スポンサーサイト


リラックスポワロー

1-0903ぶ2035いらっしゃい


ポワロージュンヌ、上の(主に)クレソンヴェールのケージに入っておこぼれの
ご飯狙い・・・
2-09062ぶ6219


うちは ジェニファーにご飯にかける投薬があるのと、それぞれのメインの
フードが違うから ノルたちはご飯の時間はケージに入ってもらってるの。
「ご飯できたよ~」って言うと、ちゃんと 自分からケージに入るよ♪
2-09062ぶ6215


 2-09062ぶ6217  2-09062ぶ6216


でも おにーちゃんのご飯、残ってなかったわ~残念
2-09062ぶ6218


自分のケージで お昼寝でもしようから・・・
2-09061ぶ9488


下のケージがポワロージュンヌのケージなの。
この三角コーナーは 冬はホットカーペットで暖かになるよ♪
2-09061ぶ9484


ちょっと狭いけれど、わたち 気に入ってるのよ♪
2-09062ぶ8928


2-09062ぶ8931


うーん ふわふわマットで気持ちいいわ~
2-09062ぶ8938


2-09062ぶ8943


おやすみなさーい♪
2-09062ぶ8941



モチロン我が家一のにゃんモッカーでもあるポワロージュンヌだから
にゃんモックでもお昼寝~
2-09062ぶ8015


あら!?ポワロージュンヌのご飯をジェニファーが盗み食い中だわっ!!
2-09062ぶ8009


わたち太っ腹だから おねーちゃんにご飯あげるいい子なの。
おにーちゃんのご飯はもらっちゃうけどね・・
2-09062ぶ8018


あら? おにーちゃんそこに居たのね~

2-09062ぶ8022






なんてことない動画を貼り貼り~。
ポワロージュンヌが ぐーたらな遊び中・・・
自然音声有り。

かわいいポーちゃん1






お時間ある方に 続きも・・・


かわいいポーちゃん2






ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%





2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-IMG_1144またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね にゃんモック 動画 リラックス ケージ ジェニファー クレソン

Comments

おはようございます♪

ジェニちゃんは、お薬がかかったご飯も
ちゃーんと食べてくれるのね
えらいゎゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
うちは、うさこさんが用心深いんで
ちょっとでも怪しげだと、意地でも食べてくだにゃぃのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
今はオハゲも治ったからお薬なしだけど・・・。


その点、ひょたんは、お薬もパクパクなんですょ

はろぉちぐ♪さんちへ来ると
ニャンモッカーにチャレンジしたくなるゎ(笑)
ポワロージェンヌちゃん、まったりな性格なのかな
おとなしぃこなのね(*^_^*)

ひょたんのパワーを分けてさしあげたぃっ。

あ・・・
クレソンくんは、探検家だったんだヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

ちゃんとご飯だよ~って言うとゲージ入るなんて偉いわぁヾ(*'▽'*)ノ
ジェニちゃん盗み食い見つかちゃったね(笑)

3にゃん見てると時間がゆっくり流れてる感じがする♪
いつも癒してくれてありがとう(*≧∇)ノ

No title

ご飯できたよって声かけるとわかるんですね~
しかも、みんなそれぞれ盗み食いしてるし!
面白すぎです(〃^∇^)o_彡
お兄ちゃんの残りを狙うポワちゃんも面白いのに
更にケージでくつろぎ中のポワちゃんの下でジェニちゃんが
盗み食いを・・・ってのにウケましたよ~
しかもポワちゃん知ってて許してるのがおっとりお嬢さんですね~
ってゆうか誰も隠れてコソコソしてないのがスゴいですヾ(*´∀`*)ノ゛
オープンな3にゃんなんですか?

みんな違う味のご飯を食べてみたいのかなぁ?(*^m^*)

こんばんは☆

ポワロージェンヌちゃんめっちゃかわいい~( *´艸`)
まったりしてるとこなんてサイコー♪
お手手のモフ毛がたまんないわ~☆
ニャンモックっていいね(o^-')b
うちにはないから作ってみようかなぁ♪
使ってくれるかわかんないけど・・・(笑)
ポワロちゃん遊ぶ気あんまりないようだねぇ(≧ω≦)
ちょっと反応してて、これからもっと遊ぶのか?って思ったけど相変わらずで。。。
おっとりしてるのかな♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

ご飯でちゃんとケージに入るってお利口さんですねっ!!
我が家もケージでご飯をあげれたらいいんだろうなぁ~。
ポーちゃんの動画、可愛いね♪
オモチャを狙ってるんだけどちとアンニュイな感じも?

No title

ご飯をちゃんと理解してるなんてかちこいね~o(〃^▽^〃)o

三角コーナーいいですね(o^∇^o)
しかもまったりしてるし♪
もふもふマットがまた気持ちいいね~(≧▽≦)

No title

みんなそれぞれに、人のご飯が気になるんですね(笑)
うちの兄弟もそうです。同じご飯を入れてるのに、人の物もほうがおいしそうにみえるらしいです(苦笑)
ご飯よ!の合図で、みんな部屋に戻ってくって、想像したら可愛い!!!
言ってること、ちゃんと理解してるんですね(#^-^#)

うさぎ♪さんへ

> おはようございます♪
おはようございます!

> ジェニちゃんは、お薬がかかったご飯も
> ちゃーんと食べてくれるのね
> えらいゎゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お薬もいろいろあって ジェニファーの抗てんかん薬は匂いも味もほとんどないみたいで 便利です。

> うちは、うさこさんが用心深いんで
> ちょっとでも怪しげだと、意地でも食べてくだにゃぃのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
> 今はオハゲも治ったからお薬なしだけど・・・。
おはげ 治って良かったね。
そう おハゲのお薬はたぶんダメよ。うちも苦いお薬はオブラート使ったり・・・
形も錠剤でもらうもの(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

> その点、ひょたんは、お薬もパクパクなんですょ
ひょたんは いい子ね~ 楽チンでいいね~(=^・^=)
おいたがなければ もっと楽。でもそれなら ひょたんらしくないしなぁ☆(*゜ー^)

> はろぉちぐ♪さんちへ来ると
> ニャンモッカーにチャレンジしたくなるゎ(笑)
> ポワロージェンヌちゃん、まったりな性格なのかな
> おとなしぃこなのね(*^_^*)
ポワは そうね、おとなしいほうね。好奇心旺盛ではあるけれど、動きがふわりふわりって感じなの。ドタバタしない感じ・・・

> ひょたんのパワーを分けてさしあげたぃっ。
あはは パワーはけっこうこれでもあるのよ ありがとう♪

> あ・・・
> クレソンくんは、探検家だったんだヾ(;´▽`A``アセアセ
うちは みんにゃ 探検家ですぅ(^▽^;)

☆ゆみ☆さんへ

> ちゃんとご飯だよ~って言うとゲージ入るなんて偉いわぁヾ(*'▽'*)ノ
うんうん ちょっと偉いでしょ♪
おもちゃの持ってこいも教えれば良かったぁ まずったぁ・・・

> ジェニちゃん盗み食い見つかちゃったね(笑)
うふふ うちはオープンで(笑)全員の盗み食いがバレバレよ~(>_<)

> 3にゃん見てると時間がゆっくり流れてる感じがする♪
> いつも癒してくれてありがとう(*≧∇)ノ
寝てるときは ゆったりね~ でも ドタバタんの時は・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつもねねちゃんにも癒されてるよ ありがとう♪

ミロタさんへ

> ご飯できたよって声かけるとわかるんですね~
わかるんです♪ でも 方法変えるとき対応できるかなぁ・・・(^_^;)

> しかも、みんなそれぞれ盗み食いしてるし!
> 面白すぎです(〃^∇^)o_彡
> お兄ちゃんの残りを狙うポワちゃんも面白いのに
> 更にケージでくつろぎ中のポワちゃんの下でジェニちゃんが
> 盗み食いを・・・ってのにウケましたよ~
> しかもポワちゃん知ってて許してるのがおっとりお嬢さんですね~
> ってゆうか誰も隠れてコソコソしてないのがスゴいですヾ(*´∀`*)ノ゛
> オープンな3にゃんなんですか?
> みんな違う味のご飯を食べてみたいのかなぁ?(*^m^*)
ウケていただいて 嬉しいです。
でも これは我が家の日常的な普通の場面です(笑)
そうそう ま お薬のご飯さえジェニが食べたら 後はちょっとゆるやかに
私も叱ったりしません。本にゃんたちもおおらかなもの・・・
っていうか、そうなの。
それぞれが 他の子のご飯のほうがおいしいんじゃないかと疑ってまして・・・(>_<)
クレとジェニのは ほぼ一緒なのに 入れ替えるほうが食べるんだよね~
賢いのか バカなのか!?(*゚∀゚*)k どうなのこれ~


ねこLOVE3 さんへ

> こんばんは☆
こんばんは(⌒▽⌒)

> ポワロージェンヌちゃんめっちゃかわいい~( *´艸`)
> まったりしてるとこなんてサイコー♪
> お手手のモフ毛がたまんないわ~☆
ありがとう♪ めいちゃんはおっとり系じゃないのかなぁ?
なんとなく 2にゃんとも お上品でおっとりに見えるけれど?

> ニャンモックっていいね(o^-')b
> うちにはないから作ってみようかなぁ♪
> 使ってくれるかわかんないけど・・・(笑)
簡単に作れるから 作ってみたら?
そうね 1歳くらいまでに与えると使ってくれそうだけど・・・
でも めいちゃんかモモちゃん どちらかは使ってくれそうに思うよ♪

> ポワロちゃん遊ぶ気あんまりないようだねぇ(≧ω≦)
> ちょっと反応してて、これからもっと遊ぶのか?って思ったけど相変わらずで。。。
> おっとりしてるのかな♪
もうこれ ひとりで遊んだあとなの。
っていうか 夢中で遊んでるときも カメラで撮ろうと傍に行くと覚めちゃうみたい。
活発でもないけれど、おっとりでもないのよ これはよそ行きの顔!?(笑)

> ポチッとにゃん(=^-^=)
いつも応援○o。ありがとぅ。o○

baraiさんへ

> ご飯でちゃんとケージに入るってお利口さんですねっ!!
まぁ 慣れですね~(笑)
> 我が家もケージでご飯をあげれたらいいんだろうなぁ~。
ジェニは しばらくケージに入れてないから 最近入れるとすっごく嫌がるんです。
ノルらーは にゃんモックも好きだから とくにケージが居心地いいのかも。。。

> ポーちゃんの動画、可愛いね♪
> オモチャを狙ってるんだけどちとアンニュイな感じも?
カメラを向けると覚めちゃうの・・・
ホントは ひとり遊び 盛りあがって元気に遊ぶんですけどね~(^▽^;)

おーくん さんへ

> ご飯をちゃんと理解してるなんてかちこいね~o(〃^▽^〃)o
ありがとう♪ ただの慣れだけれど(笑)

> 三角コーナーいいですね(o^∇^o)
> しかもまったりしてるし♪
> もふもふマットがまた気持ちいいね~(≧▽≦)
我が家におけるケージのサイズは これが精一杯で~
クレにはちょっと狭い三角コーナーです・・それでも 工夫して
使ってくれてるわ猫のほうも(⌒▽⌒)

Raeさんへ

> みんなそれぞれに、人のご飯が気になるんですね(笑)
> うちの兄弟もそうです。同じご飯を入れてるのに、人の物もほうがおいしそうにみえるらしいです(苦笑)
やっぱ ヒトのご飯は気になるのね~(=^・^=) いづこも同じかぁ・・
Raeさんちは となりどおしであげてるでしょ?うちはそれをしたことないから
どうなのかなぁって思ってるのよ、ヒトのに手を出してめちゃめちゃになりそう?

> ご飯よ!の合図で、みんな部屋に戻ってくって、想像したら可愛い!!!
> 言ってること、ちゃんと理解してるんですね(#^-^#)
うん かわいいよ~ ジェニから順番にお皿を置いていくのね・・
ポワローなんか クレの時に待ちきれなくて ひと声鳴くの。
とってもかわいいよ(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

