

私の場所が・・・ ほか2本

  <私の場所が・・・> 


ケージの中の三角台は、寒い季節は電気敷布なんです・・・
だから人気集中 早い者勝ち!


私の場所がぁっ・・・
2-103_00192.jpg



なんということでしょう・・・
2-137_37162.jpg



ここは昔は
2-137_3718.jpg



私だけの暖か三角コーナーだったのに・・・
2-137_37192.jpg


ノル達め!!
2-137_3714.jpg



三角コーナーふたつとも ノル兄妹に占領されたジェニちゃん。
でも、ジェニちゃんには ポットがあるもんね!!




 <ポーちゃん ブラッシングしてあげよぉね!> 


ポーちゃん 起きたの~?
2-139_3930.jpg



はい おいで~
2-138_3899.jpg



ポーちゃん ブラッシングだよ~
2-138_3878.jpg



キレイきれい しようね♪
2-138_3881.jpg


ママ できたぁ? !!誰!?
2-138_3883.jpg






 <甘えんぼ クレソン> 


こんにちはにゃ!!
2-140_4086_r2.jpg



いいでしょー ママのお膝の上で腕枕なの!!
2-140_4083_r1.jpg


気持ちいいにゃ!
2-140_4090_r1.jpg



ママぁ 好き♪
2-140_4079.jpg



すやすや~
2-140_4093_r2.jpg



 にゃにか!?文句ある? 2-140_4095_r2.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

