スポンサーサイト


上手にホストできたかな?

2-0905ぶ31291こんにちは

日曜日
ブログを通じて仲良くしてもらって いつも画像加工でもお世話になってる 
♪みくママ♪さんファミリーが 我が家に初めて遊びに来てくれたよ


♪みくママ♪さんは スローロリスっていう小さいお猿さんと暮らしてて
猫も大好き!!ダーリン様も 娘さんのゆーちゃんも動物大好き!で
今回 我が家の3にゃんに会いに来てくれたの。


5月に先に 私たち夫婦で ♪みくママ♪さんちに遊びに行かせてもらってるから、会うのは2回目。
その時の 記事、ロリスも見れるから まだ見てない方は ぜひ見てね~
クリックで開くよ →  5月6日 小さなお猿さん


ゆーちゃんは まだ1歳半。猫って小さい子供がちょっと苦手でしょ!?
1時間くらいは みんにゃ警戒態勢だったけれど、なんとか慣れて
後半は ふだんの80%ほどのまったりの姿も見せてくれたよ。


♪みくママ♪さんに 抱っこしてもらうクレソンヴェール
2-0907ぶ91681


ダーリン様に 抱っこしてもらってるクレソンヴェール
2-0907ぶ92091


うちのにゃんずは 全員抱っこが嫌いだけど、代表して 一番人間好きな
クレソンヴェールにがんばってもらったよ。


♪みくママ♪さんとゆーちゃんと。私がジェニファーを無理やり抱っこして。
2-0907ぶ91861


ポワローは 最初怖がって、慣れてきたら いつものようににゃんモックに
inしながらのマイペースだったけれど、
クレソンヴェールとジェニファーは ホスト役がんばってくれたと思います♪


♪みくママ♪さんからは ステキなお土産もたくさんいただいたの。


いただいたお菓子の写真を 撮るときには 100%リラックスのジェニファーが・・・
2-0907ぶ9215


もたれちゃって・・・ 
2-0907ぶ9217


リップも♪ こんなにたくさん!!
2-0907ぶ9219


そして なんといっても嬉しい手作りのカレンダーをいただいちゃった
2-0907ぶ9222


何か広げると 乗っちゃうにゃんず。。。乗っちゃった下からカレンダーを抜いて
こうなったら にゃんずの体を借りて撮影ねっ!!作戦です。
2-0907ぶ9220


クレソンヴェールも参加・・・
2-0907ぶ9225


かわいいカレンダーを○o。ありがとぅ。o○
2-0907ぶ9224


この日のことは ♪みくママ♪さんが もっと素敵な記事にしてくださってます。
お時間ある方は ぜひ 楽しい記事をご覧くださいませ~
クリックで開きます →スローロリス みく&ジジの部屋 プチ・オフ会♪その2



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率36%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0905ぶ3091またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ♪みくママ♪ にゃんモック カレンダー お土産 ホスト

Comments

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

はろちゃん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
こんな素敵に紹介してくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
何だか恥ずかしいよ~~w

でも楽しかったねー
あっ!と言う間の時間だったね

ずっと会いたかった3にゃんに会えて大感激したよ~~
すごい、クレソンくんは威厳があって、かっこよかった。

ジャニちゃんは写真よりずっと可愛くてw

ポワちゃんはセクシー♪

はろちゃんは、幸せだよね~
ダーリンも、とても優しいいいかたで、たくさんお世話をかけちゃいましたが、これに懲りず仲良くしてくださいね~

本当にo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪

No title

みくママの所で一足先に記事見させてもらったよ♪
もう羨ましいの一言(*´∇`*)
こういう出会いって素敵よね~!
3にゃんもしっかり接客したのね^^可愛いわぁ☆
みくママ手作りカレンダーも嬉しいね!
楽しいひと時で何よりでした☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

No title

クレちゃん頑張りましたね~抱っこ。
逃げる様子もないし、立派なホストです(*´∀`)
ちっちゃい子苦手ですね~ネコは。
うちにも友達の子供で小学生がたまに遊びにくるのですが
ミロってば近寄ろうともしないもん。

ジェニちゃんはリラックスしてましたね~
たくましい子だ( ´艸`)

スローロリスって見たの初めて!
しかもリスだと思ってた。おサルだったんですね(;^_^A
おめめがとってもおおきくって愛らしい。
しっぽも太いんですね~
動きもゆっくりなんだ~
見慣れない動物だったのでクギ付けになっちゃいました(*´∇`*)♪.*:・'゜.

このカレンダーがかわいくって~!
自分のうちの子がカレンダーになるっていいなぁ~
本当よく出来てますよね!

楽しいオフ会でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛


こんにちわ~

梅雨が明けてぐっと暑くなりましたね(^^;)

3ニャンズは元気かしら?

わぁ! みくママファミリーと合体してる(笑)
クレちゃんは、ポーちゃんみたいにフレンドリーなのね(=^^=)

ジェニちゃん、ゆうちゃんとお見合い状態?(~_~;)

あれ?ポワちゃんは隠れちゃったのかしら・・

No title

日曜日に楽しいお時間を過ごされたようですね♪♪
ニャンズもホスト、お疲れさまでした☆
手作りカレンダー、嬉しいですね~~!!
私も作ろう作ろうと思いつつ、
思ったままで終わってま~~す(爆)。
今はドラクエに夢中だし(苦笑)。

No title

スローロリスちゃんがいるんですよね♪いいなぁ♪
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね☆
カレンダーとかバナーとかすごいですね!
プロの方ですか?
↓にゃんと!
Gですとぉ~♪
せくち~なはずですよぉ~♪♪(〃∇〃人)♪
それとお母様もお洒落でお美しい方なんですね☆
↓聴診器3本も持ってるんですね!
高校生から?じゃー聞きわけるのもうまいんだろなぁ☆
うにゃ。はいまだに上手に聞き分けられなくって(汗っ)
こないだ獣医さんに教わったけど…肺の雑音とかっていまいちわからないー。
あ、小さい面でも聞くんですね。(その差もよくわかってないです。ダメですねぇ、汗。)
もっとおべんきょしなくっちゃ。

No title

はろちゃん こんにちは♪

はろちゃんのプチオフ会報告も、とっても楽しく拝見しました。
ちゃんとお客様を接待しちゃうなんて、ニャンズたち、なんてお利口さんなんでしょ♪
ゆーちゃんは、私が会ったときよりも大きくなったなぁ。
私とはろちゃんの出会いは、みくママと私のオフ会報告をしてからでなかったかなぁって思ってるんだけど、違った~?
そう思うと、ご縁って不思議よね。
はろちゃんに出会わせてくれたみくママに感謝しなくちゃ♪
今度は是非3人で・・・と勝手に盛り上がってます^^

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪


プチオフ会・・・(=^・・^=)

にゃんずもいい子に出来たのですね。^^
ちっちゃぃこは苦手なにゃんことゆぅものの・・・
やさしい子はわかるんですよね
クレソンくん、しっかりエスコートしてくれたんですね
さすが、おとこのこにゃんこだゎv(。・・。)イエィッ♪

スローロリス。。。
うんうん、どんなおさるさんだっけ?と見に行ってきましたょ
かわいぃ♪
うちの実家でも、かつてはお猿さんを飼ってたの
赤ちゃんも、産んだの^^
今は、亡くなってしまっていなぃけど・・・
おしめをしてるときから一緒だったんですょ


ブロ友とのプチオフ会。
楽しいですよね。。。
話は尽きなかったと思います

No title

5月の記事を早速見てきました~
もっと小さいお猿さんを想像していたら、
想像と違いメチャメチャ可愛いですねv-10
ダーリンと、ジジちゃんのショットが面白かったです^-^(笑)

今回は、クレチャン、ジェニちゃん大活躍でしたね^-^
お客さんが来た時って性格出ますよね~
カレンダーもとっても素敵v-238

No title

ブログで知り合って実際に会いお友達、憧れます~(*⌒∇⌒*)
スローロリス、かわいいですよね~。
過去記事読ませていただきました。
スローであんまり動かないロリスが、子供が心配で急いでくる。かわいいです~~o(〃^▽^〃)o
嫌がって必死に逃げているのもかわいい(≧m≦)

No title

お友達が来られたんですね♪
クレちゃんジェニちゃん、上手におもてなし出来たねーーー!
あまりストレスを感じなさそうだと人間サイドも安心だもんね。
素敵なプレゼントが!!!!
リップも毎日楽しめそう♪
手作りのカレンダー、めっちゃ可愛い!!
その月が終わっても飾っておきたいね(^^)

No title

今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

こんばんは☆

みくママとのオフ会は楽しかったみたいだね(o^-')b
私がココに遊びに来るきっかけになったときだね~
みくママが紹介してて来たんだもんね☆
うちのめいちゃんも抱っこ嫌いなんだぁ(≧ω≦)
ノルって苦手なのかなぁ???
カレンダーも素敵だね(≧▽≦)
それにしても洋服着てる姿めっちゃかわいい♪
ちゃんと上手に着てくれるんだぁ☆
うちのにゃんずはまだ慣れなくって固まっちゃう(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)
 

♪みくママ♪さんへ

> はろちゃん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
こんにちは(⌒▽⌒)

> こんな素敵に紹介してくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> 何だか恥ずかしいよ~~w
紹介は下手でごめんね~。
ダーリンさんのお写真まで載せちゃった!えへ(>_<)

> でも楽しかったねー
> あっ!と言う間の時間だったね
うん 最初ちょっと緊張したけどね・・・座ってもらう場所ないから。。。
楽しかったね♪次回は もっとゆっくり来てね♪

> ずっと会いたかった3にゃんに会えて大感激したよ~~
> すごい、クレソンくんは威厳があって、かっこよかった。
> ジャニちゃんは写真よりずっと可愛くてw
> ポワちゃんはセクシー♪
良かった!ブログの印象より悪くなくて~
ポワがセクシーなのには?だけど(笑)

> はろちゃんは、幸せだよね~
> ダーリンも、とても優しいいいかたで、たくさんお世話をかけちゃいましたが、これに懲りず仲良くしてくださいね~
> 本当にo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
うふふ 私は♪みくママ♪さんが とっても幸せに見えました。
ゆーちゃん かわいくていい子だし、ダーリンさん 温和でカッコイイ!
うちのダーが しきりに旦那さん男前 って言ってたよ☆(*゜ー^)

☆ゆみ☆さんへ

> みくママの所で一足先に記事見させてもらったよ♪
> もう羨ましいの一言(*´∇`*)
> こういう出会いって素敵よね~!
みくママさんの記事は ステキよね♪
いつか ゆみさんにも会いに行きたいわ♪

> 3にゃんもしっかり接客したのね^^可愛いわぁ☆
> みくママ手作りカレンダーも嬉しいね!
> 楽しいひと時で何よりでした☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
最初 かなりみんにゃ警戒態勢で どうなることかと思ったけれど、ゆーちゃんはいい子で 猫がだんだんおち着いてくれて良かったわ♪
カレンダー なんか催促しちゃった!!えへ(⌒▽⌒)かわいいよね♪
あっという間の2時間半だったよ。

ミロタさんへ

> クレちゃん頑張りましたね~抱っこ。
> 逃げる様子もないし、立派なホストです(*´∀`)
これは 1時間くらいして慣れてきてから…大人だとだいたいがんばってくれますね。

> ちっちゃい子苦手ですね~ネコは。
> うちにも友達の子供で小学生がたまに遊びにくるのですが
> ミロってば近寄ろうともしないもん。
> ジェニちゃんはリラックスしてましたね~
> たくましい子だ( ´艸`)
小学生くらいの子の高い声にはジェニはかなりムカつくみたいで 追いかけまわしますよ~
ミロちゃんは 隠れる派!ポワとおんなじかな。
でも 今回来てくれた子は 無茶なことはしない子で ミロちゃんも平気かもしれないです。

> スローロリスって見たの初めて!
> しかもリスだと思ってた。おサルだったんですね(;^_^A
> おめめがとってもおおきくって愛らしい。
> しっぽも太いんですね~
> 動きもゆっくりなんだ~
> 見慣れない動物だったのでクギ付けになっちゃいました(*´∇`*)♪.*:・'゜.
絶滅危惧種だからね、現在輸入も禁止だし、日本に居る個体も大事にしなくちゃなの。
動きはゆっくりだからね、他の肉食動物とは暮らせないし、大変だよ。
みくママさんは 猫が好きで飼いたいけれど、ロリスちゃんが猫を怖がるからずっと飼えない・・・だから うちの子に会って楽しんでもらえてよかったよ♪

> このカレンダーがかわいくって~!
> 自分のうちの子がカレンダーになるっていいなぁ~
> 本当よく出来てますよね!
ええ とっても嬉しいです♪
コメント欄に 来年のおねだりしたら、さっそく7月のから12月まで作ってくれちゃったよ♪

> 楽しいオフ会でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
はい 楽しかったです(*^。^*)

未未子さんへ

> 梅雨が明けてぐっと暑くなりましたね(^^;)
まだ関西は梅雨が明けてなくて 毎日雨が多いです。
年々梅雨明けが遅くなってますよ。

> 3ニャンズは元気かしら?
ハイ 御蔭さまで元気ですよ。

> わぁ! みくママファミリーと合体してる(笑)
> クレちゃんは、ポーちゃんみたいにフレンドリーなのね(=^^=)
ポーちゃん いたずらっ子だけど、フレンドリーでかわいいですよね♪

> ジェニちゃん、ゆうちゃんとお見合い状態?(~_~;)
ジェニとクレが ゆーちゃんにくぎづけでした(^▽^;)
獲物って思ってた感があります。。。

> あれ?ポワちゃんは隠れちゃったのかしら・・
ポワは 初めから最後まで にゃんモックに居ましたよ(>_<)

Chocolatさんへ

> 日曜日に楽しいお時間を過ごされたようですね♪♪
> ニャンズもホスト、お疲れさまでした☆
みくママさんのご実家が近かったので 寄ってもらえてよかったです♪
子供に猫がどんな反応になるかと心配したけれど 大丈夫で(=^・^=)

> 手作りカレンダー、嬉しいですね~~!!
> 私も作ろう作ろうと思いつつ、
> 思ったままで終わってま~~す(爆)。
> 今はドラクエに夢中だし(苦笑)。
カレンダー自分で作れるっていいですね~作ってくださいよ♪
私ドラクエとかしたことないんですが 単純なゲームが大好きなので、
寝る前とかベッドで気づけば一時間とか テトリスとか系統のやっちゃってますね~

うにゃ。さんへ

> スローロリスちゃんがいるんですよね♪いいなぁ♪
かわいいお猿さんですよ♪ほんとにゆっくり・・・
でも ぎゅってしてくるんでかわいい( 〃∇〃)

> お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね☆
> カレンダーとかバナーとかすごいですね!
> プロの方ですか?
プロじゃないんですが、画像いじるの大好きなヒトで、加工ソフトをいろいろ使いこなしてる人です♪
私もやりたいけれど…勉強する暇がない・・・

> ↓にゃんと! Gですとぉ~♪
> せくち~なはずですよぉ~♪♪(〃∇〃人)♪
ブラとか かわいいデザイン売ってないし、売っててもお値段が・・・
Gも 他のところまで大きいから なんだかなぁ…ですよ~

> それとお母様もお洒落でお美しい方なんですね☆
母は まぁ・・・センスはないかもだけど、若い頃はモテたみたいです。

> ↓聴診器3本も持ってるんですね!
> 高校生から?じゃー聞きわけるのもうまいんだろなぁ☆
> うにゃ。はいまだに上手に聞き分けられなくって(汗っ)
私も やってみて こんな感じかなぁって使い方ですよ。
高校生の時は 男子に大うけでした(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

> こないだ獣医さんに教わったけど…肺の雑音とかっていまいちわからないー。
> あ、小さい面でも聞くんですね。(その差もよくわかってないです。ダメですねぇ、汗。)
> もっとおべんきょしなくっちゃ。
教えてくれるんですね、親切な獣医さんでいいですね♪
この前まで行ってたポワの獣医さんは お忙しすぎるので、絶対に必要なことしか遠慮して聞けませんでした。今度のところはどうかなぁ・・・
ポワは 雑音がないので よくわからない・・・今のところ回数だけ聞いてます。
こちらこそ 聴診器の使い方、わからないので 詳しいコトわかったら ぜひ教えてください♪
( 〃∇〃)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは( 〃∇〃)

> はろちゃんのプチオフ会報告も、とっても楽しく拝見しました。
> ちゃんとお客様を接待しちゃうなんて、ニャンズたち、なんてお利口さんなんでしょ♪
うちは 逃げ場もないからね~
なんとか慣れてくれないとって感じで過ごしたけれど、
みくちゃん達で慣れてるから ゆーちゃんも動物の扱いはうまいね♪

> ゆーちゃんは、私が会ったときよりも大きくなったなぁ。
うん 5か月くらい経ってるかな?全然違うと思うよ。
しっかり歩きまわって いっぱいしゃべる( 〃∇〃)

> 私とはろちゃんの出会いは、みくママと私のオフ会報告をしてからでなかったかなぁって思ってるんだけど、違った~?
うんそうそう!平松愛理さんに私が会いに行った(笑)

> そう思うと、ご縁って不思議よね。
> はろちゃんに出会わせてくれたみくママに感謝しなくちゃ♪
> 今度は是非3人で・・・と勝手に盛り上がってます^^
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
オフ会って 自分から言い出すのって勇気いったりもするよね!
私は みくママが言ってくれて、なかなかこれないみたいだから
じゃあって 行っちゃったよ(笑)
rinちゃんも そんなに遠くないし・・・みんなで会えたらいいね~☆(*゜ー^)

うさぎ♪さんへ

>プチオフ会・・・(=^・・^=) にゃんずもいい子に出来たのですね。^^
> ちっちゃぃこは苦手なにゃんことゆぅものの・・・
> やさしい子はわかるんですよね
ゆーちゃんは 自宅のロリスちゃんや パパさんのご実家のマルチーズちゃん・・・
動物に接してるから 扱いに慣れてて 無茶なこともしないし安心でした♪

> クレソンくん、しっかりエスコートしてくれたんですね
> さすが、おとこのこにゃんこだゎv(。・・。)イエィッ♪
あはは 最初はビビリンチョだったんですけど、しばらくしたら ゆーちゃんが獲物にみえたみたいで追っかけまわして・・・おもしろかった。すっごい猫パンチ出したくてうずうずしてましたよー

> スローロリス。。。
> うんうん、どんなおさるさんだっけ?と見に行ってきましたょ
> かわいぃ♪
ホントにスローでかわいいよ☆(*゜ー^)

> うちの実家でも、かつてはお猿さんを飼ってたの
> 赤ちゃんも、産んだの^^
> 今は、亡くなってしまっていなぃけど・・・
> おしめをしてるときから一緒だったんですょ
どんなお猿さんだったのかしら?
私 小さい時お猿さん飼いたかったよ、リスザルさんo(*^▽^*)o

> ブロ友とのプチオフ会。
> 楽しいですよね。。。 話は尽きなかったと思います
みくママさんとしか会ったことないんですけどね、二回ともとっても楽しかったです☆

ぽちたまさんへ

> 5月の記事を早速見てきました~
> もっと小さいお猿さんを想像していたら、
> 想像と違いメチャメチャ可愛いですねv-10
> ダーリンと、ジジちゃんのショットが面白かったです^-^(笑)
野生の香りがしましたね、猫とは違いました。
おっとりの動きは可愛いんだけど、これで自然界で生きていけるのかと心配になるほどなの。
物につかまるのが基本だから普通にお写真も撮れなくてね、
なかなか新鮮でしたよ(⌒▽⌒)

> 今回は、クレチャン、ジェニちゃん大活躍でしたね^-^
> お客さんが来た時って性格出ますよね~
> カレンダーもとっても素敵v-238
そうなんです、さすが よくおわかりで☆(*゜ー^)
性格すごく出てました!ポワはにゃんモックから出ませんでした(笑)
カレンダー 嬉しいです(*^。^*)

おーくん さんへ

> ブログで知り合って実際に会いお友達、憧れます~(*⌒∇⌒*)
みくママさんとしか会ったことないんですけどね、
いい感じだと いろんな人と会いたくなりますね♪

> スローロリス、かわいいですよね~。
> 過去記事読ませていただきました。
> スローであんまり動かないロリスが、子供が心配で急いでくる。かわいいです~~o(〃^▽^〃)o
> 嫌がって必死に逃げているのもかわいい(≧m≦)
動きも姿勢も猫とは全然違って 新鮮でした♪
動物園のふれあいコーナーみたいだけど、ああいうところって大人になると遠慮しちゃって触れない。
ロリスちゃんは いっぱい触れて ニオイも嗅げてめちゃ幸せでしたよ♪

Raeさんへ

> お友達が来られたんですね♪
ブログのお友達 初めてです(*^。^*) 向こうにはお邪魔したけれど。
あ、Raeさんもブログのお友達!?そんな感じしなかった( 〃∇〃)

> クレちゃんジェニちゃん、上手におもてなし出来たねーーー!
> あまりストレスを感じなさそうだと人間サイドも安心だもんね。
子供は ちょっと不安だったけれど、なんとか後半慣れてくれたよ。
やっぱり相手がどんなに動物に慣れてるか・・・ても違うよね~

> 素敵なプレゼントが!!!!
> リップも毎日楽しめそう♪
> 手作りのカレンダー、めっちゃ可愛い!!
> その月が終わっても飾っておきたいね(^^)
カレンダー ちらっと来年のをおねだりしたら、さっそく今年の後半分を作って持ってきてくれたよ~
可愛いでしょ♪
リップ どうしてあんなにたくさん?聞いてないけど、助かるわ(笑)

baraiさんへ

> 今日は応援だけで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
いつもありがとうございまぁす♪( 〃∇〃)

ねこLOVE3 さんへ

> みくママとのオフ会は楽しかったみたいだね(o^-')b
> 私がココに遊びに来るきっかけになったときだね~
> みくママが紹介してて来たんだもんね☆
ハイ 楽しかったよ( 〃∇〃)
また 向こうへ行って みくちゃん達と遊びたいわ。
そうそう みくママさんちの記事見てこちらに来てくれたんだよね♪

> うちのめいちゃんも抱っこ嫌いなんだぁ(≧ω≦)
> ノルって苦手なのかなぁ???
ノルって 人懐っこい子が多いけれど抱っこは別物なのかなぁ?
抱っこ好きってたしかにあまり聞かないね。

> カレンダーも素敵だね(≧▽≦)
> それにしても洋服着てる姿めっちゃかわいい♪
> ちゃんと上手に着てくれるんだぁ☆
> うちのにゃんずはまだ慣れなくって固まっちゃう(笑)
> ポチッとにゃん(=^-^=)
ねこLOVEちゃんところの TOPページのめいちゃんのドレス姿 すっごくかわいくていつも見惚れてるよ♪
クレは まぁ 洋服嫌がらずに着るほうだけど、男の子に着せる趣味が私になくて
ジェニは洋服ぜったいダメだし、ポワだけに我慢して着てもらってるの。
うちも ポワもお洋服着るの苦手で・・・
楽しんでほしいのに、なかなかね。もっと小さい時にいっぱい着せておくんだった!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

