

ドレスアップポワロー7

2-0905ぶ31291こんにちは




今日は 初めてカジュアルなお洋服にチャレンジしたポワロージュンヌの
お写真特集なの。お付き合いくださいね♪


2-0905ぶP1090023


いかがかしら?
2-0905ぶP1090021


私自身が 着る洋服が基本、フレアー・フリフリ・段々・レース・キレイ色などが
好きなのと ジーンズなども履かないのでカジュアルラインがよくわからない。


ホントは 自分がドレスが着たくて(とくに ミニドレス) でも着れないから
自分の夢をポワローに託して ポワローにも ドレス系をたまに着せていこうと思ってるんだけど、今回 チェックのスカートにちょっと惹かれて着せてみたよ。



2-0905ぶP1090015


2-0905ぶP1090017


2-09058ぶ5293


2-0905ぶP1090010


後は 制服を一度 着せたいけど、たぶん それ以外はカジュアルタイプを着せないと思うから、今回貴重なお写真になるかなぁ♪


2-0905ぶP1090001


やっぱりカジュアルなお洋服を着せると すっごく強い女の子に見えちゃうなー。。。ちと 残念。
2-0905ぶP1090007


2-0905ぶP1090005


お決まりのかわいい後頭部♪ Tシャツの後ろの柄も今日のポイントかしら?
こちらも元気なイメージのイラストだよね! 
2-0905ぶP1090077


2-0905ぶP1090062


撮影に疲れて(って言っても撮影は 長くて5分なんだけど・・・)
お耳がミミズクぅ(イカ耳のことを我が家ではこう言いまっす!!)になっちゃった。
2-0905ぶP1090059


2-0905ぶP1090055


ポワローはお洋服を着るのが好きではない・・のに、ママの趣味・わがままに
たまに付き合ってもらうのだから、お洋服が負担にならないように 大きめサイズを用意することに注意してるの。
2-0905ぶP1090052



この前のドレスもクレソンヴェールでも余裕で着れたぐらい 大きく作ったのだけど
(↑↓今日のお迎え&お見送りPhotographでポワが着てるドレス)、
このお洋服も一番大きなサイズを買ったの。ダックスフンド用Lサイズ♪
でも 結構ちょうどだよね?
2-0905ぶP1090054


2-0905ぶP1090061


あは、いつもの もの思いにふけるポーちゃんのお顔だ☆
2-0905ぶP1090046


しっぽたてて歩いてます♪
2-09058ぶ5282


この お洋服、わたちに似合ってたかしら?
2-0905ぶP1090074



柔らかいTシャツなので ポワロージュンヌも楽に着こなしてくれた感じでした





昨日の記事で 超簡単「クレソンヴェールを探せ!!」クイズを出題!
簡単すぎるので 締め切りは、今日6月22日いっぱいなの。
お時間あれば ぜひ ポーチャをゲットしてくださいねー




6月11日のクイズは まだまだ解答受付中!
ヒントは 6月19日の記事の中にあるからね~ひよこ




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
今 めずらしく お返事 早めにできています♪

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%
目標にほど遠いから 今週はまた、メニューを決めてのダイエットを決行だ!!



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。




2-0905ぶ3091またね
関連記事

タグ : ポワロー ドレス 洋服 チェック クレソン スカート

Comments

No title

ポーちゃんのカジュアルはめずらしいよね~♪
いつもフリフリに見慣れてるから、これはまた新鮮な感じでいいわよ(/∇\*)。o○
何でも着こなしちゃうから大丈夫!
美猫さんだもんね~☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

そうそう、11日のクイズの答え変更したので確認しておいてください^^
いつも可愛い写真満載でありがとう!ぽちっと

No title

これ、ダックスフンド用の服なんだ~!e-451
服でイメージ変わりますね~!
今回はアメリカンな女の子って感じに見えますe-69
いつもとは違った感じで新鮮。カワイィですね。
制服着たらノル版のナメネコになっちゃいますねe-370

実はイカ耳のことを初めて聞きました。
イカの頭の三角みたいだから?
ミミズクに似てる~
ミロは耳がどうとか関係なく、
たまにふくろうに似てるときがあります。
胸がふっくらしてて体全体がずん胴に見えるから~

はろぉちぐさんはフリフリ系の服が好きなんですねe-197
私はカジュアル派です~e-335



No title

何だか海外ドラマに出ていそうな、アメカジ女子高生みたいで可愛い♪
ドレスも素敵だけど、こう言うキュートなのも似合いますね。

No title

ポワちゃん、カジュアルな装いもとてもお似合いですよぉ!!
ピンクのシャツも赤のチェックのスカートも
とっても可愛いです!!スクールガール風ですね♪♪
クイズ、今から挑戦しに行きます(苦笑)。

No title

はろちゃん こんにちは♪

カジュアルなお洋服、ぽーちゃんにとっても似合ってるよ♪
目線もポーズも決まってて、とってもキュート☆
この前、久しぶりにRAMたん撮影会をしました。
超疲れました。
rinだけでなく、RAMたんも超疲れてた^^
根っからのカメラ嫌いと、とことん腕の悪い飼い主だから、しょうがないのかもね^^
近日UP予定でーす♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
今週もよろしくね(*^_^*)

No title

はろぉちぐさん!
ぽーちゃん最高ですv-10!!
カジュアル姿もとっても可愛いv-238
その場にいたら、いつまでもシャッター押しながらストーカーしてしまいそう(笑)

ダックス様とは意外~

No title

カジュアルで決めてみたんですねーー!
フリフリのお嬢様風も似合うけど、こういう感じもきりっとしてていいね♪
体にぴったり目より、ちょっと大きい方がモフを押しつぶしすぎないでいい感じかも。服でモフを抑えつけすぎて頭でっかちみたいになっちゃったら…。うちのアルルがそれで、ダンベルみたいになりましたしー(爆)

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんのカジュアルはめずらしいよね~♪
> いつもフリフリに見慣れてるから、これはまた新鮮な感じでいいわよ(/∇\*)。o○
> 何でも着こなしちゃうから大丈夫!
> 美猫さんだもんね~☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ありがとう♪
赤のチェックのスカート見たとたん、着せたくなってー(笑)
似合ってるよね♪(*^。^*)

> そうそう、11日のクイズの答え変更したので確認しておいてください^^
> いつも可愛い写真満載でありがとう!ぽちっと
はいはい 確認してるよ、参加ありがとね(=^・^=)
解答締切後の答え合わせまで 楽しみに待っててね♪

ミロタさんへ

> これ、ダックスフンド用の服なんだ~!e-451
ノルは ロングな体系だから ダックス用でないと短いみたいなの。

> 服でイメージ変わりますね~!
> 今回はアメリカンな女の子って感じに見えますe-69
> いつもとは違った感じで新鮮。カワイィですね。
> 制服着たらノル版のナメネコになっちゃいますねe-370
イメージ違うねー
ホント アメカジで ちょっと人間ぽく見えるかもね。
制服、スクールガールにするの 前から思ってるの(*^。^*)

> 実はイカ耳のことを初めて聞きました。
> イカの頭の三角みたいだから?
> ミミズクに似てる~
イカ耳 初めて聞いたの?他のブログでは常用語みたいになってる。
ミミズクに似てるよね、ジェニファーだとそっくりよ(笑)

> ミロは耳がどうとか関係なく、
> たまにふくろうに似てるときがあります。
> 胸がふっくらしてて体全体がずん胴に見えるから~
ああ そうかも♪ 形で言うなら うちのポワローもそうかも~(=^・^=)

> はろぉちぐさんはフリフリ系の服が好きなんですねe-197
> 私はカジュアル派です~e-335
最近はかなりカジュアルになったけれど、それでも たぶん 他の人のクローゼットとは中に入ってる物や開けた時の感じが違うと思う。カラーも全体的に明るいから。

DANAさんへ

> 何だか海外ドラマに出ていそうな、アメカジ女子高生みたいで可愛い♪
> ドレスも素敵だけど、こう言うキュートなのも似合いますね。
やっぱりぃ!? かわいいですよね、良かった勘違いじゃなかった。
ありがとうございまぁす♪



Chocolatさんへ

> ポワちゃん、カジュアルな装いもとてもお似合いですよぉ!!
> ピンクのシャツも赤のチェックのスカートも
> とっても可愛いです!!スクールガール風ですね♪♪
ありがとうございまぁす♪
スクールガール、憧れです!
まだ 高校生に見えるかしらん?

> クイズ、今から挑戦しに行きます(苦笑)。
体調良くないのに ありがとうございます、大丈夫ですか?

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> カジュアルなお洋服、ぽーちゃんにとっても似合ってるよ♪
> 目線もポーズも決まってて、とってもキュート☆
ありがとう♪
写真はなかなかいいのが撮れないのよ。
5分で 120枚は撮ったよ(^▽^;)

> この前、久しぶりにRAMたん撮影会をしました。
> 超疲れました。
> rinだけでなく、RAMたんも超疲れてた^^
> 根っからのカメラ嫌いと、とことん腕の悪い飼い主だから、しょうがないのかもね^^
> 近日UP予定でーす♪
あはは そんなに疲れたの~?
こちらの緊張が RAMたんに伝わって 余計かたいんじゃ?(笑)
でも RAMたん かわいいから、とっても楽しみだわ お写真。

> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
> 今週もよろしくね(*^_^*)
こちらこそ ありがとう♪
こちらこそよろしくね、お仕事がんばって!!

ぽちたまさんへ

> はろぉちぐさん!
> ぽーちゃん最高ですv-10!!
最高の賛辞をありがとうございまぁす♪
ポワロー喜ぶわ♪

> カジュアル姿もとっても可愛いv-238
> その場にいたら、いつまでもシャッター押しながらストーカーしてしまいそう(笑)
> ダックス様とは意外~
なかなかうまく撮れなくてね、
でも 短い時間で終わらせたいから 必死ですよ~
写真撮りながらも 可愛くって、私もストーカーになってますよ~(笑)

Raeさんへ

> カジュアルで決めてみたんですねーー!
> フリフリのお嬢様風も似合うけど、こういう感じもきりっとしてていいね♪
赤のチェックを見たら 急にポワに着せたくなってね~
似合ってるよね、ありがとう♪

> 体にぴったり目より、ちょっと大きい方がモフを押しつぶしすぎないでいい感じかも。服でモフを抑えつけすぎて頭でっかちみたいになっちゃったら…。うちのアルルがそれで、ダンベルみたいになりましたしー(爆)
お洋服を着るのがとくに好きでない子は 大きめゆったりめのお洋服がいいよね。
あ、違う意味で そうそう(笑)
ポワローも体型が細長いほうだから 気をつけないとダンベルなるよ~(≧▽≦)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

