スポンサーサイト


わたしの秘書

2-P1090004こんにちは



こちら わたしの秘書、1号2号。わたしが休憩中のお写真。
2-09061bu5842.jpg


パソコンの上で!?、秘書1号ジェニファー 2号クレソンヴェールも休憩中。
2-09061ぶ5846


こんなに暑い時期になぜ とっても熱くなってるパソに しかも2にゃんで乗っているのか・・・猫って謎だよね~
2-09061bu5843.jpg


2-09068ぶ7037


2-09068ぶ7043


2-09068ぶ7045




私も 仕事をしてないんだけれど、私のパソ作業中 秘書といいつつ 
ジェニファーもクレソンヴェールも何一つ仕事をしたり手伝ったりせず、
2-09068ぶ5068


ただ そばに居るねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2-09068ぶ5069


2-09068ぶ5071


2-09068ぶ5070



私が起きてるときは、だいたい半径1メートル以内にいる ひっつき虫
金魚のフン、…真面目な秘書のジェニファー。作業中は横に待機。
2-0906ぶ3109


といってももちろん ゴロンしてるだけ・・
2-0906ぶ3107


秘書歴8年 ベテランよ♪
2-0906ぶ3106



私のストーカーと異名を持つ、秘書2号はクレソンヴェール
やっぱりパソのそばに 寝んねで待機!?
2-09068ぶ5783


2-09068ぶ5786


ママ(私)のことが大好きで 定期的に膝の上に ノンノする(乗ってくる)よラヴ
2-09068ぶ5221
この状態だとちょっと キーボードに手が届かないから作業が中断になっちゃう。
しかもこの子はよく動いて こっちが身体を支えてあげないと落ちそうになるの。



秘書1号。
何もしないのはいいけれど、私がちょっと席をはずした隙に!



ジェニちゃん・・・それはないでしょう!?
2-0906ぶ2320


思いっきり乗っちゃってぇー、変なコマンドいっぱい入力されてるしぃ~
2-0906ぶ2321





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%



 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
   img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-P1090022またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね パソコン 秘書 甘えん坊

Comments

No title

立派な秘書たちだわぁ~
いつでもママのそばにいたいのね*:.。(´∀`)。.:*
ねねも一緒^^
でもジェニ秘書さん・・・キーボードの上全面にのっちゃ~何も出来ないわぁ(笑)
今日も可愛い写真見て、胸がすぅ~っと軽くなりました!
(ちょっとイライラすることあったの・・・もう大丈夫よ)

昨日は、わざわざお花の名前調べてくれてありがとね♪
いつも感謝していますヾ(´▽`*)ゝぽちっと

No title

ジェニちゃん、キーボードの上に乗っちゃって(;^_^A ・・・
ミロにも何回かそれをされてるので
最近では席をはずすときはパソコン半開きにしています。
秘書1号2号が見守ってくれてるんですね~
クレちゃんは本当にお膝によく乗るみたいで羨ましい!
そばにいるだけで安心なんでしょうね~(*´∀`)

No title

カワイイ秘書さんたちですね!!
パソの上にどっぷり乗っちゃって~~(笑)。
熱もっちゃっているけど、全然平気なんですね♪♪
冬ならポカポカで気持ちいいんだろうけど(苦笑)。
クレソンくん、お膝の上☆特等席ですね!!

No title

はろちゃん、こんにちは♪

可愛い秘書ニャンたちですね♪
ママの傍がいいのね~♪

何だか、珍しく仕事の方がバタバタしてて・・・(^_-)
RAMたんUPの更新、とりあえずしました~♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

こんばんわ~

ジェニちゃんの有能な?秘書ぶりを拝見しました(笑)
なんだか元ライブドアの乙部さんのようだけど(^^;)

クレちゃんは秘書というより、ネコのホストよ~♪
だって凄くイケニャンだし、癒してくれるものね!

No title

秘書さんたち、かわいいねー。
秘書なのに・・秘書さんなのに、キーボード封鎖して仕事の妨害!?(笑)
秘書歴8年のベテランさん、大失態!?(≧▽≦)
うちはね、朝はお外チェックしたり追いかけっこしたりで、そばでは居ないんだけど、夜は近くに居るよ(^^)和むよねーーー♪
いいな…クレちゃん。膝の上にのってあんなにぐっすり寝てくれるんですね(#^-^#)

No title

o(TヘTo) クゥ.....
忙しくて来れなかったら、いつの間にかクイズ終わってるぅ(TT)
チャンスを見逃す女?おばさんだよぉ~p(・・,*) グスン

それにしてもさ、ポワちゃんのドレスUP姿はいつ見ても可愛いv-238
今回のカジュアル、制服姿?めっちゃ良い感じよぉ~o(*^▽^*)o~♪

でもね、ママはジェニちゃんのピンクのきれいな肉球大ファンw
萌え~~~~~だわぁ~♪

おはよぉございます^^

ポワロージェンヌちゃん、ドレッシーなお洋服も似合うけど
こうゆぅちょっとスポーティー系も似合いますね(〃▽〃)ポッ

真面目な秘書さんとしては
やはり、記事も御自分で作ろうとしたのかも♪

うちのひょたんも、PC大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!だけど
この前、油断したら・・・

PCをおっことしてくれてましたぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ゆみ☆さんへ

> 立派な秘書たちだわぁ~
> いつでもママのそばにいたいのね*:.。(´∀`)。.:*
> ねねも一緒^^
そばに来たがる様子を見ると嬉しくなるよね~。
ポワは来ないけれど(>_<)

> でもジェニ秘書さん・・・キーボードの上全面にのっちゃ~何も出来ないわぁ(笑)
> 今日も可愛い写真見て、胸がすぅ~っと軽くなりました!
> (ちょっとイライラすることあったの・・・もう大丈夫よ)
思いっきり体重かけてキーをいっぱい押してたわー(ToT)
ゆみちゃんでもイライラすることがあるのね。
ストレスにしないで発散してね♪

> 昨日は、わざわざお花の名前調べてくれてありがとね♪
> いつも感謝していますヾ(´▽`*)ゝぽちっと
結局合ってたのか違ったのか気になるね。
もし 同じの売ってたら売り場で見てみるよ。

ミロタさんへ

> ジェニちゃん、キーボードの上に乗っちゃって(;^_^A ・・・
> ミロにも何回かそれをされてるので
> 最近では席をはずすときはパソコン半開きにしています。
この時は 急に用事が発生してほんの20秒ほど離れたのよ。
でも パソ半開きにした時は、クレにバンっ!!って飛び乗られて閉められちゃったことも。
ちゃんと閉めたほうが無難かも~(^▽^;)

> 秘書1号2号が見守ってくれてるんですね~
> クレちゃんは本当にお膝によく乗るみたいで羨ましい!
> そばにいるだけで安心なんでしょうね~(*´∀`)
この暑い時期にも いつもアツい視線と 熱い身体をサービスしてくれるよ(笑)
でも傍に居たいって表現してくれるのにキュンってなるよね♪

Chocolatさんへ

> カワイイ秘書さんたちですね!!
> パソの上にどっぷり乗っちゃって~~(笑)。
カワイイですけどねーパソ開けてるときは止めてほしいですね~
変なコマンドいっぱい押してパソびじー状態で回復に時間がかかって~

> 熱もっちゃっているけど、全然平気なんですね♪♪
> 冬ならポカポカで気持ちいいんだろうけど(苦笑)。
かなり熱いと思うんです。
温風吹き出し口?塞いで パソがプッツリなって3時間電源が入らなかったことも~

> クレソンくん、お膝の上☆特等席ですね!!
膝に乗るのは この子だけなので、私も嬉しいです♪

rinちゃんへ

> はろちゃん、こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(*^。^*)

> 可愛い秘書ニャンたちですね♪
> ママの傍がいいのね~♪
だねー そばに居ようとしてくれるのが嬉しいよ( 〃∇〃)

> 何だか、珍しく仕事の方がバタバタしてて・・・(^_-)
> RAMたんUPの更新、とりあえずしました~♪
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様。今日はどうだったのかな?お仕事キリがついた?
RAMたん 一枚 見せていただきました♪
こちらこそありがとう♪

未未子さんへ

>こんばんわ~
> ジェニちゃんの有能な?秘書ぶりを拝見しました(笑)
> なんだか元ライブドアの乙部さんのようだけど(^^;)
こんばんは~
ジェニちゃん 笑えるでしょ!?(^▽^;)
元ライブドアの乙部さんのよう・・・どんな方だったかな?って どのあたりが?

> クレちゃんは秘書というより、ネコのホストよ~♪
> だって凄くイケニャンだし、癒してくれるものね!
ホストなの~???(笑)
世話のやけるホストだわー。
凄くイケニャン(*゚∀゚*)k ありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> 秘書さんたち、かわいいねー。
うふ かわいいよねー(^O^)

> 秘書なのに・・秘書さんなのに、キーボード封鎖して仕事の妨害!?(笑)
> 秘書歴8年のベテランさん、大失態!?(≧▽≦)
Raeさんがめちゃオモシロイ(≧▽≦) うちの記事書いてほしいくらい♪
でも ジェニも負けずに、見てるだけでオモシロイ(笑)

> うちはね、朝はお外チェックしたり追いかけっこしたりで、そばでは居ないんだけど、夜は近くに居るよ(^^)和むよねーーー♪
> いいな…クレちゃん。膝の上にのってあんなにぐっすり寝てくれるんですね(#^-^#)
クレは、朝起きたとき、夕方、夜中、私が寝てる間の何時間か に甘えたくなる時間があるよ。
膝猫に憧れてたから クレにはホント感謝感謝~。
(クレを見学に行く前にブリさんに確認したの。そしたら、「将来はわからないけど今は膝で寝てます」って。)
みんな 膝猫にならないかなぁ♪

ニャンママさんへ

> o(TヘTo) クゥ.....
> 忙しくて来れなかったら、いつの間にかクイズ終わってるぅ(TT)
> チャンスを見逃す女?おばさんだよぉ~p(・・,*) グスン
6月11日のクイズなら まだ終わってないからよかったら参加してね♪
忙しいのはお店のお手伝い?
コロンちゃんが 元気で良かったね♪

> それにしてもさ、ポワちゃんのドレスUP姿はいつ見ても可愛いv-238
> 今回のカジュアル、制服姿?めっちゃ良い感じよぉ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとう♪かわいいですかぁ 嬉しいですぅ。
大人っぽいのより かわいい感じの方がポワには似合うかな♪

> でもね、ママはジェニちゃんのピンクのきれいな肉球大ファンw
> 萌え~~~~~だわぁ~♪
ジェニ、クーラーの中で冷え冷えで寝てると にくきぅ真っ白になってるときも~
ジェニは 全体的に癒し系だよね(〃⌒ー⌒)v

うさぎ♪さんへ

>おはよぉございます^^
おはよぉございまぁすo(*^▽^*)o

> ポワロージェンヌちゃん、ドレッシーなお洋服も似合うけど
> こうゆぅちょっとスポーティー系も似合いますね(〃▽〃)ポッ
うふ ありがとうございまぁす♪
うさこさん ひょちゃん目指して がんばります (=^▽^)σ

> 真面目な秘書さんとしては
> やはり、記事も御自分で作ろうとしたのかも♪
でもさ、記事に関係ないソフトいっぱい立ち上げてくれちゃってたよー(笑)

> うちのひょたんも、PC大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!だけど
> この前、油断したら・・・
> PCをおっことしてくれてましたぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) そ それは すごい!!大丈夫だったのかしら?
うちは テーブルの上にビニールカバーしててm滑らないから落ちないけど。
PC壊れたら困るから 気を付けてもらわないとっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

