スポンサーサイト


ドレスアップ番外編!?クレソン

2-09057ぶ3052こんにちは


先週、ポワロージュンヌのブリーダー HALF MOONのDANAさんから
プレゼントが届いたのでご紹介♪


かわいいチョーカーが二つ。応募したのはひとつだったのに、ご厚意で
もうひとつ送ってくださったのです♪
2-0906ぶ6896


↑パール付きのデザインと ↓お花のデザイン。
どちらもお姫様っぽくてかわいい~!!
お揃いの髪留めもついてたんですが お写真撮ってなくてごめんなさい。
2-0906ぶ6895


こちらも いただきました。
以前痛くて浸かれないほどの濃い薬湯入浴のために、信楽に通ったこともある私。
嬉しい贈り物です♪
2-0906ぶ6893


DANAさん ありがとうございました




え~っと チョーカーは、
首周り45cm、ゴールデンリトリバーなど用ってことで、サイズ調整が必要だから 写真を撮るために出しただけだったんだけど、クレソンヴェールがチェックにやってきたから 首につけてみましたよ~。
2-0906ぶ6903


モチロン ポワロージュンヌのためにいただいたんだけど、クレソンヴェールが着けても ハワイのレイのようだわ~。
2-0906ぶ6908


でも 意外と似合うので そのままパシャパシャ撮影会~グー!
2-0906ぶ6904


もう一つのチョーカーをちょいちょいするクレソン
2-0906ぶ6919


だんだん遊びモードに!?ヤバいヤバい!!
2-0906ぶ6912


長いから 自分で付けてるチョーカーにもジャレてしまいますね~
2-0906ぶ6918


じゃれちゃダメって叱ったら 
2-0906ぶ6924


反省しておとなしくなりました。
2-0906ぶ6928


それからは ちょっとモデルさん♪
2-0906ぶ6931


2-0906ぶ69301


2-0906ぶ6931


似合ってるわ~クレソン。
2-0906ぶ69381



早くサイズを直してポワロージュンヌにつけたいけど、うまく直せるかしらね・・・?



もし お時間ある方に、何気ない日常動画を貼り貼りしておきます♪



ある朝の3にゃん






6月11日の記事で 正解すると1ポーチャもらえるクイズを出題してますアップロードファイル
アップクリックでアップ  記事が開きます!
ちょっと問題が難しそうだったから 昨日の記事にヒントがあったけれど
気づいた方いらっしゃるかしらん???
解答締切は6月いっぱい、ぜひ 参加してくださいね~KiTTY
そんでもって 明日はサービスクイズを出すよ♪





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%




2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0906ぶ0520またね


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 動画 プレゼント HALF MOON チョーカー DANAさん

Comments

おはようございます(=^・・^=)

わわ。。。かわうぃチョーカーですねー。
これを思いついちゃうってアイデアもすばらしぃ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ゴールデンレトリバー用だったんだ(・・?
さすがに、おっきぃみたぃだけど
直したら、きっとポワロージェンヌちゃんに似合いますね^^


クレソンくん、おとなしくつけてるのね、、、、と思ったら
やっぱりぃ~?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ひょたんじゃ、ばりばりぼろぼろにしちゃうゎ

No title

チョーカーすっごく可愛い(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ひらひらしてるからじゃれたくなるもの分かるね(笑)
サイズ調整したら、ポーちゃんバージョンも見せてね☆

今日はちょっとお出かけ・・・短コメでm(_ _)mぽちっと

No title

ひらひらチョーカーかわいぃ!
髪飾りもあるんですね~e-354
クレちゃんも似合うけど、ポワローちゃんがつけるとお姫様みたいに
ゴージャスになるんだろうなぁ。
ぜひポワローちゃんのも今度写真のっけて下さいね!
首輪は嫌がるけどこうゆうチョーカーみたいのならミロも付けさせてくれそう。

出窓にポワローちゃんとジェニちゃんがいましたね。
下にはクレちゃん。
朝から3にゃんで仲良しですね~

クイズ、もう少し考えて見ますね~
前に出した答えはどう考えても間違ってるし・・・
あと10日くらいありますもんね。
頑張って答えを探します!e-271




No title

チョーカー、めっちゃ可愛いデザインですね!!
ふわふわひらひら、メルヘンですよぉ♪
いい子にモデルさんしてくれていて感心ですっ。
あ、でもガジガジして怒られちゃったのね(苦笑)。
ウチでもこの手のはすぐにガジガジして
撮影どころじゃなくなっちゃうのですが、
怒るとフテて表情が一気に曇っちゃうから、
撮影するのが難しくて~~(涙)。
クレソンくんは怒られても可愛さキープでエライ!!

No title

はろちゃん こんにちは♪

チョーカーとってもカワイイ(^ー^* )フフ♪
女の子色なのに、クレちゃんにとっても似合ってる♪
ぽーちゃんバージョン、撮影したらUPしてねσ(゚ー^*)

窓のところに、ジェニちゃんとぽーちゃんが一緒にいたのかな?
いや・・・あとからジェニちゃんが来たから、ぽーちゃんが下りちゃった?
クレちゃんも窓のところがちょい気になるみたいで^^
何だかお話しが生まれそうな画像ですね♪

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

No title

キャーーー!可愛い!!
DANAさん、かわいいのをゲットされたんですね。
2種類も♪ フリフリだけど、ゴージャスなくクレちゃんに似合ってる!!!
ピンクで女の子色なのに~~(#^-^#)
和楽屋おかめのは和雑貨??
大阪に大昔よく遊びに行ってたんだけど、その時によく寄ってました。素敵なお店なんですよー。ってご存知かもね(^^;)
あの薬湯もききそうですねー!芯から温まりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて、可愛いチョーカー。
また、つけたとこ見せて下さいね♪

No title

うわーかわいいチョーカー!!しかし遊び出すのは必至だよね。。。。なんたって猫様だもんねー☆

☆ゆみ☆さんへ

> チョーカーすっごく可愛い(*/∇\*)))イャ――――冫♪
> ひらひらしてるからじゃれたくなるもの分かるね(笑)
> サイズ調整したら、ポーちゃんバージョンも見せてね☆
かわいいよねー じつはこれに似たヘアゴム 私も持ってるの。
また ポーちゃんバージョン アップするね!

> 今日はちょっとお出かけ・・・短コメでm(_ _)mぽちっと
おばあちゃんとゆっくり過ごせたかな?
運転もしたんでしょ?お疲れ様でした(^O^)

もどにゃんさんへ

> うわーかわいいチョーカー!!しかし遊び出すのは必至だよね。。。。なんたって猫様だもんねー☆
遊んじゃったよーやっぱり(>_<)
かわいいでしょう、お花のほうがいい感じかも
パールのは少し重いんだぁ・・・

うさぎ♪さんへ

> おはようございます(=^・・^=
おはようございまぁす(*^。^*)

>)わわ。。。かわうぃチョーカーですねー。
> これを思いついちゃうってアイデアもすばらしぃ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ヘアゴムでそっくりなの持ってるのよ、びっくりしちゃった!!
かわいいよねーこれ♪

> ゴールデンレトリバー用だったんだ(・・?
> さすがに、おっきぃみたぃだけど
> 直したら、きっとポワロージェンヌちゃんに似合いますね^^
これは大きすぎるけど、ちょっとつけてお写真撮るくらいなら 大きめがいいかもね~

> クレソンくん、おとなしくつけてるのね、、、、と思ったら
> やっぱりぃ~?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
> ひょたんじゃ、ばりばりぼろぼろにしちゃうゎ
これをおとなしくつけられるのは 猫じゃないかも~??
眠い時なら だいじょぶかしら(*゚∀゚*)

ミロタさんへ

> ひらひらチョーカーかわいぃ!
> 髪飾りもあるんですね~e-354
おもいっきりひらひらしてるね~
髪飾りあるけれど つけられないかも・・・

> クレちゃんも似合うけど、ポワローちゃんがつけるとお姫様みたいに
> ゴージャスになるんだろうなぁ。
> ぜひポワローちゃんのも今度写真のっけて下さいね!
> 首輪は嫌がるけどこうゆうチョーカーみたいのならミロも付けさせてくれそう。
チョーカーだから ホントは首にぴったりのタイプなんだと思うよ、これ。
でも お直し ゆるめにして このイメージのようにポーちゃんにもつけるわ。
そのほうが楽そうだよね♪
私の予想では クレソンの方が似合うのよね。。。クレを先に紹介したのは
まずかったかなぁ・・・

> 出窓にポワローちゃんとジェニちゃんがいましたね。
> 下にはクレちゃん。
> 朝から3にゃんで仲良しですね~
寝室の窓は ふつうの窓なの。13センチほどの幅のところでお外を見てるよ(笑)

> クイズ、もう少し考えて見ますね~
> 前に出した答えはどう考えても間違ってるし・・・
> あと10日くらいありますもんね。
> 頑張って答えを探します!e-271
うんうん 無理しないで でも ご参加嬉しいわ♪
○o。ありがとぅ。o○

Chocolatさんへ

> チョーカー、めっちゃ可愛いデザインですね!!
> ふわふわひらひら、メルヘンですよぉ♪
同じようなデザインのヘアゴム持ってるんです。
鳥の羽根までついてるの(笑) 
にゃんずとお揃いになっちゃったぁ(爆!!)

> いい子にモデルさんしてくれていて感心ですっ。
> あ、でもガジガジして怒られちゃったのね(苦笑)。
> ウチでもこの手のはすぐにガジガジして
> 撮影どころじゃなくなっちゃうのですが、
> 怒るとフテて表情が一気に曇っちゃうから、
> 撮影するのが難しくて~~(涙)。
> クレソンくんは怒られても可愛さキープでエライ!!
これ 3分も付けてないから だいじょぶでした。
Chocolatさんは デジイチだから 慌てて撮影はできないもの、
このチョーカーは難しいですよね!?
怒るとふてるって だーれ?(笑)
でも だいだい Chocolatさんが にゃんずを叱ることってあるんですか?
想像つかないかも~

rin さんへ

> はろちゃん こんにちは♪
rinちゃん こんにちは(^O^)

> チョーカーとってもカワイイ(^ー^* )フフ♪
> 女の子色なのに、クレちゃんにとっても似合ってる♪
ありがとう♪似合ってるね クレに。
逆に派手目なこの色がポワに似合うのか不安だよ~(;^_^A アセアセ・・・

> ぽーちゃんバージョン、撮影したらUPしてねσ(゚ー^*)
らじゃー♪

> 窓のところに、ジェニちゃんとぽーちゃんが一緒にいたのかな?
> いや・・・あとからジェニちゃんが来たから、ぽーちゃんが下りちゃった?
> クレちゃんも窓のところがちょい気になるみたいで^^
> 何だかお話しが生まれそうな画像ですね♪
この時は どうだったかなぁ・・・
何かオモシロイことが起こりそうで 動画撮ってたんだけど
何も起こらなかったの(笑)
で、日常風景だけど ご披露しちゃった!!
飼い主としては何気ない日常も大切なのよね。

> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
こちらこそ いつもありがとう☆(*゜ー^)

baraiさんへ

> 今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン
お越しいただくだけで嬉しいです♪
6月20日 バブちゃんの18歳のbirthday (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

Raeさんへ

> キャーーー!可愛い!!
> DANAさん、かわいいのをゲットされたんですね。
ねーっ
かわいいでしょー 私好みでしょー。そっくりなヘアゴム持ってるの 羽根もついてる(笑)
今度 にゃんずとお揃で お写真撮ろうかしら?(爆!!)

> 2種類も♪ フリフリだけど、ゴージャスなくクレちゃんに似合ってる!!!
> ピンクで女の子色なのに~~(#^-^#)
ピンクがかなりキレイ色だから はたしてポワに似合うのかどうか・・・
クレソンヴェールには似合うのわかってつけたんだけどねー

> 和楽屋おかめのは和雑貨??
> 大阪に大昔よく遊びに行ってたんだけど、その時によく寄ってました。素敵なお店なんですよー。ってご存知かもね(^^;)
> あの薬湯もききそうですねー!芯から温まりそうです。
薬湯が和楽屋おかめさんの品物なの。包装の袋と一緒に撮ったのよ。
薬湯、外で入ったことある?痛いよーめちゃめちゃ 温まるなんてヤワなものじゃないよー。
でも こういう市販のは マイルドなの♪

鍵コメさんへ

了解です!
ありがとうございまぁす♪

メルモさんへ

> なんて、可愛いチョーカー。
> また、つけたとこ見せて下さいね♪
いいもの いただいちゃった(*^。^*)
ハイ また見に来てくださいね~
まだ お直しできてもいないから お披露目は1週間以上先になっちゃうけど。。。

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(≧∇≦)キャー♪
クレソンくん  無茶苦茶o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

男の子なのに、ものすごく似合ってるw
やっぱ品があるからだよね~~

いいなーいいなー 会いたいな~~~

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

最近、毎日来る元気がなくて(。・人・`。))ゴメンネ
すぐ寝てしまって・・

ゆーちゃんは英語、楽しそうに通ってるよ。
音楽がかかると前に出て一人で踊ってるw

目立つので先生からも可愛がられてるみたいでw

体調は○o。ありがとぅ。o○ 心配してくれて・・
横線です><

先日、検診が有ったから次は8月かな・・
一向に治りそうになくて・・

はろちゃんも身体弱いんだから(見かけによらず・・)
あ!!失礼w

無理しないでね

ほんと、近いうち遊びに行くからね~

♪みくママ♪さんへ

> ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆(≧∇≦)キャー♪
> クレソンくん  無茶苦茶o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> 男の子なのに、ものすごく似合ってるw
> やっぱ品があるからだよね~~
うふ♪ ありがとう♪ 似合ってるでしょ(〃⌒ー⌒)v

> いいなーいいなー 会いたいな~~~
忙しくしてるね。息抜きに会いにおいでね♪

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 最近、毎日来る元気がなくて(。・人・`。))ゴメンネ
> すぐ寝てしまって・・
暑くなってきたから それだけでも体力消耗するよ、寝なきゃダメだからね。
いっぱい寝てね。

> ゆーちゃんは英語、楽しそうに通ってるよ。
> 音楽がかかると前に出て一人で踊ってるw
> 目立つので先生からも可愛がられてるみたいでw
天真爛漫な性格はステキ、得だし。楽しそうで良かったね(*^。^*)

> 体調は○o。ありがとぅ。o○ 心配してくれて・・
> 横線です><
> 先日、検診が有ったから次は8月かな・・
> 一向に治りそうになくて・・
まぁ 寝こんだりせずに過ごせてることに感謝しなくちゃね、
ゆっくり治そ!!

> はろちゃんも身体弱いんだから(見かけによらず・・)
> あ!!失礼w
> 無理しないでね
ありがとう♪ ホント 見かけによらず…めまいで倒れても10時間以内になんとか動けるんだけど、
昨夜もちょっとヤバかったよ・・・2時間 トイレにこもってた。

> ほんと、近いうち遊びに行くからね~
うんうん。 ノルらーは 夏、もふもふは減ってるけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

