スポンサーサイト


土曜日のにゃんず

2-389_89971いらっしゃい






クレソンヴェール 朝ご飯の後は 自分のものと思ってるケージの
にゃんモックで寛ぎ中。なのにお顔 キリッとしすぎ~。
2-09065ぶ2767



キャットペントハウスのてっぺんカップで寝んねのジェニファーと、
キャットタワーに居るポワロージュンヌ
2-09061ぶ9638


ポワロー、何考えてるのかな?
2-09061ぶ9644


ジェニちゃん・・・、見えないけど笑
2-09061ぶ9641


お にゃんモックに入るのかな?
2-09061ぶ9657


ん♪ 入った入った!! 
ポワローにとってにゃんモックは完全に自分の場所って感じだね
2-09061ぶ9624


ジェニ、起きたのね♪
2-09061ぶ9630



クレソンヴェールは テーブルの上でまったり中
2-09061ぶ9678


2-09061ぶ9679


にゃんモッカーポーちゃん。
2-09061ぶ8879


どうしても、にゃんモックのお写真ばかりになるポワロー
2-09061ぶ8882


気持ちよさそうね♪ 
ポワローを見てると 私もたまにムショウにハンモックに乗りたくなっちゃうよ。
2-09061ぶ8881


お外に何か見えた?このにゃんモックから 出窓の外を見ることができるの。
2-09061ぶ8885


2-09061ぶ8887


2-09061ぶ8898


ポワロー、キレイな目をしてるよ♪
2-09061ぶ8901


再び テーブルの上のクレソン
2-09061ぶ9683


いいお顔でカメラ目線です♪
2-09061ぶ9682



ネタを考えてて、今日は土曜日だから 土曜日のにゃんずの写真を載せれば
いいよねって 思いついたのね・・・
タイトル。
これって 完全に“めざましテレビ”の「どようびのにゃんこ」のもじりになる?
じつは 私は朝はテレビを観なくて、お仕事行く前はラジオだったし 今なら音楽。
ダーリンは 毎朝“めざましテレビ”見てるみたいだけどね。
なのに 私がどうして この番組を知ってるかって言えば、
去年の秋ごろ “めざましテレビ”の「どようびのにゃんこ」の担当の方から
ポワロージュンヌのポケットティシューキャッチの動画を観て・・・連絡先を教えてくださいってメールが来たの。
もしかしたら 番組に出れるかもって喜んだんだけど、秋は私がものすごく
忙しくしててね、結局 電話がきたのかどうかもわからず そのままになっちゃったよ。
まね、テレビカメラの前で ポワローがポケシューキャッチをできるとも思えないんだけど。。。
ふと 思い出したのよね今日。



おまけとして ポワローのポケシュキャッチを観たことのないヒトのために
以前の動画を貼っておくね~
音楽ありです、音量調節してくださいね


半年前の動画


ポケシュきゃっち2009 65秒 




つづいて 一年前の動画


ポケシュー遊び キャッチ編 68秒



もしも ポケシュー遊びをもっとご覧になりたい方は(無いと思いますゆっくり~)、
サイドバーにありますので ご覧ください♪『ばらえてぃーあたっく!!』→



テレビと言えば、関西でしか放送されてないと思うから書いておこうとグー!

昨日 関西テレビの番組 上沼恵美子さんの『快傑 えみちゃんねる』の中で、
食いしんぼうの私が「これだっ!!」と思える情報が紹介されてたの♪

おそうめんツユのお話。

つゆに カルピス原液を混ぜるだけで おそうめんがおいしくなるぴーす
胡麻ダレ100ccに カルピスを40cc。
ポン酢100ccに カルピスを40cc。

これだけで いいんだって!! おいしそうでしょ?!

とくにポン酢の方は スタジオ大絶賛だったの。 
(私は ポン酢でお素麺食べたことないけれど。)でも 絶対おいしそうだった!
あとね、MCの太平サブローさんは カルピスにそうめんでも「まずくない」って
言ってた。糖分の摂り過ぎになっちゃいそうだけど“有り”みたい。


カルピス、私 大好きなんだけど、うんとスッキリしたい時は 
数滴レモンを搾って入れるよ。スッキリ気分爽快間違いなしジジ
したことない方は ぜひお試しあれ!!





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.0キロ、体脂肪率34%


 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img13799619zik5zjポワぶろぐ村   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-09053ぶ4998またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね にゃんモック 動画 どようびのにゃんこ めざましテレビ ポケットティシュー キャッチ

Comments

No title

ポケシューキャッチでTV出演の話があったの~!?
さすがだわぁヾ(≧∀≦)ノそういうこともあるのね!
この可愛さは、皆に見てもらいたかったなぁ~

おそうめんツユにカルピス!斬新だわね^^
うち、カルピス好きで常に冷蔵庫にあるからいつでも出来るわぁ♪
今度やってみるね(∀`*ゞ)エヘヘ
いつもありがとう☆ぽちっと

クレちゃん男らしい!!

ポワちゃんのTV出演、惜しかったね。
動画を志○どうぶつ園に投稿すれば採用になるかもー。

そうめんのつゆ、何となくそそられるんだけど
ウチはカルピスを飲まないからなぁ。
味にコクがでそうな感じだよね。


///////////////////////////////////////////////////////////////


あ~~もたもたしてたら6月ももうすぐ終わってしまうではないか!
ということで、遅くなりましたが11日のクイズの答えでーす。
「洗濯機」でお願いします!
最初見たとき、洗面台かなって思ったんだけど
ヒントを見てこっちにしました♪
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

No title

ポワローちゃんスゴ~い!ヾ(≧∇≦*)/
強力アタック!
こんな芸当持ってたんですね。
しかも、めざましテレビから電話があっただなんて!
かわいぃお顔でこんなことするんだ~

ケージの中のクレちゃん、いつもと違って野生的な表情!
甘えん坊さんの男らしい一面がみれましたe-266

ところで、そうめんのつゆにカルピスってスゴいですね~e-451
考えられないけど、絶賛だったってことは
ホントに美味しいんだろうなぁ・・・
色んなこと考える人いますねぇ。
レモンを入れるのは美味しそうですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.




No title

おにゃんモック、かわいいなぁ
和風柄なところがおしゃれだし...
でも、ここにひょうと飛び移るには、ちょっと運動神経必要かなぁ?
うちの運動音痴気味な子には無理めかもねー^^;
ポワちゃん、次のTVデビューのチォンスまで、たっぷり修行しておこうねーv-410

No title

ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
応援のみでごめんなさいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー^^

ポワロージェンヌちゃん、すごぃっ!
目覚ましにゃんこから、スカウト?
ポケットティッシュきゃっちもお見事(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
にゃんもっかーに上がるところも、見てみたぃです。
ぜひ、動画で見せてくださいませ。
うちは、キャットタワーも飾り物になっており。。。
誰もあがらにゃぃのっ。・゚・(ノД`)・゚・。

おそうめんツユ。。。
やってみますv(。・・。)イエィッ♪

☆ゆみ☆さんへ

> ポケシューキャッチでTV出演の話があったの~!?
> さすがだわぁヾ(≧∀≦)ノそういうこともあるのね!
> この可愛さは、皆に見てもらいたかったなぁ~
まぁ 担当の方もいっぱい声かけしてるんだとは思うんだけどね。
こちらから応募もできるけれど、ポワがカメラの前で演技できるとは思えないんだわー

> おそうめんツユにカルピス!斬新だわね^^
> うち、カルピス好きで常に冷蔵庫にあるからいつでも出来るわぁ♪
> 今度やってみるね(∀`*ゞ)エヘヘ
> いつもありがとう☆ぽちっと
カルピス好きなの?私もダーリンもなの♪夏限定のブドウも好き♪
だけど おそうめんは、食べない夏もあるからまだ試せてないよー

みらさんへ

> クレちゃん男らしい!!
ありがとう♪

> ポワちゃんのTV出演、惜しかったね。
> 動画を志○どうぶつ園に投稿すれば採用になるかもー。
そっか 志○どうぶつ園ね、今度応募しようかなぁ。
テレビ局が撮影に来るんじゃ 無理だと思うから。(;^_^A アセアセ・・・

> そうめんのつゆ、何となくそそられるんだけど
> ウチはカルピスを飲まないからなぁ。
> 味にコクがでそうな感じだよね。
うん まさに。コクがでて 美味しいらしいよ♪
カルピス 飲まないの?おいしいのに(*^。^*)

> あ~~もたもたしてたら6月ももうすぐ終わってしまうではないか!
> ということで、遅くなりましたが11日のクイズの答えでーす。
> 「洗濯機」でお願いします!
> 最初見たとき、洗面台かなって思ったんだけど
> ヒントを見てこっちにしました♪
> よろしくお願いしまーす<(_ _)>
正解です!!ご参加○o。ありがとぅ。o○
でも今度から クイズの答えは問題の書いてる記事にコメントしてねー
もしかして見逃しちゃう可能性があるから。お願いしまぁす。
1ポーチャゲットですo(*^▽^*)o

ミロタさんへ

> ポワローちゃんスゴ~い!ヾ(≧∇≦*)/
> 強力アタック!
> こんな芸当持ってたんですね。
> しかも、めざましテレビから電話があっただなんて!
> かわいぃお顔でこんなことするんだ~
ポワローらしくて可愛い特技でしょ(*^。^*)
ハッスルするところがかわいんだぁ♪
昔育てた猫は 両手キャッチがすっごく得意な子がいたんだけどねー
その子はハイジャンプができたよ☆(*゜ー^)

> ケージの中のクレちゃん、いつもと違って野生的な表情!
> 甘えん坊さんの男らしい一面がみれましたe-266
しっかり起きてるときは結構野生的な子だよクレソンって。
だけどほとんど ネムネムか甘えん坊??(笑)

> ところで、そうめんのつゆにカルピスってスゴいですね~e-451
> 考えられないけど、絶賛だったってことは
> ホントに美味しいんだろうなぁ・・・
> 色んなこと考える人いますねぇ。
> レモンを入れるのは美味しそうですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ホントにおいしいと思うんだけど、我が家はおそうめんを食べない年もあるくらいなもんで
まだ実際食べれてない。。。
ミロタさん やってみない?(笑)
レモンはね、知ってるかな?、抹茶でできたグリーンティって飲み物に
入れてもすっごくスッキリおいしいの。
もちろん コーヒーミルク入れてもおいしいけど(こちらはコクがでる感じ)。

まゆさんへ

> おにゃんモック、かわいいなぁ
> 和風柄なところがおしゃれだし...
和風柄のにゃんモック、それ自体かわいいけれど、
意外と洋猫に合うんだよね~

> でも、ここにひょうと飛び移るには、ちょっと運動神経必要かなぁ?
> うちの運動音痴気味な子には無理めかもねー^^;
ケージの中のにゃんモックは歩いて入れるから どんな子でもOKよ♪
高いところに吊るしたにゃんモックに入るには 最初はコツがいるみたい。
運動神経抜群のクレは跳び込むけど、ポワはゆっくり入ってるよ~。

> ポワちゃん、次のTVデビューのチォンスまで、たっぷり修行しておこうねーv-410
あはは デビューするかしら?
修業は喜んで毎日しそうよ(*^。^*)

Chocolatさんへ

> ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
> 週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
> 応援のみでごめんなさいね!!
体調の悪い時までお越しいただいて恐縮です・・・
無理なさらずに、お大事になさってくださいね。。。

鍵コメさんへ

そんなことがあったのね~。
なんだかわかる・・・
なんかいやな印象があると ヤダもんね。。。

おそうめん やってみてー。(笑)そして 感想を教えて~。

私 おそうめんを買ってこないと・・・
こってり系が好きだから おそうめんなかなか試せないの。

うさぎ♪さんへ

> ポワロージェンヌちゃん、すごぃっ!
> 目覚ましにゃんこから、スカウト?
> ポケットティッシュきゃっちもお見事(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ありがとうございまぁす♪
ポワローの楽しそうなお顔が好きだったりします♪

> にゃんもっかーに上がるところも、見てみたぃです。
> ぜひ、動画で見せてくださいませ。
前に一本撮った記憶があるけれど・・・そんなに珍しいものじゃないけれど
リクエストにお答えして また・・・撮るね!

> うちは、キャットタワーも飾り物になっており。。。
> 誰もあがらにゃぃのっ。・゚・(ノД`)・゚・。
あら ひょたん、エネルギー有り余ってるんだから使ってほしいわよねー。

> おそうめんツユ。。。
> やってみますv(。・・。)イエィッ♪
うさぎ♪さん 食べ物はいっぱい知ってるから すぐやってくれそう。
ぜひ ご感想を、お待ちしてます~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

