スポンサーサイト


ひなたぼっこ

2-7611こんにちは



日曜日ということで、お写真だけ貼り貼り~でかるーくお届け♪
ジェニファーとポワロージュンヌが出窓で寛いだり寝んねしたりのお写真です。



ジェニファー。
2-09065ぶ2006


2-09065ぶ2014


2-09065ぶ2012


2-09065ぶ2017


2-09065ぶ2016


2-09065ぶ2027


2-09065ぶ2036


2-09065ぶ2031


2-09065ぶ3681


2-09065ぶ3686


2-09065ぶ3695


2-09065ぶ3687


2-09065ぶ3702




ポワロージュンヌ。
2-09065ぶ4150


2-09065ぶ4147


2-09065ぶ4156


2-09065ぶ4159


2-09065ぶ4153


2-09065ぶ4154


2-09065ぶ4176


2-09065ぶ4180


2-09065ぶ4417



今日からしばらく全国的梅雨らしく雨模様の予報ですが、
ちょっとでも晴れやかな気分になっていただけたかな?
ステキな日曜日をお過ごしくださいね~



.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+





昨日は ポワロージュンヌの通院の日で、16時に家を出て向かったんだけど片道1時間かかるところを渋滞で1時間20分かかってしまい、17時の診察開始前にはつけなくて順番が7番目になっちゃいました。それでも 午前診よりは待ち時間が少ないはずだったんだけど、昨日は午前診が長引いて午後の手術がおしていたらしく、午後診開始が実質18時すぎくらいになったんです。ポワロージュンヌは また咳をしていたのでレントゲンを撮って お薬も変わり診察が終わったのが22時でした。お薬をいただいて支払いをして家に帰ると23時半・・・それから夕食もまだ食べられずにゃんずのご飯の支度などをして 皆様のブログに訪問ができませんでした。ごめんなさい。お薬が変わったので 来週も病院行かなきゃです。。。今後も土曜日の訪問はできない日があるかもです。




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率33%
5月から9月までの予定でやってるゆるゆるダイエット。
間に 一週間とか二週間とかの期間限定できっちりダイエットメニューを
挟んでのダイエットにしてるんです。

きっちりダイエットは だいたい月曜から日曜まですることにしていて今週はそうだったんだけど、
最終日の今日の夜ごはん 父からメールで焼肉の誘いが入ってしまいました!!
父の誘いは おごりだし~おいしい話。・・・あああ どうしよう~
って一瞬悩んだけど、自分にも他人にも甘い私が断れるわけがないよね~っ!!



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-7624またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 窓辺 出窓 ひなたぼっこ 寛ぐ

Comments

No title

出窓がレースのカーテンとお花で飾られてるので
ジェニちゃんもポワローちゃんもお嬢様みたいです!e-197

昨日は夜遅くまでの通院お疲れ様でしたe-466
大変でしたね。
ずいぶん夜遅くまでやってくれてる病院があるんですね~
ポワローちゃんの咳は風邪ではなく、肺に問題があるのですか?
お薬をもらっていたということは、以前からのことなんでしょうね。
何事もなければいいのですが・・・心配ですね。

ダイエットの件ですが、たまには欲望にまかせて焼肉に行っちゃっていいと思います!
1日くらいたくさん食べても大丈夫ですよ
私も焼肉大好きです~e-415


No title

通院、お疲れ様でした。
大変でしたね…。
お疲れがたまりませんように。ご自身の通院もあるでしょ。
焼肉、いいじゃないっすか、1日くらい(^^)
こういうのを我慢しない方がダイエットは続きますよー、無理がないから♪

全然関係ないけど、認証用キーワードが「7777」でした~(笑)

No title

今日も応援のみでホントごめんなさい!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はろちゃん 心配してくれてo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
♪みくママ♪ なんやかんや言いながら元気よ~~
ただただ、あほみたいに忙しくて・・><

ポーちゃん どうしたの?
前の病気の事・・?で、

(。・人・`。))ゴメンネ 最近来れてないから詳しくわからなくて・・

また時間を見つけて全部 読みに来るね・・

とりあえず、お大事にしてね♪

No title

クレちゃんにじぃ~っと見られたらたまんないね~v-238

それに、ポワちゃんのポケシュきゃっち♪凄い凄い!
途中で「鮎原こずえ」も真っ青でぇ~w
しっかり動画拝見させていただきました♪

それから、ポワちゃん大丈夫?
はろぉちぐさんも大変だろうけれど、
頑張ってね!

ひなたぼっこのジェニちゃんも気持よさそぉ~♪

No title

はろちゃんのお家の出窓好きなの~(∀`*ゞ)エヘヘ 可愛いよね☆
そこに可愛いにゃんず!最高に絵になるよ♪

昨日はそんなに病院時間かかったのね ・゚・(ノД`)
ポーちゃんの咳少しよくなったかな!?心配・・・
訪問は気にしないでね。

No title

なんと優雅な寛ぎショット!
我が家の子たちにも見習ってほしい~!
ポーちゃんなら、お股開いておっさんみたいな寝方しないんだろうな~

ぽーちゃん咳は大丈夫ですか?
とても長い時間拘束されるんですね(汗)
23時半帰宅・・。
ぐったりですね。
お疲れ様でした!

ミロタさんへ

> 出窓がレースのカーテンとお花で飾られてるので
> ジェニちゃんもポワローちゃんもお嬢様みたいです!e-197
うふ そうでしょそうでしょ(笑)
窓がキレイにお掃除されてるということないんだけどねー(≧▽≦)

> 昨日は夜遅くまでの通院お疲れ様でしたe-466
> 大変でしたね。
> ずいぶん夜遅くまでやってくれてる病院があるんですね~
> ポワローちゃんの咳は風邪ではなく、肺に問題があるのですか?
> お薬をもらっていたということは、以前からのことなんでしょうね。
> 何事もなければいいのですが・・・心配ですね。
人気があるのはいいけれど、やっぱ遠いので今度その先生に紹介してもらって
もうちょっと近いところへ転院する予定です。
あ・・ミロタさんはご存じないのですね、説明不足でごめんなさい。
ポワローは こう見えて、肥大型心筋症なの。
だから 毎日の投薬と、定期的な通院は必須なの。。。
参考までに・・・心筋症発覚の記事はこちらです。
http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-entry-289.html
心配していただいてありがとうね♪

> ダイエットの件ですが、たまには欲望にまかせて焼肉に行っちゃっていいと思います!
> 1日くらいたくさん食べても大丈夫ですよ
> 私も焼肉大好きです~e-415
私の場合 たまにはって感じじゃなくていつも好きなものいっぱいたべてるんですよー(笑)
焼き肉 おいしいですよね~(=^・^=)

Raeさんへ

> 通院、お疲れ様でした。
> 大変でしたね…。
> お疲れがたまりませんように。ご自身の通院もあるでしょ。
ご心配いただいて ありがとうございまぁす♪
疲れたぁ・・・
自分の通院(整形のほう)はなかなか行けなくて・・・
耳鼻科と内科で ヘトヘトです・・・夏はリハビリ行けないかも。。。

> 焼肉、いいじゃないっすか、1日くらい(^^)
> こういうのを我慢しない方がダイエットは続きますよー、無理がないから♪
だけどねー 全然ダイエット効果が出てないよー
やっぱ 量だわね・・・(笑)

> 全然関係ないけど、認証用キーワードが「7777」でした~(笑)
いいなぁ まだ そんなラッキーナンバー見たことないわ!

Chocolatさんへ

> 今日も応援のみでホントごめんなさい!!
うんにゃ 来ていただくだけでめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございました!!

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
> はろちゃん 心配してくれてo(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪
> ♪みくママ♪ なんやかんや言いながら元気よ~~
> ただただ、あほみたいに忙しくて・・><
あほみたいに忙しいの~?(笑)
忙しいのは充実してていいコトよ。
私にはそんな体力も気力もないから ちと羨ましいかも。
でも でも くれぐれも無理は禁物よ!

> ポーちゃん どうしたの?
> 前の病気の事・・?で、
そうなの。一生うまくつき合わなきゃなのに 咳がどうもすっきりしなくて・・・

> (。・人・`。))ゴメンネ 最近来れてないから詳しくわからなくて・・
> また時間を見つけて全部 読みに来るね・・
> とりあえず、お大事にしてね♪
うんうん 気持ちはとっても嬉しいけれど 全部読むのは無理~
おススメ記事だけピックアップしようか?(^▽^;)うそうそ!!
ポワは大丈夫だからね、○o。ありがとぅ。o○


ニャンママさんへ

> クレちゃんにじぃ~っと見られたらたまんないね~v-238
クレねー、いつも私の顔見つめ続けてるよ・・・愛されてるみたい(笑)

> それに、ポワちゃんのポケシュきゃっち♪凄い凄い!
> 途中で「鮎原こずえ」も真っ青でぇ~w
> しっかり動画拝見させていただきました♪
ありがとう♪ポワロー かわいいでしょ?
とても心筋症とは思えないっしょ?

> それから、ポワちゃん大丈夫?
> はろぉちぐさんも大変だろうけれど、
> 頑張ってね!
ありがとうございまぁす♪もうすぐ紹介で病院変わるの。
また 報告するね・・・っても一か月後位だけど。

> ひなたぼっこのジェニちゃんも気持よさそぉ~♪
ジェニちゃん ひなたぼっこ似合うんだぁ☆(*゜ー^)

☆ゆみ☆さんへ

> はろちゃんのお家の出窓好きなの~(∀`*ゞ)エヘヘ 可愛いよね☆
> そこに可愛いにゃんず!最高に絵になるよ♪
ありがとう♪
ゆみちゃんに褒めてもらえるところなんか うちにないと思ってたけれど
有ったのね~嬉しい!
出窓もキレイに拭ければもっといいんだけど、屋根に出なきゃ拭けないの・・・

> 昨日はそんなに病院時間かかったのね ・゚・(ノД`)
> ポーちゃんの咳少しよくなったかな!?心配・・・
> 訪問は気にしないでね。
咳が出る原因がよくわからなくて お薬の分量調整してるけど難しいみたいなの・・
ありがとう♪ 

ぽちたまさんへ

> なんと優雅な寛ぎショット!
> 我が家の子たちにも見習ってほしい~!
出窓のせいで 優雅に見えるだけですよ~(笑)
っそういえば ぽちたまさんちで窓ってあまり見ませんね・・・
お家が広いから 窓がきっと遠くにあるんだー (=^▽^)σ

> ポーちゃんなら、お股開いておっさんみたいな寝方しないんだろうな~
ぽちたまさんちのにゃん子だってみんな おっさんには見えないですからぁ・・・!!
ポワローもおっぴろげますよぉ!!(≧▽≦)

> ぽーちゃん咳は大丈夫ですか?
> とても長い時間拘束されるんですね(汗)
> 23時半帰宅・・。
> ぐったりですね。
> お疲れ様でした!
院長先生指名するから 順番飛んでこんな感じになります。
お薬の量の調整が落ち着いたら 一か月後くらいには 紹介で転院するつもりなのでマシになると思います。
咳が どうしても たまに出てしまって・・・なんとか良くなってほしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

