スポンサーサイト


あー怖かった~

 今日 映画『ミスト』を観て来た!今日から 全国一斉ロードショーだよ。
大好きな『ショーシャンクの空へ』『グリーンマイル』のコンビ、ホラーの巨匠スティーブン・キング原作・フランク・ダラボン監督作品。
でも、二人ともホラーが得意だから ホラー嫌いな私には無謀かなーとは思ったんだけど。
あの2作が大好きだから なんだか見たくなって。

あー 怖かったー。想像してたとおりの怖さだった。
でも 怖いことより ショッキングな感じが残った。。。
そのあたりが このコンビならでは か!!
よくできた映画だった。
これ以上は 言わない。

 怖い映画が 少し見れるようになったのは ここ4・5年かな。
邦画の怖いの(怨念ものとか)は 見ないけど。
先週は 『スクリーム』(観るの3回目)と 『アイ アム レジェンド』レンタルして観た。
でも、やっぱり 最後は ハッピーなのが好きだなー、私は。



 
 最近 考えているのは 表札を新調したいなーと。

引っ越して この5月で 10年になる・・・と思う。

うちの表札は 北海道のメリーゴーランドさんに作ってもらってるんだけど、

パパのほうのが もう傷んでるから。

2-341_411522.jpg
カワセミがパパので、ジェニファーのが私の
パパのは 真っ黒になってたから 2年前私が 家にあったペンキで塗った

実は 2年前に表札汚れてたから 「そろそろチグで作ろうか」
って話してたらチグが他界。作るタイミング逃してたの。

二匹は 無理だから、順番で、そろそろ クレソンの肖像で表札作りたいなー。
パパに 相談したけど、ボーナス出るまで無理そうだわさ

写真を送ったら 作ってもらえるよ。だいたい 1ヶ月待ちくらい。
手彫り だからね。

ちなみに カワセミは定番商品。今は 文字入れ料金も込みでお得になってるみたい。
ペットの写真で作るには 文字は別料金です。

ジェニファーの かわいくできてるでしょ。
2-341_4116.jpg


2-341_4118.jpg


クレソンの作るの 楽しみだー
モデル写真 探して決めておかなきゃね~




ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

可愛い表札~~~!
ご主人はカワセミで、はろぉちぐ♪さんはジェニちゃんなんですねー。
好みが違うから2つに分けられたんですか?(^^)
うちはマンションだし、そんなに立派な表札が付けられなくて残念です。
せいぜい名刺サイズくらい…
『ミスト』怖かったんですねー。
だめだわー、見れそうにない(苦笑)

Raeさんへ

  マンションなら ドアに大きいの掛けたりしないんですか?
器用なRaeさんなら なんだかかわいいの作ってそうだよ。
名刺サイズって 小さい(^_^;)

 一応 ふだん 別姓を使ってるから表札ふたつなんです。
ダーリンの作るときは まだ ジェニが居なかったから。
ダーリンも 猫に首ったけですよんv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

