スポンサーサイト


鳥を見て啼く

2-0905ぶP1090014いらっしゃい



3連休中なので 軽ーくお届け。




クレソンヴェールが ベビースケールの上のベッドふるーつ☆Cultivation・笑(小)でお寝んね。
2-09073ぶ4300


だけど、時々 私のほうにラブラブ光線を送るわ
2-09073ぶ4304


この目に弱いのよね~。クレソンにラブラブなのは私のほうかな
2-09073ぶ4303


2-09073ぶ4308


2-09073ぶ4317


2-09073ぶ4314


2-09073ぶ4308





お時間ある方に クレソンの動画をお届け



クレソン 鳥を見て啼く 自然音声あり

鳥が捕りたくてねー でもなにもできない歯がゆさ・・・よね




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
楽しい連休を過ごしくださいね~
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0905ぶ3590またね




<つれづれなコト>  メロンのケーキ


私が一番好きなショートケーキ(生クリームのスポンジケーキ)はメロンショート
なんだけど、この前 友達が買ってきてくれたケーキのお店でメロンのケーキが
あるって聞いたので 今回はそれを頼んだ♪
2-0907ぶ9035


メロンのタルトだったわ、カスタードクリームも入っててめちゃ好み♪
もうひとつは お店のお勧めのショコラ。生チョコレート系も大好き♪
2-0907ぶ9040


お使いをしてきてくれた彼女はいつも小食で、かわいいスフレチーズをチョイス。
2-0907ぶ9043


今回も彼女のお家の近くのケーキ屋さんで 買ってきてもらいました。
うちの近所でおいしいケーキ屋さんを知らないから買ってきてもらってお代を払うの。


よくご覧いただくとわかるけれど、私のお皿と彼女のお皿大きさが違うの(笑)
私のは ディナープレートだからね~、メロンタルトは大きかったから ダイエット中の私はさすがにその日は二個にしたわ~。
残りは次の日 食べたけれども~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 鳴き声 ケーキ メロン

Comments

おはよぉございます(^^)/

クレソン君、くりっくりの悪戯そぅなお目目(ノ∀\*)キャ
ママを誘う、この視線には
ノックアウトされちゃぃますねー。
鳥ちゃんとは、どんな会話をしてるのかなムフッ( ̄m ̄*)

毎日、暑いので、朝晩は、にゃんこたちの活動時間。。。

ええ・・・

そぉですっ。

夕べも、あたしの「ひょちゃっ!!!」と叫ぶ声が
御近所中に響き渡ったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


はろぉちぐ♪さんちは
いいこさんでうらやましぃーよぉー。゚(PД`q。)゚。

No title

クレソンくん、キレイな瞳で見つめてきますね~~!!
私もメロメロになっちゃいますよぉ♪♪
鳥さん見て、どうしても鳴いてしまいますよね(苦笑)。
捕りたいけど捕れないジレンマで、あの声は可愛すぎます☆
ケーキ、どれも美味しそうだ~~!!
私も甘いものは一度にたくさん食べられないので、
一口ずつ全部のケーキの味を試したいですぅ(笑)。

No title

クレちゃんと目が合ちゃったらそれはメロメロになっちゃうわぁ♪(*´∀`*)ノ ウンウン
鳥さん見るとこうして鳴くよね~
ねねもよくやってるわぁ(笑)それも可愛いよね~

なんておいしそうなケーキ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はろちゃんいいなぁ~でもこのケーキ総額おいくらかしら!?そっちも気になちゃった(笑)

No title

あの目で見つめられたら・・・・(ノ∇≦*)
たまりましぇ~~~ん♪
そして鳥さんとお話、かわいいね~。必死だね(≧m≦)

ケーキの魅力にもおーくんメロメロ(≧▽≦)

No title

ベビースケールに乗ってるクレちゃんが
ティッシュボックスに見えてしまう~(*´∀`)
まんまるお目目で上目遣いされると心臓がキュンッってなっちゃいますね~

クレちゃんの声、かわいい~!
同じノルでも声って違うんですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
鳥を見たときのもどかしさが伝わってきます。
捕りたいのに捕れないもんね~

こんばんは☆

確かにこんな光線出されたらメロメロになっちゃうよね~(≧▽≦)
私もやられちゃったわ~♪
抱きしめたいよぉ( *´艸`)

鳥とか見るとこうなるよね☆
うちのめいちゃんほとんど声がでてないんだよ♪

あ~ケーキめっちゃおいいそう(≧▽≦)
最近ケーキ食べてないから食べたくなってきちゃったぁ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

あ~ん、クレソンちゃんに私もメロメロメロンキーv-10
で、メロン!!笑
けっこう大きいんですね、私なら一口で食べれそうだわっ♪
めっさ美味しそうv-10

No title

くれちゃんの声可愛い!!
いつもこんな可愛い声で鳴くんですか~?
クレちゃんの、ぱっちり大きな目で見つめられると、ノックアウトですv-10

メロンショート、初めて聞きました~
美味しそう~v-10

No title

ウカカって言ってますねー。
手の届かぬ鳥に…(^^;) うちもそうですけど、狩り出来ないの、じれったくないのかな。やっぱりじれったいよね。
ベビースケールの自然の丸みがベッドみたいなんでしょうか?気持ち良さそうに~~(#^-^#)
あのお目目で見られたらもっと惚れてしまいますー!

ケーキ、おいしそうですねー!!!
私は今日、床を張り終えて「頑張ったね!」ということでピザをとったんだけど、またしても食べ過ぎました。 こんなんだからなかなか目標達成ならず…(汗)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はぁ~~♪
こんな素敵なクレソンくんに先週会えたなんて嘘みたい。。
1週間は早いわね~
写真も素敵だけど、実物はもっと素敵・

威厳があって品があって、かっこいい~~~~~~~

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ケーキ美味しそう~~
甘いの苦手だけど、ひとつなら食べたいわ~~

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます(^^)/クレソン君、くりっくりの悪戯そぅなお目目(ノ∀\*)キャ
> ママを誘う、この視線には ノックアウトされちゃぃますねー。
クレソン、ホントにいつも私のことを見てて 人間みたいなんですぅ・・

> 鳥ちゃんとは、どんな会話をしてるのかなムフッ( ̄m ̄*)
鳥さん大好きで 捕りたくてしょうがないみたいだよ~

> 毎日、暑いので、朝晩は、にゃんこたちの活動時間。。。
> ええ・・・
> そぉですっ。
> 夕べも、あたしの「ひょちゃっ!!!」と叫ぶ声が
> 御近所中に響き渡ったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうだよねー うちも とくに朝の運動会はかなり・・・
そして うちでは 大声で叫ぶのは「こらぁ!!」Cresson Vertにむけた私の声ですよ~
(笑)

> はろぉちぐ♪さんちは
> いいこさんでうらやましぃーよぉー。゚(PД`q。)゚。
いい子なわけないよ~ クレソンヴェールはややこしや~なんだからぁ(>_<)

Chocolatさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> クレソンくん、キレイな瞳で見つめてきますね~~!!
> 私もメロメロになっちゃいますよぉ♪♪
Chocolatさんも ぜったいメロメロになりますよー
クレソン ちょっとストーカーとも言えますが・・(;^_^A アセアセ・・・

> 鳥さん見て、どうしても鳴いてしまいますよね(苦笑)。
> 捕りたいけど捕れないジレンマで、あの声は可愛すぎます☆
クレソンも にゃーって啼かないけれど、この声はそれはそれでかわいいですよね♪

> ケーキ、どれも美味しそうだ~~!!
> 私も甘いものは一度にたくさん食べられないので、
> 一口ずつ全部のケーキの味を試したいですぅ(笑)。
私は 3口づつ 全部のケーキをいただきます(笑)
Chocolatさんの本館サイトのケーキレポもめちゃおいしそう(*^。^*)

☆ゆみ☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさいぃぃ。
> クレちゃんと目が合ちゃったらそれはメロメロになっちゃうわぁ♪(*´∀`*)ノ ウンウン
すごい目力なのぉ!!(笑)

> 鳥さん見るとこうして鳴くよね~
> ねねもよくやってるわぁ(笑)それも可愛いよね~
うんかわいいね~ どうにかしてあげたくなっちゃうね~

> なんておいしそうなケーキ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> はろちゃんいいなぁ~でもこのケーキ総額おいくらかしら!?そっちも気になちゃった(笑)
おいしかったよ 毎週おいしい♪
いつも 6個で2300円くらい。メロンのは390円。
お味はおいしくて けっこうリーズナブルなケーキ屋さんなの。
近くにあれば 絶対買いに行っちゃうね~(≧▽≦)ノ

おーくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事がとっても遅くなってごめんなさいね~。
> あの目で見つめられたら・・・・(ノ∇≦*)
> たまりましぇ~~~ん♪
たまらないでしょー!? 実物 すごい目力だよ~引き込まれそうになるよ~

> そして鳥さんとお話、かわいいね~。必死だね(≧m≦)
そうなの 必死。捕れないのにね・・・(;^_^A アセアセ・・・

> ケーキの魅力にもおーくんメロメロ(≧▽≦)
おーくんさんもケーキ好き? わたし 週に2回は買って 翌日とかも食べるから
結局 週に4回はケーキ食べてるかも~。(^▽^;)

ミロタさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事がとっても遅くなってごめんなさいです。
> ベビースケールに乗ってるクレちゃんが
> ティッシュボックスに見えてしまう~(*´∀`)
うん たしかに見えそうだよね~。
そいえば 前に飼ってたミニうさぎが いつもティッシュボックスに見えたよ。
うさぎは小さい時は 毎日ほんとうにティッシュボックスで寝んねしてたの(*^。^*)

> まんまるお目目で上目遣いされると心臓がキュンッってなっちゃいますね~
彼の視線は強力ですっ!!

> クレちゃんの声、かわいい~!
> 同じノルでも声って違うんですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
> 鳥を見たときのもどかしさが伝わってきます。
> 捕りたいのに捕れないもんね~
可愛いでしょー うふ おんなのこみたいに聞こえるの。
でも この間ミロちゃんの声聞いたけれど、高くてめちゃめちゃかわいい声だったから
ビックリしたよ♪
o(*^▽^*)o

ねこLOVE3 さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> 確かにこんな光線出されたらメロメロになっちゃうよね~(≧▽≦)
> 私もやられちゃったわ~♪
> 抱きしめたいよぉ( *´艸`)
クレの目力光線 ヤバいでしょ~!?
あらら やられちゃった?(>_<) 
抱きしめたいなんて ありがとう♪ ホントいつも私は抱きしめちゃうの(。-_-。)ポッ

> 鳥とか見るとこうなるよね☆
> うちのめいちゃんほとんど声がでてないんだよ♪
ノルは あんまり声でないよね? とくににゃぁって啼かないよね?!

> あ~ケーキめっちゃおいいそう(≧▽≦)
> 最近ケーキ食べてないから食べたくなってきちゃったぁ☆
> ポチッとにゃん(=^-^=)
おいしいよ、ここのお店。
毎週ここのケーキを食べてるわ~
ダイエットは名ばかりかな? 一応寝る前6時間以内は食べないけれど。
日に4個とかいっちゃう(笑)

baraiさんへ

> あ~ん、クレソンちゃんに私もメロメロメロンキーv-10
> で、メロン!!笑
> けっこう大きいんですね、私なら一口で食べれそうだわっ♪
> めっさ美味しそうv-10
ば ばらいさん・・・!? (*≧∇≦)//~☆きゃはっ!!
メロンケーキは直径11センチくらい。これを含めると3つでお腹けっこうふくれますよ~。
とってもおいしいんです(*^。^*) 近くに住んでたら 暑中見舞いに届けますのにー
いつも応援ありがとうございまぁす♪
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

ぽちたまさんへ

> くれちゃんの声可愛い!!
> いつもこんな可愛い声で鳴くんですか~?
ノルがいっぱいお家に居るぽちたまさんからみて 可愛いですか?
とっても嬉しくなっちゃいました♪ありがとうございまぁす♪

> クレちゃんの、ぱっちり大きな目で見つめられると、ノックアウトですv-10
ハイ 彼の視線は すごいですぅ(^▽^;)

> メロンショート、初めて聞きました~
> 美味しそう~v-10
高校~大学時代に 神戸に行くと、メロンとスポンジと生クリームだけのケーキが売ってたんでハマりました。700円でした。昔は 今よりリッチだった!?
あれ おいしかったなぁ♪ このケーキもすごくおいしいです♪
メロンと生クリームは 相性がいいと思います、イチゴのより好きです。

Raeさんへ

> ウカカって言ってますねー。
> 手の届かぬ鳥に…(^^;) うちもそうですけど、狩り出来ないの、じれったくないのかな。やっぱりじれったいよね。
言ってるよ~ かわいいでしょ?! でも はがゆいよね~(>_<)

> ベビースケールの自然の丸みがベッドみたいなんでしょうか?気持ち良さそうに~~(#^-^#)
> あのお目目で見られたらもっと惚れてしまいますー!
あはは 惚れて惚れてぇ~
クレは小さいけれど、Monちゃんたちより 男っぽくない?
Monちゃんも アルルちゃんも優しい感じで 視線はやわらかい感じだもの。
うちのクレソンのは なんだか鋭くて 強烈なの~(≧▽≦)

> ケーキ、おいしそうですねー!!!
> 私は今日、床を張り終えて「頑張ったね!」ということでピザをとったんだけど、またしても食べ過ぎました。 こんなんだからなかなか目標達成ならず…(汗)
ケーキ 週に8個は食べてるな~ プリンやヨーグルトも週に5個は・・・(^_^;)
いやいや Raeさんは ダイエット進んでるよ~ 目標まで3キロきってるもん!!
8月中に目標達成かも( 〃∇〃) がんばってね♪
(どして ひとごとなの・・・わたし!???)

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ はぁ~~♪
> こんな素敵なクレソンくんに先週会えたなんて嘘みたい。。
> 1週間は早いわね~
> 写真も素敵だけど、実物はもっと素敵・
> 威厳があって品があって、かっこいい~~~~~~~
> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ありがとう♪ 褒めすぎじゃない?(>_<)
でも 写真より印象悪かったらせっかく来てもらったのに・・・だから
可愛く思ってくれて良かったよ(*^。^*)
ホストがんばってくれたものね、クレソン。
みくママは猫が飼えないもんね、またいつでも遊びに来てね♪

> ケーキ美味しそう~~
> 甘いの苦手だけど、ひとつなら食べたいわ~~
あらぁ 甘いの苦手だったの?知らなかったよ~ じゃぁ今度 お土産は
辛いものに! でも ケーキ一つは食べれるのかぁ?(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

