スポンサーサイト


レム睡眠中にゃん

2-0906ぶ3450こんにちは




ポワロージュンヌがあきれて見てる?。。。
2-09069ぶ2904


ふーっ、またおねぃちゃんったらあんな格好で・・・
2-09069ぶ2902


おんにゃの子は あんなに乱れちゃいけないと思うのぉ!!
2-09069ぶ2909


え?ポーちゃんも あんな格好で寝てるじゃないの~?!
2-09069ぶ2908


自分の寝てる時間まで責任持てないわよっ!! なんだかわけわかんないな~
2-09069ぶ2906


噂されてるジェニファーは・・・
2-09069ぶ2755


テーブルの上で ころんころん~
2-09069ぶ2753


おっぴろげ~
2-09069ぶ2763


2-09069ぶ2768


リラックスは健康にいいにょよん♪
2-09069ぶ2756


うん、そのとおりだよね♪
2-09069ぶ2761


だから 遠慮にゃく・・・好きな格好で寝んねするにゃ!!
2-09069ぶ2766


2-09069ぶ2757


2-09069ぶ2759





ジェニがテーブルにおっぴろげて寝んねしてる動画を撮ったよ♪
音楽が入ってます、音量調整くださいませね♪


レム睡眠中ジェニファー 55秒 







キティちゃんおまけキティちゃん




アップロードファイル果物に癒されるジェニ
2-0906ぶP1070777


今日はオレンジの香りでアロマテラピー寝んねかしら?・・・
2-0906ぶP1070747




アップロードファイルお花に顔を突っ込むポワロー
2-0906ぶ00719


ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%




 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0906ぶ1761またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 動画 果物 お花 おっぴろげ

Comments

No title

ジェニちゃん、完全リラックスモードで寝んねしてるね(*/∇\*)))
お手手ぴくぴく・・・空中ふみふみのアクション小さいバージョンかしら!?
おっぴろげ~の格好がよく見られる季節になったよね☆ねねも同じよ☆

はろちゃんのお家は、いつもたくさんの果物があるね~!
とても素敵♪憧れちゃうわぁ。家は冬にみかんってぐらいであんまり果物ないなぁ・・・(笑)
いつもありがとう!ぽちっと☆彡

No title

おんにゃの子は乱れちゃいけないって、ポーちゃん!!
お花に顔を突っ込んじゃいけませんよ~~~(笑)
ジェニちゃん、大胆なおっぴろげ!!!
左手ぴくぴくが、動画の音楽とあってるように見えちゃった(笑) おひげや耳までぴくぴく!!熟睡ですね♪
で、なぜにそんな所に顔を突っ込んで…苦しくないかい?(≧▽≦) 果物食べてる夢とか見てそうだね。キウイがモフモフ仕様になりかけてるねー。我が家もキウイ買うといつも、ゴージャスな毛皮を纏うキウイに変貌を遂げていくよ(笑)

No title

はろちゃん こんにちは♪
ご無沙汰しちゃいました^^

ジェニちゃん、警戒心ゼロ^^
安心しきってるんだね♪
姉貴分として、妹分のぽーちゃんに、これが癒しなのよ~って伝授してるみたい。
お手々やお耳、おひげがぴくぴくしてるのね。
楽しい夢見てるんだろうなぁ♪
見てるだけで、幸せな気分になっちゃいますね。

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

ジェニちゃん、ホント気持ち良さそうにしていますね~!!
フクフクした感じが、見ていて幸せになりますよぉ☆
フルーツやお花にお顔を突っ込むのは、
やっぱり女の子ならでは~と思っちゃいますものね♪♪
いい香りに包まれていると、うっとりしちゃいますもの(笑)。

No title

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
♪なかなか来れなくて、ごめんなさーぃ♪
♪ジェニちゃん、めちゃリラックスしていますね^^
おっとー!!!顔突っ込みすぎだぞ!!!!!

No title

ねぇねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2枚目のポーちゃんいっくんとおんなじ
ケツアゴさんωに見えたのはうにゃ。だけ?(●´艸`)
むっちゃかわいいんだけどもぉ~♪♪
そ・ひ・て♪
ジェニちゃんの寝姿にも萌えりんちょ(*´ω`*)ウットリーヌ
動画のジェニちゃん安心しきって寝てますね☆

おまけおさしん、フルーツとお花の香りに癒されてるのかな(●´ω`●)

No title

ジェニちゃん音楽に合わせてヒクヒク手でリズムとってましたね~e-291
招き猫の手で仰向け、なんて幸せな姿!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
くねくねして喜んで寝てます。
ネコちゃんてテーブルの上で寝るの好きだなぁ~

果物はひんやりしてて気持ちよかったのかな?
今日のジェニちゃんの首輪はこないだのボンボンとはまた
色違いのをしてましたね。
この色もキレイ~e-420

それにしてもポワローちゃんは自分を棚に上げてジェニちゃんを
上から目線で見てますね・・・
誰しも客観的には自分を見れないからね~
寝てるときまでもお上品さを保つのは至難の業です(-公- ;)

No title

ぴくぴく、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
このピクピクって見れると嬉しくなっちゃいます♪
ジェニちゃん、豪快だわぁぁ~っ。
やっぱ女の子の方が奔放なのかしら@笑

No title

ぎゃはは!オレンジの前につっぷして?寝ているのが超かわいー!!ほんと猫ってへんなところで寝るよねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃん、完全リラックスモードで寝んねしてるね(*/∇\*)))
> お手手ぴくぴく・・・空中ふみふみのアクション小さいバージョンかしら!?
> おっぴろげ~の格好がよく見られる季節になったよね☆ねねも同じよ☆
うちは いつもエアコンやクーラーで室温調整してるから
ジェニはほぼ通年 おっぴろげーよ(笑)
お手て ピクピクは、レム睡眠中の無意識の動きだよ。ねねちゃんしない?

> はろちゃんのお家は、いつもたくさんの果物があるね~!
> とても素敵♪憧れちゃうわぁ。家は冬にみかんってぐらいであんまり果物ないなぁ・・・(笑)
> いつもありがとう!ぽちっと☆彡
そうね、もっと果物食べる人もいるけれど、うちはダイエットの時にグレープフルーツは欠かせないね。
キウィとかブドウとかイチゴとか梨とかメロンが好きだなぁ・・・♪

Raeさんへ

> おんにゃの子は乱れちゃいけないって、ポーちゃん!!
> お花に顔を突っ込んじゃいけませんよ~~~(笑)
ポワって 変なところに顔を突っ込むのが好きで~(笑)
クレもだけど・・・どして?

> ジェニちゃん、大胆なおっぴろげ!!!
> 左手ぴくぴくが、動画の音楽とあってるように見えちゃった(笑) おひげや耳までぴくぴく!!熟睡ですね♪
ジェニはいつも こんな感じで おっぴろげです(;^_^A アセアセ・・・
しかも テーブルの上だから、「さぁ どうにでも料理して」って言ってるみたいで笑っちゃう!

> で、なぜにそんな所に顔を突っ込んで…苦しくないかい?(≧▽≦) 果物食べてる夢とか見てそうだね。キウイがモフモフ仕様になりかけてるねー。我が家もキウイ買うといつも、ゴージャスな毛皮を纏うキウイに変貌を遂げていくよ(笑)
キウィねー、ゴールドキウィのほうはマシだけども。。。
食べるとき、毛が取れないでしょ?
剥いても付いてたりして けっこう厄介!!(笑)

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
> ご無沙汰しちゃいました^^
rinちゃん こんにちは(^O^)

> ジェニちゃん、警戒心ゼロ^^
> 安心しきってるんだね♪
> 姉貴分として、妹分のぽーちゃんに、これが癒しなのよ~って伝授してるみたい。
> お手々やお耳、おひげがぴくぴくしてるのね。
> 楽しい夢見てるんだろうなぁ♪
> 見てるだけで、幸せな気分になっちゃいますね。
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
いつも こちらこそありがとう♪
おっぴろげてることが健康な証拠だから 見てるとホント嬉しいよ。
みんな ずっと おっぴろげててほしい。
私の願いです(*^。^*)

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、ホント気持ち良さそうにしていますね~!!
> フクフクした感じが、見ていて幸せになりますよぉ☆
ジェニは どうしてこんなにかわいいんだろって たまに見惚れてしまいます。
美人とかって言うんじゃなくて 見てるほうに幸せをくれる雰囲気を持ってるんですよね♪

> フルーツやお花にお顔を突っ込むのは、
> やっぱり女の子ならでは~と思っちゃいますものね♪♪
> いい香りに包まれていると、うっとりしちゃいますもの(笑)。
りりたんもこんな感じなのかしら?
うちの子はね フルーツ食べはしないんですけどね・・・
香りには癒されてるのかしら( 〃∇〃)

まりま~さんへ

> o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
> ♪なかなか来れなくて、ごめんなさーぃ♪
こんにちは~ いえいえ大丈夫 ○o。ありがとぅ。o○

> ♪ジェニちゃん、めちゃリラックスしていますね^^
> おっとー!!!顔突っ込みすぎだぞ!!!!!
ハイ リラックスにゃんこです♪
るーくちゃんは ツタンカーメンになれる日が来るんでしょうか?(笑)

うにゃ。さんへ

> ねぇねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
> 2枚目のポーちゃんいっくんとおんなじ
> ケツアゴさんωに見えたのはうにゃ。だけ?(●´艸`)
> むっちゃかわいいんだけどもぉ~♪♪
えぇぇぇ~!? ポワもケツアゴさん???
どうなんだろ どうなんだろ?
じっと見ても違うように思うんだけどぉ・・・
でも 二枚めのお写真は確かにそう見えるね ま かわいいから何でもいいや(笑)

> そ・ひ・て♪
> ジェニちゃんの寝姿にも萌えりんちょ(*´ω`*)ウットリーヌ
> 動画のジェニちゃん安心しきって寝てますね☆
リラックスしたい時は ジェニの寝姿を~って感じの癒し猫です。
うちに遊びに来た とくに猫を好きでもないお客様が、思わず
ぷっと吹き出す癒し系です(≧▽≦)

> おまけおさしん、フルーツとお花の香りに癒されてるのかな(●´ω`●)
きっとねー おんにゃのこだからぁ♪

ミロタさんへ

> ジェニちゃん音楽に合わせてヒクヒク手でリズムとってましたね~e-291
> 招き猫の手で仰向け、なんて幸せな姿!(*´∇`*)♪.*:・'゜.
うんうん ジェニは見てて 癒されて しかも笑える寝姿ですよ~(=^・^=)

> くねくねして喜んで寝てます。
> ネコちゃんてテーブルの上で寝るの好きだなぁ~
ミロちゃんも テーブルお気に入りだもんね。
ひとりっこなら テーブルに乗ってても邪魔にならないしね♪

> 果物はひんやりしてて気持ちよかったのかな?
ヒンヤリはしてないと思うよ(笑)

> 今日のジェニちゃんの首輪はこないだのボンボンとはまた
> 色違いのをしてましたね。
> この色もキレイ~e-420
ありがとう♪ こないだのよりも ボンボン小さめをくっつけてます♪
この前のは 余ったボンボン。今回は 一応 考えてくっつけた・・・いい色でしょ♪

> それにしてもポワローちゃんは自分を棚に上げてジェニちゃんを
> 上から目線で見てますね・・・
> 誰しも客観的には自分を見れないからね~
> 寝てるときまでもお上品さを保つのは至難の業です(-公- ;)
ポワローったら最近ジェニファーに上から目線なのよー
喧嘩も仕掛けるし!(+o+) 
猫って 具合悪くなると絶対お腹見せないでしょ?
だから おっぴろげてくれてるとすっごく安心するの。
下品でもいいから みんなにずっとおっぴろげててほしいな・・・(*^。^*)

baraiさんへ

> ぴくぴく、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
> このピクピクって見れると嬉しくなっちゃいます♪
そうなんですかぁ?知らなかった!!
じゃぁ また ピクピク動画撮りますね~(笑)

> ジェニちゃん、豪快だわぁぁ~っ。
> やっぱ女の子の方が奔放なのかしら@笑
ペットショップで怯えてた子を思い出すと こんなに幸せそうにおっぴろげてくれてとっても嬉しいです。

もどにゃんさんへ

> ぎゃはは!オレンジの前につっぷして?寝ているのが超かわいー!!ほんと猫ってへんなところで寝るよねー☆
ジェニの突っ伏して寝んね フルーツバージョンいっぱいあるよ♪
なんだか安心するみたい。お菓子に突っ伏して~バージョンも(笑)

鍵コメさんへ

少しは元気でましたかぁ?
無理は禁物 ゆっくりいきましょう♪
元気いっぱいの時に ブッ飛ばして人生エンジョイすればいいんだから
☆(*゜ー^)

ハーネス そうそう かわいいでしょ~。
かわいいから ホント ふだん着にしたいくらいなの。

夜は 裸んぼう・・・(笑)
そうですね ずっとは蒸れちゃって 脱毛とかありそう。。。
お洋服似合ってるから どんどん着せちゃって~(〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

