

寝そべる猫

 暑くなると 猫があちこち床に落ちてるんだよね~

我が家みたいに狭いと 踏まないと通れないようなところでも全くお構いなしに落ちてて困っちゃう

のびのび安心してくれてる ってコトで まっいっか

クーラーをつけるかつけないか微妙な季節。

今日は そんな写真 集めてみました

2-137_3747.jpg


2-137_3750.jpg


2-137_3770.jpg


2-144_4481.jpg


2-144_4490.jpg


2-148_4883_r1.jpg


2-154_5402.jpg


2-153_5365.jpg


2-152_52522.jpg


2-153_5331.jpg


2-161_6103_r1.jpg


2-161_6106.jpg


2-148_4844.jpg


クーラーで少し涼しくなると

2-137_3753.jpg


2-137_3754.jpg


わかりやすい~!! ヽ(^○^)丿

おまけ なんだけど
私、ぽーちゃんがしっぽをピンと立ててひらひらって感じで歩く姿が大好きなんだよね。
いつも そうやって歩くンだけど、なかなかこれが速いのか 撮影できないのよ。
やっぱ ちょっとピンボケなんだけど、紹介させてね

2-138_3855_r1.jpg


2-138_3851_r1.jpg


2-138_3849_r1.jpg


2-161_6117.jpg


2-144_4417.jpg
ダメだな こりゃ!!伝わらないねっ


えへへ。おまけのおまけ。全然 関係ないけど出てきた写真。
ハネムーンのグアムで 馬に乗って丘へ登った。
急斜面 めちゃ怖かったよぉぉぉ
2-img050.jpg


今日は これで おしまい



できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング

関連記事

Comments

No title

ピーーンとしっぽを立ててっていうの、伝わりますよー!うちの兄弟がしますって…ぽーちゃんも兄妹(姉弟?)ですね(笑)

みんな思い思いにフローリングでごろり~~んってなってますね(^^)
うちもすっかり居場所が板間です~~。
今日は寒かったけど、このところ暑い日が続きましたもんね。
クーラー、悩んじゃいますね。

馬に乗れるんですか!?!?!
す・・・すごい!
ハネムーン、グアムに行かれたんですね。
また機会があったら写真見せてくださいね♪

Raeさんへ

 馬は 誰でも乗れる馬ですよん♪ 乗馬はできません、私。一度、体験行ったけど、尾てい骨恥骨 痛すぎ!!(笑) この馬は 山を登るので 斜面で落とされそうに感じてすごーく怖かった!!

 ハネムーンは 貧乏だったんでグァムです(ToT)。ま、ゆっくりできて良かったですけどね。Raeさんは たしか カナダかヨーロッパ(全然違うが・・・)、カナダだったかな!私の行った事ないところだったんで羨ましかった。こちらこそ お写真また見せてください♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

