スポンサーサイト


愛しいにゃんず

2-389_89971いらっしゃい


今日は ベッドルームでまどろむにゃんずのお写真からお届け。
4月頃のお写真だから 私は長そで着てます・・・


ハートの椅子に乗るクレソンヴェール。
うしろは にゃんこベッドタワーの一段め、猫トイレと空気清浄器。
2-0906ぶ2003


ベッドで寛ぐクレソンヴェール。パパのスペース、もうパパはお仕事に行ってるから ママとにゃんずで占領中~。
2-0906ぶ1687


2-0906ぶ1685


朝の光は まぶしいにゃ!!
2-0906ぶ1688

ママにもたれてきたクレソン くぅ・・・
2-0906ぶ0456


なでなで。
2-0906ぶ0486


あはは クレソンの甘えんぼ寝んね。
2-0906ぶ3619





別の日。 ポワロージュンヌは相変わらず ママの胸の上で寝んね。
2-0906ぶ0612


うふ 握手しながら寝んね、かわいいんだぁ♪
2-0906ぶ0585




寝室では ずっとネムネムか甘えん坊のお顔をしてると思ったら そうでもないよ。
2-0906ぶ3569


鳥さんが 外ではしゃいでたら ほらクレソンの目もめちゃ輝いてっ!!
2-0906ぶ3558


2-0906ぶ3570


2-0906ぶ3571


2-0906ぶ3560


キレイな目でしょ?
2-0906ぶ3573


ほら もう鳥さん行っちゃったから ゆっくり寝んねしよ!
2-0906ぶ3574




ポワロージュンヌ ママの胸の上で、ママはちょい寝苦しいぃぃ・・・
2-0906ぶ4599


でも かわいい景色だよ、向こうにはクレソン
2-0906ぶ4636


2-0906ぶ4612


クレソンも手ってつなぐ?
2-0906ぶ3547






動画をひとつ。猫撫でならぬ、鼻撫で


お鼻をなでなで 自然音声有り







それだけでしたっ!! ごめんなさーい





おまけで、クレソンのあくび~
2-0906ぶ4567



ご訪問 ありがとうございます!!
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%




ふたつのランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。


3-353_5301またきてね
どして どくだみ!? 実家の前にこんなに咲いちゃってて(笑)
また 今年も「どくだみ茶」飲みたい母の友達が摘みに来られるわね~

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね 動画 ベッド 撫で 寛ぐ にゃんこベッド

Comments

No title

わぁ~幸せな写真がいっぱい(/∇\*)。o○
皆、甘えん坊さんで、安心しきったお顔の表情だよね~
お鼻なでなでも気持ちよさそう☆ねねにもやるけど、しつこくやるとそのうち噛まれる・・・(笑)

いつもありがとう☆ぽちっと☆

はろちゃん、最近体調はどうですか?
ムリしないでね~

No title

我が家の庭にもどくだみが咲いてましたぁ♪
バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ここの所、ちとバタバタしていてなかなかこれなかった(--)
♪ベッドルームでは、なんだか幸せいっぱいだにゃぁ♪いいんだ^^
どくだみ?の花?

No title

どくだみがいっぱ~い!!満開ですね(笑)。
ん?またたび茶??やはり人間も飲めるものですか!!
乾燥させたもので作るのかな??まだ試したことのない私です(汗)。
お鼻ナデナデ動画を見ていて、私も指でナデたくなりましたよぉ♪

No title

はろちゃん こんにちは♪

お鼻撫で撫で、とっても気持ち良さそう♪
RAMたんはダメなの。
こんなにおとなしくさせてくれないわ(T_T)

お手々つないでいる画像、とってもいいね~
安心しきっている感じ。
こちらもほんわか癒されました♪

ドクダミ、今が旬なんですね。
お隣の家の庭先に咲いてました。
昔はいろんなところで見た記憶があるんだけど、最近は見つけると「おっ?!」って思っちゃう。
だんだん少なくなってきたのかなぁ・・・

はろちゃん 今週もヨロシクね(*^_^*)

No title

クレちゃんのあくび顔、かわいぃ~e-266
ミロのあくびは怖い顔なのに、クレちゃんのあくびは愛らしい。
お口の開け方だってお上品。
性格が出るのかな?

鳥さんには思い切り反応しますよね~
窓の外で鳥が鳴いてると、背を低くしてサササーッと近づいたりしますよね?あの様子が面白い!
野生の名残があるんですね。

それにしてもいつもクレちゃんポワローちゃんに囲まれてベッドの上なんて羨ましい限りです。
ジェニちゃんはこないのかな~?













No title

ぬは~~(#^-^#)
幸せな朝のひととき~~♪
この時期でもくっついてきてくれるの???
うちはもうダメー。ほんと真冬限定です(T_T)
目のつくところや手を伸ばせば届くところには居てくれるんだけどねー。
クレちゃん、鳥さんチェックに目が輝いてますねー。
絶対狩れないのに…(^^;)うちも絶対狩れない鳥さんたちに、ウカカカ言って大変です(苦笑)
こないだ、外出から帰ってきたら、虫?と格闘してたのか、和室の障子がちょっとビリビリ…。年末に一所懸命張り替えた相方さんが、ガックシしてました(笑) また年末よろしくと言っておきました。

☆ゆみ☆さんへ

> わぁ~幸せな写真がいっぱい(/∇\*)。o○
> 皆、甘えん坊さんで、安心しきったお顔の表情だよね~
ごめんねごめんねー 誰かお笑いの方のマネ(*^。^*)
いつも似たようなお写真ばかりで ダーリンに怒られてるんだけどねー

> お鼻なでなでも気持ちよさそう☆ねねにもやるけど、しつこくやるとそのうち噛まれる・・・(笑)
え ねねちゃん 噛むの?
クレは 噛まないよ。

> いつもありがとう☆ぽちっと☆
> はろちゃん、最近体調はどうですか?
> ムリしないでね~
いつもありがとう♪
体調はね・・・前よりいいかな めまいは。
でも 整形は効果があまり 腰も痛いし手もしびれてね。時間かけて治すね。

baraiさんへ

> 我が家の庭にもどくだみが咲いてましたぁ♪
> バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンナサイ
ほんとだ 咲いてましたねっ!!
いつもありがとうございます。

まりま~へ(;^_^A アセアセ・・・

> ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
こんにちは~(=^・^=)

> ここの所、ちとバタバタしていてなかなかこれなかった(--)
いいよん マイペースで いい時に来てね♪
今 ツアー中だものね、なんでも熱中できるエネルギーがステキっ!!

> ♪ベッドルームでは、なんだか幸せいっぱいだにゃぁ♪いいんだ^^
そうなのよ。(*^。^*)

> どくだみ?の花?
まりま~のお家は お花だらけなのに どくだみは知らない?

Chocolatさんへ

> どくだみがいっぱ~い!!満開ですね(笑)。
> ん?またたび茶??やはり人間も飲めるものですか!!
> 乾燥させたもので作るのかな??まだ試したことのない私です(汗)。
ちょっと雰囲気変わった花ですよね、どくだみ。
あ、 またたびでなく どくだみです 間違ってごめんなさい~
またたび茶 飲めると思いますよね、毒じゃないしね。
でも おいしいとも思えない。。(笑)

> お鼻ナデナデ動画を見ていて、私も指でナデたくなりましたよぉ♪
うふ クレソンならやらせてくれますよ~(=^・^=)
でも Chocolatさんちのにゃんずでも みんにゃさわさわさせてくれますよね?

rinさんへ

> はろちゃん こんにちは♪
こんにちは rinちゃん(*^。^*)

> お鼻撫で撫で、とっても気持ち良さそう♪
> RAMたんはダメなの。
> こんなにおとなしくさせてくれないわ(T_T)
えーーーRAMたん お鼻撫で撫でもダメなの~?
残念だよね。。。

> お手々つないでいる画像、とってもいいね~
> 安心しきっている感じ。
> こちらもほんわか癒されました♪
実際つないでる感触もね 癒されまくりよ・・・
RAMたん どうか慣れてほしいね~

> ドクダミ、今が旬なんですね。
> お隣の家の庭先に咲いてました。
> 昔はいろんなところで見た記憶があるんだけど、最近は見つけると「おっ?!」って思っちゃう。
> だんだん少なくなってきたのかなぁ・・・
> はろちゃん 今週もヨロシクね(*^_^*)
そうだね どくだみなかなか見なくなったかも。
昔の野の花とか見ると ホッとするね!
シロツメクサも全然見ないよね、強い花だったのにね。

ミロタさんへ

> クレちゃんのあくび顔、かわいぃ~e-266
> ミロのあくびは怖い顔なのに、クレちゃんのあくびは愛らしい。
> お口の開け方だってお上品。
> 性格が出るのかな?
あはは たまたまだよ~(=^・^=)
みろちゃんだって 怖いお顔じゃないと思うよ~

> 鳥さんには思い切り反応しますよね~
> 窓の外で鳥が鳴いてると、背を低くしてサササーッと近づいたりしますよね?あの様子が面白い!
> 野生の名残があるんですね。
うん クレソンはかなり野性的に行くね!
ポワローは そんなに姿勢を低くしたりとかの用心深さがない。
ジェニファーなんて 全然行かない(笑)

> それにしてもいつもクレちゃんポワローちゃんに囲まれてベッドの上なんて羨ましい限りです。
> ジェニちゃんはこないのかな~?
ジェニファーは パパが行ってからの 枕のあたりとかに来るし、起こしには来るけれど、2にゃんが来てからは 私の体に触れては寝なくなったよ。

Raeさんへ

> ぬは~~(#^-^#)
> 幸せな朝のひととき~~♪
> この時期でもくっついてきてくれるの???
> うちはもうダメー。ほんと真冬限定です(T_T)
> 目のつくところや手を伸ばせば届くところには居てくれるんだけどねー。
今も毎日くるよ~ クレはちょっと暑がりで すぐ枕の横に移動するけど、私の顔や首に手を置くしね、
お腹に乗ってきてふみふみは長いし 痛くて寝てられない~
ポワは クーラーかけてると逆に寒くなるのか 私にぴっとり♪
私は暑いんだけどぉ!!!

> クレちゃん、鳥さんチェックに目が輝いてますねー。
> 絶対狩れないのに…(^^;)うちも絶対狩れない鳥さんたちに、ウカカカ言って大変です(苦笑)
> こないだ、外出から帰ってきたら、虫?と格闘してたのか、和室の障子がちょっとビリビリ…。年末に一所懸命張り替えた相方さんが、ガックシしてました(笑) また年末よろしくと言っておきました。
すぐそばまで雀が来るの。
去年は すずめの子が樋に落ちてきてバタバタして 大変だったよ~。
窓のすぐ外にいるから 興奮しまくりで。
障子は 年末まで貼り替えないんだぁ(笑)
うちなんか 私がキティの障子の穴用シール貼ってるよ。あれのお花シリーズとかで飾れば 年末も貼り替えなくてやり過ごせるかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

