スポンサーサイト


キャットペントハウス

2-0905ぶP1090014いらっしゃい




ポワロージュンヌが乗ってるのは ピンクのキャットタワーだけど、
今日はその隣のヒョウ柄の据え置きキャットタワーのお話。
2-0906ぶ2248


正式名は「キャットペントハウス」。リッチな名前でしょ?
クレソンヴェールとポワロージュンヌを迎える時に用意したもの♪で、同じカラー・カバー材質のものはもう売ってないかもしれないけれど、ペピィさんのオリジナル人気商品です。


キャットペントハウスのてっぺんは、丸いカップになっていて ジェニファーとクレソン
ヴェールのお気に入りの寝んねの場所なの。
クレソンヴェールが inして、まったり~
2-0906ぶ3290


2-0906ぶ3294


2-0906ぶ3293


でも 一番気に入ってるのはジェニファー。
我が家で唯一、にゃんモッカーでないジェニファーも お気に入りのお昼寝場所が何ヶ所かちゃーんとあるんだよね~。
2-09061ぶ8904


ちなみに ナンバー1にゃんモッカーポワロージュンヌはこのカップに入ってるのを
ここ2年見たことがない・・・ふわふわのクッションが苦手なのかな?
2-09061ぶ8894


2-09061ぶ8890


ジェニファーは お昼寝の前に、カップの中でふみふみ中。かわいい
2-09061ぶ8878


2-09061ぶ8891



ポワローは キャットペントハウスより、おもちゃが好き?
2-0906ぶ8260


2-0906ぶ8269


2-0906ぶ8267


2-0906ぶ8272


2-0906ぶ8283


2-0906ぶ9121


2-0906ぶ9123


2-0906ぶ8265





ポワロージュンヌのかわいいところは、動画でお届けしましょう♪
この キャットペントハウスの一番下で 紙くずにじゃれて遊んでますよぉ!
音楽が入ってます、音量調整してくださいね



ポーちゃん紙くずで遊ぶ 76秒






ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%





ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-0906ぶ0522またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 動画 にゃんモック カップ キャットペントハウス 紙くず

Comments

No title

ゴージャスな名前のキャットタワーだね♪
いつも可愛いなぁ~って思ってたよ(*´∀`*)ノ
ジェニちゃんのふみふみ可愛い~!

ポーちゃんの動画、優雅な音楽にぴったり^^
ねねがお耳ぴくぴくさせてどこから聞こえるの~ってお顔きょろきょろさせてた~(笑)

今日は朝から雨・・・憂鬱な気持ちがここに来てぱ~っと明るくなったよ!いつもありがとうヾ(´▽`*)ゝぽちっと

No title

我が家はまともなキャットタワーがないから・・うらやましいです
♪なるほど・・寝るときにあごがのせれるね(#^^#)
♪まってるにゃ♪←超かわいい(#・・#)

No title

ペントハウスという名前がついていたんですね!!
セレブな香りがするキャットタワーじゃないですか~♪♪
多頭暮らしだったりすると、タワーも1つじゃ足りなくなりますよね☆
ジェニちゃん、ちんまりハマっている姿が可愛いですね~~。

今日も・・・

相変わらず可愛いニャンコ達ですねv-238
今日はポーちゃんの寝顔にホッコリしましたv-237

また和ませていただきま~すv-221

No title

紙くずで無邪気なポワローちゃんカワイィ!
優雅なクラシック音楽がポワローちゃんにぴったりです。
動画で気づいたんですけどポワローちゃんのしっぽ、ラスカルみたいに
シマシマになってますよね~?ヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいくって巻き戻ししてチェックしちゃいました。

キャットペントハウスの上のカップはみんなに大人気~
てっぺんで好きなだけゆったりできるし、あれなら落ちる心配もなさそう。
ピンクのと豹柄のとキャットタワー2台並べて置いてるんですね~

No title

ジェニちゃんのふみふみショット可愛い^-^♪
一緒に寝てる時にふみふみされると、キュンとなります。

ぽーちゃん、紙くずで遊んでくれるとは、何と安上がり(笑)
可愛く大満足の76秒でした~v-238

No title

今日はメール、ありがとうございました!!
あのあと、スーパーでプリンを買おうと思ったら、ケーキ買ったからってメールが♪ ダイエット中だけど、食べたよー(笑) って、最近、ダイエット中だけどまた増加中だし(^^;)

ポーちゃんもフカフカ苦手っぽいんですね。やっぱりそういう細かいところが何気に似るんですねー。
ポーちゃんの動画、楽しかった。
何でもない紙屑が大人気…。うちもです(笑)

No title

お写真見て応援して帰ります、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン

☆ゆみ☆さんへ

> ゴージャスな名前のキャットタワーだね♪
> いつも可愛いなぁ~って思ってたよ(*´∀`*)ノ
> ジェニちゃんのふみふみ可愛い~!
柄は めちゃ気に入ってるわけじゃないのよ、あと5柄くらいの中で私の好みに一番近かっただけ。
柄だけじゃなくてね、上貼りの生地素材が全部違ってね、生地に重点をおいて買ったのよ。
もう 古くなってきて、買い換えたいんだけどね。

> ポーちゃんの動画、優雅な音楽にぴったり^^
> ねねがお耳ぴくぴくさせてどこから聞こえるの~ってお顔きょろきょろさせてた~(笑)
のんびりマイペースで遊んでるでしょ?
遊び方って みんなホントに全然違ってオモシロイよ(*^。^*)

> 今日は朝から雨・・・憂鬱な気持ちがここに来てぱ~っと明るくなったよ!いつもありがとうヾ(´▽`*)ゝぽちっと
こちらは くもりだったよ。
あ、アブラムシに効く薬剤教えてくれてありがとう♪
一応 室内で猫に触れる場所に置いてるから、教えてくれた商品で、自然成分でできてるほう(一番優しいの)を買ってきたよ♪
ベランダに 今年もバジルだけ植えたよ(スパゲティ用)☆(*゜ー^)

まりま~へ(;^_^A アセアセ・・・

> 我が家はまともなキャットタワーがないから・・うらやましいです
代わりに おしゃれな家具がいっぱいあるから羨ましい♪

> ♪なるほど・・寝るときにあごがのせれるね(#^^#)
あごのせ けっこう好きよねー、頭だらんっも(笑)

> ♪まってるにゃ♪←超かわいい(#・・#)
○o。ありがとぅ。o○

Chocolatさんへ

> ペントハウスという名前がついていたんですね!!
> セレブな香りがするキャットタワーじゃないですか~♪♪
この名前が2年覚えられなくて、「キャットステップタワーだったっけ?」とか
いつも思ってたんだけど、やっと覚えられました(笑)
初めはセレブだったはずが もうすっかり古くなっちゃってボロボロですぅ。

> 多頭暮らしだったりすると、タワーも1つじゃ足りなくなりますよね☆
> ジェニちゃん、ちんまりハマっている姿が可愛いですね~~。
うちは 食器棚の上のウォークに行く足場として、ペントハウスだけでは無理でも一つあるけれど、狭い部屋では子らが精一杯~(;^_^A アセアセ・・・

スマイリィ ひろみさんへ

> 相変わらず可愛いニャンコ達ですねv-238
> 今日はポーちゃんの寝顔にホッコリしましたv-237
○o。ありがとぅ。o○
いつも寝顔見て かわいいかわいい♪って言ってくれてるもんね(=^・^=)

> また和ませていただきま~すv-221
いつでも和みにいらしてね☆(*゜ー^)

ミロタさんへ

> 紙くずで無邪気なポワローちゃんカワイィ!
> 優雅なクラシック音楽がポワローちゃんにぴったりです。
> 動画で気づいたんですけどポワローちゃんのしっぽ、ラスカルみたいに
> シマシマになってますよね~?ヾ(*´∀`*)ノ゛
> かわいくって巻き戻ししてチェックしちゃいました。
ポワローの遊び方は ホントひらひらして無邪気で身の軽い子猫みたいでかわいいんですぅ(親ばか!!)音楽とよく合ってたでしょう(笑)
私は ポワのしっぽは、哺乳瓶洗い(たわし)って呼んでますけど これもまた
ピンとたてて遊ぶとき歩く姿がかわいくってぇ~
色もシマシマもなんとも彼女に合ってる気がします (=^▽^)σ

> キャットペントハウスの上のカップはみんなに大人気~
> てっぺんで好きなだけゆったりできるし、あれなら落ちる心配もなさそう。
> ピンクのと豹柄のとキャットタワー2台並べて置いてるんですね~
ピンクのタワーがないと 食器棚の上のウォークには行けないから狭い家に無理矢理設置してますよー。(笑)ペントハウスのカップは ぴったりこもれて安心&熟睡しても落ちる心配がないのがいいみたいでジェニはホントに気に入ってます♪

ぽちたまさんへ

> ジェニちゃんのふみふみショット可愛い^-^♪
> 一緒に寝てる時にふみふみされると、キュンとなります。
うちのクレが胸やお腹に乗ってふみふみするとかなり痛いですけどね~
見てても なんだか力いっぱいで、柔らかい感じではなくて~(^▽^;)
ジェニとポワのふみふみは 見てるほうが癒されますね♪

> ぽーちゃん、紙くずで遊んでくれるとは、何と安上がり(笑)
> 可愛く大満足の76秒でした~v-238
ポワは 紙やお菓子の包装袋みないな “かさかさ”鳴って、咥えて運べるようなものが大好きなんです。紙ではとくにレシートが好き(笑)

Raeさんへ

> 今日はメール、ありがとうございました!!
> あのあと、スーパーでプリンを買おうと思ったら、ケーキ買ったからってメールが♪ ダイエット中だけど、食べたよー(笑) って、最近、ダイエット中だけどまた増加中だし(^^;)
ダイエット中だからプリンにしようと思ってたの?プリンが食べたかったわけじゃないのかなぁ?
私だったら そのメール来てもプリンも買って帰って食べそう♪
ダーリンさん Raeさんのためにケーキ買ったんでしょう?優しいよね~♪

> ポーちゃんもフカフカ苦手っぽいんですね。やっぱりそういう細かいところが何気に似るんですねー。
> ポーちゃんの動画、楽しかった。
> 何でもない紙屑が大人気…。うちもです(笑)
ふかふか苦手みたいよーベッドだって一番使わないもん。
でも 「たまごでおやすみ」は こもれるから好きだけどね♪
動画楽しくて良かった。普通の動画なんだけどねー 飼い主が見てたらめちゃかわいいんだけど 他の人には?っていつも悩むよ(笑)

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰ります、
> 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン
いえいえ ありがとうございます!!
忙しかったら訪問 無理しないでくださいね(*^。^*)
時間うまく使って 雷ちゃんのお世話とお仕事、そして睡眠とってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

