スポンサーサイト


キラキラ

2-09040ぶ0161こんにちは



暑いのにめっぽう弱い私・・・
元から人より動かないのに、冬の3分の1も動いてないような気がします。
猫も 私に似てるのか、動かない汗;
でも 猫の抜け毛が凄すぎて、お掃除だけは毎日1時間してますね。。。



ぽっちゃり系のジェニファー
2-0906ぶ3073


でも 後ろ姿も愛らしい
2-0906ぶ3077


興味津々で見つめる瞳は 輝いてます♪
2-0906ぶ3075


2-0906ぶ3078


2-0906ぶ3074



お掃除の途中、キャットペントハウスを移動させたら、ふだんと違う場所がのぞける・・・
ってジェニファー 好奇心旺盛で 食器棚を覗いてました!
2-0906ぶ2596





出窓に居るポワロージュンヌ。
2-0906ぶ2595


最近のポワローのお気に入りは この出窓。
2-0906ぶ2594


2-0906ぶ2589


この間、夜中に車を降りたら、この出窓に居るポワローと目が合いました。
私は 一階の外、出窓は二階にあるので ポワは私だって気付いてくれなかったみたい・・・
2-0906ぶ2593


2-0906ぶ2588


2-0906ぶ2582


夜はここで寝てることが多いポワローです。
2-0906ぶ2580


お昼は暑いけれど、外の景色をよく見たりしています。
2-0906ぶ25421


楽しいね♪
2-0906ぶ25431



偶然 好きなピングーがやってた。
ピングーの弟(画面真ん中)、ピンガが大好き★
2-0906ぶ1527


誕生日にケーキを買い忘れたと、母がたまたま買ってたチーズケーキを
くれた・・・ まぁまぁのお味でした。
  2-0907ぶ8477  2-0907ぶ8479


おいしいかな?と買ってみたカフェオレ♪ まずまずおいしかった!
コーヒーが得意でない私には、“まろやか”で充分☆
2-0907ぶ8770




ラストは、テーブルの上で窓の外の鳥を見るクレソンヴェール。
2-09061ぶ9618


2-09061ぶ9617


2-09061ぶ9620




3にゃんとも いろんなものを そのキラキラした目で見ています
いつまでも その輝きを保って、ステキな猫生をと願うママです



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%




 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-09040ぶ0174またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 寝んね キラキラ 出窓

Comments

No title

出窓にいるポーちゃん絵になるわぁヾ(´▽`*)ゝ
3にゃんいつもキラキラしてるよね♪
はろちゃんのお家でたっぷり愛情もらって幸せだね☆

カフェオレ大好きなの^^
コーヒーはブラックは苦手・・・
今度探してみるわぁ(@´∀`@)いつもありがとう☆

こんにちわ^^

あたしは、コーヒー大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なの。
ブラックでも、甘いのでも、OK♪です。
ジェニーファーちゃん、ふわっふぁですね。
まんまるぃシルエットが、いいゎー。
首輪も おっしゃれ~v(。・・。)イエィッ♪


ポワロージェンヌちゃんと同じように
ちーくんが、出窓を気にいってて・・・
夏の夜は、そこで寝てました。
冬は、ちゃーんと、腕枕をされ・・・でわなく、してくれてましたの^m^

お仕事のときは、不定期に帰ってくるんですが
ひょたんも、うさこさんも2階にいても、車の音で降りてきて、窓で待っててくれてます。

たまに、早い時間に帰ってくると
2人とも寝ぼけて「にゃ???」と愕いています。

No title

はろちゃん こんにちは♪

絵になるネコちゃんって羨ましい。
まず、どの子もレンズを嫌がらないでしょ。
どの子も愛くるしいお目々で、カメラ目線してくれてるよね~
RAMたん、なんでカメラ嫌いなのかな?
ちょっと寂しいrinです。

週休二日、板に付いちゃいました。
自宅でPCを開ける時間が減ってきた感じがするの。
多分眼の老化も関係してるのかも・・・^^
あ~~老化現象なんて、認めたくな~い(>_<)

今週もヨロシクねo(*^▽^*)o~♪

No title

ジェニちゃん、ぽっちゃりですか~♪♪
今までそんな風に見えたことはなかったですが、
あの背中のこんもり具合はとっても可愛いです☆
ポワちゃん、出窓で絵になる光景ですね~~!!
出窓にニャンって、憧れなんですよぉ♪
チーズケーキ、美味しそうですっ。
あ、私もコーヒーは体質的にダメなので、
かな~りまろやかがいいです(笑)。

No title

興味津々のネコちゃんたちのお目めっておっきくってかわいい!
目の色がグリーンの子の目は葡萄の実そっくりで好きです。
色も大きさも葡萄そっくり!美味しそう~(*´∀`)

ポワちゃんみたいに窓見てる子って外から見るとホントにかわいいですよね!
外歩いててよその家の窓でこっち見てる子いたら思わず見に行きますよ(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ピングー私も好き~!
私はグレー色のオットセイ?(アシカ?)が好きです。
オウッオウッて鳴いてて能天気そうだから・・・( ´艸`)
夏だからピングー見ると涼しくなりそうですね。


はじめまして☆

みくママの所から遊びにきちゃいました(≧▽≦)
うちもノルを飼ってるのでかわいいな~って♪
みんな綺麗なにゃんこですね☆
にゃんこのしぐさや行動すべてに癒されちゃうんですよね~(=^-^=)

また遊びに来ますね♪
ポチッ(=^-^=)

No title

あ、お誕生日??7月よね??おめでとー!!お母さんもお元気そうで、相変わらず細いのかしらー☆
こっちは暑くてうだってます。。そちらもかしら?8月16日以降に帰省しますー♪空いていればあいたいねー
3にゃんにも会いたいが。。。

No title

毎日暑いですねー
うちのロン毛たちはグロッキーモードですよー
ポワちゃんはなんだか涼しげな顔ですねー
窓から外を見る....
そこは知らない世界!
行っちゃダメよー!!!

No title

応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

窓の外から家を見たとき、ポーちゃんが見えたらテンションあがるだろうなー(^^)
ジェニちゃん、「わたし、脱いだらすごいんだから!」って言っとこう(笑)まあるいのは猫だからよね♪

相方さんがコーヒー豆を気に入ったのを買ってきて(たぶん、ぱっと見で買ってる。)、ミルで引いて淹れるのにほんの少しはまってて(いや、はまるってほどでもないかな)、毎朝入れてくれるんだけど、さっき、「コーヒー飲みたい。」って言ったら「この暑いのに、熱の発するようなことはしたくないです。」と言われましたー(笑) ケチー! (で、のどの渇きを水で済ますRaeでありました。)

No title

出窓に憧れます~~。
おーくんが座りたいぐらい(≧ω≦)
ジェニちゃんの後姿かわいいよ~~。
首のモコモコもかわいい(o^∇^o)

おーくんもコーヒーだめです~><

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
掃除に1時間それは結構な重労働だとおもいます(^^)♪
猫の毛って本当によくぬけるよね^^;
♪コーヒー・・私もまろやかなものが好きです(#・・#)

☆ゆみ☆さんへ

> 出窓にいるポーちゃん絵になるわぁヾ(´▽`*)ゝ
> 3にゃんいつもキラキラしてるよね♪
> はろちゃんのお家でたっぷり愛情もらって幸せだね☆
○o。ありがとぅ。o○
出窓のポワローかわいいでしょ( 〃∇〃)
にゃんずは 飼い主を選べないもんね できるだけのことはしてあげたいよね♪

> カフェオレ大好きなの^^
> コーヒーはブラックは苦手・・・
> 今度探してみるわぁ(@´∀`@)いつもありがとう☆
私も カフェオレ大好き。コーヒーは 8年くらい前に飲めるようになったよ。
☆ゆみ☆さんも もう少し大人の年齢になれば飲めるかも(笑)

うさぎ♪さんへ

> あたしは、コーヒー大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なの。
> ブラックでも、甘いのでも、OK♪です。
あはは♪ うさぎ♪さんは かわいい見かけによらず大人の女性だから コーヒー似合いそう♪
私は コーヒーは香りの方が好き(*゚∀゚*)

> ジェニーファーちゃん、ふわっふぁですね。
> まんまるぃシルエットが、いいゎー。
> 首輪も おっしゃれ~v(。・・。)イエィッ♪
○o。ありがとぅ。o○
シャンプー、年に一度くらいだけど 洗いたてはすっごくふあふあよ♪
短毛のわりに 長いのよ。

> ポワロージェンヌちゃんと同じように
> ちーくんが、出窓を気にいってて・・・
> 夏の夜は、そこで寝てました。
> 冬は、ちゃーんと、腕枕をされ・・・でわなく、してくれてましたの^m^
ちーくんも出窓好きだったのね。
出窓は 景色はもちろん 少しお外の風も感じられていいよね。
あら すごい!ちーくんは 腕枕をしてくれたの?

> お仕事のときは、不定期に帰ってくるんですが
> ひょたんも、うさこさんも2階にいても、車の音で降りてきて、窓で待っててくれてます。
車の音 おぼえてるんだぁー
エライね~ それに うさぎ♪さんの帰りを楽しみに待ってるんだね♪

> たまに、早い時間に帰ってくると
> 2人とも寝ぼけて「にゃ???」と愕いています。
寝ぼけて 鳴くのはかわいいねー。
夜に帰って 電気を付けたとき、まぶしそうなにゃんずの顔もかわいいです♪

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^O^)

> 絵になるネコちゃんって羨ましい。
> まず、どの子もレンズを嫌がらないでしょ。
> どの子も愛くるしいお目々で、カメラ目線してくれてるよね~
> RAMたん、なんでカメラ嫌いなのかな?
> ちょっと寂しいrinです。
うちもジェニファーは カメラ嫌いだよ、ポワも嫌がるし。
だけど めげずに 毎日 パシャパシャ撮ってる!
結局慣れかもしれないよ♪
無理強いはストレスになるかもだけど、RAMたんも褒めながら いつもどんなシーンでも撮ってると
絶対慣れると思うよ♪

> 週休二日、板に付いちゃいました。
> 自宅でPCを開ける時間が減ってきた感じがするの。
> 多分眼の老化も関係してるのかも・・・^^
> あ~~老化現象なんて、認めたくな~い(>_<)
> 今週もヨロシクねo(*^▽^*)o~♪
ふだん お仕事でもパソ使ってるんだもの、目も疲れるし たまには休んだ方がいいよ。
目の疲れは 全身に来るからねー、
それより お休みの日は身体を動かしたりが健康にいいはず。
マイペースが一番だよ( 〃∇〃)

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、ぽっちゃりですか~♪♪
> 今までそんな風に見えたことはなかったですが、
> あの背中のこんもり具合はとっても可愛いです☆
背中のこんもり・・・お山のようでしょぉ!(笑)
ま ジェニがスマートにゃんだったら 似合わないとは思うけれど(>_<)

> ポワちゃん、出窓で絵になる光景ですね~~!!
> 出窓にニャンって、憧れなんですよぉ♪
ポワロー 出窓 かわいいでしょo(*^▽^*)o
出窓 うちでも気に入ってる場所です!人間は楽しめないですけど・・

> チーズケーキ、美味しそうですっ。
> あ、私もコーヒーは体質的にダメなので、
> かな~りまろやかがいいです(笑)。
チーズケーキ ぱくぱく食べました(笑)
コーヒー 酔うのでダメだったけれど、お家では なんとか飲めるようになりました♪

ミロタさんへ

> 興味津々のネコちゃんたちのお目めっておっきくってかわいい!
> 目の色がグリーンの子の目は葡萄の実そっくりで好きです。
> 色も大きさも葡萄そっくり!美味しそう~(*´∀`)
そうだよね~葡萄のようできれいだよねー
ジェニファーの目は 爬虫類にも見えるけれどぉー(笑)

> ポワちゃんみたいに窓見てる子って外から見るとホントにかわいいですよね!
> 外歩いててよその家の窓でこっち見てる子いたら思わず見に行きますよ(*´∇`*)♪.*:・'゜.
前ね、出窓にクレソンが居て ダーリンがなにげに 窓の外の道路を見ると、
60歳くらいのおじさんが 二マッっと笑みを浮かべてクレを見てたって~
(≧▽≦) ダーリンはそれから クレが誘拐されないか心配してたよー
(;^_^A アセアセ・・・

> ピングー私も好き~!
> 私はグレー色のオットセイ?(アシカ?)が好きです。
> オウッオウッて鳴いてて能天気そうだから・・・( ´艸`)
> 夏だからピングー見ると涼しくなりそうですね。
あはは アシカのあのこ 鳴いてますね♪
ピングー ビデオも持ってるよ、二つ。

ねこLOVE3 さんへ

> はじめまして☆ みくママの所から遊びにきちゃいました(≧▽≦)
こんにちは(^O^)遊びに来てくださって○o。ありがとぅ。o○

> うちもノルを飼ってるのでかわいいな~って♪
> みんな綺麗なにゃんこですね☆
> にゃんこのしぐさや行動すべてに癒されちゃうんですよね~(=^-^=)
ねこLOVE3さんのところも とってもかわいい3にゃんで、しかも ホントに
愛がいっぱい HNどおりの愛情を感じますよ( 〃∇〃)
猫は 癒してくれますよね~ 毎日 楽しいですよね♪

> また遊びに来ますね♪
> ポチッ(=^-^=)
ありがとうございまぁす♪
私も 遊びに行きます。
あ、 お返事 こんな感じで遅いので 慣れてくださーい(笑)

もどにゃんさんへ

> あ、お誕生日??7月よね??おめでとー!!お母さんもお元気そうで、相変わらず細いのかしらー☆
ありがとう♪
母は 私よりも元気よ。ここ数年 4キロ太ってるわー
細い体で 良く食べるのよ( 〃∇〃)

> こっちは暑くてうだってます。。そちらもかしら?8月16日以降に帰省しますー♪空いていればあいたいねー
> 3にゃんにも会いたいが。。。
とんでもなく暑いよ ここ3日なんて 溶けたかと思うよ。
そちらは梅雨明けたよね こちらは今週末くらいかな・・・
大阪までは出られないかも・・・よかったら 家に寄って♪(*^。^*)

まゆさんへ

> 毎日暑いですねー
> うちのロン毛たちはグロッキーモードですよー
まゆさんちは ひざしをさえぎるベランダがあって 涼しそうだけど?
そうでもないのかな?
うちは 日あたりが日中まともでクーラーつけっぱなしでも効かないくらいになるよー

> ポワちゃんはなんだか涼しげな顔ですねー
> 窓から外を見る....
> そこは知らない世界!
> 行っちゃダメよー!!!
ポワロー そうだね、ちょっと涼しそうだね( 〃∇〃)
でも おっぴろげてるとき もじゃ毛から湯気っぽく出てる時があるよ(笑)
窓はね あけないから 行かないよ♪
行ったら 二階だから危ない危ない!

baraiさんへ

> 応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
baraiさん いつもどうもありがとです(*^。^*)

Raeさんへ

> 窓の外から家を見たとき、ポーちゃんが見えたらテンションあがるだろうなー(^^)
テンションあがるあがる つい声を出して 呼んじゃうよー (=^▽^)

> ジェニちゃん、「わたし、脱いだらすごいんだから!」って言っとこう(笑)まあるいのは猫だからよね♪
ジェニファーは これくらいがらしいのかもね♪
でも一応 ダイエットは心がけてる。
セミコビーなのに 4.3キロってヤバイって(笑)

> 相方さんがコーヒー豆を気に入ったのを買ってきて(たぶん、ぱっと見で買ってる。)、ミルで引いて淹れるのにほんの少しはまってて(いや、はまるってほどでもないかな)、毎朝入れてくれるんだけど、さっき、「コーヒー飲みたい。」って言ったら「この暑いのに、熱の発するようなことはしたくないです。」と言われましたー(笑) ケチー! (で、のどの渇きを水で済ますRaeでありました。)
ミル挽き ハマるよねー一時的に(笑)
でも 朝からやさしいねー相方さん。私は 朝は面倒だわー 暑いしー。
でも 飲みたいとなったら 絶対飲むけれどね私は。
たいてい ミルクティーだけど☆(*゜ー^)

おーくんさんへ

> 出窓に憧れます~~。
> おーくんが座りたいぐらい(≧ω≦)
出窓私も憧れだったの。
我が家のお気に入りポイントで カーテンもオーダーで力入れてっ!!☆(*゜ー^)
でも キャットタワーやなんやで 人間は近寄れないくらいになっちゃってる・・・
(;^_^A アセアセ・・・

> ジェニちゃんの後姿かわいいよ~~。
> 首のモコモコもかわいい(o^∇^o)
○o。ありがとぅ。o○ ウンウン ジェニはかわいいんだよね、これで♪

> おーくんもコーヒーだめです~><
あら コーヒーはダメなのね?! 
お酒はOKっと(⌒▽⌒)

まりま~さんへ

> ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こんばんは~(=^・^=)

> 掃除に1時間それは結構な重労働だとおもいます(^^)♪
> 猫の毛って本当によくぬけるよね^^;
うちは 物が多いから、のけながらやると 軽くお掃除でも1時間かかっちゃう~。
狭いのにねー(;^_^A アセアセ・・・

> ♪コーヒー・・私もまろやかなものが好きです(#・・#)
まろやかなの おいしいですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

