スポンサーサイト


ぶるぶるネズさん

2-0906ぶ0520こんにちは


ぶるぶるねずみで遊ぶかな?
昨日は クレソンヴェールの動画をお届けしたので、今日は その続き
ポワロージュンヌ編をお届け♪
自然音声(主にテレビの音声)有り、音しぼってご覧いただくほうがいいかと。



ぶるぶるねずみ遊び ポワロー編





昨日の動画 見えなかった方多いような・・・
たまにFC2動画さん 不調です。
私も 記事作成途中で見た時も どちらかが見えないとか動かないって
状態でした。また お時間あるときに 昨日の1本めだけでもごらんください。
2本めは おまけなので~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





今日は 文章なしで お写真だけ貼っておきます。
文章考えるのも苦手だし タイピングも遅い、しかも このパソ 文字の変換がたまらなく遅い日が多くて・・・そんな時は写真のみでしのぎます・・・
ごめんなさいね~sn



ある朝、また 探検家ポワロージュンヌがチェック!チェック!
ジェニファーとポワロージュンヌがキャットペントハウスに乗ってます♪
2-0906ぶ2599



2-0906ぶ2597


2-0906ぶ2600


2-0906ぶ2601


2-0906ぶ2602


2-0906ぶ2606


2-0906ぶ2607


2-0906ぶ2608


2-0906ぶ2609


2-0906ぶ2610


2-0906ぶ2612


2-0906ぶ2613


2-0906ぶ2615


その時の クレソンヴェールです♪
2-0906ぶ2617




ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%
か・・・確実にリバウンド!? 



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img562c3044zik2zjクレブログ村   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-0906ぶ0514またね







<つれづれなコト> すふれケーキ



ここ三日間の私のおやつは これでした。
スフレケーキは 柔らかくって おいしいよね♪


2-0906ぶ7712


2-0906ぶ7719
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 動画 クレソン ぶるぶるねずみ スフレ

Comments

No title

今日は動画見れたよ~♪
ポーちゃんちょっと警戒してる!?
クレちゃんの匂いがしたかしら^^

はろちゃんのお家は、にゃんずにとって幸せな環境だよね☆
いつもそう思うわぁ(∀`*ゞ)

すふれケーキ好きヾ(≧∀≦)ノ甘いもの食べたくなちゃった!
今日はデザート買ってきちゃおうかな♪ぽちっと

No title

「あっ声?アフレコで入ってる?」
と途中までポワローちゃんが喋ってると思って見ていたら
テレビのドラマの声だったんですね~e-330

ポワローちゃん、恐る恐るぶるぶるねずさんを触ってた~
そして横で妹を見守るように眺めてるクレちゃん
さすがお兄ちゃんですe-460
ほのぼの感出てますね~

うちのぶるぶるねずみは、これと色違いで灰色です。
わがままを言えば、この紐を引っ張って10mくらいは進んで欲しいです。
そしたらもっと食いつきいいはずなのに~
うちもポワローちゃんと同じくらいの反応ですよ。

探検してるポワローちゃんの手がドーナツ型座布団の穴に
ちゃんと手が入ってますね!e-446






























No title

↑うにゃ。も最初ポーちゃんのアフレコかと思っちゃいました☆
見せて!嫌よ!って最初の方、微妙にセリフが合ってるから笑ってしまった!(●´艸`)うふふ
そぉ~っとお手手でタッチ♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
これ、死んでるんじゃないって!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だいぶん警戒してましたね~
あ、まぁたおいしそーなもの食べてる~♪♪
( ̄¬ ̄*)ジュルッ

No title

はろちゃん こんにちは~♪

ぶるぶるちゃんと遊ぼうとしてるぽーちゃんの動き、どことなくRAMたんに似てるわ♪
特に、そぉ~~っと触る仕草とか、よー似てるわ~^^
臭いでチェックも似てますわ~^^

朝霧スフレって書いてあるんやね。
今夜飲み会だから、お昼は控え目にしたのよね・・・お腹空いてきた~

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

No title

動画、可愛かったですよぉ!!
ついつい、何の番組なのかな~とテレビの音声も
気になって聴いてしまいましたが~~(苦笑)。
文字の変換、私のパソも最近おかしいんですぅ(汗)。
「むし」と入力して変換すると「蒸し・生し・むし・ムシ」で
一番メジャーな「虫」が出てこないし(爆)、
「とる」と入力して変換すると「とる・トル」だけで、
漢字の変換のものがまったく表示されないのですぅ。
ここ4日間くらいこんな調子だから、ちょぴムカつきます(苦笑)。
「撮る」って記入したいのに、「撮影」と記入してから「影」を削除しないとだし~~。
スフレ、美味しそう!!ダイエットの敵だけど、幸せになりますね~☆

No title

コメント欄がない!!
って思っちゃった…(汗)

ぽーちゃんのそーっと触るときの触り方がアルルみたいですよ~~(笑)
きになるものはまず、ニオイチェック!!は鉄則みたいですね(≧▽≦)
スフレ、おいしそうだわー。
最近、またなんだかんだと食べる量が増えてます(自省しなきゃ)

No title

応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

☆ゆみ☆さんへ

> 今日は動画見れたよ~♪
> ポーちゃんちょっと警戒してる!?
> クレちゃんの匂いがしたかしら^^
ポワローは 見慣れないものに好奇心旺盛で近づくけど 慣れるには結構慎重派なの(笑)
そぉーーーーっと 手ってを出すところが好き♪

> はろちゃんのお家は、にゃんずにとって幸せな環境だよね☆
> いつもそう思うわぁ(∀`*ゞ)
そうかしら?ありがとう♪
これで ゆみちゃんみたいにお掃除上手ならいいんだけどね~

> すふれケーキ好きヾ(≧∀≦)ノ甘いもの食べたくなちゃった!
> 今日はデザート買ってきちゃおうかな♪ぽちっと
すふれ おいしいよね♪
小学生の時、自分で初めて買ったケーキだよ。ショートケーキでも比較的
安価だよね。

ミロタさんへ

> 「あっ声?アフレコで入ってる?」
> と途中までポワローちゃんが喋ってると思って見ていたら
> テレビのドラマの声だったんですね~e-330
ごめんね~ 紛らわしくてぇ(>_<)
雑音を消す機能がわからなくて・・・。FC2動画サイト内ではまだできないのよ。
どうしても音を消したい動画は Flip Clipさんにアップするけど 毎月アップロード量に制限があっていつも足りないのよー。 

> ポワローちゃん、恐る恐るぶるぶるねずさんを触ってた~
> そして横で妹を見守るように眺めてるクレちゃん
> さすがお兄ちゃんですe-460
> ほのぼの感出てますね~
ミロタさん クレを買いかぶりすぎですぅ(;^_^A アセアセ・・・
ホントに 優しく見守っているなら とっても嬉しいですが。
気持ちはどうあれ ほのぼの感は出てますね~

> うちのぶるぶるねずみは、これと色違いで灰色です。
これは いただきもので♪ 自分で買ったのは グレーの方も2つとも買いましたよん。

> わがままを言えば、この紐を引っ張って10mくらいは進んで欲しいです。
> そしたらもっと食いつきいいはずなのに~
> うちもポワローちゃんと同じくらいの反応ですよ。
それは わがままだぁ~ ウソウソ(*゚∀゚*)
普通に考えて 紐が10mないと無理ですね、それにそんなに紐を引っ張れない~
やっぱ 強力ゼンマイ式かな・・・ 電池で動き続けると もっといいかな♪

> 探検してるポワローちゃんの手がドーナツ型座布団の穴に
> ちゃんと手が入ってますね!e-446
かわいいポイントでしょ(〃⌒ー⌒)v

うにゃ。さんへ

> ↑うにゃ。も最初ポーちゃんのアフレコかと思っちゃいました☆
> 見せて!嫌よ!って最初の方、微妙にセリフが合ってるから笑ってしまった!(●´艸`)うふふ
ややこしくて ごめんなさーい(;^_^A アセアセ・・・
イヤにはっきりセリフはいってるしぃ~(笑)

> そぉ~っとお手手でタッチ♪
> (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
私も親ばかー あのシーンが可愛くてお気に入りです(*^。^*)

> これ、死んでるんじゃないって!!
> ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
> だいぶん警戒してましたね~
はじめから生きてないしぃ~ ノルはホントに生きてるものが好きですよね・・・
最近 むいむいが多く出てきて 夜中たいへんですー(+o+)

> あ、まぁたおいしそーなもの食べてる~♪♪
> ( ̄¬ ̄*)ジュルッ
ダイエットしばし休憩中(休憩のほうが長いけど!) に たんまりお菓子食べすぎですね~

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは~♪
rinちゃん こんにちは~、お仕事お疲れさま、今週は忙しかったね!

> ぶるぶるちゃんと遊ぼうとしてるぽーちゃんの動き、どことなくRAMたんに似てるわ♪
> 特に、そぉ~~っと触る仕草とか、よー似てるわ~^^
> 臭いでチェックも似てますわ~^^
この遊び方、オンにゃの子らしいよねーかわいい♪
RAMたんもこんなふうにかわいらしいしぐさするのねー
RAMたんは 慎重派だから納得、なんだか想像つくわ~

> 朝霧スフレって書いてあるんやね。
> 今夜飲み会だから、お昼は控え目にしたのよね・・・お腹空いてきた~
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
こういうスフレは 日持ちが少しするから、多めに買って ついつい毎日食べちゃう~。
rinちゃんは 平均週1以上で ステキなお店行ってるね!
私もお仕事してるときは行ってたけど、あれも 早くて20時 遅かったら23時くらいから飲み会(私は飲めないけど)だったから 次の日つらいし、太るしぃ~(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

> 動画、可愛かったですよぉ!!
ありがとうございまぁす♪

> ついつい、何の番組なのかな~とテレビの音声も
> 気になって聴いてしまいましたが~~(苦笑)。
なんの番組かお知らせしようとHDを調べたんですが もう消しちゃってるみたい
 題名覚えてないんですが ちょっとミステリアスかホラーっぽいアメリカ映画の吹き替え版です。

> 文字の変換、私のパソも最近おかしいんですぅ(汗)。
> 「むし」と入力して変換すると「蒸し・生し・むし・ムシ」で
> 一番メジャーな「虫」が出てこないし(爆)、
> 「とる」と入力して変換すると「とる・トル」だけで、
> 漢字の変換のものがまったく表示されないのですぅ。
> ここ4日間くらいこんな調子だから、ちょぴムカつきます(苦笑)。
> 「撮る」って記入したいのに、「撮影」と記入してから「影」を削除しないとだし~~。
またまた 個性的な症状ですねー、それは IMEの不具合っぽいですね?
パソのCPUや メモリーの問題なんでしょうか?
でも 文字の変換ができないっていうのは一緒なので イライラするお気持ちが
すごーーーーーーく よくわかりますよぉ!!!
私の場合は 選んだ変換候補じゃないのが確定されたり、間違いを正そうと BSキーやDelキーを使うと遅れてきくから 文字が消えすぎたり・・・です・・

> スフレ、美味しそう!!ダイエットの敵だけど、幸せになりますね~☆
はい 幸せになります♪

Raeさんへ

> コメント欄がない!!
> って思っちゃった…(汗)
え!? どうしてだろ???
コメント欄 消えてた?
前 一度 拍手ボタンが消えてるときがあったみたい。。。

> ぽーちゃんのそーっと触るときの触り方がアルルみたいですよ~~(笑)
> きになるものはまず、ニオイチェック!!は鉄則みたいですね(≧▽≦)
アルルちゃんのチェック おんにゃのこみたいなんだー
かわいいんだー (=^▽^)σ

> スフレ、おいしそうだわー。
> 最近、またなんだかんだと食べる量が増えてます(自省しなきゃ)
でもRaeさんのダイエットは順調そうですねー とくに体重!
私 もう一度 しっかりダイエットはじめなきゃ 間にあわないわー

baraiさんへ

> 応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
うふふ ゛(ノ><)ゝ ヒィィィってぇ~オモシロイ(*^。^*)
いつもありがとうございまぁす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

