スポンサーサイト


バーゲン戦利品

2-0905ぶ5495こんにちは

バーゲンシーズンですね~♪
皆さん バーゲンは行かれました?
私は ヒト混みは苦手で、暑いのもダメなのでバーゲンは基本
出かけないのですが、今年はたまたまお誕生日会の帰りに
通りかかった百貨店一軒と、先週にバーゲンらしきお買い物をしました!


今日はにゃんこブログっぽくないかも。。。


百貨店では バッグをひとつ買ったので、ミシンかけの日のにゃんず4
すでにお披露目済みなんだけど、質問等いただいたのでも一度詳しくお披露目~♪
2-0907ぶ9518
大きさがわかるように携帯とスケジュール帳(B6)を置いてます。


あらら やっぱジェニファー、参加ですね~。
2-0907ぶ9526


このショッキングピンクは わたしのテーマカラーでもあるんです。
バブルの頃のバッグ、パンプス、スカートの基本色でした♪


クレソンヴェールも?どして あくびぃ???
2-0907ぶ9523


バッグの持ち手を取ると、ここを持ってハンドバッグとしてもOK。
2-0907ぶ9533


中には 実は、セカンドバッグ(ポーチ?)が・・・
 5-0907ぶ9547  5-0907ぶ9543


セカンドバッグには 持ち手をこのようにセットできますよ~
2-0907ぶ9546


ポーチとしても使えますね♪ いいお買いものでした♪
2-0907ぶ9545


つづいては
先週 某下着メーカーのファミリーセールに行った時の戦利品をアップしまぁす!!


まず 下着ブース。
お仕事をしてないし、うちに居る時はブラは付けないから 下着ブースは
素通りの予定が…友人がじっくり1時間以上見てるのでなにげなく見ちゃって
自分に合うサイズを見つけたら もう買わずにいられなくなってたの~。
だって私のサイズはお値段のはるブランドブラしかないんだけど、それが市価の75%offくらいだものー。
ポワロージュンヌが 付き添ってます
2-0907ぶ9116
ブランドブラ3点。右だけはショーツとTバックをお揃いでゲット、ラッキー!!


消耗品。家でブラはつけないといっても ショーツはだいたい履いてるから
たくさん必要よね。お部屋着用のショーツを買ったよ。
2-0907ぶ9121


あんまり たくさんショーツを写すのもなんなので 小さく・・・
クレソンヴェールが案の定 紐にじゃれちゃってるでしょ?
(小さい画像は 一応 クリックで大きくなります)
  2-0907ぶ9119  2-0907ぶ9120
結局 買わない予定の下着ブースで予算のほとんどを使っちゃったよぉ…



大好きなミントンのブース。
今回は 下着でお金を使ったから バスマットは買わずに、カフェカーテンとフェイスタオルを。
2-0907ぶ9111


カーテンは 実家のトイレの窓にひとつ プレゼントしました♪
2-0907ぶ9110


お洋服のさまざまなブースからは、コットンのお部屋着チュニックを買ったよ。
2-0907ぶ9128


お洋服ブースで、派手柄が似合いそうだから 麻50%のTシャツを三つ。
でもわたし 麻は素肌に着るとかぶれる体質だから コットンシャツの上に秋に着ることになるわねー。
2-0907ぶ9129


アクセサリーブースでは ピアスを2つ
3-2-0907ぶ9102


でも ちょっと重かった・・長時間つけると耳が痛くなるかも・!?
3-2-0907ぶ9104


最後に、お目当てのひとつサンリオショップ。
今回は 下着に使いすぎたので、福袋ひとつで我慢しました。
大人の女性用の福袋もあるんだけどねー、私は女の子用を買ったよ笑
2-0907ぶ9134


みんなでチェック。さっきから ジェニファーは遠慮気味ね~
2-0907ぶ9135


左に買い物紙袋の残骸・・・荷物置いたとたん一番にボロボロにされてますぅ!!
2-0907ぶ9131


え~~~!?クレソン、寛いじゃうの~?
2-0907ぶ9138


かわいいものばっかりで満足でした、あ 一番お気に入りのノートをかじらないでぇ~
2-0907ぶ9140



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率34%






2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

2-IMG_0899またね

<つれづれなコト>  パスタランチ


ファミリーセールに一緒に行ったのは、高校の時の同級生なんだけど
高校の時はしゃべったこともなくて 新婚時代偶然 団地の3軒隣に
住んでから仲良くなった友人なの。

高校時代だと 性格も全然違っておそらく話も合わなかったタイプだけど、
感性や考え方が違うのも大人になってからは楽しかったりして。
お互い引っ越してからも 年に2回は会ってます。

そんな彼女と セールの後に 京都では人気のパスタチェーン店に。


ぷりぷりエビの伊勢エビソースのパスタ、クリームチーズのシーザーサラダ、
バジルのパン、アイスコーヒー(このお店では紅茶は扱ってない…!)。
ここのバジルのパンはしっとりふわふわで とっても食べやすいの。
2-200907111621000.jpg


デザートは 黒ゴマのアイスクリーム♪
2-200907111641000.jpg


彼女は 男の子3人の子育てまっただ中なので、ランチの時間もちょっと
急ぎな感じで~名残惜しい~ また 会おうね♪




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー セール バーゲン 下着 バッグ サンリオ 高校時代

Comments

No title

楽しんでこられたようですね~。
なかなか、立派な戦利品。
たまの買い物も、ストレス発散に丁度良いですよね(笑)

しかし・・・蒸し蒸し湿気で気分は下げ気味ですっ(汗)

No title

w(*・o・)w オォ-!!たくさんの戦利品!
はろちゃんいいお買いものしたね~♪
下着もたくさんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
はろちゃんスタイルいいじゃな~い!
最近こうしてたくさん買いものすることなくなちゃったわぁ~
たまにはいいね('-^*)/

3にゃんの写真撮影に参加^^さすがモデルちゃんね☆

No title

昨日は無言ポチでコメ残せずごめんなさいでした(涙)。
ものすごい戦利品の数々!!素晴らしいですね~♪
これだけ一気に買うと、ストレス解消にもなりますよね☆
私もまとめてドーンと買い物がしたくなりますぅ(笑)。
ランジェリーもとってもおしゃれですね~~!!
あ、私も家にいる時はノンワイヤーのブラだったり♪
スポーツタイプのものでラクに過ごしてます(爆)。
今ね~、お月様前で胸が張って痛くて痛くて(涙)。

No title

いっぱい買いましたね~!
ピンクのバッグは何通りにも使える優れものですね。
下着もたくさん!
ブラもショーツもかわいいお花柄!
ブラのサイズ、大きそうですね( ´艸`)
チュニック大好き!
私、最近お尻が気になるからチュニックばかりですよ~(;^_^A
Tシャツの派手柄いいですよね。
私も派手なの好きです。
模様は楽しいほうがウキウキしますよね!

いいな~!
私もこれくらいお買い物一気にしてストレス発散したい~ヾ(≧∇≦*)/

No title

はろちゃん こんにちは♪

すご~い♪
はろちゃん、お買い物が上手ね。
特にこのバック、こんなに多様に使えるんだ~☆
下着もいっぱい買ったね。
お花柄はrinも好きだよ~♪

ニャンズたちももちゃんと撮影に参加してる^^
さすがだね♪

あわただしい連休でした。
姫2号のところは、想像を超える暑さだったよ~
はろちゃんのところも、夏は超厳しい暑さになっちゃうんだよね。
夏バテしないよう、ご自愛下さいね。

今週もヨロシクねo(*^▽^*)o~♪

こんばんは☆

たくさん買ったんだねо(ж>▽<)y ☆
それにしても下着の量がすごい!!!
こんなにも買ったのね~
どの写真にもにゃんずが・・・(≧ω≦)
にゃんこって必ずチェックにやって来るよね♪
最近私は買ってないな~☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

すごいたくさんの戦利品ですねっv-257
今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

No title

ひょっとして・・・・・・
買い物上手!?
カバンはね、前に登場した時に可愛いって思ってたんだけど、まさかあんなに使い勝手も良さそうだとは!! 欲しくなっちゃったー。
コットンのチュニック、楽チンそうだし、なにより可愛い柄~~。
お家タイムが楽しくなりそう♪♪

No title

すごい下着!(@_@;)
&その他の品々!
これ見ると、私ってあんまり買い物しないんだな~って(^_^;)
でも、バーゲンは大好きですよ!
にゃんずちゃん達も興味津々ですね(^_^)v
私ははろぉちぐ♪さんに興味津々(≧▽≦)

No title

いっぱい買い物したんですね。
しかもかわいい♪
まさかパンツまで見せて頂けるとは思わなかったので、おーくんドキドキだよ~(≧ω≦)
ニャンコ達はモノ並べたりしたらなんか寄ってきますよね。
写真に入りたいのかも( ´艸`)

黒ゴマアイスはきっと美味しいね(*⌒∇⌒*)

No title

私もバーゲン大好きだよー!!!!!今年もライブの合間をぬって・・
ちょこちょこ行きましたよ!
きゃぁ~(#・・#)いい仕事してるよ~。
それにしてもうらやましいな♪カップがでかい(#・・#)
私なんて私なんて・・・・Aざんす(TT)どんまーい!!!!!!!!!!
・・・で勝負下着はどれ(#・・#)?え?黒?チャレンジャーだなー!!!
私はやっぱり無難に薄いピンクで(#・・#)
まぁ・・・勝負する機会はないのですが(--)

DANAさんへ

> 楽しんでこられたようですね~。
> なかなか、立派な戦利品。
> たまの買い物も、ストレス発散に丁度良いですよね(笑)
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
私は 気に入ったら即買いなので 戦利品はお気に入りです♪
が、ちょっと使いすぎで 逆に少々ストレスかも~(>_<)

> しかし・・・蒸し蒸し湿気で気分は下げ気味ですっ(汗)
なんだか 夏バテきそうです・・・
クーラーがきかないです・・・

☆ゆみ☆さんへ

> w(*・o・)w オォ-!!たくさんの戦利品!
> はろちゃんいいお買いものしたね~♪
> 下着もたくさんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> はろちゃんスタイルいいじゃな~い!
> 最近こうしてたくさん買いものすることなくなちゃったわぁ~
> たまにはいいね('-^*)/
えへへ♪ いいお買いものって言われると 尚嬉しいね~(*^。^*)
スタイルは ホルスタインなみ!?かもよ~
バストが大きいから ウエスト太いのが目立たないのよー
でも ホント 脱いだらこわいんだからぁ・・(笑)

> 3にゃんの写真撮影に参加^^さすがモデルちゃんね☆
モデルじゃなくても猫なら来るよね~こういうとき(*゚∀゚*)

Chocolatさんへ

> 昨日は無言ポチでコメ残せずごめんなさいでした(涙)。
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
今 ブログお休みされてるのでとっても心配です・・・
もしかして 入院とかされてるんじゃないかって。
でも 良くなられるのが大事なので ゆっくり治してくださいね。

> ものすごい戦利品の数々!!素晴らしいですね~♪
> これだけ一気に買うと、ストレス解消にもなりますよね☆
> 私もまとめてドーンと買い物がしたくなりますぅ(笑)。
> ランジェリーもとってもおしゃれですね~~!!
ものすごいですか?
でも 他にこのセールに来られてる方の荷物、もっと多かったりします。
みんな お金持ちなのかしら?
私は だいたいお買い物はまとめて派です。
でも 一気にお金もまとめて出ていくので さびしいですよ(笑)

> あ、私も家にいる時はノンワイヤーのブラだったり♪
> スポーツタイプのものでラクに過ごしてます(爆)。
> 今ね~、お月様前で胸が張って痛くて痛くて(涙)。
暑がりもあって 服着るのがすごくイヤなんです。
コットン一枚で居たい。
そっか スポーツタイプのブラって買ったことないなぁ・・・
今度見てみようかしら?

ミロタさんへ

> いっぱい買いましたね~!
> ピンクのバッグは何通りにも使える優れものですね。
> 下着もたくさん!
> ブラもショーツもかわいいお花柄!
> ブラのサイズ、大きそうですね( ´艸`)
満足の品々をご披露できてうれしいです♪
なんだか ヒトに見せたくなりませんか?お買いものしたら。
ブラとかショーツって デザイン似たようなものしかなくて。
ブラのサイズ 大きいから、かわいいデザインがないから悲しいの。

> チュニック大好き!
> 私、最近お尻が気になるからチュニックばかりですよ~(;^_^A
私は お腹とおしり太もも 全部じゃん!!を隠さないとっ!!(笑)
だから ゴムのスカートかチュニックオンリー(>_<)
ミロタさん スタイルいいですよね~腕も細いから♪

> Tシャツの派手柄いいですよね。
> 私も派手なの好きです。
> 模様は楽しいほうがウキウキしますよね!
派手なのいいですよね~ カラーもキレイなのが好き☆
模様は 楽しいのがいい♪ うんうん私もおんなじよ♪

> いいな~!
> 私もこれくらいお買い物一気にしてストレス発散したい~ヾ(≧∇≦*)/
ミロタさん サマソニのアルバイト代で買いたいもの買っちゃったら!?
☆(*゜ー^)

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(*^。^*)

> すご~い♪
> はろちゃん、お買い物が上手ね。
> 特にこのバック、こんなに多様に使えるんだ~☆
このバッグは 友達に付き合って入ったデパートで 友達がサンダル見てる
5分でゲットしたの。 
出合えてラッキーだったわo(*^▽^*)o

> 下着もいっぱい買ったね。
> お花柄はrinも好きだよ~♪
私の場合、サイズが無くて あんまり選べないのだけど、結構
見つけるのうまいほうよ♪

> ニャンズたちももちゃんと撮影に参加してる^^
> さすがだね♪
これは 猫ブログだから参加してくれてちょうど良かったわ☆(*゜ー^)

> あわただしい連休でした。
> 姫2号のところは、想像を超える暑さだったよ~
> はろちゃんのところも、夏は超厳しい暑さになっちゃうんだよね。
> 夏バテしないよう、ご自愛下さいね。
> 今週もヨロシクねo(*^▽^*)o~♪
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
いつもありがとう♪

ねこLOVE3 さんへ

> たくさん買ったんだねо(ж>▽<)y ☆
> それにしても下着の量がすごい!!!
> こんなにも買ったのね~
いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。
でもね 他の人のお買いもののほうがもっとすごいよ 会場には300人以上は居るけれど
お買い物袋何個も持ってるし・・・私少ないほうよー

> どの写真にもにゃんずが・・・(≧ω≦)
> にゃんこって必ずチェックにやって来るよね♪
> 最近私は買ってないな~☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
にゃんこブログだから お写真に参加してくれて良かったけれど、
紙袋はびりびりに破かれーの、あやうく大事なショーツの紐と
メモ帳も犠牲になるところでしたぁ!!(*≧m≦*)ププッ

baraiさんへ

> すごいたくさんの戦利品ですねっv-257
> 今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
baraiさんは にゃんず用品以外のものの お買いものはされてますか?
あんまり想像できないなぁ・・・
たまには 自分のものも買って楽しんでくださいね☆(*゜ー^)
応援ありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> ひょっとして・・・・・・
> 買い物上手!?
あはっ!!
Raeさんに お買いもの上手って言われると嬉しいな☆(*゜ー^)
Raeさん お買いもの上手だもの~。

> カバンはね、前に登場した時に可愛いって思ってたんだけど、まさかあんなに使い勝手も良さそうだとは!! 欲しくなっちゃったー。
薄いピンクと パープルもあってね、でも このピンクで正解でしょ~♪
Raeさんなら この大きさのバッグでちょうどいい感じだと思うわ☆
荷物持ちの私には 実は ちょっと小さいんだ~(^▽^;)
> コットンのチュニック、楽チンそうだし、なにより可愛い柄~~。
> お家タイムが楽しくなりそう♪♪
この柄もすこーし違うのとか 色違いもあったけど、これが一番
顔に映えたの♪
私 とってもお買いもの上手かも~☆(*゜ー^) あは!

ずびさんへ

> すごい下着!(@_@;)
> &その他の品々!
> これ見ると、私ってあんまり買い物しないんだな~って(^_^;)
ずびさん あんまりお買いものしないんですか?
私は まとめて買うタイプです。
これでも そのセールに来てる人の中ではお買いもの少ない方でしたけど・・

> でも、バーゲンは大好きですよ!
> にゃんずちゃん達も興味津々ですね(^_^)v
> 私ははろぉちぐ♪さんに興味津々(≧▽≦)
バーゲン 体力があれば行きたいんですけどねーなかなか行けないところを
今回はラッキーでした♪下着のほうは 半年に一度行くセールなんです。
え?!私のどんなところに興味津々!?(;^_^A アセアセ・・・

おーくん さんへ

> いっぱい買い物したんですね。
> しかもかわいい♪
> まさかパンツまで見せて頂けるとは思わなかったので、おーくんドキドキだよ~(≧ω≦)
可愛いですか?
え・・パンツは見せちゃいけなかったのぉ?(^▽^;)
可愛いものはつい 見せびらかしたくなっちゃって~

> ニャンコ達はモノ並べたりしたらなんか寄ってきますよね。
> 写真に入りたいのかも( ´艸`)
好奇心旺盛のにゃんずもかわいいよね~
写真に写りたいわけじゃないとおもうわー (=^▽^)σ

> 黒ゴマアイスはきっと美味しいね(*⌒∇⌒*)
黒ゴマアイス おいしかったよ♪足りなかった!

まりま~さんへ

> 私もバーゲン大好きだよー!!!!!今年もライブの合間をぬって・・
> ちょこちょこ行きましたよ!
うんうん 先週のワンピなんかもかわいかったよね~。
いいものが安いのが嬉しいよね♪

> きゃぁ~(#・・#)いい仕事してるよ~。
> それにしてもうらやましいな♪カップがでかい(#・・#)
> 私なんて私なんて・・・・Aざんす(TT)どんまーい!!!!!!!!!!
下着は好きで、昔 繁華街のランジェリーショップで働いてたくらいだから
ちとうるさいよ~
カップは Gだから、かわいいのはなくてねー あ 嫌味じゃないからぁ!!
Aカップ すっごくかわいい。でも 大きいの少しあこがれちゃうんだよね。

> ・・・で勝負下着はどれ(#・・#)?え?黒?チャレンジャーだなー!!!
> 私はやっぱり無難に薄いピンクで(#・・#)
> まぁ・・・勝負する機会はないのですが(--)
勝負下着は 濃いピンクとか そうやっぱブラックとか赤かな?
私も 勝負する機会はないってか、今は下着すら似合わない体で・・・
ダイエットがんばんなきゃ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

