スポンサーサイト


ゆるーい遊び

2-0902ぶ9098こんにちは


今日は 土曜日、ゆるーい動画をお届けしようかと探してたら
クレソンヴェールとポワロージュンヌが ゆるゆる遊んでるのを見つけた♪


ゆるーい遊び 自然音声有り




立っちしながら じゃれじゃれするクレソン、ちょいちょいじゃれながら走りさるポワロー・・・午後のゆったりとした時間に遊ぶ2にゃんの個性がでてる動画でした★




日常フォトです。



食後、ケージの中のにゃんもっくで休憩中のクレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-09073ぶ2138


どんな時でも ポワローはとってもキレイ好きで、グルーミングにかなりの
時間をかけてます・・・おしゃれに無頓着な私も見習わないとだわっ!!
2-09073ぶ2134



パソコンの中のポワロージュンヌにジェラシーかしら?ジェニファー、
心なしかにらんでるぅ
2-09073ぶ1951


けっこう このシーン多いのよね~ ジェニはポワのコト ちょっと苦手なの。
2-09073ぶ1949



ポワロージュンヌ、ハートの椅子の上で休憩中
2-09073ぶ1310


2-09073ぶ1305


2-09073ぶ1284


2-09073ぶ1289


2-09073ぶ1300


2-09073ぶ1287


2-09073ぶ1296


偶然の3にゃんショット。めずらしいですね~。
2-09073ぶ4492


ジェニファーとクレソンヴェールは テーブルの上に居ることが多いわね。
困るんだけどね!
2-09073ぶ4495



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ブログをしてない方でも もちろんよろしくね★
今日も記事を読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0902ぶ9095またね




<つれづれなコト>  夏はカレーだ!!


辛いのが苦手だから、カレーは お家カレーが一番好きだったりする。


お家カレーは ビーフカレー:骨付きチキンカレーが8:2くらい・・・
お野菜は もちろんどちらにもたんまり入れるよ。


昨日は ビーフカレーだったの。
ダーリンは 21時以降に帰ってきたから、軽めにするって…これだけ。
2-0907ぶ9844


私は たっぷりいただきました・・・けれど、腹八分(笑)
2-0907ぶ9849


カレーには さっぱりと お茶♪
左は お友達がくれたの、ジャスミンティー好きだから嬉しかったよ♪
2-0907ぶ9343


高校の時、うちに泊まった友達と休日の朝には 近所の喫茶店に行って、
海老カレーをよく食べた。
もうあのお店はないけれど、あのカレーは辛すぎなくて唯一外でおいしく食べれたなぁ・・・
お野菜の切り方も キレイに流線型に面取りしてあったなぁ・・・
懐かしい。
海老カレー って あんまり置いてるところ少ないよね。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー にゃんモック 動画 ケージ 椅子

Comments

No title

クレちゃんじゃらしで遊んでるとき、長いこと立ってたね!
ポーちゃんの方が活発に遊んでるね^^

ジェニちゃんPCの上からお顔半分出てる∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
これねねもやるやる!
やっぱりPCは人気あるよね~
閉じててもジェニちゃん乗かってるし(^▽^;)

具たくさんのカレーおいしそうね~!
お腹すいたぁ♪食事の支度しなくちゃε-('д';)

No title

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
今日はこちら方面どうにか晴れてるよ・・今のところ^^
♪3にゃん・・っちゃんと入ってる(^^)V
♪カレー美味しそう!!!
カレーって、好みの味ってあるよね^^そういえば・・海老カレーって
置いてあるところ少ないかもね・・・
私は最近キーマカレーにはまってるんだけど・・・なかなか美味くつくれないんだ(#^^#)

No title

休日らしいユル~い遊び、かわいいですね。
ポワちゃんが走ったとこ初めて見ました~(*´∀`)
クレちゃんとポワちゃんて、実の兄妹なんですか?
今更こんな質問しちゃいましたが・・・(;^_^A

ジェニちゃんの睨みがきいてる目つき、個人的に好きです~。
目つぶってるのも一見しかめっつらに見えるけど、
テーブルの上でクレちゃんとくっついてるのカワイイです。
しかもよくみたらパソコンの上に座ってた・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

休日にふさわしいゆる~い可愛い遊びだわっ♪
ポーちゃんは綺麗好きなのね、Dちゃんは全然だわ・・・クローネがやってあげてるけど@笑
このハートの椅子、毛もつかなそうでいいですねv-218
そうそう、コメントレスで書いたけど画像加工は出来ないし・・・貼るのもやってもらってるんだわさv-12

No title

ほんとだ~遊び方が違って性格が出ますね^-^
クレちゃんの方がおっとりしてるのかな?

ポーちゃん、綺麗好きって言葉が凄く似合うv-10v-238
ずっと飽きずに眺めていられます^-^

ジェニちゃんの、パソコンから顔出しショットもめんこいです~v-238

こんばんは☆

クレソンくん長いことたっちしてたね~(*゚O゚)ノ
バランスがいいんだね☆
ゆるい遊びもかわいくていいよね(≧▽≦)

ジェニちゃんの視線にビックリ!!!
ちょっと怖い顔になっちゃってる~( *´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

最後の写真のジェニちゃんの顔(≧▽≦)
おめめギュッってしてからに( ´艸`)

カレーにおくら。
いいね~。
入れたことないけど、きっとまいう~~(≧ω≦)b

No title

ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
往復大渋滞に合いながらも、無事帰還しました。
今夜は、読み逃げ失礼しますm(__)m
明日は、夜中帰りなんで、足跡も難しいかも。゚(PД`q。)゚。
これも、コピーでごめんにゃさぃm(__)m

>>>
ジェニちゃんとポワちゃん、微妙な関係なんですね
でも、やっぱ、ジェニちゃんは、おねぇさんの風格があると思います

No title

クレちゃんの猫パンチ、破壊力ありそうですねー!!
ポーちゃん、気になってないよ~ってふりしながら近づいて行って、急におもちゃに襲いかかってましたね(笑)
うちは兄弟なので、遊び方がわりと似てるんだって思いました。
猫によって結構、差(?)があるんですね。
ジェニちゃんとクレちゃん…ちゃっかりPC封印してるっ(プププ)

☆ゆみ☆さんへ

> クレちゃんじゃらしで遊んでるとき、長いこと立ってたね!
> ポーちゃんの方が活発に遊んでるね^^
クレは 変に冷めてるからなぁ・・・
ひとりで自由におもちゃを動かしたい子なの・・・
でも おもちゃを渡しちゃうと危なくってぇ~

> ジェニちゃんPCの上からお顔半分出てる∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
> これねねもやるやる!
ねねちゃんは 怖くないけれど、ジェニには殺気が・・・(笑)

> やっぱりPCは人気あるよね~
> 閉じててもジェニちゃん乗かってるし(^▽^;)
ジェニ、閉じてるときはいいけど 開いてる時に身体全体で乗ってるときあって
パソが壊れそうで怖いよ・・・
ずっと 内部がカタカタ鳴ってたりとか・・・(ToT)

> 具たくさんのカレーおいしそうね~!
> お腹すいたぁ♪食事の支度しなくちゃε-('д';)
カレー 梅雨時はすぐいたんじゃうのが難点だわ・・・
まだ 夏のほうがマシだね・・・たくさん作りすぎかしら?(^▽^;)

まりま~さんへ

> p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
こんにちゃ!! お元気ですか?

> 今日はこちら方面どうにか晴れてるよ・・今のところ^^
> ♪3にゃん・・っちゃんと入ってる(^^)V
梅雨明けて 台風地震とたいへんですね。
今年は異常気象かも・・これからも気をつけないとっ!!

> ♪カレー美味しそう!!!
> カレーって、好みの味ってあるよね^^そういえば・・海老カレーって
> 置いてあるところ少ないかもね・・・
> 私は最近キーマカレーにはまってるんだけど・・・なかなか美味くつくれないんだ(#^^#)
最近 キーマ流行ってますね~。
私は ひき肉が苦手で作らないんだけど、あれは 日本の家庭のカレーとは
また全然味が違いますよね~♪
お外ではたまーにいただきます(*^。^*)

ミロタさんへ

> 休日らしいユル~い遊び、かわいいですね。
> ポワちゃんが走ったとこ初めて見ました~(*´∀`)
ポワローの走るの ちょこちょこ楽しそうでしょ?
可愛いんだからぁ・・・←親ばか~(*^。^*)

> クレちゃんとポワちゃんて、実の兄妹なんですか?
> 今更こんな質問しちゃいましたが・・・(;^_^A
クレとポワは 別々のブリーダーさんから譲り受けたので 兄妹ではないの。
カテゴリーの クレとポワの紹介のページで詳しく見れるよ♪
でも 血統書を見ると ナント!! おじと姪の関係だったのがあとからわかったの。
ブリさん同士は知り合いでもないのに ホントにご縁って不思議よね。(⌒▽⌒)

> ジェニちゃんの睨みがきいてる目つき、個人的に好きです~。
ジェニ 時々怖いよ(笑)

> 目つぶってるのも一見しかめっつらに見えるけど、
> テーブルの上でクレちゃんとくっついてるのカワイイです。
> しかもよくみたらパソコンの上に座ってた・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
ジェニ、目を離すとパソに乗るので これも要注意!
いろいろ ジェニとクレは 世話が焼けます(;^_^A アセアセ・・・

baraiさんへ

> 休日にふさわしいゆる~い可愛い遊びだわっ♪
ハイ ゆるーい遊びでした(笑)

> ポーちゃんは綺麗好きなのね、Dちゃんは全然だわ・・・クローネがやってあげてるけど@笑
クローネ君のかいがいしさには ホント 感動するわ♪
Dちゃんとのいちゃいちゃ うらやましいっ!!(>_<)

> このハートの椅子、毛もつかなそうでいいですねv-218
> そうそう、コメントレスで書いたけど画像加工は出来ないし・・・貼るのもやってもらってるんだわさv-12
ハートの椅子、毛がついてもさっと手で払うだけで大丈夫です。
うちには 三つあるんですよ♪ ちょっと腰かけるにもいい感じです♪

ぽちたまさんへ

> ほんとだ~遊び方が違って性格が出ますね^-^
> クレちゃんの方がおっとりしてるのかな?
クレは やんちゃくちゃこの上ないですが、自分の思いどおりにならない遊びに冷めてるだけなんです・・・(^_^;)

> ポーちゃん、綺麗好きって言葉が凄く似合うv-10v-238
> ずっと飽きずに眺めていられます^-^
ありがとうございまぁす♪
ポワロー トイレも、自分が使った後に 掃除してって鳴くんだすよ~(;^_^A アセアセ・・・

> ジェニちゃんの、パソコンから顔出しショットもめんこいです~v-238
えへへ めんこいですか?
でも たまに 殺気が感じられます・・・(^_^;)

ねこLOVE3 さんへ

> クレソンくん長いことたっちしてたね~(*゚O゚)ノ
> バランスがいいんだね☆
> ゆるい遊びもかわいくていいよね(≧▽≦)
ありがとう♪
クレソン たっちいつも長いよ~ でも イライラしてくるみたい、
おもちゃが捕れないと( 〃∇〃)

> ジェニちゃんの視線にビックリ!!!
> ちょっと怖い顔になっちゃってる~( *´艸`)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
でしょでしょ?! ときどき殺気を感じてしまうの~(笑)

おーくん さんへ

> 最後の写真のジェニちゃんの顔(≧▽≦)
> おめめギュッってしてからに( ´艸`)
えへへ 寝てんのか~って感じ・・
これ でも よくするよ(;^_^A アセアセ・・・

> カレーにおくら。
> いいね~。
> 入れたことないけど、きっとまいう~~(≧ω≦)b
うちは 野菜古くなっちゃいやだから なんでもありよ(笑)
おくら おいしいよね♪

Chocolatさんへ

> ちょっと本調子じゃなくて、
> 応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
Chocolatさん おかげんいかがでしょうか?
お大事に 早く良くなりますように。。。

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> 往復大渋滞に合いながらも、無事帰還しました。
> 今夜は、読み逃げ失礼しますm(__)m
> 明日は、夜中帰りなんで、足跡も難しいかも。゚(PД`q。)゚。
> これも、コピーでごめんにゃさぃm(__)m
> ジェニちゃんとポワちゃん、微妙な関係なんですね
> でも、やっぱ、ジェニちゃんは、おねぇさんの風格があると思います
お仕事お疲れ様でした。
疲れてるのに来てくれてありがとう♪
でも 無理は禁物だよ、訪問は マイペースでね☆
お母さま 具合どうかしら? ちょっとでも楽になるといいね。
ジェニの風格、まだまだ うさこちゃんにはかなわないけどね~(=^・^=)

Raeさんへ

> クレちゃんの猫パンチ、破壊力ありそうですねー!!
そう? これ 弱弱なのよ・・ヤル気なくって
本気モードなら すっごいことに!!(笑)

> ポーちゃん、気になってないよ~ってふりしながら近づいて行って、急におもちゃに襲いかかってましたね(笑)
おもちゃ 持って行かれたから びっくりしたよ~(=^・^=)

> うちは兄弟なので、遊び方がわりと似てるんだって思いました。
> 猫によって結構、差(?)があるんですね。
そうだよね 遊びかた、Monちゃんとアルルちゃん 似てるよね。
うちは ジェニファーが遊び方個性的すぎて 笑えるよ~(>_<)

> ジェニちゃんとクレちゃん…ちゃっかりPC封印してるっ(プププ)
うん いつものことだけどね、しまいにPc破壊されそうで怖いよ。。
ジェニには 論理的な面で、クレには ハード部分で。。。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

