スポンサーサイト


お水が欲しいの!!

2-0906ぶ1760こんにちは



お水が大好きなジェニファーさん。
今日は 私が洗面所に居る時の、ジェニファーさんの様子をご覧いただきましょうか♪


洗面台にインして 待ちます
2-09064ぶ5321


2-09064ぶ5320


ママ、何してるの?
2-09064ぶ5319


写真撮ってる場合じゃないでしょ?
2-09064ぶ5315


2-09064ぶ5318


待ちくたびれち!
2-09064ぶ5313


いい加減に お水ちょうだいよぉっ!!
2-09064ぶ5324


啼いて催促中。声が聞こえそうでしょ?
ジェニの声は すっごいだみ声なの~
2-09064ぶ5323


ジェニは 3ヶ所のお水のお皿、エコノミーファウンテンでももちろん
よくお水を飲んでるわけで。。。
しかも この子はお水を飲み過ぎるから 胃の中のドライフードが膨張して
二日に一度は ケロケロしちゃう。
意地悪はしたくないけど 蛇口でまでわざわざお水を飲む機会は与えたくない
っていうのが わたしの本音なんだけどね。

ついつい
このかわいい待ち伏せと だみ声のお願いに 根負けしちゃって。
ちょっとだけよ ってお水を出してあげることになるわけです・・・


やっと 新鮮なお水が出てきたわ~
2-09064ぶ5328


2-09064ぶ5331


うん 今日もおいしいわね
2-09064ぶ5338


2-09064ぶ5340


飲む時は たまに手ってで受けたりして またしぐさも可愛いジェニファー♪
2-09064ぶ5326


あは!! 頭の上にいっぱいお水かかっちゃってるよー
2-09064ぶ5325




ここで 動画をひとつ。
久しぶりに ジェニファーがお水を催促するシーン。
ちなみに お水は出してあげてないVTRです。
たまらず ウロウロ、最初のほうで だみ声で啼きます。
干してる下着がチラ見えします・・・そこんとこは スルーしてね。


お水が欲しいの!!






6月11日の記事で 正解すると1ポーチャもらえるクイズを出題してますアップロードファイル
アップクリックでアップ  記事が開きます!
解答締切は6月いっぱい、ぜひ 参加してくださいね~KiTTY




ご馳走さまぁっ
2-09064ぶ5344


ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%



ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-0905ぶ2532またね



<つれづれなコト> ナポリタン


お家に居る時、お昼にパスタを食べることも多い私。
おしゃれなパスタもいいけれど、たまにすごーく
スパゲティ ナポリタンを食べたくなったりして♪


けっしてイタリアン料理店にはないナポリタンだけど
なんだか 私くらいの世代には懐かしくない?
具がいっぱい欲しい私には 持ってこいのスパゲティーだわ♪


2-0906ぶ7863


ちなみに材料は パスタ300グラム。ウインナー6本。
セロリ ほうれん草 キャベツ ちくわ ピーマン 玉ねぎ、30グラムほど。
トマト3個。プチトマト10個。鷹の爪1個。にんにく一片。ケチャップ、調味料。
これ わたしひとり分です♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 動画 お水 洗面所 クイズ パスタ ナポリタン

Comments

No title

ジェニちゃんねねといっしょ~!
蛇口からお水飲むの好きなの^^
頭にお水がかかってもお構いなしなのね(*≧∇)ノ
そうそう、お水が出てなくても蛇口を舐めようとするのよね・・・
ジェニちゃんごろごろ言ってご機嫌だったね!

ナポリタン具だくさんでとってもおいしそう♪
でもパスタ300gは多いねw(*・o・)w おいしいと食べられちゃうね☆ぽちっと

No title

ジェニちゃんがだみ声とは意外!e-451
貫禄があります。
だみ声でお願いされるとお水をあげずにはいられませんね。
ちゃぁんと蛇口から飲むんですねぇ。
頭から水かぶってもおかまいなしってのがかわいかった~e-266
お水そのものが好きなのかなぁ?

ミロは蛇口にあまり興味がないみたいなんです。
ただ、変な癖があって、興奮してるときに水皿のところへ行って
わざと皿を持ち上げ水をこぼすんです。
で、私が怒ってぞうきんで拭いてまた新しい水を皿に入れると
またこぼすんです。
で、また拭いて、またこぼされて、の繰り返しで・・・
これっていじめられてますよねぇ、私?e-259
今では犬用の水皿にしてあるから前ほどやらないけど、
それでも頑張ってこぼそうとしてる時が。
相当根性悪いみたいe-277

ところでジェニちゃんのお首についてるボンボンの首輪、
かわいぃですね!
作ったんですか?
ジェニちゃんにとっても似合ってますよ~e-354
ボンボンは3つ付いてるのかな?














No title

はろちゃん こんにちは♪

待ってるね~ジェニちゃんσ(゚ー^*)
こんな可愛い姿で待たれちゃうと、ママも根負けしちゃうよね^^
RAMたんはまだ蛇口デビューはしてないのo(〃'▽'〃)o♪

ナポリタン、懐かしいわぁ~♪
若い頃は、オシャレなイタリアンのお店はなくて、パスタと言えば純喫茶でナポリタン・・・って言うのが、rin世代よ(恥)
とっても美味しそう♪
お腹すいちゃったなぁ~(ノ∇^*)

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

お水がほしくてたまんなーいって顔がかわいーーーーー!!!あごあたりのお肉もたまんないわ♪
しかし、、、あなた食べ過ぎ!300g???二人分じゃーん!たべすぎよー!

No title

ジェニちゃん、流れているお水をそのままぺるぺるなんですね♪
頭に水がかかっちゃっても平気なのね~~(苦笑)。
催促している声、味わい深かったです!!
うちにもダミ声がいますから~~。って、私だったり(爆)。
ナポリタン、大好きです!!具沢山で美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜか動画がコマ送りになっちゃって・・・んでも干してる下着が気になって気になって@笑
めっさ待ってるジェニちゃん、これは根負けしちゃう可愛さですね♪

No title

流れる水が好きで、ケポケポなっちゃうくらい飲むんですねー!
ぽーちゃんと足して2で割ったらちょうど良さそうな飲水量ですよね…。
なかなか、こういうのってうまくいかないものですよねー(苦笑)
洗面所で流れる水を待ってるジェニちゃんの姿、大好きです。また来てねのがぞうのジェニちゃんの寝方、かわいい!頭のテッペンチョ、触りたいなー。
ナポリタン、たまに無性に食べたくなるときありますよー。

☆ゆみ☆さんへ

> ジェニちゃんねねといっしょ~!
> 蛇口からお水飲むの好きなの^^
うんうん ねねちゃんも蛇口からお水飲むの好きだったよねー

> 頭にお水がかかってもお構いなしなのね(*≧∇)ノ
> そうそう、お水が出てなくても蛇口を舐めようとするのよね・・・
> ジェニちゃんごろごろ言ってご機嫌だったね!
頭にお水かかってるの見てたらかわいいよ(*^。^*)
蛇口は あんまり綺麗に思えないから舐めてほしくないんだけど~
ごろごろ聞こえた? それ だみ声じゃない!!?(笑)

> ナポリタン具だくさんでとってもおいしそう♪
> でもパスタ300gは多いねw(*・o・)w おいしいと食べられちゃうね☆ぽちっと
具だくさん大好きなの。
パスタ少ないとかなしくなっちゃうの。
ふだんは2種類作ったりするよ。

ミロタさんへ

> ジェニちゃんがだみ声とは意外!e-451
> 貫禄があります。
恐竜の声ってうちでは言ってるの。
これでも チグラーシャとポワロージュンヌのかわいい声に影響されて
かわいくなったほうなのよー(;^_^A アセアセ・・・

> だみ声でお願いされるとお水をあげずにはいられませんね。
> ちゃぁんと蛇口から飲むんですねぇ。
> 頭から水かぶってもおかまいなしってのがかわいかった~e-266
> お水そのものが好きなのかなぁ?
かわいい声で言われたほうが もっとあげちゃうとおもういけどねー(笑)
頭に思いっきりお水かかってるのに 飲むことに必死な姿は笑っちゃうよ~
ジェニファーが言うには、お水は場所によってぜんぜん味が違っておいしいらしい。
エコノミーファウンテンと お水のお皿では アルカリイオン製水器のお水なのにー。

> ミロは蛇口にあまり興味がないみたいなんです。
> ただ、変な癖があって、興奮してるときに水皿のところへ行って
> わざと皿を持ち上げ水をこぼすんです。
> で、私が怒ってぞうきんで拭いてまた新しい水を皿に入れると
> またこぼすんです。
> で、また拭いて、またこぼされて、の繰り返しで・・・
> これっていじめられてますよねぇ、私?e-259
あああ それは 何かストレスかな。。。怒られてるのを構ってもらってるから
嬉しくてやってるのかも知れないけど・・・
意地悪ではないと思うよー。
どちらにしても 甘えてるんだねー。
クレは ご飯のお皿をそうするから やっぱ重いのにしてる。

> 今では犬用の水皿にしてあるから前ほどやらないけど、
> それでも頑張ってこぼそうとしてる時が。
> 相当根性悪いみたいe-277
そうだねー そうやって 飼い主が工夫して頑張るしかないかなー
うちは クレが楽しくて お水のボールのお水を手で撫でて遊んでは パッパって
部屋中水浸しにする遊びが一時流行った(ToT)

> ところでジェニちゃんのお首についてるボンボンの首輪、
> かわいぃですね!
> 作ったんですか?
> ジェニちゃんにとっても似合ってますよ~e-354
> ボンボンは3つ付いてるのかな?
ありがとう♪他の方にも 好評だったの♪
市販の首輪の飾りが取れたけど、首輪がもったいないなって思って
ボンボンを付けました。
最初 5個付けたけど、クレが噛んだりして 結局3つくらいになってる日が多かったな。

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> 待ってるね~ジェニちゃんσ(゚ー^*)
> こんな可愛い姿で待たれちゃうと、ママも根負けしちゃうよね^^
> RAMたんはまだ蛇口デビューはしてないのo(〃'▽'〃)o♪
蛇口と言う蛇口をジェニは制覇!!キッチン トイレ お風呂 洗面所 アルカリイオン製水器・・・

> ナポリタン、懐かしいわぁ~♪
> 若い頃は、オシャレなイタリアンのお店はなくて、パスタと言えば純喫茶でナポリタン・・・って言うのが、rin世代よ(恥)
> とっても美味しそう♪
> お腹すいちゃったなぁ~(ノ∇^*)
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
私も 高校時代、喫茶店で「ナポリタン」と「サンドイッチ」「ミックスジュース」、とか「ミートスパ」と「ピザトースト」「アイスティー」とか 頼んでた♪おいしくって すっごく安いお店だった♪

もどにゃんさんへ

お久しぶり~
> お水がほしくてたまんなーいって顔がかわいーーーーー!!!あごあたりのお肉もたまんないわ♪
かわいいでしょー♪うふ

> しかし、、、あなた食べ過ぎ!300g???二人分じゃーん!たべすぎよー!
そうよねー でも これだけよ、この時。
おかずとかサラダとかは食べてないものー(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

> ジェニちゃん、流れているお水をそのままぺるぺるなんですね♪
> 頭に水がかかっちゃっても平気なのね~~(苦笑)。
頭にお水ー わたし的には可愛くってー (=^▽^)σ

> 催促している声、味わい深かったです!!
まあ 味わい深い♪ ボキャボラリーが豊富♪
さすがですねー(^O^)

> うちにもダミ声がいますから~~。って、私だったり(爆)。
えーーーー?ホントですかぁ?
そんなことないでしょー?

> ナポリタン、大好きです!!具沢山で美味しそう♪
われながら この時美味でしたぁ♪
やっぱ 生トマトと赤唐辛子で ちょっとおとなのお味なってたし(笑)

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます♪
先程 メールしました(〃⌒ー⌒)v

ジェニ、お水に対する執着心がつよすぎて~(笑)

ナポリタンにちくわね!
そう たまたまあったから入れたの。消費期限も近かったし、ソーセージが少なくて タンパク質が足りないって思って~(笑)
基本 食いしんぼうなので。一日 30品目食べないと気が済まないしぃー うふふ

baraiさんへ

> なぜか動画がコマ送りになっちゃって・・・んでも干してる下着が気になって気になって@笑
この動画 重い時多くてー
それに やっぱ下着気になりますよねー ごめんねー

> めっさ待ってるジェニちゃん、これは根負けしちゃう可愛さですね♪
うふ かわいくて~
でも 毎日いろんな場所で 全部これだから 相手してたら何もできなくなりますぅ
(+o+)

Raeさんへ

> 流れる水が好きで、ケポケポなっちゃうくらい飲むんですねー!
そうなの 蛇口からはちょっとだけにしてるのに。
食事の直後はやらないしねー

> ぽーちゃんと足して2で割ったらちょうど良さそうな飲水量ですよね…。
> なかなか、こういうのってうまくいかないものですよねー(苦笑)
いつも そう思うわ。ホントに ポワは飲んでくれないから。。。
でも シリンジでイヤイヤ飲むポワローのお顔もまたかわゆいの♪

> 洗面所で流れる水を待ってるジェニちゃんの姿、大好きです。また来てねのがぞうのジェニちゃんの寝方、かわいい!頭のテッペンチョ、触りたいなー。
ありがとうございまぁす♪
なんだか 存在が癒し系の子でね。
なんとも ほんわかしちゃうのよねー。

> ナポリタン、たまに無性に食べたくなるときありますよー。
そうでしょー
ムショウにね、ホント♪私もなの(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

