スポンサーサイト


寝返りクルックル♪

2-8897こんにちは



日曜日の今日は サックリと
ポワロージュンヌの寝んね姿をお届けします♪


我が家のキャットウォーク(食器棚に板を突き出して設置しただけ♪)で
お寝んねのポワロージュンヌ。
2-0906ぶ4211


手ってがこちらに出てるけど、アンヨも向こうに見えてて 激萌えなんだわ~
(毎度の親ばかぁ!!)
2-0906ぶ4212


あ・・・起きちゃった?
2-0906ぶ4204


ママったら またお写真?! ゆっくり寝てもいられないわ~
2-0906ぶ4205




動画は、ベッドで私のお腹のあたりにもたれて甘えるポワロージュンヌ。
久しぶりの クルックルです♪
耳を澄ませば、ポワが ゴロゴロ、クルクルッ って言ってるのが聞こえるかと思います。自然音声です。


寝返りクルックル♪




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-355_5579またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね 動画 寝返り クルックル キャットウォーク

Comments

No title

キャットウォークいいよね~!
こうして高低差を作ってあげると猫ちゃんは快適なのよね(*´∀`*)ノ ウンウン
ポーちゃんの動画見られなかったぁ・・・
ポーちゃんにお仕置きされちゃう!?
可愛い3にゃんに毎日会いにくるわよ~(@´∀`@)

No title

久しぶりに、甘えっ子なぽーちゃんのクルックルって声を聞いた♪
昼間はクールに生活してても、いつまでたっても気分は赤ちゃんなのかしら~。
とっても、可愛いなぁ~。

No title

ちぐさんご無沙汰してます ^人^ こんにちはー!
ポワちゃんの甘える姿、とても癒されますね>m<

にゃーってなくだけじゃなくて、クルクルなくときありますよねw
うちも甘えてるときにクルクルいうかも@p@

毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね^-^ノ

No title

小さなしゃっくりが可愛い~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
甘えながら手をのばすところって萌えますよね。
ポワちゃんははろぉちぐさんのお腹にもたれにくるんだぁ~
いいなぁ~
ミロは布団からはみ出てる私の足を噛みにくる程度です(´⌒`。)
あ、でもなぜか朝だけはくるか~
餌ほしさですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日の最後の写真のポワちゃん、すごいSでコワいよ~(i|!゜Д゚i|!)

No title

グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

No title

甘えて構ってほしくて前足でそ~~と呼ぶの、かわいいねー!あの時の手の柔らかさってたまんないですよね。
キャットウォークから付きでた手、間違いなく「ニギニギコース」ですね(笑)
最後の写真、脅し効いてますねー! なんかいつもと違うポーちゃんを見た感じ♪ヤッタ! 

No title

こんな高い所に登れちゃうの、すごいですよね。
家の猫には出来ないなー。
私は、寝てばっか、甘えてばっかなんて
言わないから、お仕置きしないでね。

No title

今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

No title

お手手をカメラに向かってのび~~( ´艸`)
かわいい♪
そして、頭をなでなでされながらネンネ。
気持ちいいよね~~(*⌒∇⌒*)

☆ゆみ☆さんへ

> キャットウォークいいよね~!
> こうして高低差を作ってあげると猫ちゃんは快適なのよね(*´∀`*)ノ ウンウン
見晴らしがいい場所は 猫が高ぴーになれてよりいいみたいよ(笑)

> ポーちゃんの動画見られなかったぁ・・・
> ポーちゃんにお仕置きされちゃう!?
> 可愛い3にゃんに毎日会いにくるわよ~(@´∀`@)
また時間があったら見てみて~
ゆみさんの訪問時間はエラー多いのかな?時間かかる時もあるよ。
それとも サーバーとの相性かしら?
ありがとう♪無理のないよう 遊びに来てね♪

DANAさんへ

> 久しぶりに、甘えっ子なぽーちゃんのクルックルって声を聞いた♪
> 昼間はクールに生活してても、いつまでたっても気分は赤ちゃんなのかしら~。
> とっても、可愛いなぁ~。
ポワは ふだんはクールでも、じつは甘えん坊の性格を秘めてますね~
お顔もベイビーフェイスだけれど、ホントに赤にゃんみたいで
いつまでもかわいい子です(*^。^*)

神崎愛香さんへ

> ちぐさんご無沙汰してます ^人^ こんにちはー!
> ポワちゃんの甘える姿、とても癒されますね>m<
こんにちは~ ご無沙汰だね~ 元気にしてる?
そちらもみんにゃ女の子だからかわいいでしょう!?

> にゃーってなくだけじゃなくて、クルクルなくときありますよねw
> うちも甘えてるときにクルクルいうかも@p@
ポワは 自然にクルルルゥ~ クルックルってどこかが鳴ってます。
ベッドで甘えるときだけ聞こえます♪

> 毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね^-^ノ
そちらは昨日梅雨明けしましたね。
じめじめ気分を吹っ飛ばして 夏まっさかり、イエイエィ!!といきましょう♪

ミロタさんへ

> 小さなしゃっくりが可愛い~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
> 甘えながら手をのばすところって萌えますよね。
> ポワちゃんははろぉちぐさんのお腹にもたれにくるんだぁ~
> いいなぁ~
うふ ベッドで甘えるポワローは可愛いでしょう?
ポワのもたれ方は重くもないし お顔を私のお腹や胸にスリスリしてかわいいよ♪

> ミロは布団からはみ出てる私の足を噛みにくる程度です(´⌒`。)
> あ、でもなぜか朝だけはくるか~
> 餌ほしさですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジェニファーは 冬にお布団から出てる足先に噛みつくよ・・・
ミロちゃん ご飯の催促はするんだね~(=^・^=)

> 今日の最後の写真のポワちゃん、すごいSでコワいよ~(i|!゜Д゚i|!)
あら?怖かった?
これはこれで 表情はかわいくない?(^▽^;)

baraiさんへ

> グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
ホントに日々 グッタリーヌ事件ですね~
そんな中 いつも応援ありがとうございます!!

Raeさんへ

> 甘えて構ってほしくて前足でそ~~と呼ぶの、かわいいねー!あの時の手の柔らかさってたまんないですよね。
ふだん そんなことしないから 余計かわいいんですよー
ポワは お顔がおこちゃまだから もうやられっぱなしです(。-_-。)ポッ

> キャットウォークから付きでた手、間違いなく「ニギニギコース」ですね(笑)
> 最後の写真、脅し効いてますねー! なんかいつもと違うポーちゃんを見た感じ♪ヤッタ! 
ポワのふわふわの手って これまたかわいいんですよねー
あくびの時の ちょっと野生が感じられるお顔も♪
結局 全部かわいんだわo(*^▽^*)o

メルモさんへ

> こんな高い所に登れちゃうの、すごいですよね。
> 家の猫には出来ないなー。
ちゃんとステップがあるから 登れますよ。
でも コロロンちゃんは、高いところがきらいなのかしら?

> 私は、寝てばっか、甘えてばっかなんて
> 言わないから、お仕置きしないでね。
あはは お仕置きしませんよ~
また 遊びにきてくださいね☆(*゜ー^)

baraiさんへ

> 今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
> 応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
お越しいただけるだけで嬉しかですたい♪
いつもありがとう♪☆(*゜ー^)

おーくん さんへ

> お手手をカメラに向かってのび~~( ´艸`)
> かわいい♪
もうね、ふだん クールなポワだから わたし この仕種にメロメロなの~
(。-_-。)ポッ

> そして、頭をなでなでされながらネンネ。
> 気持ちいいよね~~(*⌒∇⌒*)
こん時は ポワが私を頼ってるって感じて 幸せ♪
起きる時間でも 起きられない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

