スポンサーサイト


ドレスアップポワロー10

2-わたしと遊んでぇーこんにちは



最近 雨ばかりで、全然梅雨があけない関西地方ですが、
今日はちょっと爽やかに 
ポワロージュンヌ初の浴衣姿のお披露目とまいりましょううわぁ・・・




 同じようなお写真が多いから、たまにちっちゃく載せてますよ~
小さい写真は クリックで大きく表示できまぁす♪

2-0907ぶ7225  2-0907ぶ7220  2-0907ぶ7186








うふ どうですかぁ?かわいいでしょー
2-0907ぶ7223


2-0907ぶ7224


正面チックな感じ。
2-0907ぶ7214


2-0907ぶ7239


私の大好きな後ろ姿~後頭部サービスショット
2-0907ぶ7205


2-0907ぶ7203


ちょっとモデルさんぽく 振り向きもやってもらったよ♪
2-0907ぶ7178


2-0907ぶ7243


お洋服は ちょっとは着せたいけれど、うちの子はお洋服を着るのが
好きではないから 月に一度か二度遊びながら着せれたらって思って
私の趣味に付き合ってくれてるポワロージュンヌ。


いっぱいは買えないから、気にいったもの&良いものを着せたくて
前に ドレスをオーダーしたお気に入りのショップで、浴衣も、でもって
いづれはお着物も買いたいと思ってるけれど、まだ 買えずです・・・

セミオーダードレスを着た記事はクリック→ ドレスアップポワロー 5
ステキなドレスなの♪見てない方は ぜひ見てね♪


いいものを着せたいって言ってるわりに これはmade in Chinaの量産品たはー
だってね、すっごく安かったの!! 1000円してない!
浴衣 初めてだしね、試しに着せるには持ってこいかも~っ
サイズは 小型犬用だから丈は短いけれど、胴周りがなんとかいけそうなので購入!


あはっ 特別出演ジェニファーのおちり~
2-0907ぶP1090179




2-0907ぶ7224  2-0907ぶP1090182  2-0907ぶP1090194




2-0907ぶP1090205


2-0907ぶP1090196


2-0907ぶP1090195


2-0907ぶP1090189


じつは もうひとつ 柄違いも買ったから またあらためて8月にでも
紹介するねっ!!
それと 今日の金魚浴衣は 帯が最初から縫い付けてあったから、
ちょっと味気ない・・・と アレンジもしたのも後日 記事にするね~




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-P1090022またね






<つれづれなコト>  ブドウだよ


車で通りかかったお店(作業着屋さんなのよ~)に
大きく “産地直売 ぶどう有ります”の文字が!!!


通り過ぎたのに Uターンして戻って、買ったよ
ぶどうは デラウェア、2キロ入りのみ。
2-0907ぶ9556



おいしそうでしょ♪
2-0907ぶ9564


おいしかったよ♪
いくらだと思う?
2-0907ぶ9563





これで 525円。 お買い得だよね~☆
持ち上げると ぼろぼろ落ちるからって、安くなってる完熟品(笑)
でも 中には、持ちあげても大丈夫な房もあったよ。


同じ2キロで、隙間多いのが1050円、上級品は1575円~2625円だった。
お家ですぐ食べるには 525円で十分だったよ。
それと、胡瓜5本で100円と インゲン一袋100円とを買ったよ。




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー ドレス 浴衣 後頭部 ぶどう

Comments

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

♪みくママ♪こういうお買い物大好きなの~~
必ず足を止めて覗きにいっちゃうw

安いし新鮮だし最高だよね~~
ぶどう美味しそうw 食べたい・・・・

ポワチャン すごい似合っててo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
何も着ないとセクシーで着たら可愛くなるねw

今日は皆既日食見れたらいいね。。

あ!!はろちゃんは寝てる時間かな。。w
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ごめんごめん  

No title

浴衣姿のポーちゃんすごい可愛い(*/∇\*)))イャ――――冫♪
私も後ろ姿に後頭部大好き!
はろちゃんナイスショット!
何でも着こなせるのは、モデルがいいからよ~☆

デラウェアこんなに入ってて525円?
すっごいお買い得だね~
思う存分食べられるね☆

No title

はろちゃん こんにちは♪

夏らしいね~♪
ぽーちゃん、浴衣がとっても似合ってる。
このまま花火大会でも行けそうだよ♪
浴衣、花火大会と言えば・・・・この前姫2号に浴衣をねだられちゃった。
花火大会に着ていきたいんだって。
もちろんお断りしましたよ~
自分でお片づけできないからね。
もしや・・・彼が出来たとか???それはないと思う^^

とってもお買い得だね。
キロじゃわかんないけど、何房入ってたの?
お野菜も安いわね~♪
はろちゃん、お買い物上手だわ☆

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ポワちゃん、浴衣がとってもお似合いですよぉ!!
金魚柄が涼しげでいいですね~~☆
浴衣って、白ベースが爽やかでいいですよね♪
うちのLさんだとなかなか楽しめないけど(苦笑)。
紺ベースの浴衣を今年探していたのですが、
人気のサイズなのか、売り切れてゲットできませんでした(涙)。
うちも早く浴衣買わないと、季節外れになりそうだわ(爆)。
デラウェア、激安!!いいな~♪♪ブドウ、美味しいですよね~。

No title

くぅ~!かわいい~ポワちゃんの浴衣姿!
上から撮った写真が一番好きです。
後頭部もかわいいけど、むっちりしたお尻回りがかわいくって~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
しかもこれ、1000円してないなんて!
買物上手ですよ~

セミオーダードレスも見ました~
素敵なドレスのポワちゃん、やっぱり上から(後ろから?)の写真が
お尻ぷっくりでかわいい~!
たくさんお洋服持ってていいなぁ(*´∀`)

そしてブドウは超お買い得でしたね~
こんなに入ってて525円とは!
こんなに安いとこウチの周りにはないですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

かわいいよ~浴衣♪
しかも似合ってるし~(o^∇^o)
あ、ドレスもいいね。

そしてぶどう!
なんてお得なの!!
戻ったかいあったね(≧ω≦)

No title

上狛に葡萄の農園があるの???
しらんかったー。
山城とか木津とか、農業盛んだし、お野菜おいしいもんねー。

ポーちゃん、一足先に夏祭りモードね♪
もう一種類あるんだー。んもー、はろぉちぐ♪さんったら、じらしちゃヤダ!(笑)
浴衣かぁ~♪いいねー。夏のおしゃれだもんね♪♪

No title

シマちゃんにお祝いコメントありがとうございました!

浴衣~、かわゆす~~~~(u_u*)ポッ
えぇなぁ、おにゃのこっぽいコは~

シマちゃん、、、、オトコノコっぽいんだもん。。。
にゃあ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

金魚柄のゆかた、キャワイイですねぇ~♪
うちは基本お洋服は苦手なようで・・・(^_^;)
ぶどう、こんなに入って525円だなんて、すごーい!!!

こんばんは☆

ポワちゃん、浴衣似合ってる~(≧▽≦)
めっちゃかわいいじゃん♪
実はちょっと前に私のブログでもうちの3にゃんの浴衣姿披露してるんだぁ( *´艸`)
それも手作りなの~☆
がんばって3にゃん分作ったんだぁ(≧▽≦)
私の作ったのも帯はリボンがつけてあるだけなんだけどね♪
もし時間があったらブログ左のカテゴリーのハンドメイドってとこ見てみてね(o^-')b
うちのにゃんずも服は苦手なんだぁ☆
着せると固まっちゃって・・・
だから私がブログのためってのもあるけど自己満足で(笑)
慣れて普通に着てくれるといいんだけどなぁ(;´▽`A``

ぶどうめっちゃ安い!!!
それなら絶対買いだね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

♪みくママ♪さんへ

>(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> ♪みくママ♪こういうお買い物大好きなの~~
> 必ず足を止めて覗きにいっちゃうw
> 安いし新鮮だし最高だよね~~ ぶどう美味しそうw 食べたい・・・・
うん 私も大好き!農家の軒先に置いてあるのとかね~
これはお買い得でおいしかったよ。
みくちゃんたちへのお土産にもいいよね♪

> ポワチャン すごい似合っててo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> 何も着ないとセクシーで着たら可愛くなるねw
ありがとう♪
着せてみたら 可愛くて似合ったから嬉しかったよ。
裸だとセクシー!???(≧▽≦)ノ

> 今日は皆既日食見れたらいいね。。
> あ!!はろちゃんは寝てる時間かな。。w
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ごめんごめん 
うんうん そのとおりよ。
寝てたし~
今回は日食メガネも買えなくて・・次回 金環食はぜひ♪ 

☆ゆみ☆さんへ

> 浴衣姿のポーちゃんすごい可愛い(*/∇\*)))イャ――――冫♪
> 私も後ろ姿に後頭部大好き!
> はろちゃんナイスショット!
> 何でも着こなせるのは、モデルがいいからよ~☆
まあ いつもありがとう♪
でも この色と柄がポワに合ってたと思うわ☆
後頭部かわいいよね~ どの子の後頭部も好きだけど、ポワのカラーは格別♪

> デラウェアこんなに入ってて525円?
> すっごいお買い得だね~
> 思う存分食べられるね☆
そうなの 二人だと三日はいけるよ♪
とってもお買い得だったわ(*^。^*)エヘヘ♪

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
はぁい♪こんにちは(^O^)

> 夏らしいね~♪
> ぽーちゃん、浴衣がとっても似合ってる。
> このまま花火大会でも行けそうだよ♪
ありがとう♪私も似合ってると思って 買って良かったよ(。-_-。)ポッ
花火は猫は 大の苦手だけどね~(;^_^A アセアセ・・・

> 浴衣、花火大会と言えば・・・・この前姫2号に浴衣をねだられちゃった。
> 花火大会に着ていきたいんだって。
> もちろんお断りしましたよ~
> 自分でお片づけできないからね。
> もしや・・・彼が出来たとか???それはないと思う^^
買ってあげたらよかったのに~ たたみ方も着付けも教えて。
まぁ 来年でもいいけれど♪彼氏 居ないの?
その方が安心でもあるわね( 〃∇〃)

> とってもお買い得だね。 キロじゃわかんないけど、何房入ってたの?
> お野菜も安いわね~♪
> はろちゃん、お買い物上手だわ☆
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
半分くらいの大きさのもあったけど10房は入ってたよ、多いでしょ♪
高くても お野菜、食べたいから買っちゃうけど、値段や質を見るのも得意よ♪
いつもありがとう♪

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、浴衣がとってもお似合いですよぉ!!
> 金魚柄が涼しげでいいですね~~☆
> 浴衣って、白ベースが爽やかでいいですよね♪
> うちのLさんだとなかなか楽しめないけど(苦笑)。
初めて買って初めて着せたので 想像のイメージしかなかったんですが
いい色と柄を選んだのだと思います。
我ながら いいお買いものだったと♪ありがとうございまぁす♪

> 紺ベースの浴衣を今年探していたのですが、
> 人気のサイズなのか、売り切れてゲットできませんでした(涙)。
> うちも早く浴衣買わないと、季節外れになりそうだわ(爆)。
そうですね、りりたんだと 白は楽しめないか・・
紺も意外と清楚でいいんですよね~ 普通っぽいからなかなかペット用では売ってないですよね?
ええ??売り切れ?早く手に入るといいですね☆

> デラウェア、激安!!いいな~♪♪ブドウ、美味しいですよね~。
ハイ お得なお買い物でした(^O^)
ちょうどお父様とご先祖様のお墓にもお供えできたし♪

ミロタさんへ

> くぅ~!かわいい~ポワちゃんの浴衣姿!
> 上から撮った写真が一番好きです。
> 後頭部もかわいいけど、むっちりしたお尻回りがかわいくって~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ありがとうございまぁす♪嬉しいです~
あら おちりがお好き?ポワのモンペ 私も大好きなの( 〃∇〃)

> しかもこれ、1000円してないなんて!
> 買物上手ですよ~
ホント?700円くらいだったよ。でも送料で1000円くらいになったの。
次回のアレンジも楽しみにしてて☆(*゜ー^)

> セミオーダードレスも見ました~
> 素敵なドレスのポワちゃん、やっぱり上から(後ろから?)の写真が
> お尻ぷっくりでかわいい~!
> たくさんお洋服持ってていいなぁ(*´∀`)
あれは オーダーだから高いのよ~ この浴衣の10倍のお値段(>_<)
似合わなかったらどうしようかって思ったわ~
でも 買って良かった( 〃∇〃)
見てくれて○o。ありがとぅ。o○

> そしてブドウは超お買い得でしたね~
> こんなに入ってて525円とは!
> こんなに安いとこウチの周りにはないですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
安いとこないですか?
やっぱ これは産直だからね~ でも 葡萄作ってるところ見たことないけれど(笑)
いちじくが有名な地域です♪

おーくんさんへ

> かわいいよ~浴衣♪
> しかも似合ってるし~(o^∇^o)
> あ、ドレスもいいね。
ありがとうございまぁす♪ポワロージュンヌらしい気がして♪
ドレスは高かったから似合わないとどうしようかと・・・清水の舞台から飛び降りだったよ~

> そしてぶどう! なんてお得なの!!
> 戻ったかいあったね(≧ω≦)
ハイ!!戻った甲斐があったよ♪
3日は楽しめたよ(=^▽^)σ

Raeさんへ

> 上狛に葡萄の農園があるの???
> しらんかったー。
> 山城とか木津とか、農業盛んだし、お野菜おいしいもんねー。
うーん あるのかしら?見たことないよ。この辺はいちじくばかりだけど。
山城には いちご 筍はあるよね~
作業着屋さんだったから びっくりしたよー(笑)

> ポーちゃん、一足先に夏祭りモードね♪
> もう一種類あるんだー。んもー、はろぉちぐ♪さんったら、じらしちゃヤダ!(笑)
> 浴衣かぁ~♪いいねー。夏のおしゃれだもんね♪♪
えへへジラシちゃってるよ(≧▽≦)ノ もうすぐお披露目しまぁす!!
浴衣は可愛いよね~ 男の子はお祭りハッピが似合いそうだよね☆

みかこさんへ

> シマちゃんにお祝いコメントありがとうございました!
うふふ お誕生日はいいもんだよね~

> 浴衣~、かわゆす~~~~(u_u*)ポッ
> えぇなぁ、おにゃのこっぽいコは~
> シマちゃん、、、、オトコノコっぽいんだもん。。。
> にゃあ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございまぁす♪ポワに似合って良かったです。
シマちゃんにも 浴衣絶対似合うよ~着せてみて~(=^・^=)

aoimamaさんへ

> 金魚柄のゆかた、キャワイイですねぇ~♪
> うちは基本お洋服は苦手なようで・・・(^_^;)
うちも苦手なんです。ジェニは腰が抜けたようになるけれど、
ポワはそこまではないから 付きあってもらってまっす。
似合うと嬉しいですね(=^・^=)

> ぶどう、こんなに入って525円だなんて、すごーい!!!
ハイ すごーいです。お得でした♪
おいしかったですよ☆(*゜ー^)

ねこLOVE3 さんへ

> ポワちゃん、浴衣似合ってる~(≧▽≦)
> めっちゃかわいいじゃん♪
ありがとうございまぁす♪ 親ばかですが 似合ってると思います♪

> 実はちょっと前に私のブログでもうちの3にゃんの浴衣姿披露してるんだぁ( *´艸`)
> それも手作りなの~☆
> がんばって3にゃん分作ったんだぁ(≧▽≦)
> 私の作ったのも帯はリボンがつけてあるだけなんだけどね♪
> もし時間があったらブログ左のカテゴリーのハンドメイドってとこ見てみてね(o^-')b
さっそく見せてもらったよ。浴衣 初めて作ったの?
上手だった。三枚・・・帯も着脱式でキレイなリボンだったよね♪
関係ないけれど、ベッドが良かったよ、あれはすごい!!

> うちのにゃんずも服は苦手なんだぁ☆
> 着せると固まっちゃって・・・
> だから私がブログのためってのもあるけど自己満足で(笑)
> 慣れて普通に着てくれるといいんだけどなぁ(;´▽`A``
うちはジェニは絶対ダメなの。。。
でも ポワはそれほどでもないからちょっと慣れてほしくて・・
願いは同じだね~(=^・^=)

> ぶどうめっちゃ安い!!!
> それなら絶対買いだね☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
うん 買って良かった。野菜は必要なら高くても買うけれど、くだものは旬のお買い得品をげっとしたいわ~

baraiさんへ

> ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
いつも応援ありがとうございまぁす♪
ゆっくり休めましたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

