

ほわほわ衣装(手作りマント)

2-207_0744ようこそ

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年上半期はまだ作成できてないぃっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年12月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < ほわほわ衣装(手作り)  > 


去年 創作意欲の神が私に降臨してた ほんの一時
クリスマスも近いってことで 簡単な簡単な衣装を作ってみた
2-286_8697.jpg

扇形の布にボワをつけただけのマントです
2-286_8698.jpg

ジェニファーには大きすぎた・・・ママはなんでも適当だからごめんねー
2-285_8590.jpg

写真も衣装もとっても苦手なジェニだから、
2-301_0191.jpg

5分だけ着てもらいました。
2-301_0196.jpg

みんな同じサイズに布を切っちゃったからポワロージュンヌにも
大きすぎた。ごめんね~、丈が長くて歩けないね・・・
2-302_0210.jpg

でも いいモデルさんになってくれたよ♪
2-286_8647.jpg

なんだか衣装に着られちゃってる感じだけど・・・
2-286_8649.jpg

ありがとう。ポワも衣装が苦手だから 5分で終了!!
2-286_8657.jpg

クレソンヴェールにはだいたいサイズが合ったから着て歩きまわる…
2-285_8595.jpg

ついて回って写真を撮った。
2-286_8620.jpg

2-286_8628.jpg

似合ってるでしょ!?
2-286_8601.jpg

2-286_8627.jpg

台に乗ってファッションショー?
2-286_8619.jpg

飛び降りようとする瞬間の表情!凛凛しいでしょ
2-286_8616.jpg

モデルさん ありがと♪ お疲れさまぁ
2-286_8618.jpg




以上の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★



おまけ

ジェニのマントがあまりにも大きかったので この前手縫いで調整しました!
でも やっぱり 衣装は苦手なジェニ。。。
うずくまってしまったので、さささっと写真を撮って おしまい~
でも かわいいでしょ!?
2-IMG_1326.jpg

2-IMG_1302.jpg

2-IMG_1303.jpg

顔色が青いのは 青ざめているのではなくてテレビのあかりです。。。ふふ。
2-IMG_1319.jpg

2-IMG_1316.jpg

やっぱり寝たふり??? とってもシャイなジェニちゃんです
2-IMG_1323.jpg





この前(12月11日)の記事で 『クレソンヴェールを捜せ!!クイズ』を出題してまっす。
                  [ ↑ クリックで 記事が開きます ]
回答締切は クリスマスイヴなので 良ろしければご参加ださいね♪
答の変更も 締め切りまでOKですよ~


2-208_0831いつもありがとう



ふたつのランキングに参加中です♪
もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2ブログランキング
 
応援いただいた方、どうも ありがとうございました。


なお この記事は 昨日の記事と全く同じです★
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ドレス 手づくり 衣装 マント

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

