

楽しいにゃんモック

2-303_0359いらっしゃい



我が家のにゃんモッカーは 2にゃん。クレソンヴェールとポワロージュンヌ。
ジェニファーはね~ 地に足付けてないと不安なタイプでぷぷ
抱っこもにゃんモックも全然ダメなんだぁ!



さ、にゃんモッカーと言えばこのお方、“にゃんモッカーぽーちゃ”こと
ポワロージュンヌのお写真から♪
毎日 6時間はにゃんモックに乗ってる我が家のツンデレお姫さまよ
2-09057ぶ3052good


2-09057ぶ3053


ストロベリィいちごのにゃんモック、すごく似合ってる・・・と思うけど、親ばかかしらん?
2-09057ぶ3055


2-09057ぶ3056


2-09057ぶ5185


うふ 今日もご満悦のお姫様ね♪
2-09057ぶ5173


2-09057ぶ5178


あはは ポーちゃん、お口に毛が入っちゃってるよ~
2-09057ぶ5167


2-09057ぶ3059



2-09057ぶ3057


手ってを出して寝んねしちゃったから
2-0906ぶP1070611


握手しようか・・・手ってを私の手に乗せてみたよ
2-0906ぶP1070608こんにちは


ポワロージュンヌのにくきぅ とっても柔らかくって 気持ちいい~!
2-0906ぶP1070606







クレソンヴェールがケージのにゃんモックで寝んねしてるよ♪
2-0906ぶP1070580


クレソンは 日に3時間くらいかな・・・にゃんモックに居るのは。
でも夜のしっかり寝んねの時ににゃんモックで寝ることもあるよ。
2-0906ぶP1070601


んん?!
2-0906ぶP1070586


2-0906ぶP1070581


せっかく気持ちよく寝てたのに 起こされたぜ~
2-0906ぶP1070582


2-0906ぶP1070587


クレソンにも この黒の和柄のにゃんモックが似合ってるよね~
この生地もうなくて・・・可愛いからもっと欲しかったわ。
2-0906ぶP1070584




クレソンは 両手ってを出して寛ぎ~
2-0906ぶP1070602


2-0906ぶP1070612


2-0906ぶP1070614



2-0906ぶP1070615


2-0906ぶP1070616


クレソンも手ってを乗せてもらおうとしたら、気を抜きすぎじゃない?
あくびしながら・・・って 横着さん。
2-0906ぶP1070613




昨日の記事で、正解すると1ポーチャもらえるクイズを出題してるよ。
貯めてる方は チャレンジしてね~。
初めての方も ご遠慮なく~KiTTY

・・・なんだけれど、難しいみたいですね~汗
少しヒントを出すと、「あの部分はプラスチックです」
私の体じゃないよ♪
どうして ヒントを出す気になったかと言うとね、ダーリンが10分考えて
全くわからなかったの~!!
でも それはおかしいじゃん、毎日 彼は見てる物なのにぃ~





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 ありがとうございました。




2-0904ぶ3130またね
関連記事

タグ : クレソン ポワロー にゃんモック 手って 握手 いちご 和柄 ヒント クイズ

Comments

No title

ポーちゃんにゃんモックに6時間はいるの~w(*・o・)w
お気に入りだよね♪
いちご柄も和の柄もどちらも素敵ヾ(≧∀≦)ノ
そうそう、はろちゃんから頂いたいちご柄の可愛いにゃんモック、まだ取り付けてないの。・゚・(> x <)・゚・。
我が家には高い所がなくて・・・なんとか木を買ってきて取り付けられるようにしようと考えています。
頂いたのに、すぐに使えなくて すみません・・・ウァーン・゚・(ノД`)

昨日のクイズやっぱり違ってたのねヾ(_ _*)
う~んもう少し考えてみます!ぽちっと

No title

はろちゃん こんにちは♪

ぽーちゃん、いちご柄とってもお似合いよ♪
夢見る女の子って感じ^^
全然親ばかじゃないし~~~

クレちゃんはやっぱり男の子!
やんちゃなポーズがまたカッコ良いんだよね~~♪

クイズの答え、益々わかんなくなっちゃった・・・
もう少し考えてみるね~~~♪

いつもありがとう(*^_^*)

No title

う~ん、ダンナさんが10分考えてわからなかったクイズ、
私がわかるわけないだろうなぁ…と考えてしまいました(苦笑)。
今回もポーチャゲットならずかなぁ(涙)。
みんにゃハンモッカーで可愛いですね~~♪♪
下からツンツンしたくなりましたよぉ(笑)。

No title

このにゃんモック、もしかして手作りですか!?
めちゃくちゃかわいぃです~!e-349

以前ノルウェージャンばかりいる猫カフェに行ったことがあるんだけど、
そこにも一つだけにゃんモックがあり、大きな子が乗っかってました。
ノルさん達ってにゃんモック好きなのかな~?
しかもノルさん達は体重が重いだろうに、にゃんモックがちゃんと耐えれるように出来てるのが不思議です。
クレちゃんもポワローちゃんもとっても気持ち良さそう~e-256
6時間も乗っかってるなんてよほど居心地がいいんでしょうね~








No title

ポーちゃん、ニャンモックに6時間ってすごいですねっ!!
ニャンモッカーな2ニャン゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ちとバタバタしててクイズに参加出来なくて・・・ごめんね@涙

No title

ポーちゃん、すきだよね~~、ニャンモック♪
うまいこと使いこなしてるもんね~~~。
うちも設置したくなっちゃうんですよね、拝見してると(^^)
どっか設置できそうな場所はないかなーって見まわすんだけど…ない(T_T) 猫御殿に引っ越したい!(←また言ってる。)
クレちゃんもポーちゃんも寛いでると手ってがニョーーーンってでちゃうんですね~~(#^-^#)かわいいったらないわ~~♪

昨日のクイズ、材質はプラスチックね(ふむふむ)
だけど、なんだろー(謎)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうなんだー6時間も乗ってるのねー
ふわふわして心地いいんだろうねー ^-^

それにしてもクレソンくん
何てかっこいいんでしょw

触りたいw 抱っこしたいw

またインフルエンザ落ち着いてきたようなので?
近々行くよ~~

( ̄△ ̄;)エッ・・?  クイズ

( '∇^*)^☆うふっ♪  覗いてくるねw

☆ゆみ☆さんへ

> ポーちゃんにゃんモックに6時間はいるの~w(*・o・)w
> お気に入りだよね♪
> いちご柄も和の柄もどちらも素敵ヾ(≧∀≦)ノ
我が家ににゃんモックを設置することにしてホントに良かったと思ってるよ。
ジェニファーにはいらなかったけど ノルらーがこんなに
にゃんモックが好きだなんてね(=^・^=)

> そうそう、はろちゃんから頂いたいちご柄の可愛いにゃんモック、まだ取り付けてないの。・゚・(> x <)・゚・。
> 我が家には高い所がなくて・・・なんとか木を買ってきて取り付けられるようにしようと考えています。
> 頂いたのに、すぐに使えなくて すみません・・・ウァーン・゚・(ノД`)
ぜんぜん いいよ、ゆっくりで。
それに もしねねちゃんが気に入らなかったら 雑巾にでもしてくれていいからぁ(笑)
もしかして にゃんモックとして使用するのも、初めてなら 高い所より低いところの方がいいかもしれないよ。あくまで ねねちゃんの楽しいように 安全に付けてあげてね♪

> 昨日のクイズやっぱり違ってたのねヾ(_ _*)
> う~んもう少し考えてみます!ぽちっと
ハイ ご参加お待ちしていまぁすo(*^▽^*)o

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは(^O^)

> ぽーちゃん、いちご柄とってもお似合いよ♪
> 夢見る女の子って感じ^^
> 全然親ばかじゃないし~~~
ホント?どうもありがとう♪いちご柄って女の子の大好きな模様だよね♪
ポワじゃなくって 私が好きなんだわー(笑)

> クレちゃんはやっぱり男の子!
> やんちゃなポーズがまたカッコ良いんだよね~~♪
にゃんモックに乗ってる雰囲気がなぜか全然違うんだよね~

> クイズの答え、益々わかんなくなっちゃった・・・
> もう少し考えてみるね~~~♪
> いつもありがとう(*^_^*)
え~? わかんなくなっちゃった?
困ったなぁ・・・まだヒントは出るからね

Chocolatさんへ

> う~ん、ダンナさんが10分考えてわからなかったクイズ、
> 私がわかるわけないだろうなぁ…と考えてしまいました(苦笑)。
> 今回もポーチャゲットならずかなぁ(涙)。
彼はちょっと抜けてるんで・・・
毎日見てたらわかるでしょーふつう。(;^_^A アセアセ・・・

> みんにゃハンモッカーで可愛いですね~~♪♪
> 下からツンツンしたくなりましたよぉ(笑)。
下からツンツン 結構どっしりしてますよね~
ツンツンできなくて 重って感じ!?
Chocolatさんのお宅では そんなに高い位置には設置されてないですよね?

ミロタさんへ

> このにゃんモック、もしかして手作りですか!?
> めちゃくちゃかわいぃです~!e-349
ありがとうございまぁす♪
そうでーす!手作りでーす(*^。^*)

> 以前ノルウェージャンばかりいる猫カフェに行ったことがあるんだけど、
> そこにも一つだけにゃんモックがあり、大きな子が乗っかってました。
> ノルさん達ってにゃんモック好きなのかな~?
Rienさんですか?猫カフェ行ったことなくて 一度行きたいなぁ♪
ノルのほとんどの子が子猫の時なら にゃんモック初めて見ても乗るみたい。
だから ノル!?違っ!!!(笑) うちでもクレソン、見るなり乗ってた!

> しかもノルさん達は体重が重いだろうに、にゃんモックがちゃんと耐えれるように出来てるのが不思議です。
そうなの~ にゃんモックに危険がないように 特に設置部の安全点検は欠かせないわ。

> クレちゃんもポワローちゃんもとっても気持ち良さそう~e-256
> 6時間も乗っかってるなんてよほど居心地がいいんでしょうね~
こんなに気に入ってもらえてうれしい。
私が にゃんモックの存在に早く気付いて良かったわ♪

baraiさんへ

> ポーちゃん、ニャンモックに6時間ってすごいですねっ!!
スゴイですか?
なんか うちでは ノルらーはにゃんモックに長時間いるのが当たり前で(笑)

> ニャンモッカーな2ニャン゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> ちとバタバタしててクイズに参加出来なくて・・・ごめんね@涙
ありがとうございまぁす♪
クイズは自由参加なので またいつでも参加してくださいね~♪

Raeさんへ

> ポーちゃん、すきだよね~~、ニャンモック♪
> うまいこと使いこなしてるもんね~~~。
うん Raeさん来てくれた時も ずっと入ってたよねー(;^_^A アセアセ・・・

> うちも設置したくなっちゃうんですよね、拝見してると(^^)
> どっか設置できそうな場所はないかなーって見まわすんだけど…ない(T_T) 猫御殿に引っ越したい!(←また言ってる。)
うん 住み替えたいね~猫御殿。
人間用御殿でいいけれど 20畳以上位のにゃん部屋を作りたい!
にゃんモックは じか置きタイプもあるけれど、じか置きも通路を塞ぐから、うちも高いところ基本に考えるんですよ。

> クレちゃんもポーちゃんも寛いでると手ってがニョーーーンってでちゃうんですね~~(#^-^#)かわいいったらないわ~~♪
ねー かわいいよね~

> 昨日のクイズ、材質はプラスチックね(ふむふむ)
> だけど、なんだろー(謎)
あははん♪(*^。^*)

♪みくママ♪さんへ

> そうなんだー6時間も乗ってるのねー
> ふわふわして心地いいんだろうねー ^-^
私は揺れに弱いけど、あんまり気持ち良さそうなんで わたし用もほしくなっちゃうの(笑)

> それにしてもクレソンくん
> 何てかっこいいんでしょw
> 触りたいw 抱っこしたいw
あら ありがとう♪
来てくれたら 触れるよ、抱っこは嫌いだけどね~

> またインフルエンザ落ち着いてきたようなので?
> 近々行くよ~~
> ( ̄△ ̄;)エッ・・?  クイズ
> ( '∇^*)^☆うふっ♪  覗いてくるねw
そうだね 法事もするんでしょ?気を付けて帰って来てね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

