スポンサーサイト


大移動2009 その3

2-7580こんにちは



先月 実家に行った時のお話、まだ続きますぅ ごめんねー。
あの日撮ったお写真 500枚を超えててね、2週間必死で省く作業をしても140枚くらいにしか絞れずだったから 5日かけてUPしちゃいます。


毎日お越しくださる皆さんは 飽きちゃうと思うので、流して観てもらっていいので~。
なんとかお付き合いくださぁい!!


ポワロージュンヌ。
2-0969ぶ7401


床の間を探検中のポワロージュンヌ。
2-0969ぶ7418


2-0969ぶ7420


クレソンヴェールとポワロージュンヌが お互いを確認のクンクン。
 5-0969ぶ小7416  5-0969ぶ小7415




実家に着いておよそ3時間、お腹が空いてきたね。
2-0969ぶ7377


クレソンヴェール、たくさんご飯を食べました。
2-0969ぶP1090206



クレソンのややこしい伸びー!お願いだから爪は出さないで~
2-0969ぶ7583


2-0969ぶP1090227


2-0969ぶP1090229


2-0969ぶP1090223


2-0969ぶ7473


お腹いっぱいになって 探検熱も上がって、ここ何かあるかなぁ?
2-0969ぶP1090231


2-0969ぶP1090242


クレソンの、めちゃめちゃややこしい探検・・・
2-0969ぶP1090244


おにーちゃん やりすぎだわっ!!
2-0969ぶP1090241


ママに叱られる前にわたちは 向こうへ行こうっと!!
 賢明なポワロー。
2-0969ぶP1090239


なんとか ガラスなどは割らずにいい子で探検を終わってくれたクレソン
2-0969ぶP1090247


2-0969ぶP1090251


ママがずっと見てるからボク おイタもできないや~
2-0969ぶP1090249


2-0969ぶP1090293


ちょっと疲れて休憩です。
2-0969ぶP1090310


月曜日に紹介した実家のにゃんず。似てるけど赤の他人の、左がレオ、
右がチロリン、15歳と12歳の去勢済みの♂にゃんずです。
2-0906ぶ7527


ママ(母)が夕方、同窓会から帰宅。レオちゃんとチロリンちゃんは 
喜んで甘えまくりでした。チロリン、ブルーアイで赤い首輪です。
2-0906ぶ7535


実家の2にゃんは 元気だけれど、猫エイズキャリアでもあるので、
我が家の猫との接触は絶対させないように気をつけてます。
この日も 実家にゃんが立ち入り禁止の和室で我が家の子たちは休憩。
実家にゃんとうちのにゃんの間には いつも ガラスの障子が。。。


廊下で、レオと母。レオちゃん、グリーンアイ、ピンクの首輪です。
2-0906ぶ7554


母は 写真撮られるの好きなの。だけど、同窓会に、その服派手じゃない?
だって シースルー生地で 胸丸見え~
2-0906ぶ7555


15年前私が保護したレオちゃん、ずいぶんとおじいちゃんっぽくなったけど いつまでも元気でいてね。
2-0906ぶ7551



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村  img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-7589またね





<つれづれなコト> 外食、中華料理



友達がケーキを持ってきてくれた日、一緒に外食をした。
けっこう古くからある、ファミリー向けの中華料理のお店に初めて行ったみたの。


彼女は小食なので、私が3分の2を食べるつもりで注文したのは、
チャーハン(スープ付き)と海老のマヨネーズ炒め、
2-0907ぶ8594


若鶏のから揚げ、
2-0907ぶ8601


冷麺
2-0907ぶ8604


おいしかった♪





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 実家 冷麺 中華 外食 レオ チロリン

Comments

No title

素敵な和室^^
ややこしやクレちゃん、いつか登場すると思ってたよ(笑)

それにしてもお母様、ナイスボディ!
胸元かなりセクシーだわね(@´∀`@)
同窓会楽しんでこられたかな?

中華料理も好き~!
おいしかったのね♪やっぱりおいしいもの食べてる時って幸せよね('-^*)/

No title

ステキな和風住宅!
飾られているお花や花瓶もステキだし、
ポワちゃんじゃなくったって、探検したくなりますよー
でも、クレちゃん、ここへ来た「証」を残すのはやめましようねー♪
レオちやんはご長寿ネコさんなのねー
きっと大切にされているのね

No title

お母様、《シースルーに胸丸見え~》って思わず笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆すいません。
同窓会で男の方が来てたら鼻血が出ちゃいますよ~(*^m^*)
でも派手な服が似合う方っていいですよね。

クレちゃんポワローちゃん一緒に探検ほほえましい(*´∀`)
やっぱり壺の中とかのぞくんですね。
和の置物とノルちゃんって和洋折衷でなかなかいいかも~

レオちゃんははろぉちぐさんが保護してきた子だったんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

No title

どれもキレイに撮れているお写真だから、
セレクトするのも難しかったと思いますよぉ!!
色々拝見できる私はかなりおトク気分ですっ☆
それにしても、お母様、セクシーですぅ!!
ナイスバディーじゃないですかっ♪♪
ちょっとドキドキしちゃいましたよぉ(笑)。

No title

おかー様、服似合ってますよ。
髪の色もきれいだし。おしゃれですね~(*⌒∇⌒*)

から揚げは定番ですよね。
おーくんも絶対頼むよ(≧ω≦)b

No title

はろちゃん こんにちは♪

和室にも慣れてきたし、お腹も膨れたから、探検始まりましたね~♪
クレちゃんの伸び、すごーい(^^)/

お母様、若々しくてステキ☆
全然派手じゃないわよ。
髪もちゃんと栗色に染められて、おしゃれ~♪
いつまでもお元気でいて下さいね~

きゃ~冷麺美味しそう☆
食べたくなっちゃった^^

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

こんな可愛い子たちに囲まれてると、
シャッター止まらないですね~~!!

いつもと違う場所の探検に真剣ですね^-^

レオ&チロリンちゃん去年預かったゆうちゃんにそっくり!!
元気にしてるかな~
レオ&チロリンちゃんホント血の繋がった兄弟見たいですよね!
甘えたり、お母様に寄り添う姿がとっても可愛くて癒されますv-238



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レオくんも、保護にゃんだったんですね。
エイズキャリアだって、立派に長生きしてる子がいるゎ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

クレソンくんの探検に、おばちゃん、ハラハラしちゃったよぉ><
なにも壊さなくてよかったゎー。


みんにゃ、そろそろおうちで落ち着いたかな。^^

やっぱ、自分のおうちがいいよね(*^_^*)

No title

ポーちゃんとクレちゃん、床の間の飾り物みたい~(#^-^#)
ご実家に大集合したら猫パラダイスですね♪
ご実家にゃんずのチロリンちゃんとレオちゃん。15歳と12歳とは思えないねー。つやつやで綺麗(^^)

はぁ~~、中華、おいしそう!!
たまにものすごく食べたくなるよね、中華。

No title

お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

No title

こんばんは。ポワーローちゃん、通院してたのですね。
近くの病院になるのは、安心ですよね。
実家にみんなで、お泊まりしてたんですね。
はろぉちぐ♪さん、写真500枚って、凄い!!
食いしん坊の私は、中華料理に目が釘付け!
特に冷麺、具のバランスがいい!夏は麺がいいよね~。
チャーハンもおいしいけれどね。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●`>Д<)ノ今晩和

レオくん 15歳になるのね~~
いつまでも元気でいてほしいわー
高校まで実家で飼ってた子が、真っ白な子だったので
思い出しちゃった。。

おかあさん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
痩せてはるのに、胸がボ~~ン!!
かっこいいね~

明日、メールするね^^

☆ゆみ☆さんへ

> 素敵な和室^^
> ややこしやクレちゃん、いつか登場すると思ってたよ(笑)
ありがとう♪ クレはいつもややこしや~だよ(^▽^;)

> それにしてもお母様、ナイスボディ!
> 胸元かなりセクシーだわね(@´∀`@)
> 同窓会楽しんでこられたかな?
私にお乳やってから胸が小さくなったと怒ってるわー。(;^_^A アセアセ・・・
母は性格が外向きで、なんと 同窓会に年に5回以上出かけます。
いちいち 感想を聞くまでもなく、毎回楽しそうです(笑)

> 中華料理も好き~!
> おいしかったのね♪やっぱりおいしいもの食べてる時って幸せよね('-^*)/
初めてのお店で、低価格のわりに おいしかったよ♪
冷麺と焼き飯がとくに。
若鶏のレモンソースが食べたかったけれど、おのお店には無かった(+o+)

まゆさんへ

> ステキな和風住宅!
ありがとう♪家はかなり古くて ちょこちょこ直して統一性がないんだけれどね。

> 飾られているお花や花瓶もステキだし、
> ポワちゃんじゃなくったって、探検したくなりますよー
高価なものはないけれど、なんだか不思議な空間です。
お花は 手染めだから ゴージャスですよね♪

> でも、クレちゃん、ここへ来た「証」を残すのはやめましようねー♪
> レオちやんはご長寿ネコさんなのねー
> きっと大切にされているのね
実家猫レオとチロリン 大切にされてますよ~
でも これまで大きな怪我も病気もなく、エイズもキャリアだけど発症せず
元気でなによりです☆(*゜ー^)

ミロタさんへ

> お母様、《シースルーに胸丸見え~》って思わず笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆すいません。
> 同窓会で男の方が来てたら鼻血が出ちゃいますよ~(*^m^*)
> でも派手な服が似合う方っていいですよね。
私は見慣れてるけれど、それでも背中から見たら ブラックブラが丸見えってどうなの?っておもっちゃったよ~。
母は 派手な服しか似合わないかも。顔色が悪くなるのよ地味なのだと(笑)

> クレちゃんポワローちゃん一緒に探検ほほえましい(*´∀`)
> やっぱり壺の中とかのぞくんですね。
> 和の置物とノルちゃんって和洋折衷でなかなかいいかも~
ノルと和室や和の置物って なんだか似あいますよねー
去年 実家に連れて行った時から 写真撮るのが楽しみなの♪

> レオちゃんははろぉちぐさんが保護してきた子だったんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
前 団地に住んでて。レオは ナント玄関から普通に入ってきて「ご飯ちょうだい」って
言ってね。
あげたら 出ていくんだと思ったら、 隣の部屋に居た私のひざに乗って寝ちゃったの。
もう 実家に運ぶしか手が無くて~(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

> どれもキレイに撮れているお写真だから、
> セレクトするのも難しかったと思いますよぉ!!
コンデジなんですが、何もかもくっきり写ってるのもご愛敬でいい感じに見えちゃって(笑)

> 色々拝見できる私はかなりおトク気分ですっ☆
スミマセン、ホント 毎日 同じようなの。。。でも 今回は同じの少ないつもり(*゚∀゚*)

> それにしても、お母様、セクシーですぅ!!
> ナイスバディーじゃないですかっ♪♪
> ちょっとドキドキしちゃいましたよぉ(笑)。
母は 太ってないから、お腹さえ出てなかったらナイスバディーかも♪
昔から モテるそうです(;^_^A アセアセ・・・

おーくんさんへ

> おかー様、服似合ってますよ。
> 髪の色もきれいだし。おしゃれですね~(*⌒∇⌒*)
ありがとうございまぁす♪
髪の色はなんだか派手で 髪短い時お猿さんに見えちゃったよ(笑)

> から揚げは定番ですよね。
> おーくんも絶対頼むよ(≧ω≦)b
から揚げ カラっとおいしかったです♪
でも このお店は チャーハンと冷麺が絶品でした♪

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^O^)

> 和室にも慣れてきたし、お腹も膨れたから、探検始まりましたね~♪
> クレちゃんの伸び、すごーい(^^)/
クレの伸びーかわいいっしょ!?☆(*゜ー^)

> お母様、若々しくてステキ☆
> 全然派手じゃないわよ。
> 髪もちゃんと栗色に染められて、おしゃれ~♪
> いつまでもお元気でいて下さいね~
ありがとう♪母は元気で 私より若々しいかも~(笑)
髪 派手すぎて、オランウータンカラーだわよ~
服 そう この日は地味なほうよ(^▽^;)でも似合うからいいやね♪

> きゃ~冷麺美味しそう☆
> 食べたくなっちゃった^^
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
冷麺 絶品だったよ(⌒▽⌒)
エビマヨ7つ食べたらちょっと胃が重かったけれど 冷麺食べたら
あと2人前はイケる感じに(笑)

ぽちたまさんへ

> こんな可愛い子たちに囲まれてると、
> シャッター止まらないですね~~!!
うふふ そうなんですぅ~(=^・^=)

> いつもと違う場所の探検に真剣ですね^-^
真剣に探検してました♪

> レオ&チロリンちゃん去年預かったゆうちゃんにそっくり!!
> 元気にしてるかな~
そうですねー、ゆうちゃんにそっくりって 去年も思った(笑)
レオの方が似てたような気が・・・

> レオ&チロリンちゃんホント血の繋がった兄弟見たいですよね!
> 甘えたり、お母様に寄り添う姿がとっても可愛くて癒されますv-238
男の子って すっごくママっこですよ~
ママの取り合いを 両側からしてるから笑っちゃう(>_<)

うさぎ♪さんへ

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ レオくんも、保護にゃんだったんですね。
> エイズキャリアだって、立派に長生きしてる子がいるゎ
> ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
8歳くらいまでは 門限決めて外に出してたし、保護する前にもうキャリアだったかも・・・
でも 2にゃんは 今まで大きな怪我も病気もなく、親孝行です♪
○o。ありがとぅ。o○

> クレソンくんの探検に、おばちゃん、ハラハラしちゃったよぉ><
> なにも壊さなくてよかったゎー。
ややこしやさんだけど、意外とものは壊さない手加減を知ってます。
これも 我が家が日頃から物が多くて訓練されてるおかげ(笑)

> みんにゃ、そろそろおうちで落ち着いたかな。^^
> やっぱ、自分のおうちがいいよね(*^_^*)
そりゃぁもう 猫は自分ちが一番ですよね~♪

Raeさんへ

> ポーちゃんとクレちゃん、床の間の飾り物みたい~(#^-^#)
ホントホント(≧▽≦) かわいいったらぁー親ばか!!

> ご実家に大集合したら猫パラダイスですね♪
> ご実家にゃんずのチロリンちゃんとレオちゃん。15歳と12歳とは思えないねー。つやつやで綺麗(^^)
レオはかなりおっとりになったけれど、毛はふたりともツヤツヤです。
レオは 前は6キロ以上あったけれど、今はやっぱちょっと痩せたね。

> はぁ~~、中華、おいしそう!!
> たまにものすごく食べたくなるよね、中華。
ちょっとリッチな中華が 今すっごく食べたい!!!(笑)
鶏のレモンソース食べたくて行ったけれど、このお店にはなかったの。
でも このお店の冷麺は絶品だったよ♪

baraiさんへ

> お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
いつも お忙しい中 ご訪問とポチ ありがとうございまぁす♪

メルモさんへ

> こんばんは。ポワーローちゃん、通院してたのですね。
> 近くの病院になるのは、安心ですよね。
今度は 3週間の通院です。
新しい病院の先生と合うかどうか ちょっとドキドキです。

> 実家にみんなで、お泊まりしてたんですね。
お泊まりはしてないの、8時間くらい居ただけなの。
私も お泊まりは嫌いで。って 泊まる部屋もないし(笑)

> はろぉちぐ♪さん、写真500枚って、凄い!!
かわいいわが子が 違う環境に居るとついついね~ 親ばかだよね~あはは。

> 食いしん坊の私は、中華料理に目が釘付け!
> 特に冷麺、具のバランスがいい!夏は麺がいいよね~。
> チャーハンもおいしいけれどね。♪
おおお!!! 目の付けどころがいいですね~♪
ここの冷麺はすっごく美味しかったです(*^。^*)
麺のコシもハンパなく お味も あと2杯は食べれましたよ♪
予算的にやめましたけど。。。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

いろいろあるよねーブログやってると♪
でも いつもの明るい貴方で居てくだされば 私は嬉しいです(*^。^*)

母、綺麗?ありがとうございまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> レオくん 15歳になるのね~~
> いつまでも元気でいてほしいわー
> 高校まで実家で飼ってた子が、真っ白な子だったので
> 思い出しちゃった。。
飼ってた子と似てるのね?
その子は 長生きにゃんだったのかな?
レオは まず20歳を目指してほしいわ♪ありがとう♪

> おかあさん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> 痩せてはるのに、胸がボ~~ン!!
> かっこいいね~
昔は うんとボインだったと自慢してます(笑)

> 明日、メールするね^^
ハイ 楽しみに♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

