スポンサーサイト


ベッドじゃないよ~!!

2-0906ぶ0837こんにちは



まずは・・・


21日の記事で 超簡単「クレソンヴェールを探せ!!」クイズを出題!
解答はもう閉め切ってるの、さっそく答えの発表です!!



20枚の にゃんモッカーぽーちゃ(ポワロージュンヌ)の写真の中に、実は
1枚だけ にゃんモッカークレソン(クレソンヴェール)のお写真が・・・
どれでしょうか?って いうクイズ問題だったよ♪


答は こちら 番のお写真でしたぁ!!! これだけは クレソンでした。
2-0906ぶ探せ4405

ご参加いただいた皆さん どうもありがとうございました。
全員 正解で、1ポーチャゲットです♪
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。保証はできませんが。。。
合計ポーチャ獲得数はこちらで 計算、メモしていますが、
不安な方は ご自身で控えておいてくださいませね~




6月11日のクイズは まだまだ解答受付中!
ヒントは 6月19日の記事の中にあるからね~ひよこ
お時間あれば ぜひ ポーチャをゲットしてくださいねー 



さて お写真からごらんいただきましょうか。
2-0906ぶ2678


クレソンヴェールが寛いでます♪
2-0906ぶ2682


これが我が家のヒンヤリプレートです ってぇ、ベビースケールじゃん!!
2-0906ぶ2677


でも 我が家のにゃんずにとっては本当に冷んやりポイントなの。
2-0906ぶ2673


2-0906ぶ2674


2-0906ぶ2672



ポワロージュンヌも 寛いでます♪
2-0906ぶ5338


2-0906ぶ5339


2-0906ぶ5342


2-0906ぶ5348


2-0906ぶ5351


クーラーが夜中にタイマーで切れたりすると 暑い時にはここに居たり…
2-0906ぶ5352


うまく使ってるけど そこはベッドじゃないよ~
2-0906ぶ5358


ちなみに これは、お掃除するために動かした時にin。
2-0903ぶP1090082


手ってがなんともかわいい~
2-0903ぶP1090080



以前、我が家のにゃんずはひんやりプレートは使ってくれなくて~
ってお話をしたんだけど、↑こんなベッドタイプなら使うかも。


だから 猫型のアルミのプレートなんかは 布ベッドの中敷きにすると
ちょっと使ってくれます♪
2-379_7931.jpg




おまけ。私のランチ中のジェニファーとクレソンヴェール。
2-0906ぶ6137


秘書たちは傍に居るけど、こんな調子です
2-0906ぶ6139





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。






2-0903ぶ0619またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ヒンヤリ ベッド 秘書 ベビースケール 答え クイズ

Comments

No title

ベビースケール持ってるのね~!
にゃんずもちょうどいい大きさでフィット感がいいのだろうね~♪
なるほどw(*・o・)w ヒンヤリプレート使ってくれなかったら、ベットの中にひいてあげればいいのね。
買おうか迷ってるのだけれど、結構使ってくれないって聞くから躊躇してるの。

はろちゃんのランチおいしそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
秘書のジェニちゃんもクレちゃんも近くでまったりね☆ぽちっと

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しているうちに、すっかりひんやりプレートが恋しい季節になりましたねー
うちでも、涼しい場所を探して放浪してますよー
このふわふわもこもこをカットすれば涼しい?
でもそれはしたくないし...
うーん、それにしても、おいしそうなスパゲティだなぁ(^:^)

No title

ベビースケールが冷え冷えプレート代わりだなんて♪
でも、適度に冷たくて気持ちいいのでしょうね!!
ベッドの中にアルミプレート、アイデアですね~☆

No title

うふふ♪
ベビースケールもみんにゃにはひんやりプレートだのね♪
ベッドに見えなくもないかもぉ(●´艸`)
猫型のプレート、これなら丸いベッドにぴったりですね!
↓タータンチェックのスカートもとってもよく似合ってるよぉ~♪
カジュアルなポーちゃんは貴重だもんね♪かわいい♪
↓あ、クイズ終わっちゃってた(´・ω・`)ショボーン

No title

なるほど!ひんやりプレートだけだと乗っかってくれなくても
ベッドとかの中敷にすると入れ物だから、必然的に入ってくれるってわけですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
参考になったので我が家でも工夫してみますね。

ベビースケールの形が「どうぞ乗っかってください」って感じ出してるから
思わず乗っちゃうんだろうなぁ・・・
はろぉちぐさんのお宅には色んなネコちゃんグッズがあって見てて飽きません( ^0^)/

No title

はろちゃん こんにちは♪

ベビースケールね^^
ヒンヤリしてて、すっぽりはまって、ニャンズにとっては、とっても居心地がいいんだね♪
ネコ型ヒンヤリプレートをこんな風に・・・メモメモ♪

パスタ美味しそう♪
昔ながらのナポリタンって感じ☆

秘書様?執事様?お疲れさまで~す♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

お写真見て応援して帰ります(;д;)=3=3=3=3

暑かったですね><

そっか。。。
ひんやりプレートは、こうして使えばいいんですね(*^_^*)

。。。。。



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%

パパさん?


。。。これ、誰のこと(・・?

No title

ご無沙汰してました(´Д`ι)アセアセ
同じベビースケールに乗っかってると、クレちゃんとポワちゃんの
大きさが分かりやすいですね~
猫のひんやりプレートもナイスアイディアです~( ̄∀ ̄)
ここ最近蒸し暑くって、うちはニャンズも開きっぱなし。。。(* ̄m ̄)

No title

うちには冷え冷えプレートがなくて、仕方なしにガラスのコンロの上とか、トイレとか洗面所とかで寝てるんでしょうけど、こないだホームセンターのガーデニングコーナーに行ったらね、わりと大きい大理石があってさわったら冷たいの!!! うちの冷え冷えプレートはあれで決まり!とか言いつつ、買ってない(爆)
ベビースケール、適度な丸みで体に沿うから寛ぐのにはぴったりなのかな~。 あの猫ちゃんの冷え冷えプレートも暑い時には気持ち良さそうなのにね。冷えすぎるのかな?

☆ゆみ☆さんへ

> ベビースケール持ってるのね~!
> にゃんずもちょうどいい大きさでフィット感がいいのだろうね~♪
うん にゃんずの体重測定用に買ってるのよ。10日に一度くらい測定してる。
たぶんベッドと間違えてるね~(=^・^=)

> なるほどw(*・o・)w ヒンヤリプレート使ってくれなかったら、ベットの中にひいてあげればいいのね。
> 買おうか迷ってるのだけれど、結構使ってくれないって聞くから躊躇してるの。
これ チグラーシャが居る時から、3階の廊下(廊下はクーラー無いから)に置いてたの。
でも誰も使わず 避けて寝ころぶ(笑) おととしからベッドに入れたらちょっと使ってくれてるの。

> はろちゃんのランチおいしそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> 秘書のジェニちゃんもクレちゃんも近くでまったりね☆ぽちっと
あら 見えちゃった?これは 市販のミートソースなんだけど、お野菜いっぱい入れたのよー
(;^_^A アセアセ・・・

まゆさんへ

> こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> ご無沙汰しているうちに、すっかりひんやりプレートが恋しい季節になりましたねー
> うちでも、涼しい場所を探して放浪してますよー
うちは クーラー付いてるから まだ今は涼しいんだけどねー
うちではひんやりグッズ使わない子たちだけど、今度外出用のキャリーに入れるのを買おうかと思ってます。

> このふわふわもこもこをカットすれば涼しい?
> でもそれはしたくないし...
長毛の子、サマーカットしてる人も多いけれど、やっぱ もったいないよねー
せっかくきれいな毛なのに♪

> うーん、それにしても、おいしそうなスパゲティだなぁ(^:^)
ありがとう♪ふふ でも これ作ったんじゃないのー(笑)

Chocolatさんへ

> ベビースケールが冷え冷えプレート代わりだなんて♪
> でも、適度に冷たくて気持ちいいのでしょうね!!
冷たくなり過ぎないのと 形がいい感じなのでしょうか?
3にゃんとも乗っちゃいますねー(笑)

> ベッドの中にアルミプレート、アイデアですね~☆
苦肉の策~。使ってくれて良かった♪

うにゃ。さんへ

> うふふ♪
> ベビースケールもみんにゃにはひんやりプレートだのね♪
> ベッドに見えなくもないかもぉ(●´艸`)
絶対ベッドだと思ってるよー(;^_^A アセアセ・・・
でもね、体重測定の時、抱っこでここに運んだら ジェニもポワも思いっきり抵抗(笑)

> 猫型のプレート、これなら丸いベッドにぴったりですね!
1年越しに ひのめを見たヒンヤリプレートです(*^。^*)

> ↓タータンチェックのスカートもとってもよく似合ってるよぉ~♪
> カジュアルなポーちゃんは貴重だもんね♪かわいい♪
> ↓あ、クイズ終わっちゃってた(´・ω・`)ショボーン
ありがとうございまぁす♪
チェックのスカートに一目惚れして着せちゃいました!
クイズ、6月11日のはまだ締め切ってないよ(笑)
19日にヒント有り。

ミロタさんへ

> なるほど!ひんやりプレートだけだと乗っかってくれなくても
> ベッドとかの中敷にすると入れ物だから、必然的に入ってくれるってわけですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
> 参考になったので我が家でも工夫してみますね。
なんかね、私もったいなくて悔しいなって思ったら なんだかいろいろやって
けっこう使えたりするんだよねー。
ヒンヤリプレートのままだったらホント誰もが避けて通ってたの・・・

> ベビースケールの形が「どうぞ乗っかってください」って感じ出してるから
> 思わず乗っちゃうんだろうなぁ・・・
ベビースケールの形ってそんな感じ??(笑) 
猫心をくすぐるのかなぁ?

> はろぉちぐさんのお宅には色んなネコちゃんグッズがあって見てて飽きません( ^0^)/
ベビースケールは 本来猫用グッズじゃないけれど、猫用グッズじゃない猫グッズってたくさんあるかも~

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは♪

> ベビースケールね^^
> ヒンヤリしてて、すっぽりはまって、ニャンズにとっては、とっても居心地がいいんだね♪
そうみたい。
やけにみんな気に入ってるの♪

> ネコ型ヒンヤリプレートをこんな風に・・・メモメモ♪
苦肉の策よ~(=^・^=)

> パスタ美味しそう♪
> 昔ながらのナポリタンって感じ☆
じつはこれはミートソース。私は具だくさんが好きだから お野菜いっぱい入れたの。

> 秘書様?執事様?お疲れさまで~す♪
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
うちには 何もしない秘書が2にゃん居るよ(^▽^;)

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰ります(;д;)=3=3=3=3
いつもありがとうございます。
雷ちゃん 早く元気いっぱいになりますように

うさぎ♪さんへ

>暑かったですね><  そっか。。。
> ひんやりプレートは、こうして使えばいいんですね(*^_^*)
毎日暑いよねー(ToT)
使ってもらえなかったから 次の夏にはこのやり方♪

> ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%
> パパさん?

> 。。。これ、誰のこと(・・?
うさぎさん! 私に決まってるでしょう???(★ ̄∀ ̄★)
5月から9月まで 目標 体重10キロ以上減・体脂肪率25パーセント以下
ウエスト15センチ以上減を目標にゆるゆるダイエットしてます。。。
ホントゆるゆるね。
前買ってたお店のお洋服また来たいし 身体が重くて腰よけい痛いからね。

aoimamaさんへ

> ご無沙汰してました(´Д`ι)アセアセ
いらっしゃいませ♪こんにちは。

> 同じベビースケールに乗っかってると、クレちゃんとポワちゃんの
> 大きさが分かりやすいですね~
1キロちょっとの差なんですが、毛のかさ高さと体型の違いでけっこう違うように見えますねー。

> 猫のひんやりプレートもナイスアイディアです~( ̄∀ ̄)
> ここ最近蒸し暑くって、うちはニャンズも開きっぱなし。。。(* ̄m ̄)
うちは クーラーかけてるのに、フローリングで開きになってますよー
約1にゃんクレソンが(笑)

Raeさんへ

> うちには冷え冷えプレートがなくて、仕方なしにガラスのコンロの上とか、トイレとか洗面所とかで寝てるんでしょうけど、こないだホームセンターのガーデニングコーナーに行ったらね、わりと大きい大理石があってさわったら冷たいの!!! うちの冷え冷えプレートはあれで決まり!とか言いつつ、買ってない(爆)
> ベビースケール、適度な丸みで体に沿うから寛ぐのにはぴったりなのかな~。 あの猫ちゃんの冷え冷えプレートも暑い時には気持ち良さそうなのにね。冷えすぎるのかな?
うちもね、狭いのもあるけれど、変なところに置いたら私が躓きそうだからすっごく段差のあるのとかは買ってなくて。で アルミプレートはチグラーシャの居る時に3階の廊下のために買ったんだけど 4にゃん誰も使わず わざわざ避けて寝ころんだり、クレソンなんか一度階段から落としてくれちゃって~危ないって!!何が嫌なのかさっぱりだわー(^▽^;) 大理石、2000円の売り切れで、私用として こね台を買いたいとネットで天然大理石を見てるの。大理石 あこがれなのよねー。Raeさんの見つけたのは天然?でも 大きいのは重いんじゃない?あ Monちゃんなら大きいの要るか!?(笑)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

