スポンサーサイト


天然のヒンヤリ

2-356_5641いらっしゃい



我が家のにゃんずは、今までヒンヤリプレートなど買ってきても全然
使ってはくれないんだよねー。


もっぱら 天然のヒンヤリポイントでまったりしてるんだわ~
やっぱりフローリングだよねー、クレソンヴェール
2-09064ぶ4370


2-09064ぶ4371


2-09064ぶ4384


ポワロージュンヌ
2-09064ぶ4442


2-09064ぶ4424


今は 日中はずっと猫のために、クーラーは28度設定でかけっぱなし。
曇りの日の外は 30度くらいで蒸し暑いのに ジェニファーは快適♪
2-0906ぶ2112


出窓で寝んね
2-0906ぶ2102


2-0906ぶ2104


ひょっこり!
2-0906ぶ1776


夜中や早朝は、階段もヒンヤリポイントだよね ポワロージュンヌ
2-0906ぶ1777


2-0906ぶ1779


2-0906ぶ1788


ヒンヤリしてるポーちゃんと、ママの秘書のジェニちゃんが出会った
2-0906ぶ1840


2-0906ぶ1837


2-0906ぶ1842


2-0906ぶ1843





Raeさんからいただいたぶるぶるねずみ、クレ&ポワが赤にゃんの
時には私も買って遊んだことのあるおもちゃ。


最近の2にゃんの反応はどうかな?
動画を撮ってみたよ。
2本とも 自然音声(主にテレビドラマの吹き替えの声・・・)有り。


ぶるぶるねずみ遊び クレソン編




おもちゃを見に行く。



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%


ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-356_5640またね





<つれづれなコト> 
   デザート三昧・・・(あかんやろー!! ←大阪弁




土曜日、用事で実家に行ったら、母は旅行中で 父とお昼を食べることに。
5年ほど前に実家から歩いて1分の距離に ファミリーレストランができてたけど、私は行ったことがなかったので行ってみることになった。


お昼御飯はね、もちろんいっぱい食べたけど、ふつうのランチなので写真は撮らず。
(私は チキンソテー ひれかつ 海老フライなどを食べた ←多いやろ、それ!!)


父は昔から外食では食後に必ず バニラアイスを食べるの。
ここでは 季節のアイスとペアで提供される。私はイチゴのパフェを。
2-0906ぶ食べた7363



帰りに ファミレスの隣にこれまた去年くらいにできたお菓子屋さんに。
ファミレスも父のおごりだったけど、こちらでも お持ち帰りをおごってくれた。
2-0906ぶ7461食べた


先週は 友達が遊びに来てくれて、お持たせのいちご大福2つと櫛団子を2本食べた私。
この日は、パフェに加えて このオレンジのタルトとシフォンケーキを。。。
  2-5-0906ぶ食べrた7607  2-5-0906ぶ食べた7622


2-0906ぶ食べた7611


2-0906ぶ食べた7612


とてもダイエット中とは 思えないよね~
でも おいしかった!!




関連記事
スポンサーサイト

タグ : 外食 ケーキ ヒンヤリポイント ジェニファー クレソン ポワロー 動画

Comments

No title

毎年ヒンヤリプレート買ってあげようと思うのだけれど、使ってくれないって話よく聞くからいっかぁ~ってなちゃってる我が家・・・
今年はどうしようかなぁ~。・゚・(> x <)・゚・。
ヒンヤリな場所を探して暑さをしのいでくれるしね。
フローリングはやっぱり人気だよね!

そうそう、動画2つ目が見られないヾ(_ _*)何でだろう!?
クレちゃんのお手手ちょいちょいの1つ目は見れたよ^^

デザート三昧だったって言ってたよね♪
こんなにおいしいものばかり~目の保養になったよ(*´∇`)ノ ぽちっと

おはよぉございます^^

おおっ♪
クレソンくんのお出迎えだゎ(ノ∀\*)キャ
にゃんか、ふくよかになった?
もふもふのお手手がかわうぃです。
うさこさんが、年齢を経てから、どぉも、あんまり冷たい所が
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ではなくなったみたぃで・・・
暑くても、なぜか、毛布の上でネンネしてます。

このおもちゃ♪
うちにもあります。

しかし・・・
部屋のかたすみにおいやられてる(-_-;)

No title

天然ひんやりな場所のほうがクーラーよりも健康によさそう。
うちもひんやりクーラー、たまにしか使ってくれませんe-443
そっちよりwii fitのほうによく寝そべってるし~
うまく体温調節してるんでしょうが。

ブルブルねずみ、うちにもありますよ~e-347
やっぱりイマイチな反応ですね~
紐を引っ張ってブルブル進むのを見ても無関心だけど、
ふと暇なときにボールがわりにして転がして遊んでます。
せっかく買った猫グッズ、ウケが悪いと凹みますよね~e-263



No title

そっかぁ。
みんにゃひんやりプレートとかは使わないんだね。
猫さんは居心地いい場所見つける天才だから!
うちはマンションでの大型ぶっ込み2にゃん飼いだからww
防音カーペット敷きつめちゃってるんですよ~
仔馬並みに走り狂うから~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ほんとはフローリングがいいんですけどねっ。
だからひんやりグッズは必需品です☆
この季節はずーっとドライを弱で(27℃くらい)かけっぱです。
ぷるぷるねずみさん遊び楽しそーだね♪
おいしそーなものばっかり~♪
おいしいってしあわせですね♪

No title

フローリングも寝転ぶと気持ちいいですものね!!
うちもダンナさんがよく転がってますよぉ(爆)。
って、ニャンは相変わらず冷え冷えグッズ愛用です☆
プレートも使わない子はまったく使わないですものね~~。
そういえば、ダイエット中でしたね!!(苦笑)
でも、美味しいものを気持ちよく食べると、
心も満たされて、幸せな気持ちになるんですよね~!!

No title

はろちゃん こんにちは♪

ちょっとご無沙汰しちゃったね~
バタバタが続くと、精神的な余裕もなくなっちゃって、ブログに向かうことができなかった・・・というのが本当のところです。
週末は町内のことでしょ、週明けは仕事の方が超バタバタで・・・
って醜い言い訳してます^^

辛い思いまでしてダイエットはしたくない主義です^^
だから食べまくるし、飲みまくるし・・・ここまで来たら、ペースはスローでいいかなぁって^^
食べたいものは食べようダイエットでいいんじゃない?
ストレスでも太るって言うものね^^

久しぶりにニャンズ達に会って、癒されましたたよ~♪

いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪




No title

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

No title

あぁーーーーん、動画が見られないー!
両方とも2秒くらいしたら止まっちゃう…(涙)
クレちゃんの前足遊びのお姿が少し見られましたけど♪
もう、エアコンを入れっぱなしなんだねー。我が家は、留守にするときだけです…。
クレちゃん・ポーちゃんとジェニちゃんの寛ぐ場所が…。やっぱり毛の長さの違いってすごいですね。

☆ゆみ☆さんへ

> 毎年ヒンヤリプレート買ってあげようと思うのだけれど、使ってくれないって話よく聞くからいっかぁ~ってなちゃってる我が家・・・
> 今年はどうしようかなぁ~。・゚・(> x <)・゚・。
> ヒンヤリな場所を探して暑さをしのいでくれるしね。
> フローリングはやっぱり人気だよね!
今まで用意してみたヒンヤリは アルミプレートとタイル、ひんやりシートだったの。
でも 昔から大理石に憧れてた私、この前 ニャン友さんがゲットしてた
大理石プレートにちょっとクラクラきてたのね、
でも 残念ながら売り切れてたの(ToT)
ゆみちゃんちは大理石あるから ポイント高いよ♪

> そうそう、動画2つ目が見られないヾ(_ _*)何でだろう!?
> クレちゃんのお手手ちょいちょいの1つ目は見れたよ^^
ふたつめはおまけだから 別にいいよ。
ふたつとも見れるほうが少ないかも。。。何だかね 重いのかなこの動画。

> デザート三昧だったって言ってたよね♪
> こんなにおいしいものばかり~目の保養になったよ(*´∇`)ノ ぽちっと
タルトとシフォン大好きで。生クリームにまた めがない私・・・
ヤバイでしょ!!!?


うさぎ♪さんへ

おはようございます(*^。^*)
> おおっ♪
> クレソンくんのお出迎えだゎ(ノ∀\*)キャ
> にゃんか、ふくよかになった?
え?ふくよか??
クレは 体重変わらないよー でもジェニは・・・きゃはっ!!
 
> もふもふのお手手がかわうぃです。
> うさこさんが、年齢を経てから、どぉも、あんまり冷たい所が
> 好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ではなくなったみたぃで・・・
> 暑くても、なぜか、毛布の上でネンネしてます。
年齢を重ねるとその方がいいかも。ジェニもあんまり冷え冷えは好きじゃないみたい。
クーラーの中で フリースで寝んねしたり、日向ぼっこしたりしてます。
クレと私は温度合ってるけど、後のことは温度差があるからなかなか
みんにゃ快適って 室温では難しいね。

> このおもちゃ♪
> うちにもあります。
> しかし・・・ 部屋のかたすみにおいやられてる(-_-;)
あはは 出しっぱなのね。それでも 思い出したよに転がすからいいのよね♪

ミロタさんへ

> 天然ひんやりな場所のほうがクーラーよりも健康によさそう。
でもうちは クーラーもかけてるよ。
クーラーしてないのは 階段ね 

> うちもひんやりクーラー、たまにしか使ってくれませんe-443
> そっちよりwii fitのほうによく寝そべってるし~
> うまく体温調節してるんでしょうが。
wii fitがあるの~?いいなぁ wii スポーツが欲しい!関係ないけど。
うちは 3階なんか朝5時でも暑いけど 8時とか過ぎたらめちゃんこ暑いの。
クーラーか除湿 5月から10月までかけっぱなしよ。

> ブルブルねずみ、うちにもありますよ~e-347
> やっぱりイマイチな反応ですね~
> 紐を引っ張ってブルブル進むのを見ても無関心だけど、
> ふと暇なときにボールがわりにして転がして遊んでます。
> せっかく買った猫グッズ、ウケが悪いと凹みますよね~e-263
まぁ 本来の遊び方じゃなくでも おもちゃとして遊んでくれたら それで嬉しいわ♪
あれは ネズミさんのマスコットとしてもけっこうかわいいしね♪
クレソンが あれを転がして行ったりきたりしてると 吹き出しちゃうわー

うにゃ。さんへ

> そっかぁ。
> みんにゃひんやりプレートとかは使わないんだね。
> 猫さんは居心地いい場所見つける天才だから!
フローリングがあって、クーラーずっとしてると ヒンヤリは要らないみたいね

> うちはマンションでの大型ぶっ込み2にゃん飼いだからww
> 防音カーペット敷きつめちゃってるんですよ~
> 仔馬並みに走り狂うから~ε-(;-ω-`A) フゥ…
> ほんとはフローリングがいいんですけどねっ。
防音カーペットひいてるのね。仔馬並みかぁ うんそうかもね
マンションだとみんなそうしてるのかなぁ・・・
うちは クレとジェニの夜啼きもマンションだと対策要るはすだわー。

> だからひんやりグッズは必需品です☆
> この季節はずーっとドライを弱で(27℃くらい)かけっぱです。
うちも 晴れの日はクーラー、雨の日はドライ27度~28度で毎年
5月から10月はかけっぱなしだよ。
出かけてるときの停電とか気になるけどね。。。

> ぷるぷるねずみさん遊び楽しそーだね♪
> おいしそーなものばっかり~♪
> おいしいってしあわせですね♪
おいしいって感じられるの、おいしいもの 食べたいと思えること このふたつって
ホントに幸せですね。とくに私みたいな 食いしんぼうにはね(*゚∀゚*)

Chocolatさんへ

> フローリングも寝転ぶと気持ちいいですものね!!
> うちもダンナさんがよく転がってますよぉ(爆)。
私は ベッド以外では起き上がるときめまいするから寝ころばないんです
腰も痛いし。
でも うちもダーリンが 狭い家で寝ころぶから邪魔で~(;^_^A アセアセ・・・
にゃんずが転がってるだけでも邪魔なのにぃ!!!

> って、ニャンは相変わらず冷え冷えグッズ愛用です☆
> プレートも使わない子はまったく使わないですものね~~。
Chocolatさんが買われた大理石プレートには惹かれて 買おうとしたんですよ、
廊下用に(廊下はクーラーないので)。。。でも 売り切れでした~(ToT)

> そういえば、ダイエット中でしたね!!(苦笑)
> でも、美味しいものを気持ちよく食べると、
> 心も満たされて、幸せな気持ちになるんですよね~!!
私は量を食べたいほうなので ちょっとでは満足できなくて。
ダイエットを中断して ふつうにいっぱいケーキ類食べるけど
やっぱ 体脂肪は上がりますね~ ちょっと焦ってまたダイエットですね。

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは rinちゃん(*^。^*)

> ちょっとご無沙汰しちゃったね~
> バタバタが続くと、精神的な余裕もなくなっちゃって、ブログに向かうことができなかった・・・というのが本当のところです。
> 週末は町内のことでしょ、週明けは仕事の方が超バタバタで・・・
> って醜い言い訳してます^^
ぜんぜんいいよ~ 訪問は無理しないでね~
お仕事してたら 私ならブログはまずできないくらいになると思うわ。
お仕事や他のこと 大事にね。

> 辛い思いまでしてダイエットはしたくない主義です^^
> だから食べまくるし、飲みまくるし・・・ここまで来たら、ペースはスローでいいかなぁって^^
> 食べたいものは食べようダイエットでいいんじゃない?
> ストレスでも太るって言うものね^^
うーん そうなんだけど それでは10キロ 8キロは痩せられないの・・・
冬になると 身体は痩せにくくなるからダイエットの季節は限られてるしね。
rinちゃんは ダイエット目標が少しだから 無理しないで大丈夫よ♪

もともと 小食タイプなら 辛い思いまではしないかもだけど わたし
食いしんぼうだから ちょっとでも減らすのがつらいわー。
だから 期間を決めて 甘いものとかは食べていい時期とダメな時期を作ってがんばる。
ストレスでは確かに太るよね 気をつけなきゃね。
私 デスクワークでずいぶん太ったの。

> 久しぶりにニャンズ達に会って、癒されましたたよ~♪
> いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
いつも ありがとう♪

baraiさんへ

> お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ
応援いつも どうもありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

> あぁーーーーん、動画が見られないー!
> 両方とも2秒くらいしたら止まっちゃう…(涙)
> クレちゃんの前足遊びのお姿が少し見られましたけど♪
あら 残念。
一本めの動画の ラストあたりが私はお気に入りなの。
また お時間あったら見てみて~

> もう、エアコンを入れっぱなしなんだねー。我が家は、留守にするときだけです…。
> クレちゃん・ポーちゃんとジェニちゃんの寛ぐ場所が…。やっぱり毛の長さの違いってすごいですね。
去年までは5月から入れっぱなしだったけど、今年は5月はあんまり入れなくて良かったね。
でも もう暑いよー クーラー入れてても朝から汗だくでお掃除して シャワーしてる。
クレは 寒がったことはないけれど 暑いみたいね。
ポワは 暑くないみたいなのに、はぁはぁするし。
気を付けてやらないと!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

