
> 違うと思い込んじゃった~~
あはは 残念だったね~
ジェニは 案外おとなしくは寝ないんだよ~(笑)

> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> 次回、頑張るわ~~
がんばってね、あ、今日8月15日が ちょうど出題日だわっ!
みくまま 忙しいお盆過ぎたら ぜひ 挑戦してね♪

> ポワちゃん お姫様だね♪
> 豪華なBEDが、すごく似合ってるわ~~
ありがとう♪ かわいいでしょo(*^▽^*)o 親ばかぁ

☆ゆみ☆さんへ

> やったぁ~!
> 1ポーチャーGETヾ(*'▽'*)ノ
うふふ ゆみちゃんは毎度順調に固くポーチャゲットしてるね~

> ポーちゃんのマズル可愛いの~大好き!
ありがとう♪ かわいいんだわさ!

> はろちゃん、病院気をつけて行ってきてね☆いい結果が出ますように。
> これから来客があるの。短コメでm(_ _)mぽちっと
いつも優しい気持ちありがとうね。
そろそろ 結果、出てる頃だから お盆終わったら聞きにいくわね。

うさぎ♪さんへ

> (^-^*)/コンチャ! あ・・・
> 間違えちゃったかな(・・?
> 難易度は、中かぁ・・・この先、ポーチャ溜まるかしら~。
> クイズ系は、苦手なんですが
> 枚数とかなら、チャレンジできます(^^)/
間違えてないよ、1ポーチャゲットですぅ!
初参加してくれたのかな? 忙しいのにありがとうね♪
8月は きっと簡単だから ぜひまたトライしてね~(=^・^=)

> おぉ。
> ネンネの寝返り、フワフワのお手手。
> かわいぃ~♪
はぁい。いつまでも子猫な感じでかわいいんですよぉ!

> 今日、病院でしたっけ。
> 元気になるよぅ、ひょたんぱわ~を送ります。
> \(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
ひょたんパワー いただきました★かわいいー★
おかげで胃はよくなってきたようで 今は痛くないの。
後は 心臓と甲状腺の結果、メニエールそして 整形ね・・(^▽^;)

みらさんへ

> ばんざーい♪
> わーい、最後まで諦めないで探して良かった!
> 私は13番のジェニちゃんの耳を見落とすところだったよ。
おめでとうございます!! 時間かけて粘ってくれたのね、○o。ありがとぅ。o○
うんうん あの写真は可愛いポワに気をとられると見えないよね~(^▽^;)

> 京都の夏は暑いんでしょうね。
> くれぐれもご自愛くださいね(=^..^=)
暑いよー 暑いー 一度体験しにおいで~(*^。^*)
でも わたし、北海道には冬にしか行ったことないの。
11月で0度で雪降ってたよ・・・札幌。

ミロタさんへ

> ふぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。
> 6枚だったのか~
ふぇ~ん。゚(;^_^A アセアセ・・・  泣かせちゃった?ごめんね~

> ポワローちゃんの下にジェニちゃんの耳だけ写ってるやつ、
> 私あれ、絶対クレちゃんの耳だと信じて疑わなかったから~
> ジェニちゃんの耳の色もポワちゃんとクレちゃんと似たような色だったのか!
> 白だと勘違いしちゃった・・・
> 次回のクイズで挽回します!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そっか ジェニの耳ね、そう ポワとほとんど同じ色なの。
クレは ミロちゃんと同じ色だよね。
耳は見つけてたのに、そんな勘違いもあるのねー すっごい発見だったわ!
次回は 今日出題です!リベンジがんばってね☆(*゜ー^)

> ポワちゃん、気持ち良さそう~に寝てますね。
> ママのそばで安心なんだ~
> 添い寝してくれてるのって、守ってくれてるような気がして
> こっちも安心な気分になりませんか?
> ミロはあまりこうゆうことしてくれないけど、たまぁにですけど、
> 見張ってくれてる気がしてうれしくなります(*´∇`*)♪.*:・'゜.
そう かわいい ふだんはツンツンしてるポワでも 私を頼ってくれてるってわかるし
私も ポワに守ってもらって 癒してもらって、がんばれっていってもらって
毎日おくれてるのよね♪

> 今日の検査結果、どうでしたか~?
胃は 治りつつある感じで お薬強いのもらったから、今は痛みもないよ。
他の検査結果は 今頃出てるころで、また 来週でも聞きに行かなきゃなの。
心配してくれてありがとう♪

ねこLOVE3 さんへ

> こんにちは☆ やった~GET(o^-')b
> 5→6枚に変更してよかったぁ☆
> 耳だけのが迷ったんだよね~(≧ω≦)
こんにちは!
初参加ありがとう♪ ポーチャゲットおめでとうございます♪
やっぱり耳で悩んだんだぁ・・ でも さすがの観察力ね!

> 動画のポワちゃんめっちゃかわいい~☆о(ж>▽<)y ☆
> いいなぁ、あんなに甘甘で。
> うちのめいちゃん、めっちゃクールであんな風にあまえたりってないんだよ♪
> 私も甘えられたいなぁ(*^▽^*)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
ポワの甘えん坊は ベッドでだけなの(変な意味みたいね(笑))
それも 日に10分×3回とかで すっとそっぽ向いて行っちゃうのよ~(;^_^A アセアセ・・・
ホント きまぐれなんだから。それでも 甘えてくれてうれしいけどね。
ノルのおんにゃの子は 結構クールな子が多いみたい・・
一緒に寝てくれるって話もあまり聞かないわ。

おーくん さんへ

> うれし~~ヾ(≧∇≦)〃
> 枚数も番号も合ってたよ~♪
> はじめに数えた時は5枚だと思ったけど、なんども見直してよかったo(〃^▽^〃)o
おめでとう!!
それに 初参加ありがとう♪
何度も見直してくれて 嬉しい、8月もぜひチャレンジしてね♪

> ポワちゃんのあの甘えきった姿。
> 愛らしい(*⌒∇⌒*)
> あご下の寝ぐせも(○゚ε^○)vグー
ポワロー、寝んねの時間だけ私のものになる・・・(笑)
猫は汗をかかないのに ポワはベッドで寝ると、ちょっと湿っぽくなって
寝ぐせが・・・って 私の汗の水蒸気か!?

baraiさんへ

> クイズに参加出来なくってごめんね@涙
> でもでもお写真楽しませて頂いておりまっす♪
いえいえ もしもお時間あったら またいつでもクイズに参加してねー
去年のポーチャも持ちこされてるから ゆっくり貯めてね♪

Raeさんへ

> 間違えたー!
> 1はじぇにちゃんだったのか。
> そ、そういえばニクキウハミゲがない!!
> 結構自信があったのになぁ、残念。
あれれぇ!? 1番に引っ掛かったの?
あはは ジェニファーの手ってとあんよ~細いんだよ♪

> ポーちゃん~~(#^。^#)かわいい~~~!
夏でも ベッドでは甘えてくれて 嬉しいわo(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

