スポンサーサイト


マイペース

2-0907ぶ6316こんにちは



クレソンヴェール、キャットタワーを通って下りればいいのに、
横着して ケージから飛び下ります。

飛び下りる テレビ音声・雑音有り、調整ください




日曜日の今日も 日頃の何気ないPhotograph♪
今日は 3にゃんショットだよ★


ジェニファーは キャットペントハウスの一番上のカップで寝んね。
クレソンヴェールがにゃんモックにinちゃってて、ポワロージュンヌが先こされて さぁ困った!
2-09073ぶ4852

あらぁ・・・のんびり遊んでたら 先客だわ~
2-09073ぶ4854

くんヵくんヵ・・・、
2-09073ぶ4857

おにぃちゃん よく寝てるわねぇ
2-09073ぶ4858

これじゃ しばらく退いてくれそうにないわねーどうしよっか…
2-09073ぶ4860

あ・・何か居るわ
2-09073ぶ4861


お外でも見ようっと!! 

2-09073ぶ4864

夢見る姫になったポワロージュンヌでした。
2-09073ぶ4866





ポワロージュンヌは 急にひとりで遊びだすことが多いの。
これも そんな動画。
おもちゃのおもちゃ部分よりも 持ち手のスティックが気になるのね~


おもちゃよりスティック!? 自然音声・電車の音あり






ご訪問 大変うれしく思います♪
土曜日・日曜日は さらりと読みとばしやすい記事にしています。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%


応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-09057ぶ2258またね
<つれづれなコト>  牛串カツ持ち帰り


土曜日・日曜日は、買い出しや用事でほとんど出かけるから、昼食も夕食も
外食やお弁当を買って帰って済ますことが多い我が家。


おいしいお肉屋さんで、牛串カツを買って(注文後 その場で揚げてくれる)
お野菜を添えて 晩御飯の完成!
2-0907ぶ9751牛カツ串

お肉屋さんのおじさんが、さっぱりと おろしポン酢がいいよ って言ったから
わざわざ大根買いに行って食べたけど、お肉のニオイが気になって もひとつだったの・・・
すき焼用などのお肉は いいお肉なんだけど、このカツのお肉は安物だわ きっと。

翌日 とんかつソースと粒粒マスタードを混ぜたソースで食べたほうが
おいしかったわ。


デザートは Raeさんに教えてもらった豆乳プリンを コーヒーカップで
作ったもの
2-豆乳プリン8547


に、抹茶シロップをかけて。
2-豆乳プリン8549

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 ジェニファー ポワロー にゃんモック 串カツ 豆乳プリン

Comments

No title

ポーちゃん、クレちゃんににゃんモック先越されちゃったね(^▽^;)
可愛い出窓とポーちゃん絵になるわよ~

串カツもひとつだったのね。野菜もたっぷり取ってバランスいいね♪
しめはやっぱりデザート☆おいしそう!(@´∀`@)

おっはよ~♪

珍しく朝から遊びにきましたぁ♪
にゃんもっく先にとられちゃって残念だね(≧ω≦)
お外チェックがなんだか寂しげに見えるわ~☆
にゃんずって結構一人遊びするかも♪
それも急にやり始めたりするよね(*^▽^*)
ポワロちゃんは棒の方が好きなんだね☆

豆乳プリンおいしそうだね(*^▽^*)
おまけに豆乳ならヘルシーでいいかも~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

初めまして~♪
訪問&コメありがとうございます。
すごく嬉しかったです☆

あらあら、ポーちゃん…先を越されたのね~。
残念(^ω^;)>
けど夢見てるお顔は、とってもステキだわぁ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

スティックの部分が好き?
実はうちもです。 あのただの『棒』に異常に
興奮して遊びます。
不思議ですよね~。

また遊びに来ますねっ♪

応援 ぽちっと!

こんにちわ~

ご無沙汰しています(^^;)

今日、やっとみーたんの病気に光が見えてきました(=^^=)
ずっと辛かったけど、良い先生と出会えてハッピーです。

ジェニちゃん、ポワちゃん、クレちゃん、暑いけど頑張ろうね(*^^*)

デザート、手作り素適ですね♪
私も作ってみようかな?

*ニャニャバースの賞品届きましたか?

No title

スティックで遊ぶ姿。
こんな何気ない動きがまたかわいい(≧▽≦)

プリンだとは!
牛乳かと・・・

No title

クレちゃん、絶対知ってるよね!
ぜーーーったい、ポーちゃんが横にいること、気づいてるよねーーー(笑)
猫ってああいうとき、「なかったこと。」にしますよね(^^;)
ポーちゃん…お気に入りの場所を…。
カーテンから顔を出してるポーちゃん、麗しの美猫さんですね(ハート)

豆乳プリンに抹茶ソースかぁ♪おいしそーーー!!
暑いときに冷たいお菓子はいいよね(^^)

No title

ポワちゃん、スティックにじゃれて可愛いですね!!
プリンもああいうカップに作ると、雰囲気も出ていいですね♪
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

No title

クレちゃん、ずいぶん高いとこから一気降りできちゃうんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
さすが男の子だ!
ミロだったら怖くて躊躇しますよ。

夢見るポワちゃんのカーテンの向こうにまたカーテンがあるんですね~
外側のレースのカーテンかわいい!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
クレちゃんはにゃんもっくで知らんぷり?本当に寝てるのかな~?

ミロもスティック好きですよ~じゃらしの棒のほうとかカミカミしたり。
でも万が一喉に刺さったら・・・と思うと心配なんです・・・(-公- ;)

No title

わんちゃんは、体と言うか感情を走って教えるけれど・・・。
猫って、手先が器用で表現も豊かだし、仕草が可愛いね♪

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃん、クレちゃんににゃんモック先越されちゃったね(^▽^;)
> 可愛い出窓とポーちゃん絵になるわよ~
たまには こういうこともあるよ。
ポワは にゃんモックは自分のだって思ってるけど 残念だったの(笑)

> 串カツもひとつだったのね。野菜もたっぷり取ってバランスいいね♪
> しめはやっぱりデザート☆おいしそう!(@´∀`@)
8本も買って 結構いい値段したのに、残念だった!!
おいしかったら 高くてもいいのに、逆はイヤだジョー!!(ToT)

ねこLOVE3 さんへ

> おっはよ~♪
> 珍しく朝から遊びにきましたぁ♪
おはよ♪ こちらもめずらしく夕方です(笑)

> にゃんもっく先にとられちゃって残念だね(≧ω≦)
> お外チェックがなんだか寂しげに見えるわ~☆
ポワは にゃんモック 自分のものだと思ってるみたいで 残念な様子でしばらくはあきらめきれない様子だったよ。

> にゃんずって結構一人遊びするかも♪
> それも急にやり始めたりするよね(*^▽^*)
> ポワロちゃんは棒の方が好きなんだね☆
うちの子は みんなひとり遊びが得意なほうだよ。
ポワは ゆるーい遊びを得意としてます(*^。^*)

> 豆乳プリンおいしそうだね(*^▽^*)
> おまけに豆乳ならヘルシーでいいかも~♪
> ポチッとにゃん(=^-^=)
豆乳プリン おいしいよ♪
濃い豆乳を使用してるから お豆腐みたいでヘルシーよ★

にゃごママさんへ

> 初めまして~♪
> 訪問&コメありがとうございます。
> すごく嬉しかったです☆
きゃーはじめまして~☆
なのに お返事たいへん遅くなってごめんなさい~m(__)m
訪問を優先させていただいてます。。。

> あらあら、ポーちゃん…先を越されたのね~。
> 残念(^ω^;)>
> けど夢見てるお顔は、とってもステキだわぁ(*´▽`*)ノ゛ウフフ
ありがとうございまぁす♪
ポワローは にゃんモックが大好きなんです。
とくに このにゃんモックは見晴らしのいい位置にあるので♪
あきらめて この日は窓の外を見て楽しんでました(〃⌒ー⌒)v

> スティックの部分が好き?
> 実はうちもです。 あのただの『棒』に異常に
> 興奮して遊びます。 不思議ですよね~。
> また遊びに来ますねっ♪
> 応援 ぽちっと!
スティック って遊ばすための添えかと思いきや おもちゃの一部なんでよね~♪
棒でまで遊んで 猫って ホントにお茶目でかわいいですよね~。
私も ちょくちょくそちらにおじゃまして たまにはコメも残しますね~。
これからも よろしくです(*^。^*)

未未子さんへ

> ご無沙汰しています(^^;)
こんにちは~(=^・^=)

> 今日、やっとみーたんの病気に光が見えてきました(=^^=)
> ずっと辛かったけど、良い先生と出会えてハッピーです。
よかったですね。
ポーちゃんも 2にゃんとも 秋にはスッキリですね♪

> ジェニちゃん、ポワちゃん、クレちゃん、暑いけど頑張ろうね(*^^*)
ありがとうございまぁす♪
私も ケアがんばります (=^▽^)σ

> デザート、手作り素適ですね♪
> 私も作ってみようかな?
手作りデザート わりといいですよ、ついつい作りすぎちゃう私ですが♪
プリンなどは 教えてもらったレシピより水分(この場合は豆乳)多めで
柔らかめに作ってます。やわらかいほうがおいしいもの♪

> *ニャニャバースの賞品届きましたか?
ありがとうございました。
とってもかわいいものばかり おやつとご飯はちびちび楽しませますね~
(*^。^*)

おーくん さんへ

> スティックで遊ぶ姿。
> こんな何気ない動きがまたかわいい(≧▽≦)
ありがとう♪
またまたポワのゆるーい遊びでした(^O^)

> プリンだとは!
> 牛乳かと・・・
豆乳は苦手なんだけど、地元の濃い豆乳(お豆腐としか思えない味)を見つけて
これを使うとマジおいしくて♪
よかったら おーくんさんも作ってみて~。
豆乳と生クリームとゼラチンとお砂糖だけでできるから☆(*゜ー^)

Raeさんへ

> クレちゃん、絶対知ってるよね!
> ぜーーーったい、ポーちゃんが横にいること、気づいてるよねーーー(笑)
> 猫ってああいうとき、「なかったこと。」にしますよね(^^;)
> ポーちゃん…お気に入りの場所を…。
うふふ うん 絶対クレは気付いてるよね~(>_<)
でも 早いもの勝ちの世界だから 仕方ないね~。
他にも にゃんモックはあるし 窓の外はタワーからでも見られるからいいよね。

> カーテンから顔を出してるポーちゃん、麗しの美猫さんですね(ハート)
まぁ ありがとう♪
美猫さんたなんて~(*^。^*)嬉しいわ♪

> 豆乳プリンに抹茶ソースかぁ♪おいしそーーー!!
> 暑いときに冷たいお菓子はいいよね(^^)
カップで食べるから しっかりと固まる必要もないかと、教えてもらったレシピより
さらに豆乳と生クリーム多めですると 尚やわらかで美味でしたぁ♪

Chocolatさんへ

> ポワちゃん、スティックにじゃれて可愛いですね!!
えへへ 今回もゆるーい遊びでした。☆(*゜ー^)

> プリンもああいうカップに作ると、雰囲気も出ていいですね♪
> 今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
プリンはやわらかいほうが好きで。
カップに作ると 柔らかく作れていいんですよ(*^。^*)

ミロタさんへ

> クレちゃん、ずいぶん高いとこから一気降りできちゃうんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
> さすが男の子だ!
> ミロだったら怖くて躊躇しますよ。
なんだろ クレソンって横着でしょ?
アンヨの裏 痛くないのかって心配になるけどね、だってすごい音してたでしょ!!?

> 夢見るポワちゃんのカーテンの向こうにまたカーテンがあるんですね~
> 外側のレースのカーテンかわいい!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
レースのカーテン 2年前のオーダーです。
生地は安かったのに、 フリルをたくさん作ってもらったから高かったぁ~。
でも 窓と猫に似合うので 大満足です(*^。^*)

> クレちゃんはにゃんもっくで知らんぷり?本当に寝てるのかな~?
起きてますね・・・でも すぐ寝てましたよ・・
ヒトのことなんか 気にしていられないってね(;^_^A アセアセ・・・

> ミロもスティック好きですよ~じゃらしの棒のほうとかカミカミしたり。
> でも万が一喉に刺さったら・・・と思うと心配なんです・・・(-公- ;)
うんうん 猫じゃらしは、必ずうちも片付けてます。
クレが 持って走っちゃうんで危ないんです、ほんと 気をつけないとですよね。

DANAさんへ

> わんちゃんは、体と言うか感情を走って教えるけれど・・・。
> 猫って、手先が器用で表現も豊かだし、仕草が可愛いね♪
私は 犬には全然詳しくないので・・・ でも身体で表現が犬って感じで
表情や手足の軽い動きで伝えるのが猫って感じかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

