スポンサーサイト


ドレスアップポワロー 9

2-IMG_7345こんにちは


今日は 京都では祇園祭の山鉾巡行という最大の山場を迎えます。
でも 近畿は梅雨が明けてなくて、昨日まで晴れていたのに今日は
ちょっと怪しいお天気・・・
気温も 私の住んでる町は一昨日35.9度で ものすごい猛暑でした。。。
お祭りに行かれる方・・・大丈夫かな?


6月20日の記事“ドレスアップ番外編”で クレソンヴェールに 試しに
つけてみていたふりふりチョーカー・・・
サイズが首周り45cm、犬のゴールデンリトリバーなど用ってことで、
サイズ調整をしていましたが サイズ直しが終わりやっと写真が撮れました♪



ポワロージュンヌのブリーダー、HALFMOONのDANAさんにいただいたのに
なかなかポワロージュンヌに付けられなくて お待たせしました!!
2種類あるので 重いパールのほうはクレソンヴェールに付けてますKiTTY




さぁさ ご覧あれ!!!



ポワロージュンヌ、可愛い~(毎度の親ばかぁ!!)
2-0906ぶ81241


2-0906ぶ8134


クレソンヴェールも似合ってますよね~
2-0906ぶP1090594


クレソン、自分のチョーカーをはずそうとしています。ポワローはそんな
クレソンにじゃれようとしています
 5-0906ぶ小P1090590  5-0906ぶ小P1090584  


2-0906ぶP1090582


2-0906ぶ8126





場所を移動して、お気に入りのキャットウォークのUターンポイントで。
2-0906ぶ8145


2-0906ぶ8143


 5-0906ぶ小8144  5-0906ぶ小8146


 5-0906ぶ小8175  5-0906ぶ小8171



2-0906ぶP1090610



2-0906ぶP1090630


2-0906ぶP1090623


2-0906ぶP1090632



2-0906ぶP1090611



2-0906ぶ8162



2-0906ぶ8168


2-0906ぶ8167



クレソンもキャットウォークで休んでるの?
2-0906ぶ8147


あら、にゃんモックでお寛ぎですかぁ♪
2-0906ぶ8159


2-0906ぶ8158


ってな感じで おもしろくもないお写真を貼りすぎですね~♪
見ていただく方はさらっと流していただいて 笑って許してくださいませ~ゆっくり~



さてさて、ふだんはロイヤルカナン準食事療法食メインの我が家ですが、
猫らーの夏バテ防止っていうか ちょっとご褒美っぽい感じで何かご飯を買ってあげようと 今回 カントリーロードさんのサマーギフトを2種類買いました
カントリーロードさん ドライフードを買うのは初めて。食べてくれるかな?


 2-0907ぶ8667 2-0907ぶ9097


小さいほう(トライヤルセット ¥1260)の中身は これ
2-0907ぶ8664
おやつは ふだんあまりあげないんだけど、チーズはクレソンが大好きだから
楽しみだわ♪


大きいほうは トートバッグつき(レギュラーセット ¥3150) 
2-0907ぶ8657



小出してして 長ーくにゃんずに楽しんでもらいまぁすまるいスイカ





チョーカーをはずして・・・ああ 肩が凝っちゃったわぁ!!
ポーちゃん、そんなことないでしょぉ?似あってたわよ♪
2-09057ぶ1532




記事は予約投稿で書いたものです。
リアルタイムで昨夜は体調がすぐれず、皆様のところへうかがえずでした。
たまたま ランキング参加の方には 夜中にランクリできていて良かったです♪
記事を読めてないので またゆっくりお伺いして読ませていただきますね。
毎日暑いので 皆さんもばてないようにお気を付けくださいませね。


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%




応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-0904ぶ2426またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ドレスアップ チョーカー キャットウォーク にゃんモック カントリーロード

Comments

No title

はろちゃん体調はどう?
暑くなってきたからお大事にしてね~訪問気にしないで^^

ポーちゃんもクレちゃんも似合ってるわぁ♪
やっぱりモデルさんがいいから引き立つね*:.。(´∀`)。.:*
サイズもちょうどよくなってバッチリね!

おやつ類、うちもほとんどあげてないなぁ~
カントリーロードさんの気にいってくれるといいね☆
トートバックも可愛いね(∀`*ゞ)

No title

ポワローちゃんもクレちゃんも、チョーカーお似合いですよ~
高貴な身分の御ネコ様って感じですヾ(*´∀`*)ノ゛
特にポワちゃんはチョーカーお気に入りでしたね~

カントリーロードさんのフードのセット、かわいい~!
パッケージがどれもかわいくって~
輸入物のフードですか?
トートバッグもついてるなんて~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

体の具合どうですか?
ムリしないでくださいね。

No title

チョーカー、とっても似合ってますよぉ!!
ノルのゴージャスなフリルに負けないヒラヒラがいっぱいで、
これなら上手におしゃれができますよね☆
しかも、いい子に写真撮らせてくれるしなぁ…。
うちだったら、すぐにオモチャ扱いになるか、
ぺるぺるガブガブで、おしゃれどころじゃないかも(爆)。
カントリーロードのセット、先日ニャン友さんのところで見て、
かなり魅力的な内容だな~と思ってたんですよぉ!!
トートバッグも可愛いですよね☆

No title

うっe-330体脂肪が何気に1減ってる!!!
(こっちは減りませんe-263

おひさしぶりです~w

みくママさんのブログへお邪魔して、
お二人の写真に目を凝らして見ましたよ~(笑)

それと、ミシンの両サイドにクレ&ポワちゃん♪
得意げな顔したジェニちゃん~
とってもいいお写真でしたよぉ~e-266

このかわいらしいチョーカーもとっても似合ってる!
でも一番似合ってるのは、ポワちゃんかなぁ~^^
モデル経験豊富だしね~^^;

No title

しんどいの、大丈夫??
はろぉちぐ♪さん、しんどい時は寝とかなアカン!!です。
うちのブログのランキングのことは気にしないで寝てて頂戴ね!

フリフリ、かわいいねーー!ポーちゃんもクレちゃんも似合ってるのに、クレちゃん…ヤなの??(涙)
ゴージャスモフモフにも埋もれずに見えてるし、ほんとにいいね~、これ♪ ピンク色だし(#^-^#)

カントリーロードさんってお店があるんですね。
あの見返り美人な猫様…かわいいパッケージです。自然派なごはんらしいですね。うちも今度ご飯頼む時に買ってみようかな~(^^)

こんばんは☆

体調悪かったの?大丈夫???
気をつけてね~(o^-')b

や~ん♪
チョーカーめっちゃ似合ってるじゃ~ん( *´艸`)
かわいいなぁ♪
りっぱなえりまきといい感じにマッチしてるね☆
このチョーカーみたいなのなんか作れそう(≧▽≦)
今度作ってみようかなぁ♪
うちのにゃんずにもつけてみたいかも(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

No title

チョーカーかわいいよ~(*⌒∇⌒*)
ピンクがまたいいよね。
二人ともむっちゃ似合ってるね♪
ザビエルもビックリだよ~~(* ̄m ̄)

体調の悪いときは無理せず、ネンネしましょう(o^∇^o)
お大事にしてください。

No title

似合いすぎな程似合ってますv-238
長毛っ子さん達はこれぐらいボリュームがないと隠れてしまいますもんね。 まさにゴージャスですv-237

このフード、パッケージだけでも魅力ですね。
思わず飾りたくなっちゃいます(笑)

無理しないで、お大事になさって下さいねv-91

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃん体調はどう?
> 暑くなってきたからお大事にしてね~訪問気にしないで^^
夏は弱いから 体調もひとつだよね。
気分のいい日は 体力作りに運動も少ししてるの。○o。ありがとぅ。o○

> ポーちゃんもクレちゃんも似合ってるわぁ♪
> やっぱりモデルさんがいいから引き立つね*:.。(´∀`)。.:*
> サイズもちょうどよくなってバッチリね!
ありがとう♪ゴムだから サイズ直し、結んだだけ(⌒▽⌒)あはは

> おやつ類、うちもほとんどあげてないなぁ~
> カントリーロードさんの気にいってくれるといいね☆
> トートバックも可愛いね(∀`*ゞ)
素朴でかわいいパッケージデザインが気になっててね、買っちゃった。
ちょこちょこ与えてみて また感想もアップするね(=^・^=)

ミロタさんへ

> ポワローちゃんもクレちゃんも、チョーカーお似合いですよ~
> 高貴な身分の御ネコ様って感じですヾ(*´∀`*)ノ゛
> 特にポワちゃんはチョーカーお気に入りでしたね~
ありがとう♪ポワロー、大人しく付けててくれたよ。
クレは ちょっと投げやり・・・(;^_^A アセアセ・・・
高貴な・・・って(^▽^;) チョーカーマジック!?

> カントリーロードさんのフードのセット、かわいい~!
> パッケージがどれもかわいくって~
> 輸入物のフードですか?
> トートバッグもついてるなんて~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
輸入物だと思う。HPには 丁寧にほとんどの材料の原産国が表示されてる。
アメリカが多いけれど 10か国以上から来てる。でも 種類は少ないから
けっこう管理できてると思うよ。
トートバッグかわいいよね♪これは お得なお値段設定になってると思うよ。

> 体の具合どうですか?
> ムリしないでくださいね。
ありがとう♪夏はこんな調子だから、ぼちぼちいくよ(⌒▽⌒)
あれで 運動も。。。やっと2日できた!!☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

> チョーカー、とっても似合ってますよぉ!!
> ノルのゴージャスなフリルに負けないヒラヒラがいっぱいで、
> これなら上手におしゃれができますよね☆
ありがとうございまぁす♪
これだけ長いと毛に隠れてしまうことがないですね~
犬用なのに、ブリーダーさんの目の付けどころがすごい(≧▽≦)

> しかも、いい子に写真撮らせてくれるしなぁ…。
> うちだったら、すぐにオモチャ扱いになるか、
> ぺるぺるガブガブで、おしゃれどころじゃないかも(爆)。
クレは しばらく半狂乱になって取ろうとしてましたけどね~(笑)
もがけば首が閉まるから、あきらめておとなしく寝んねになりました・・・(^_^;)
ポワはけっこうおとなしくしててくれました♪

> カントリーロードのセット、先日ニャン友さんのところで見て、
> かなり魅力的な内容だな~と思ってたんですよぉ!!
> トートバッグも可愛いですよね☆
ここのフードお値段がするから、おためしに買うのに お得セットになってる今がチャンスと!
トートバック狙いで 二種類も買っちゃった!(^▽^;)

ニャンママさんへ

> うっe-330体脂肪が何気に1減ってる!!!
> (こっちは減りませんe-263
体脂肪、早く29以下にしたいんだけどね~ 焼き肉食べると3あがるよぉ(ToT)

> おひさしぶりです~w
お久しぶりです♪みんなでご実家行かれてて充実してましたね~☆(*゜ー^)

> みくママさんのブログへお邪魔して、
> お二人の写真に目を凝らして見ましたよ~(笑)
見に行ってくださったの?ありがとうございまぁす♪
あはは(≧▽≦)ノ 顔見えなかったでしょ?

> それと、ミシンの両サイドにクレ&ポワちゃん♪
> 得意げな顔したジェニちゃん~
> とってもいいお写真でしたよぉ~e-266
なんだか物にうもれつつもいい写真だったでしょー
私もお気に入りです あの写真☆(*゜ー^)

> このかわいらしいチョーカーもとっても似合ってる!
> でも一番似合ってるのは、ポワちゃんかなぁ~^^
> モデル経験豊富だしね~^^;
ありがとう♪ チョーカーだからお洋服よりポワの負担にならなかったみたいで、
嫌がらず付けてくれてました♪

Raeさんへ

> しんどいの、大丈夫??
> はろぉちぐ♪さん、しんどい時は寝とかなアカン!!です。
> うちのブログのランキングのことは気にしないで寝てて頂戴ね!
うん ありがとう。。。めまいで起き上がれなくて ちゃんと寝ころんでたよ。
眠れたらもっといいのに めまいひどいと眠れなくて・・・
私のブログめぐりは21時から4時くらいだから、たまたま 夜中のうちにランクリ済ましてる日だったの。

> フリフリ、かわいいねーー!ポーちゃんもクレちゃんも似合ってるのに、クレちゃん…ヤなの??(涙)
> ゴージャスモフモフにも埋もれずに見えてるし、ほんとにいいね~、これ♪ ピンク色だし(#^-^#)
似合ってるよね~♪
DANAさん 見つけるのうまいね!ワンちゃん用なのに、猫にプレゼントって☆(*゜ー^)
私もそっくりのヘアゴム持ってるから みんなお揃いで付けられるわo(*^▽^*)o

> カントリーロードさんってお店があるんですね。
> あの見返り美人な猫様…かわいいパッケージです。自然派なごはんらしいですね。うちも今度ご飯頼む時に買ってみようかな~(^^)
ひとつひとつがけっこういいお値段だから、お買い得なこのパックはいいかも♪
パッケージいい感じだよね、これ見てるだけで買いたくなるでしょ?

ねこLOVE3 さんへ

> 体調悪かったの?大丈夫???
> 気をつけてね~(o^-')b
ありがとう♪毎日 ぼちぼちいきますね(*^。^*)

> や~ん♪
> チョーカーめっちゃ似合ってるじゃ~ん( *´艸`)
> かわいいなぁ♪
> りっぱなえりまきといい感じにマッチしてるね☆
ふつうの首輪みたいなのやネックレスだと毛に隠れちゃう時が多いけれど
これはいい感じだよね(〃⌒ー⌒)v

> このチョーカーみたいなのなんか作れそう(≧▽≦)
> 今度作ってみようかなぁ♪
> うちのにゃんずにもつけてみたいかも(≧ω≦)
これは ゴムでできてて、偶然私もヘアゴムで同じようなのもってるけれど、
紐になにやらぶら下げても作れると思うよね♪
うんうん めいちゃんたちにもぜったい似合うよ (=^▽^)

> ポチッとにゃん(=^-^=)
いつもありがとう♪

おーくん さんへ

> チョーカーかわいいよ~(*⌒∇⌒*)
> ピンクがまたいいよね。
> 二人ともむっちゃ似合ってるね♪
ありがとう♪これ 長毛種にはもってこいのチョーカーだよね♪
うちの子のために買ってくださったものじゃなく 当選したんだけどピンクでした(笑)

> ザビエルもビックリだよ~~(* ̄m ̄)
そいえば 有名な写真のザビエルさん襟にクリソツねっ(*゚∀゚*)k

> 体調の悪いときは無理せず、ネンネしましょう(o^∇^o)
> お大事にしてください。
ありがとう♪
ちゃんと寝てたよ。週に3日は具合悪くて・・・でもずっとじゃなくて
お薬のんでるから 6時間以内とかで治るの。

chikoさんへ

> 似合いすぎな程似合ってますv-238
うふ ありがとうございまぁす♪

> 長毛っ子さん達はこれぐらいボリュームがないと隠れてしまいますもんね。 まさにゴージャスですv-237
ハイ いいものいただきました(〃⌒ー⌒)v
2にゃんも付けてくれて良かったです♪短毛の子よりホントに似合うデザインですよね。
でも ゴールデンリトリバー用・・・(笑)

> このフード、パッケージだけでも魅力ですね。
> 思わず飾りたくなっちゃいます(笑)
持ってるだけで 飾るだけで、なんだか気分がいいかわいらしさですよね♪
お味 喜んでくれればおやつをリピート考えようと♪

> 無理しないで、お大事になさって下さいねv-91
ありがとうございます。無理は全然してないですよーグータラなんで(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

