

大移動2009 その4

1-105_00422いらっしゃい


6月に 実家に3にゃんともども 8時間ほど行ってた日のお話 4回目。


ひとりっこ時代にも、私たちが旅行などに行く時実家に預けられた経験があるジェニファー。それが災いして、ジェニが怖がるのに母がジェニを構いすぎて、ジェニはすっかり母や実家が嫌いになってしまって・・・
わたし 怖いの~
2-0969ぶ7437



2時間以上もテレビの後ろに隠れて出てこなかったけれど 私が普通に
過ごしてると安心して やっと出てきた。
2-0969ぶ7582


クレソンヴェールが おちりの匂いのチェック
2-0969ぶ7581


クレソンヴェール、ポワロージュンヌにはかなり遅れてジェニファーチェック!
 5-0968ぶ小7569  5-0968ぶ小7566


これは 私たちが入ってきたキャリーね。トイレもあるわねー。
2-0969ぶ7575


2-0969ぶ7572


2-0969ぶ7573


実家に着いて4時間以上、ポワロージュンヌもお食事。
2-0969ぶP1090259


2-0969ぶP1090260


2-0969ぶP1090333


2-0969ぶP1090335


ジェニファー良かった 実家に慣れてきたね。
2-0969ぶP1090267


2-0969ぶP1090265


それに トイレも~
2-0969ぶP1090302


実家に行ってる間にトイレを使ったのは ジェニファーとクレソンヴェールだけだったよ
2-0969ぶP1090307


相変わらず ややこし屋さんのクレソン、お水をバシャバシャッ!遊んだり、
2-0969ぶP1090365


探検中のポワロージュンヌに じゃれついたり~
2-0969ぶP1090270


でも クレソン、黙ってると キマッテルね
2-0969ぶP1090384


お外もだんだん暗くなってきたね。
2-0969ぶP1090390


お!!カッコイイ クレソン♪
2-0969ぶP1090396


2-0969ぶP1090400


2-0969ぶP1090404


クレソンヴェールの素敵なショットが撮れました♪
2-0969ぶP1090403




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村  imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


1-105_00281また来て





<つれづれなコト> お財布を変えたよ





これ 長年使ってたお財布 二つ。もうボロボロだったよ。
小さいほうで5年、長財布はナント15年以上使ってた。
 5-2-0907ぶ8748  5-2-0907ぶ8760



7月お誕生日を迎えて、久しぶりに両方 変えたよ。
ノンブランド志向の私は デザインの好みだけで選ぶよ。


いつものお財布は ヘビ革。じつは1年前に買っておいてた。
2-0907ぶ8752


カード類を入れる長財布は 牛革にした。めずらしい染めのデザイン。
この前買ったよ。
2-0907ぶ8753


だけど、キーフォルダーと免許証入れは2年前から サマンサタバサなの。
2-0907ぶ8789サマンサ
めちゃ わたしらしい!? 2年経っても まだ キレイだね♪





関連記事

タグ : ポワロー クレソン ジェニファー 実家 トイレ 探検 財布 サマンサタバサ

Comments

No title

お母様が可愛がりすぎてジェニちゃんが怖くなっちゃったとは・・・
かわいいから構いすぎて嫌われちゃうって悲しいでしょうね~(´⌒`。)

クレちゃんのいたずらっ子ぶりが好きです!
やっぱり水で遊ぶんですね~
ミロは最近はやらないけど、ちょっと前はやってましたよ。
あと、ポワローちゃんのしっぽにちょっかい出してるとこ、
スカートめくりしてる子みたいで可愛かったぁ!
男の子ってやんちゃなほうがカワイイですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それにしてもお財布いっぱいもってますね~
はろぉちぐさんの写真から想像して
サマンサタバサ似合います~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

No title

まさにうちのねねもジェニちゃんといっしょなの(TωT)
義両親は猫ちゃん大好きで構いすぎて苦手になちゃって・・・
いつもシャー・フーって言っちゃうのよ( ̄∀ ̄;)フォローも大変だし(笑)

クレちゃんの素敵な写真いーっぱい撮れたね♪
ややこしやクレちゃんも好きよ^^

お財布、私は今の10年使ってるわぁ。
そろそろ変えたいって思うのだけれど、ピンとくるものがなくて・・・
きっかけがあればポンっと変えちゃうんだけどなぁ。
サマンサ、はろちゃんのイメージにぴったりんこ(@´∀`@)

No title

環境が変わるって、たいへんだものねー
わけが解らないままに、キャリーバックに入れられて、
開けてもらえたら、「ここはどこー!?」ってことになってるんだもの。
でも、しっかり落ち着いて、大物だよー、クレちゃん♪

No title

クレソン君、めっさイケニャンですよねっv-10
あらら、ジェニちゃん、お母様の事苦手になっちゃったんですね~。
我が家は姉が絶大に不人気です@笑
ジェニちゃん、ちと慣れてきた感じで良かったね♪

No title

クレソンくん、いい感じのお写真ですね~~!!
イケメンぶりにドキドキしちゃいました☆
ジェニちゃん、お母様やご実家が苦手になってましたか(涙)。
でも、ちょっとずつでも克服できるといいですね♪
お財布って、一度使い始めると
なかなか新しいものにかえないですよね(苦笑)。
私が今使っているのも、10年近くになるかも~(爆)。

No title

はろちゃん こんにちは♪

3ニャンズ、お利口さんだね~
環境が変わっても、ママやパパをあまり困らせてないし。
RAMたんは、トリミング意外はお外へ出した事がないの。
きっと、こんなにお利口さんではいられないと思うよ^^

クレちゃん、かっこいいわ~
背景のお庭と、すごくマッチしてる♪

はろちゃんに長年大切に使われたお財布、幸せものだね~
こんなにキレイに使ってくれてたんだもの。
サマンサ、姫1号が好きなブランドです♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ジェニちゃんにそんな過去が!
かわいいのも大変だね(≧ω≦)
トイレする余裕がでてよかったです。

おーくんもデザインで財布買います。
でもおーくん好みの財布がなかなかないので、10年以上使ってます。
(≧Д≦)

No title

クレちゃん、余裕だねー!
水遊びしたりポーちゃんのしっぽをおもちゃにしたり♪
ジェニちゃんもがんばって出てきたけど、出てきたての時のしっぽ!!へっぴり腰だし(苦笑)
ジェニちゃん、トイレで踏ん張ってる真剣なお顔がかわいすぎます(#^-^#)

お財布、私のもちょっと古くなってきて…
でも、使いやすいので汚くなってきてるけど使ってます。あたらしいのほしいな~。

ミロタさんへ

> お母様が可愛がりすぎてジェニちゃんが怖くなっちゃったとは・・・
> かわいいから構いすぎて嫌われちゃうって悲しいでしょうね~(´⌒`。)
悲しいよね・・・
でも 母は子供すぎて、「ジェニは可愛くない」って自分のこと棚にあげてますぅ
(;^_^A アセアセ・・・

> クレちゃんのいたずらっ子ぶりが好きです!
> やっぱり水で遊ぶんですね~
> ミロは最近はやらないけど、ちょっと前はやってましたよ。
忘れた頃に水遊び!ミロちゃんも好きですか?
メインとノルは 水遊び好きですよね~。
クレは ウォーターファウンテンでの水遊びは 部屋中水だらけにしてくれましたよ(ToT)

> あと、ポワローちゃんのしっぽにちょっかい出してるとこ、
> スカートめくりしてる子みたいで可愛かったぁ!
> 男の子ってやんちゃなほうがカワイイですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
写真も かわいいでしょ?ぼけぼけ写真だけどぉ

> それにしてもお財布いっぱいもってますね~
> はろぉちぐさんの写真から想像して
> サマンサタバサ似合います~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
お財布 二つだけだよ。それを 両方今回変えたの。
サマンサかわいいよ、でも革じゃないのに いいお値段しますね(*゚∀゚*)

☆ゆみ☆さんへ

> まさにうちのねねもジェニちゃんといっしょなの(TωT)
> 義両親は猫ちゃん大好きで構いすぎて苦手になちゃって・・・
> いつもシャー・フーって言っちゃうのよ( ̄∀ ̄;)フォローも大変だし(笑)
母だったら 「ママのせいだから」って言えちゃうけど、
義理のご両親じゃ フォローが大変ね。
最初が肝心で、いったん嫌いになると修復が大変なんだよねーこれが。。。

> クレちゃんの素敵な写真いーっぱい撮れたね♪
> ややこしやクレちゃんも好きよ^^
やっぱ 写真が嫌いではないし、人間も嫌いでないクレは 写真撮りがいがあるよ。

> お財布、私は今の10年使ってるわぁ。
> そろそろ変えたいって思うのだけれど、ピンとくるものがなくて・・・
> きっかけがあればポンっと変えちゃうんだけどなぁ。
> サマンサ、はろちゃんのイメージにぴったりんこ(@´∀`@)
若い時は なぜか、お誕生日に毎年買い替えてた・・・
薄いピンクが多くて すぐ汚れたし、毎年変えるものって思いこんでて。
でも替えなくていいのよね。ピンと来るものなかなか無いよね。
デザイン気に入っても 入らなかったり、逆だったりもして。。。

まゆさんへ

> 環境が変わるって、たいへんだものねー
> わけが解らないままに、キャリーバックに入れられて、
> 開けてもらえたら、「ここはどこー!?」ってことになってるんだもの。
> でも、しっかり落ち着いて、大物だよー、クレちゃん♪
そうそう、行き先や滞在時間や理由はちゃんと説明して連れて行くけれど、
わかるわけもなく・・・不安みたいね。
でも 実家も3回か4回目だから そろそろ危険はないと覚えてほしいよ♪

baraiさんへ

> クレソン君、めっさイケニャンですよねっv-10
あららまぁ ありがとうございまぁす♪
雷ちゃんと似てるでしょ?

> あらら、ジェニちゃん、お母様の事苦手になっちゃったんですね~。
> 我が家は姉が絶大に不人気です@笑
> ジェニちゃん、ちと慣れてきた感じで良かったね♪
おねえさまもにゃんこ好きでしょうに、何がダメなのかしら?
母はね、声が大きくって 慣れてない時にすぐ抱っこしようとするんですよ~。
ジェニ、母にはなれませんが、実家には私が居れば慣れてきました(〃⌒ー⌒)v

Chocolatさんへ

> クレソンくん、いい感じのお写真ですね~~!!
> イケメンぶりにドキドキしちゃいました☆
ありがとうございまぁす♪
クレソン、畳のお部屋がけっこういい感じで撮れますね♪

> ジェニちゃん、お母様やご実家が苦手になってましたか(涙)。
> でも、ちょっとずつでも克服できるといいですね♪
実家には慣れれども・・・母は相変わらず態度を改めないので
克服ができそうにありません(笑)

> お財布って、一度使い始めると
> なかなか新しいものにかえないですよね(苦笑)。
> 私が今使っているのも、10年近くになるかも~(爆)。
みなさん そんなに頻繁にお財布って変えないものなんですね~。
私だけが長いコト 使ってるのかと思ってました!!
だって お財布売り場 いつも混んでませんかぁ?

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^O^)

> 3ニャンズ、お利口さんだね~
> 環境が変わっても、ママやパパをあまり困らせてないし。
> RAMたんは、トリミング意外はお外へ出した事がないの。
> きっと、こんなにお利口さんではいられないと思うよ^^
RAMたんは怖がりさんなんだよね。
うちもジェニが怖がりさん・・・だけど、うちでは甘えん坊だから
RAMたんよりは怖がりマシかな?
でも トリミング、うちの子はできないかもよ?

> クレちゃん、かっこいいわ~
> 背景のお庭と、すごくマッチしてる♪
○o。ありがとぅ。o○
親ばかながら、あのお写真はかわいいと★

> はろちゃんに長年大切に使われたお財布、幸せものだね~
> こんなにキレイに使ってくれてたんだもの。
長財布、カバンの奥でほどんど出さないから そんなに使ったとは思えない感じです。

> サマンサ、姫1号が好きなブランドです♪
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
姫1号ちゃんとは キティちゃん健康スリッパとサマンサがお揃いだね♪
いつもありがとう♪☆(*゜ー^)

おーくんさんへ

> ジェニちゃんにそんな過去が!
> かわいいのも大変だね(≧ω≦)
> トイレする余裕がでてよかったです。
母はね~ 子供で、自分のペースでかわいがろうとして失敗するの。
にゃんこのペースで慣れさせないとダメなのにねーっ!!(;^_^A アセアセ・・・
母にはダメでも 実家にはちょっと慣れました(笑)

> おーくんもデザインで財布買います。
> でもおーくん好みの財布がなかなかないので、10年以上使ってます。
> (≧Д≦)
みなさん 10年くらい使うのねー 今回初めて知った!
実は 長財布、変えてから思った・・・ちょっと小さすぎた・・・
でも 大きめのデザイン違いは、好みじゃなかったのよねー・・・

Raeさんへ

> クレちゃん、余裕だねー!
> 水遊びしたりポーちゃんのしっぽをおもちゃにしたり♪
おもちゃがないから ちょっとクレ、退屈し始めてて(^▽^;)
ポーもおもちゃにされていい迷惑ね~(笑)

> ジェニちゃんもがんばって出てきたけど、出てきたての時のしっぽ!!へっぴり腰だし(苦笑)
> ジェニちゃん、トイレで踏ん張ってる真剣なお顔がかわいすぎます(#^-^#)
探検チェックの後は しっぽも立ってるとき多かったよ。
ジェニが トイレの窓から顔だしてるとかわいいでしょ♪

> お財布、私のもちょっと古くなってきて…
> でも、使いやすいので汚くなってきてるけど使ってます。あたらしいのほしいな~。
使い慣れると、おんなじのを欲しくなったりするよねー。
私は ポケットや小銭入れの方向が同じのを捜したんだけど、小銭入れのポケットが前のは中で別れてたの、今のはひとつで・・・それだけの違いでやっぱ使い勝手が全然違うや。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

