スポンサーサイト


お気に入りの高台と不思議なボール遊び

2-0905ぶ31291こんにちは


猫って高いところが好きですよね~
2-09071b8635


クレソンヴェールがコーヒーメーカー小の上に乗っています
2-09072ぶ8633


一度 その隣にあるコーヒーメーカー大の上から飛び降りて、蹴った時に揺らいだ
コーヒーメーカーが落下したことも・・・
2-09072ぶ8621


そういうこともあるので、猫を飼っているお家の皆さんは たいてい
家電や置物を台に固定されてます(ホントかなー?我が家だけじゃない?)
うちはね、透明梱包テープで固定してまっす・・・
2-09072ぶ8623


クレソンヴェール、とっても満足げですね♪
2-09072ぶ8627
後ろにポワロージュンヌが写ってるね。
ポワロージュンヌのお気に入りの高台ポイントはあそこ、キャットウォークのUターンポイント。


だけども ここも好きなんだって。
2-09071ぶ6440


この場所ね、電気スタンドが傘みたいになってる
2-09071ぶ6182


2-09071ぶ6183


キョロキョロ なんだか高いところに居ると偉くなった気分なるかな?
2-09071ぶ6176


この場所ね、クレソンはテーブルから電気スタンドを頭を打たないように避けて(うまくくぐって)飛び乗ることができるのよ。ポワとジェニは横の炊飯器経由で登るけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2-09071ぶ6180


おすましポーちゃん
2-09071ぶ6435


下から見上げたポーちゃん カワユい(←親ばか)
2-09071ぶ6421


2-09071ぶ6424


同じ場所でジェニファーが寛いでます。
2-09068ぶ7916


うちの3にゃん 同じところに居ても、なんだか全然雰囲気が違うと思いませんか?
うふふ 似てない3にゃん・・・
2-09068ぶ7917


二重あごジェニちゃん、ママみたいよ笑
2-09068ぶ7922


あ、睨まれちゃったぁ!!
2-09068ぶ7923


2-09068ぶ7926



今日は めずらしい&おもしろい、ジェニファーが遊んでる動画を
ご用意しましたぁ!!


ジェニファーは 実は三枚目猫さんなの~。
ジェニちゃんの遊びは 笑いを誘うよー ぜひ見てね♪


不思議なボール遊び ☆Jennifer☆ 自然音声有り



今日の記事はここまで。

.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+

↓昨夜 ミロタさんの「内弁慶 ミロ」の記事で見かけたので コピペします。
みなさま、ヨロシクお願いします。

緊急!! 迷子の猫の飼い主さんを探しています!


大至急 トラ猫ココア君の飼主さんを捜しています!!

荒川区西尾久場J丁目でココア君という迷子の猫ちゃんが保護され、
動物愛護センターに収容されています。

命の期限は、7月7日です。

この猫ちゃんの飼主さんをご存知の方は大至急ご連絡ください。

白茶トラ オス 
首輪 青 / 名札(ココア)/ 鈴付き
しっぽの長さ 中ぐらい カギしっぽ

連絡先 
03-3302-3507
動物愛護センター 本所
世田谷区八幡山2-9-11

電話の際は、猫ちゃんの管理番号を言ってください。
管理番号 F102

詳しくはこちらをご覧ください。


.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0905ぶ3091またね
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び ボール 高台 コーヒーメーカー 電気スタンド

Comments

No title

3にゃんそれぞれの可愛さがあるのよね~!
皆大好きよ(*´∀`*)ノ
まるで置物のように自然にいるよね(笑)
家は、テープで固定してない・・・とめればいいのか・・・気付かなかった←おバカ!

動画が見られないよ~(ノд-。)
すっごく見たいのに・・・
また来て見るね☆
いつもありがとう☆感謝☆ぽちっと

No title

クレちゃん、一見すごく不安定そうな高いところに座っててビックリしたけど、ちゃんと固定されてるんですね~
あの傘みたいな電気スタンドはポワローちゃんが一番似合ってます。
お上品な人が持ってる日傘みたいに見えるんですけど(*´∀`)

ジェニちゃんは卓球できるんですね~
なぜか興奮するとボールの横を走ってくのが
ちょっと不思議ちゃんなんだなぁと笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

迷子の猫の記事、転載してくださってありがとうございましたm( _ _ )m

No title

家電を固定されているの、エライですっ!!
たしかに、油断していると倒されちゃいますものね~~。
うちでは空気清浄機を倒されるかな(爆)。
コーヒーメーカーの上のクレソンくん、得意気で可愛いですね♪
コーヒーメーカーが大も小もお持ちなんてビックリです☆
うちは夫婦で飲めないから、持ってないんですよぉ(苦笑)。
ジェニちゃん、ボール遊び上手ですね~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポワロージェンヌちゃん、ドレス姿がセクシィー♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
とっても、似合ってますょ

ありゃりゃ。。。
クレソンくんは、起用なんですねーってゆぅか、高いところに登るにゃんこって多いのかな。
うちは、あまりのぼら・・いや、この前、ひょこさんが登ってた。(-_-;)


バランスを崩さないようにしにゃいと危険きけんっ!


ジェニちゃん、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
テレビ局から、又、スカウトが来るかもね~。

>>>
ココアちゃん・・・
飼い主さんが探してるといいんだけど。
見つかりますよぅに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No title

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

No title

クレちゃん、絶妙なバランスで(^^;)
うちは固定してないです。いつか、テレビがバタンと倒されるんじゃないかってひやひやしてます(アルルが縁にのる。)

ココアちゃん…
なんで、命の期限ってあるんだろ。もう、悲しすぎるね。
飼い主さん、気づいてくれますように!!!!!

今日、荷物を送りました!
明日届くと思いますのでよろしくお願いします。

No title

訪問ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
むちゃくちゃうれしいです♪

コーヒーメーカーの上、どきどきしちゃいましたよ~o(*'o'*)o
1ニャンだけでも大変なのに3ニャンともなると><
しか~し、楽しさ、うれしさ、喜びは10倍以上(≧ω≦)
かわいい写真、動画これからも楽しみにしています。
おーくんの心にも10倍の喜びを!( ´艸`)

天国に旅立ったチグラーシャくんの名前は、某ニャンコ映画の主人猫の名前?(≧▽≦)

☆ゆみ☆さんへ

> 3にゃんそれぞれの可愛さがあるのよね~!
> 皆大好きよ(*´∀`*)ノ
ありがとう♪ ホントにぜんぜん違ってオモシロイ毎日よ(^▽^;)

> まるで置物のように自然にいるよね(笑)
> 家は、テープで固定してない・・・とめればいいのか・・・気付かなかった←おバカ!
おバカってぇ~(笑)そんなことないよ、ねねちゃんはおとなしいから必要ないんじゃない?
うちはホント誰かさんがあぶないことするから、梱包テープが必需品。
放っておくと ぬめぬめべたべたするから、たまに貼り替えるのが鉄則よ♪

> 動画が見られないよ~(ノд-。)
> すっごく見たいのに・・・
> また来て見るね☆
> いつもありがとう☆感謝☆ぽちっと
あらら ジェニファー、おもしろいから 時間がある時にぜひ見てね♪
FC2さん 不調な時がよくあるのよ、ごめんねm(__)m

ミロタさんへ

> クレちゃん、一見すごく不安定そうな高いところに座っててビックリしたけど、ちゃんと固定されてるんですね~
固定されてても 背が高いコーヒーメーカーゆえに揺れるよ~(笑)

> あの傘みたいな電気スタンドはポワローちゃんが一番似合ってます。
> お上品な人が持ってる日傘みたいに見えるんですけど(*´∀`)
あはは 電気スタンドが似合うって面白いけれど、○o。ありがとぅ。o○

> ジェニちゃんは卓球できるんですね~
> なぜか興奮するとボールの横を走ってくのが
> ちょっと不思議ちゃんなんだなぁと笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あれ 卓球なのぉ!?
そうなの、横を走り抜ける 微妙な演技・・・不思議ちゃんだよね~(≧▽≦)

> 迷子の猫の記事、転載してくださってありがとうございましたm( _ _ )m
命の期限 昨日だった・・・
飼い主さん 見つかったのかな?調べる術がなくて。問い合わせるのは怖くって。。。
どうか ココアちゃん、無事でありますように。

Chocolatさんへ

> 家電を固定されているの、エライですっ!!
うふ エライ?!褒められちゃった♪

> たしかに、油断していると倒されちゃいますものね~~。
> うちでは空気清浄機を倒されるかな(爆)。
空気清浄機 うちも一度倒されちゃいました。床にはテープはちと貼りづらいですね。
空気清浄機は 後ろ側を壁にしたらマシかなぁ。。。

> コーヒーメーカーの上のクレソンくん、得意気で可愛いですね♪
> コーヒーメーカーが大も小もお持ちなんてビックリです☆
> うちは夫婦で飲めないから、持ってないんですよぉ(苦笑)。
私もめまいも起こるし コーヒーは味がわからないので、飲めるようになったのは 5年くらい前です。
ブラックでのみ 飲めます(カフェオレは 20歳くらいから飲めてます♪)
アイスコーヒーでゼリーを作って、バニラアイスと生クリームでクラッシュして食べるのも好きです♪
ご夫婦で コーヒーを飲まないのって めずらしいですね!!

> ジェニちゃん、ボール遊び上手ですね~!!
Chocokalさんちの子と違って めちゃ笑えるでしょう!?

うさぎ♪さんへ

> ポワロージェンヌちゃん、ドレス姿がセクシィー♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> とっても、似合ってますょ
ありがとう♪
ちょっとぶかぶかなのよ~ でも着やすかったみたい。

> ありゃりゃ。。。
> クレソンくんは、起用なんですねーってゆぅか、高いところに登るにゃんこって多いのかな。
> うちは、あまりのぼら・・いや、この前、ひょこさんが登ってた。(-_-;)
> バランスを崩さないようにしにゃいと危険きけんっ!
クレソンヴェール、運動神経いいんだけど 雑なので、アンヨを踏み外したりけっこう多いの。
着地もうまいから怪我はしないけど、毎日 何度か高いところにのぼりたい病が出て(笑)
困ってるのよー。
ひょちゃんは 登ったってかわいいものでしょ、身軽だし若いし♪

> ジェニちゃん、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
> テレビ局から、又、スカウトが来るかもね~。
あははー ジェニファーにはないない!!
でも オモシロ動画に送ろうかしら?(^▽^;)

> ココアちゃん・・・
> 飼い主さんが探してるといいんだけど。
> 見つかりますよぅに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ココアちゃん どうだったのか。。。
心配です。

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ
いつもありがとうございまぁす♪(^O^)

Raeさんへ

> クレちゃん、絶妙なバランスで(^^;)
> うちは固定してないです。いつか、テレビがバタンと倒されるんじゃないかってひやひやしてます(アルルが縁にのる。)
テレビは固定してても、台座とモニターの連結部で ポキッといきそうですよ~
クレが飛ぶたび グラグラしてるんだもん(;^_^A アセアセ・・・

> ココアちゃん…
> なんで、命の期限ってあるんだろ。もう、悲しすぎるね。
> 飼い主さん、気づいてくれますように!!!!!
さっきわかったんだけど、ココアちゃん、無事に飼い主さんのもとへ帰れたみたいで
良かったです。名札が付いてるんだもん 命の期限はちょっとやめてほしかったなぁ・・・

> 今日、荷物を送りました!
> 明日届くと思いますのでよろしくお願いします。
ステキな贈り物 ありがとう♪
土曜日、嬉しいです。だってふだんは裸族で、ドアホン応対しないんだもん(笑)

おーくん さんへ

> 訪問ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
> むちゃくちゃうれしいです♪
初コメいただいたのに お返事たいへん遅くなってごめんなさい~
うちのブログはこんな感じで~ 記事も書きだめ、訪問優先なの、ごめんね。
さっそくお越しくださってとっても嬉しいです(*^。^*)

> コーヒーメーカーの上、どきどきしちゃいましたよ~o(*'o'*)o
> 1ニャンだけでも大変なのに3ニャンともなると><
> しか~し、楽しさ、うれしさ、喜びは10倍以上(≧ω≦)
> かわいい写真、動画これからも楽しみにしています。
> おーくんの心にも10倍の喜びを!( ´艸`)
3にゃん、楽しいよ♪
1にゃん、とってもややこしくってさ、3にゃん分くらい大変なんだけど(笑)
おーくんさんも早く にゃんこと一緒に住めるといいね~
でも 次ににゃんこさんが来るのは8月?もうすぐね~(=^・^=)

> 天国に旅立ったチグラーシャくんの名前は、某ニャンコ映画の主人猫の名前?(≧▽≦)
あらぁ ご存じ?!
嬉しいわ♪
あの 素朴な映画が大好きでね、なんか昭和の日本みたいな雰囲気あるし。
DVDには日本語の歌が入ってて、映画見たあとその歌聞くと涙出るの~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

