スポンサーサイト


お水飲み

2-0906ぶ1760こんにちは


これは なーに??? って一瞬思うほど、
2-0906ぶ3748


気持ちよーく 開きになってるクレソンヴェール。ジェニファーもあきれてるね!
2-0906ぶ3750







お水が苦手なポワロージュンヌは、お水を自らあまり飲んでくれない。
2-09074ぶ1081


だから、このエコノミーファウンテンは怖いのか ほとんどここではお水を飲まないの。この時 二回くらいぺるぺるしたから もっと飲んで~って心の中で願ってたのに。。。
2-09074ぶ1083


ジェニファーが通りかかって
2-09074ぶ1084


興味をそがれ
2-09074ぶ1085


クレソンヴェールが 通って
2-09074ぶ1090


くんくんし、
2-09074ぶ1092


結局 それ以上お水は飲んでくれず・・・でした。
2-09074ぶ1100


そのあと めずらしい2ショット。
2-09074ぶ3752


2-09074ぶ3755


でも 写真を撮られるのも やっぱクレソンの傍に居るのも もひとつだったみたいで、
2-09074ぶ3759


ポワロージュンヌ、1分で 移動して行っちゃったよ・・ ちゃんちゃん!!
2-09074ぶ3760




3連休、癒しのひとときを
お時間ある方に 過去動画を貼り貼りしておきます♪

ウォーターファウンテンでお水飲み??? 音声有りご注意を☆



エコノミーファウンテンでお水飲み 音声有りご注意を☆







ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%  


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村  img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0904ぶ5004またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー エコノミーファウンテン お水 動画 ウォーターファウンテン

Comments

No title

クレちゃん大胆ポーズね~
それを見るジェニちゃんがまたなんとも可愛いわぁ(*´∇`*)

エコノミーファウンテン夏になると欲しくなるわぁ!
お手入れは大変じゃない?
私、めんどくさがりだからさぁ(笑)

今日も暑くてダルダル!
何にもしたくないよー(ノд-。)

こんばんは☆

ひっくり返ってるね~( *´艸`)
やっぱりお手手は曲げてるんだぁ☆
うちのチビと同じだ♪
にゃんこのこのお手手がたまんないよね~(≧▽≦)
動画見たよ~!!!
笑っちゃったわ~♪
この遊びにはまっちゃったのね(;´▽`A``
確かにこんなことされたら床がビシャビシャになっちゃうねぇ・・・

No title

Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

No title

クレちゃんノビノビだね(≧m≦)

水飲みのフタ?をカリカリしてるのすっごく好き♪
中を触りたかったのかな?( ´艸`)

それと、エコノミーファウンテンって言うの?あの水がわいてる水飲み器、あれ、見たことある~~。
楽しいよね、噴水みたいで。
おーくんも欲しいな~って思ったんだけど、ラナたんは水を手でさわりたがるので、絶対そこら中ビチャビチャにされる><
ジェニちゃんたちはかしこいね~(o^∇^o)

No title

ウヒャヒャヒャ!(〃^∇^)o_彡☆
クレちゃんのお水遊び面白い~!
お腹がよじれちゃった~
両手で右左右左と器用にずーっと遊んでましたね~

うちには両方ともないので
ウォーターファウンテンとエコノミーファウンテンの違いが
よくわかりません。
どう違うんですか~?(*´∀`)

クレちゃんは寝方もすごいですね~
パッと見、高級ラグマットってな感じです( ´艸`)
本当クレちゃんて面白い子です~!

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々のお仕事は、3連休初日の大渋滞から、やっと開放され・・・本日中に帰ってこれました。゚(PД`q。)゚。
本日、読み逃げでごめんにゃさぃ。
後日、又、伺いますm(__)m

No title

今日は応援だけでごめんなさい\(#><)/

No title

クレちゃん、どっちが頭~~~(笑)
ジェニちゃん、確かに「んもう、はしたないわね。」って顔してますね(≧▽≦)

健康のこと、体調管理のことを思うと、自らお水を飲んでほしいですよねー。
ポーちゃん、水をあまり飲まないから、ちょっとのことで気がそれちゃうんですね(T_T) 
ガブガブとまではいかなくても、自力で出来るだけ飲んでほしいね~(^^)

No title

クレソンヴェールちゃんのお腹きれーv-352
全然毛玉も見られないし、ふわってなってますね~!
モフモフしたーい(^_^)v

うちのまおも水飲まなくて困ってます(-_-;)
しょうがないから、ご飯水浸し(^_^;)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

クレソンくん。。。暖かくて最高なのかな~
すごい気持ち良さそうw

こういうふうに、のびのびしてくれてると嬉しいよね~~

ポワちゃん 何でかな?
初めに怖い想いしたのかな??

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

楽天さん またメンテなのよ~
頑張って起きてるのに・・プンプン★

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆

☆ゆみ☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってごめんなさい~m(__)mごめんね・・・
> クレちゃん大胆ポーズね~
> それを見るジェニちゃんがまたなんとも可愛いわぁ(*´∇`*)
ジェニも同じ格好するときあるけれど、クレがするととっても大きくて邪魔(笑)
ぜんぜん違う感じなのよね~(>_<)

> エコノミーファウンテン夏になると欲しくなるわぁ!
> お手入れは大変じゃない?
> 私、めんどくさがりだからさぁ(笑)
ゆみちゃんがめんどうくさがりや~ってことはないでしょう(笑)
お手入れ わたしには面倒・・・他のお水(5か所)の入れ替えもあるから。
エコノミーだけだと毎日 1分から 丁寧に洗っても5分で済むわよ♪

> 今日も暑くてダルダル!
> 何にもしたくないよー(ノд-。)
うんうん うちは今日は また梅雨に逆戻りしたみたいなお天気。。。
台風が近付いてるからかも~

ねこLOVE3さんへ

コメントありがとうございます。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> ひっくり返ってるね~( *´艸`)
> やっぱりお手手は曲げてるんだぁ☆
> うちのチビと同じだ♪
> にゃんこのこのお手手がたまんないよね~(≧▽≦)
そうか ちびちゃんとおんなじかぁ・・・
ねこLOVE3さんちの おんにゃのこはしっぽ挟んで上品寝んね~(=^・^=)
お手て曲げてるのかわいいよね~ 幽霊手って(*^。^*)

> 動画見たよ~!!!
> 笑っちゃったわ~♪
> この遊びにはまっちゃったのね(;´▽`A``
> 確かにこんなことされたら床がビシャビシャになっちゃうねぇ・・・
今はエコノミー使ってるんだけれど
月に一度くらい見かけるよ~(+o+)
遊んだあと、手ってを思いっきり振って水切りするからすごいのよ~(ToT)
お水遊びの姿はかわいいけどね♪

Chocolatさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> Nさんシャンプー疲れのため、
> 今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
お疲れ 早くとって元気になってくださいね(⌒▽⌒)

おーくん さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> クレちゃんノビノビだね(≧m≦)
うんそうなの~ 態度でかいでしょ?(^▽^;)

> 水飲みのフタ?をカリカリしてるのすっごく好き♪
> 中を触りたかったのかな?( ´艸`)
お水が見えない時があるみたいなの。
流れてるか 確かめてるみたいよ(*^。^*)

> それと、エコノミーファウンテンって言うの?あの水がわいてる水飲み器、あれ、見たことある~~。
> 楽しいよね、噴水みたいで。
> おーくんも欲しいな~って思ったんだけど、ラナたんは水を手でさわりたがるので、絶対そこら中ビチャビチャにされる><
> ジェニちゃんたちはかしこいね~(o^∇^o)
予想通り クレソンヴェールはやってくれたよ~
ウォーターのほうが噴水っぽいから お水遊びひどかったよ。
今は エコノミーだけ使ってるけど 月壱くらいやってるね~
遊んだあとに手ってをぶんぶん振るからすごく遠くまで濡れちゃうよ。
でも 新鮮なお水はあれでしかあげられないから使ってる♪

ミロタさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさーい!! m(__)mゴメンネ
> ウヒャヒャヒャ!(〃^∇^)o_彡☆
> クレちゃんのお水遊び面白い~!
> お腹がよじれちゃった~
> 両手で右左右左と器用にずーっと遊んでましたね~
うふふ 楽しんでもらえてよかったわ♪
可愛いでしょ? でもちょっとこの時は投げやりな表情ね。
もっと激しい日もあるし いろいろ笑わせてくれるよ(^▽^;)
よじれたお腹は直ったかな???(笑)

> うちには両方ともないので
> ウォーターファウンテンとエコノミーファウンテンの違いが
> よくわかりません。 どう違うんですか~?(*´∀`)
ウォーターのほうが 半円状のてっぺんから水が流れ落ちるから噴水みたい。
エコノミーは その半円をもっとぺちゃんこにした感じ。
ウォーターには 水たまりもあるから弐ヶ所でお水が飲めるわ。
機能は両方一緒で お水を循環して浄化 フィルターでもゴミを取り除いてくれるから新鮮なお水を一日キープしてくれるわ。
ふだんのお手入れが エコノミーで1分、ウォーターで3分くらいかかる。
あとは フィルターの形も違うわ。フィルターはどちらも2か月分くらい3枚で1000円ちょっと。
もし買うなら エコノミーをおススメするわ♪

> クレちゃんは寝方もすごいですね~
> パッと見、高級ラグマットってな感じです( ´艸`)
> 本当クレちゃんて面白い子です~!
クレソン 一緒に暮らしたら、ホントオモシロイよ~
忘れた頃に えらいコトやってくれちゃったりして(>_<)

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> 久々のお仕事は、3連休初日の大渋滞から、やっと開放され・・・本日中に帰ってこれました。゚(PД`q。)゚。
> 本日、読み逃げでごめんにゃさぃ。
> 後日、又、伺いますm(__)m
いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
お仕事大変ですね。ちょっとゆるやかになる今の時期に 十分お疲れがとれますように・・・

baraiさんへ

> 今日は応援だけでごめんなさい\(#><)/
いつもありがとうございまぁす♪
(≧▽≦)

Raeさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> クレちゃん、どっちが頭~~~(笑)
ホントわかんない時あるよ~(≧▽≦)

> ジェニちゃん、確かに「んもう、はしたないわね。」って顔してますね(≧▽≦)
でもね ジェニも同じ格好よくしてる・・だた ぜんぜん違うものに見えるのー
同じ 猫とは思えない

> 健康のこと、体調管理のことを思うと、自らお水を飲んでほしいですよねー。
> ポーちゃん、水をあまり飲まないから、ちょっとのことで気がそれちゃうんですね(T_T) 
> ガブガブとまではいかなくても、自力で出来るだけ飲んでほしいね~(^^)
もちろんちょっとは飲んでるけれど、飲み方がなぜか上品すぎて。。。
そう お水飲みが楽しいものじゃないから 気がすぐそれちゃう。
カリカリはお水浸すとまずくなるし ウエットはうちでは週一しかあげないしご飯に混ぜるのも難しくてね・・・

ずびさんへ

コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。m(__)m
> クレソンヴェールちゃんのお腹きれーv-352
> 全然毛玉も見られないし、ふわってなってますね~!
> モフモフしたーい(^_^)v
ありがとうございまぁす♪
てへ でもいつもラーメン毛っけですよ~
これは撮影前にお腹だけ櫛を入れたの(>_<)

> うちのまおも水飲まなくて困ってます(-_-;)
> しょうがないから、ご飯水浸し(^_^;)
そうだよね まおちゃんと一緒だったよね ストルバイト性質も。
ウエットをあまりあげないから ご飯水浸しはウエットの時だけ。
ふだんは 日に二回 シリンジでお水あげてます(>_<)

♪みくママ♪さんへ

コメントありがとう~。お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!クレソンくん。。。暖かくて最高なのかな~
> すごい気持ち良さそうw
> こういうふうに、のびのびしてくれてると嬉しいよね~~
気持ち良さそうで 態度でかいでしょ!?(笑)

> ポワちゃん 何でかな?
> 初めに怖い想いしたのかな??
うーん 好みの問題か、お風呂とかで怖くなったか・・・(^_^;)
> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 楽天さん またメンテなのよ~
> 頑張って起きてるのに・・プンプン★
寝なきゃダメよ~ 海は楽しかったみたいね(*^。^*)

> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> 応援ぽちにゃ(*^-^*) ニッコリ☆
こちらこそ○o。ありがとぅ。o○

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

