スポンサーサイト


平和な2ショット

2-0905ぶ5235こんにちは



我が家の黒一点、クレソンヴェールがKYでしつこい性格で やんちゃなので、
おんにゃのこたちに 毎日喧嘩を一方的にしかけたりしてイヤがられてるシーンをよく目にするんだけど、それでも お互い同居家族という感じではしっかり受け止めていて微笑ましいシーンも見かけるから そんな時はとっても嬉しくなったりする♪






キャットウォーク右端、Uターンポイントで寛ぐポワロージュンヌ
(キャットウォークと言ってるけど、右端はケージの天井上部なの)
2-0906ぶ0857


2-0906ぶ0885


2-0906ぶ0884


2-0906ぶ0889



キャットウォーク反対側の端では クレソンヴェールがまったり中
2-0906ぶ0905


あら おにーちゃん、こっちに来るのかしら?
2-0906ぶ0865


今は遊びたい時間でもないのに、クレソンが喧嘩をしかけてこないかとちょっと不安そうなポワロー
2-0906ぶ0858


何しに近づいてくるのかしら?
2-0906ぶ0862


でも この時は、クレソンはここまででストップ
2-0906ぶ0868


2-0906ぶ0873


2ショットを狙っても、たいていどちらかが動いてボケちゃうのが多いのに
2-0906ぶ0869

呼んだら ふたりともこちらを向いてくれたので、めずらしくかわいい
2ショットが撮れたよ♪こちらはピントがクレソンに合ってるバージョン
2-0906ぶ0874


こちらは ピントがポワローに合ってるね(コンデジの自動撮影だけど・・・
2-0906ぶ0876





おんにゃの子2ショットも。
キャットウォークの上はジェニファー、ピンクのキャットタワーにポワロージュンヌがやって来た
2-0906ぶ3346


2-0906ぶ3347


ポワロージュンヌは うちに来た時からジェニファーが大好きで、いろいろアプローチ
してたけど 意外とジェニファーは気難しいタイプで 最初の印象が悪かったせいか
 今でもポワローを避けてる感じがあるの。

それでも めげなかったポワロー、どうも最近はジェニファーが 身体がジェニより大きくなった自分を怖がってることに気付いたみたいで ジェニファーに喧嘩を仕掛けることがあるの。前は 遊びたくて急に猫パンチとかしてたけど 最近はいきなり噛みついたりしてるから なんだかなぁ・・・
でも クレソンとの喧嘩のようにひどい時はないから おんにゃの子は平和主義ね。


キャットウォークからの下り口はここしかないから このままじゃジェニファーは下りられなくてちょっと困った様子・・・
2-0906ぶ3220


ポワロージュンヌはこの時キャットウォークに行きたかったのかもしれないけど、ジェニファーが居るからにゃんモックに入ろうって決めたみたい。
2-0906ぶ3221


これはホントに貴重な2ショットだよ
2-0906ぶ3223


ジェニファーも眠かったみたいで、キャットペントハウスのカップに移動
ふたりとも 寝んねタイムになったよ♪
2-0906ぶ3232





ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%



2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0904ぶ5191またね













<つれづれなコト> チョコ



父がチョコレートをくれた。
私と違ってよくデパートで食品を買ってる、そのお土産?
父のお気に入りのブランド。
2-0906ぶもらった5783


かわいくて おいしかった♪
2-0906ぶもらった5787




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね にゃんモック チョコ お土産 キャットウォーク

Comments

No title

貴重なショット満載だったね~!
しっかりカメラ目線いただきましたヾ(≧∀≦)ノ
3にゃん、それぞれの行動パターンがあるよね☆

GODIVAのチョコだぁ!
うわぁ~可愛い♪食べるのもったいなくなっちゃうね(∀`*ゞ)

昨日はお疲れの中、わざわざ来てくれてありがとう☆ぽちっと

No title

ポワローちゃんが心配そうな顔でクレちゃんを警戒してるところ、
かわいっくて思わず笑っちゃいましたe-349
クレちゃんは何するかわかんないから女の子達から危険人物扱いなんですね~e-350
小学校のときを思い出すなぁ。
でもやっぱり2ショットってかわいぃ~!

そして相手の大きさを意識してギクシャクしちゃったりって、悲しいけど
あるんですね。
ポワローちゃんはそんなこと気にしてなかったのに、ジェニちゃんがそう思ってるだなんて気づいて、ポワローちゃんもショックだったんでしょう・・・
せっかくジェニちゃんのことが好きなのに。
ポワローちゃんは思いやりがある子ですね。
ジェニちゃんがキャットウォークから降りてくるから自分はにゃんモックへ避けて、譲り合いの精神が行き届いてますe-420
私だって機嫌が悪いときは人に道を譲りませんよe-277
今日は感動しました。
いい子です、ポワローちゃんe-266
















No title

ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
今日は応援のみでごめんなさいです!!
ゴディバのチョコ、パッケージのデザインが超好み(笑)。

No title

うちは、喧嘩を仕掛けるのは8~9割MonMonです。…って、予想付いてました?(笑) 自分より良い待遇を受けたと思った時とか、アルルの方が先陣切って何かをしてて取り残された感が感じられた時にやっつけてます。
でも、アルルは凹まない子なので、ケンカ売られてる時もキョトンとしてます(^^;)
アルルは喧嘩をうってるというか、追いかけっこの遊びを誘う時にちょけて噛んでMonMonをその気にさせてるっていう感じです。
やっぱりクレちゃんだと力が強いからおんにゃの子たちはついていきにくいのかな~。それとも、おんにゃの子は大人っぽい子が多いからついてけないわー…なのか!?(笑)
ジェニちゃんとポーちゃんと、今後何らかのことがきっかけで距離が縮まるといいね。せっかくの女の子同士なのに~。

☆ゆみ☆さんへ

> 貴重なショット満載だったね~!
> しっかりカメラ目線いただきましたヾ(≧∀≦)ノ
> 3にゃん、それぞれの行動パターンがあるよね☆
みんにゃ 大好きな場所で毎日楽しそうに過ごしてるわ(*^。^*)

> GODIVAのチョコだぁ!
> うわぁ~可愛い♪食べるのもったいなくなっちゃうね(∀`*ゞ)
うん とりさんのはかわいそうだったよ

> 昨日はお疲れの中、わざわざ来てくれてありがとう☆ぽちっと
いつもありがとうございまぁす♪

ミロタさんへ

> ポワローちゃんが心配そうな顔でクレちゃんを警戒してるところ、
> かわいっくて思わず笑っちゃいましたe-349
> クレちゃんは何するかわかんないから女の子達から危険人物扱いなんですね~e-350
> 小学校のときを思い出すなぁ。
> でもやっぱり2ショットってかわいぃ~!
男の子の中に入れば 小さいクレソンなんか 弱いのかも知れないけど、うちでは やんちゃくちゃ坊主で KYで~ おんにゃのこからマジ敬遠されてる時間がっ(;^_^A アセアセ・・・
小学校の時の問題児の男の子って 今思えばかわいいもんですよねー
好きな女の子に素直になれなくていじめちゃったりー (=^▽^)σ

> そして相手の大きさを意識してギクシャクしちゃったりって、悲しいけど
> あるんですね。
> ポワローちゃんはそんなこと気にしてなかったのに、ジェニちゃんがそう思ってるだなんて気づいて、ポワローちゃんもショックだったんでしょう・・・
> せっかくジェニちゃんのことが好きなのに。
> ポワローちゃんは思いやりがある子ですね。
> ジェニちゃんがキャットウォークから降りてくるから自分はにゃんモックへ避けて、譲り合いの精神が行き届いてますe-420
> 私だって機嫌が悪いときは人に道を譲りませんよe-277
> 今日は感動しました。
> いい子です、ポワローちゃんe-266
よけいな喧嘩はしないってだけかもしれないけれど、そんなに感動してもらって 褒めてもらってポワは喜んでますよ(⌒▽⌒)

Chocolatさんへ

> ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
> 今日は応援のみでごめんなさいです!!
いえいえ お忙しいのにお越しいただいてありがとうございまぁす♪
お熱ですか?お体 大事になさってくださいね。

> ゴディバのチョコ、パッケージのデザインが超好み(笑)。
そうですか?けっこう派手な感じのイエローグリーンですよ。
キレイですよね♪

Raeさんへ

> うちは、喧嘩を仕掛けるのは8~9割MonMonです。…って、予想付いてました?(笑) 自分より良い待遇を受けたと思った時とか、アルルの方が先陣切って何かをしてて取り残された感が感じられた時にやっつけてます。
あはは 知ってるよ(^▽^;)
それをRaeさんが見てる前でやるっていうのは けっこう素直とも言えるよね。
うちもクレソンもジェニもそう。自分をすごくアピってくる。

> でも、アルルは凹まない子なので、ケンカ売られてる時もキョトンとしてます(^^;)
> アルルは喧嘩をうってるというか、追いかけっこの遊びを誘う時にちょけて噛んでMonMonをその気にさせてるっていう感じです。
Monちゃんが どんな態度でも、アルルちゃんは 一緒に遊べるのがうれしいのね♪
いい子ですね(=^・^=)

> やっぱりクレちゃんだと力が強いからおんにゃの子たちはついていきにくいのかな~。それとも、おんにゃの子は大人っぽい子が多いからついてけないわー…なのか!?(笑)
クレは 男の子の中でも 調子乗りタイプだからだと思うな~ ホントKYで王様性格!
相手も遊びたい時にすればいいのに いつも自分の都合だけなのよ。

> ジェニちゃんとポーちゃんと、今後何らかのことがきっかけで距離が縮まるといいね。せっかくの女の子同士なのに~。
ねー 願うわ♪
ジェニは もともとちょっと、気難しい感じはあるけれど、ポワローだから ちょっと期待してるのよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

