

ジェニファーを探せ!!

2-090729お迎え


さぁ 今月もあとわずかになってしまいましたが、今日はひさびさに
『ジェニファーを探せ!クイズ』です♪

お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね♪
1番から 20番写真の中に ジェニファーが写っているのが
何枚かあります・・・さて 何枚あるでしょうか


ジェニファーまたはジェニファーの体の一部、が写ってるのを探してくださいね。
絵や写真など 本猫実物でないものは関係なしです。
答は、この記事のコメント欄に  枚数で お答えくださいね。

解答締切は 明後日31日いっぱいでっす。
正解は 8月1日の記事(3時ごろup予定)で発表しますね


久々なので みなさん 勘が鈍ってないかなぁ?
意地悪はしてないけれど よーく見てね♪
鍵コメ、カンニング OK。
初めての方も お気軽にご参加くださいね、
解答は締切まで何度でも変更も可能です~

正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
(年に一度くらい ささやかなプレゼントに還元予定・・・!!)
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
 



2-09071探せ



2-09072探せ



2-09073探せ



2-09074探せ



2-09075探せ



2-09076探せ



2-09077探せ



2-09078探せ



2-09079探せ


10
2-090710探せ


11
2-090711探せ


12
2-090712探せ


13
2-090713探せ


14
2-090714探せ


15
2-090715探せ


16
2-090716探せ


17
2-090717探せ


18
2-090718探せ


19
2-090719探せ


20

2-090720探せ



難しいかな?
今回の難易度は 中くらいだと思います。
番号は 答えなくていいので、気軽に答えてみてくださいね


ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
この記事のコメントへのお返事は 回答発表後のまとめレスにさせて
いただきます、ご了承くださいませね。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-090729お別れ

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クイズ 探せ ポーチャ

Comments

No title

はろちゃん久しぶりのクイズ挑戦してみたよ♪
6個かなぁ~!?
朝で頭ボケボケだから・・・自信ないわぁ(^▽^;)

可愛い写真いっぱい見られて目が覚めたわぁ^^ぽちっと

No title

ひさびさにさがしてみました~w

5枚・・・?かな。。
どうかな?







No title

このクイズ、苦手な私ではありますが、
6枚かな~と思いました!!どうかな??
1ポーチャ、ゲットできますように☆

No title

はろちゃん こんにちは♪

うーーーーーん
6枚か7枚かな?
1枚怪しいのがあるのよね~(^ー^* )♪
ごめ~んm(_ _)m
どっちかはっきりして~~って言われそうだね^^

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

6枚(^^)/


・・・かなぁ(笑)


母が再入院中のため、短コメでごめんね~

こんばんは☆

何回か見てみたけど、5枚かなぁ(≧▽≦)
ただ1枚怪しいのがあるんだよね☆
自信はないっす(≧ω≦)
あってると良いな~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

変更(o^-')b

やっぱり6枚に変更しま~す(≧▽≦)
帰るときに見てたらやっぱりってね☆
おまけにPCの調子が変でコメント書けなくて何度か出入りしちゃった・・・(;´▽`A``

No title

あ、かわいくて数えるの忘れてた(≧▽≦)
改めて。
・・・・・・・
6枚かな?

No title

5枚!だと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
って自信満々で間違ってたら恥ずかしい~(;^_^A
でも5枚に賭けてみます!
いやぁなかなか探しがいのあるクイズで楽しかったですよ~
ジェニちゃんの全体が写った写真を見ながら確認していきました。
ドキドキしながら何回も指折り数えちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

No title

5枚じゃないの??
6枚っていう意見が多くてドキドキ。
5枚!5枚にします!!

また、変更するかも(^^;)

No title

お写真見て応援して帰ります。
中々ゆっくり来れずで(*;ω人)ゴメンナサイ

No title

ジェニちゃん 6枚で♪

No title

何度も何度も見ました 笑

私も6枚で!! って参加しちゃいました(*´艸`)ウフフ

No title

はろちゃん こんにちは♪

うーーーん!
悩んだ挙げ句、6個にしちゃう。
あの怪しい影が気になるんだけどな。。。。

No title

きゃぁ~間に合ったぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
で、ジェニちゃんは、6枚か7枚。。。う~ん、1枚微妙だから、
「6枚で、ファイナルアンサー!」です~w

うーむ・・・

6枚という答えが多いみたいなんだけど
毎日何度探しても5枚なんだよなぁ^^;

今日いっぱいの締め切りだもんね。
夜までにまた見直してみるけど、「5枚」でお願いしまーす。

No title

う~~~ん
5枚で・・お願いします。

ひゃ~むずかしいよー><

変更しまーす

あーもしかして・・・・???
ということで「6枚」に変更しまっす!

クイズに参加してくださった皆様へ

先程 この記事への回答を締め切りました。
今回 過去最多の14名様のご参加、嬉しい限りです。
貴重なお時間を充てていただき、どうもありがとうございました。

答え合わせは 今日8月1日の記事をご覧くださいませ。
正解の方には 1ポーチャをプレゼントさせていただいてます。

また クイズへのご参加、どうぞ よろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

