

ちいさなジェニ

 写真を整理してたら ジェニファーを普通のカメラで撮ったものがでてきた

自分でも 覚えが無いのもあったりして

スキャンしたから ご紹介~

う~ 小さいJenniferだぁ かわいいなぁ
2-img057-2.jpg


変なおじさんパパに抱かれる 小さいジェニ ち・・・ちいさい
2-img054-2.jpg


ハムスターのケージの上で。この頃から お口元は禿げてるぅ
2-img058.jpg


あれ?ハムスターは、“メロン”の下に“アンズ”が居たのね。
その下には ミニウサギの“キャロ”の姿が・・・
 2-img059-3.jpg


キャロを正面から。かわいいでしょ
2-img060-2.jpg


引っ越した頃 フローリングに戸惑いながら 走るキャロちゃん
よくジェニファーに追いかけられてたなー。
2-img061-2.jpg


お掃除中のキャロのケージで キャロちゃんをねらうジェニ。
右手前にキャロの目が写ってるよ。
2-img055.jpg


大好きな 洗面所で。スマートな子供のジェニ。
2-img088.jpg


2-img087.jpg


すっかり大人になった頃かな。色っぽいジェニ
2-img083.jpg


ここも お気に入りの場所。真空器を枕にして寝るのよ。
2-img084.jpg


だから くるんくるん
2-img085.jpg


かわいいお目目で それじゃあ また明日ね~
2-img086.jpg


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
関連記事

Comments

No title

あれ??????
GWの時、更新されてたんですね。
おかしいな、毎日巡回してたんだけど…あれれーーーー?


ジェニファーちゃんもハムスターケージの上で!!(^^)
うちもよくあの姿を見ましたー(笑)
キャロちゃんを狙ってるジェニファーちゃんのお顔、かわいいです!
それにしても小さいですね~、ジェニファーちゃん。
子猫の時だから当たり前だけど、大きくなってる姿を見慣れてると新鮮ですねー。
ジェニファーちゃんの洗面所でくつろぐ姿、大好きなんです♪

Raeさんへ

 はい、GW中も 一応更新してました!4月分ですけど(笑!)5月分は たしか 7日と10日に更新したので。このブログ、更新は週1~2回予定です。何日か分をまとめて 更新します。

 ジェニファーの洗面所での姿を気にいってくれて ありがとう♪
洗面所は ジェニのためにあるかのように 一番使用時間長いです
ε=(^ε^)プッ!
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

