スポンサーサイト


キッチンで

2-瞳キラキラ好奇心いらっしゃい



昨日に続いて、キッチンでのお写真。



クレソンヴェールが 電子レンジの上から 興味津々・・・
2-09053ぶ3843


移動。。。
いや でも だからと言って、冷蔵庫から見に来なくってもいいんじゃない?
2-09053ぶ2039


ヤバヤバ、ここから 飛び下りちゃったよ。滅多にしないんだけどね。
2-09053ぶ2043


着地点は シンクの蓋(お風呂用の蓋を買ってきて使ってる)の上。
箱に興味を持ったみたいで・・・
2-09053ぶ3616

やっぱりイン? ご満悦ね。 でも邪魔だから すぐに箱は撤去~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2-09053ぶ3612


次に コンロのほうに興味を示すクレソンヴェール
2-09053ぶ3854


ガン見
2-09053ぶ3857


2-09053ぶ3855


近寄る
2-09053ぶ3858


コンロでは 圧力鍋を使って、煮豚を作ってたのよね・・・
危ないから クレソンヴェールには注意して 向こうへ行ってもらったわ。
  5-2-09053ぶ3846  5-2-09053ぶ3836




ある日の昼下がり・・・
テーブルの上で寝てるクレソン、長いし 態度でかっ・・・
2-0906ぶ1642


ボク 寛いでますよ、何か!?
2-0906ぶ1644


いえ いいんですが・・・どぞ ごゆっくり。
2-0906ぶ1646


ジェニファーもやってきたよ。
2-0906ぶ1647


まぁ ジェニファーも寝んねね。平和な昼下がりだこと♪
2-0906ぶ1652


毎日ネコはこんな感じだよね~
一日20時間近く寝てるんじゃ?ふふ。
2-0906ぶ1650




ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率35%


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

3-353_53052またきてね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン シンク キッチン 圧力鍋 寝んね テーブル

Comments

No title

PCがいまひとつ調子が悪くてこられなかったら、
浦島になってたぁ~^^;

前記事からまた一気読みしてしまったですじょw
キッチンエリアシリーズ???
ジェニ・クレ・ポワちゃんずにはそれぞれお気にの場所があるのね~^^
でもフードストッカーと冷蔵庫の上はやっぱりみんにゃんお気になのかなw
でも整理整頓ちゃんとしてるのねw
なんかチェックしたみたいで^^;

テーブルの上にリラするジェニ&クレちゃんの寝そべりポーズに、
ニャンママ激萌えなんですがww

No title

なるほど~!
シンクの蓋ってこういう風に使ってたのね(*._.)φ))メモメモ
これはいいね♪
サイズが合うものがあればいいのだけれど・・・

にゃんずののび~の昼下がり最高に幸せそう^^
一緒にごろごろしたーいヾ(≧∀≦)ノ
いつもありがとう☆ぽちっと

こんにちわ^^

クレソンくんは、なんにでも興味を示すんですねぇ。
ひょたんとおんにゃじだゎ
でも、気をつけなぃと危ない危ないっ。

高いところが随分好きみたぃだけど
ジャンプもしたをよーく確認してね~。

まったりネンネの姿・・・
一緒にお昼寝したくなります(^^)/

おぉ。。。
うちも、ひょこさんがネンネの時間だゎ

明日から、お仕事なので、
あたしも寝だめしておきますぅ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

No title

シンクの蓋、お風呂の蓋だったんですね!!
でも、これだけサイズも合っていたら嬉しいかも~☆
うちはどうかなぁ…今度サイズはかってみようかな♪♪
クレソンくんの豪快なヘソ天は、男の子って感じがしますね!!
おなかのモフモフにダイブしたくなりましたよぉ♪

No title

シンクの蓋、いいアイデアですね~e-287
うちも目を離した隙にシンクに入ろうとするから困ってるんですよ。
はろぉちぐさんの蓋をヒントにうちも何か対策をしなくちゃ。

クレちゃんが寝てるとジェニちゃんも仲間入りするんだ~
一緒に寝てるとこってかわいぃ!
そしてクレちゃんのお腹はラーメン毛じゃない!
どうブラッシングすればフサフサな毛になるのですか?

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

1番上のクレソンくん。。
すごい驚いた顔してるよ~~w

意外。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
こねこの映画は夜中じゃなくて8時からしてたの。

No title

シンクの蓋、ナイスアイデアですねっ!!
今日は読み逃げポチ逃げですみません、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

No title

ご無沙汰してました~
クレソンくんへそ天で寝てますね~
我が家と同じノルなのに
どうしてそんなに毛吹きが良いのぉ~!!!
トムは毛が抜けて「スッテンテン」です。
7月にまたキャットショーに出すのに駄目ですわぁ。
こちら(関西)は梅雨に入りました。
そちらはどうですか?


No title

過去にお邪魔したことがあるから、クレちゃんがどの冷蔵庫から降りて…とか、よくわかります~。ややこしー(笑)
圧力なべの音、みんな怖がりませんか??
うちは特にアルルが怖がってダメです。あの圧力を抜くときの音がね、イカ耳で目がキョトンでどっか行っちゃいます(^^)
今日はうちの兄弟もよく寝てますー。雨だから???そんなん関係あるのかなー。

No title

クレちゃんの大胆な寝姿に大笑いしてしまったよー!_| ̄|○∠))バンバン
この格好で20時間寝てる・・・ワケないよね((^┰^))ゞ

No title

こんばんは。ブログに※ありがとうございました。
シンクの事、今日のこちらのコメントでも、好評ですね。
うちの猫は、全然高い所にジヤンプしないのね、だから、
キッチンのシンクや、冷蔵庫の上にいるっていうのが、
驚き!それなんで、キッチンの猫対策もなしなの。テーブルの上で寝てる姿、リラックスしてますね。
足がまっすぐ飛び出てるのが可愛い♪

ニャンママさんへ

> PCがいまひとつ調子が悪くてこられなかったら、
> 浦島になってたぁ~^^;
うふ いらっしゃい~
PC 調子悪いのヤダよねー 私も文字変換が全然できない日があってイライラするよ

> 前記事からまた一気読みしてしまったですじょw
> キッチンエリアシリーズ???
> ジェニ・クレ・ポワちゃんずにはそれぞれお気にの場所があるのね~^^
> でもフードストッカーと冷蔵庫の上はやっぱりみんにゃんお気になのかなw
> でも整理整頓ちゃんとしてるのねw
> なんかチェックしたみたいで^^;
そうなのよー
チェック 大丈夫よん、私あんまりきっちりさんではないけどね
オープンにしてるからぁ(笑)
引き出しとか 棚の中って結構片付いてるよ、お部屋に比べて(≧▽≦)

> テーブルの上にリラするジェニ&クレちゃんの寝そべりポーズに、
> ニャンママ激萌えなんですがww
うん とってもかわいいでしょ?でもね
テーブルの上はホント しつけ失敗したわ~
でも 今さら下ろせなくて・・・お客様のとき 困るんだけど。

☆ゆみ☆さんへ

> なるほど~!
> シンクの蓋ってこういう風に使ってたのね(*._.)φ))メモメモ
> これはいいね♪
> サイズが合うものがあればいいのだけれど・・・
このシリーズのお風呂の蓋は ふつうサイズのシンクにけっこう合うかも。
二枚置きサイズ、三枚置きサイズとかあって うちのは三枚セットだったから
ストッカーの私には嬉しい、ストックが二枚も付いてきたの♪

> にゃんずののび~の昼下がり最高に幸せそう^^
> 一緒にごろごろしたーいヾ(≧∀≦)ノ
> いつもありがとう☆ぽちっと
ゆみちゃんも疲れた時は ねねちゃんとお昼寝してね~(*^。^*)エヘヘ♪

うさぎ♪さんへ

> クレソンくんは、なんにでも興味を示すんですねぇ。
> ひょたんとおんにゃじだゎ
> でも、気をつけなぃと危ない危ないっ。
> 高いところが随分好きみたぃだけど
> ジャンプもしたをよーく確認してね~。
興味津々、元気な証拠でいいんだけどね、やんちゃと怪我は比例するしね。
下を確認するくらいの注意ができたら ややこしやさんも卒業できるんだけどね~

> まったりネンネの姿・・・
> 一緒にお昼寝したくなります(^^)/
> おぉ。。。
> うちも、ひょこさんがネンネの時間だゎ
> 明日から、お仕事なので、
> あたしも寝だめしておきますぅ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
お仕事いつもお疲れ様です。
ちゃんと食べて 寝れる時はゆっくり寝てね♪

Chocolatさんへ

> シンクの蓋、お風呂の蓋だったんですね!!
> でも、これだけサイズも合っていたら嬉しいかも~☆
> うちはどうかなぁ…今度サイズはかってみようかな♪♪
このピッタリサイズを見つけた時は 感動モノでしたよ!
置いてみても ずれたりしにくいし。サイズは 三種類くらいはありました。
Chocolatさんも興味があおりなんてビックリしました。
キッチンは にゃんずは出入り禁止でしたよね たしか。

> クレソンくんの豪快なヘソ天は、男の子って感じがしますね!!
> おなかのモフモフにダイブしたくなりましたよぉ♪
にゃんのお腹のモフは あったかい季節ほど 甘い香りがしますよね~
お腹にダイブされたら クレソン喜ぶかも( 〃∇〃)

ミロタさんへ

> シンクの蓋、いいアイデアですね~e-287
> うちも目を離した隙にシンクに入ろうとするから困ってるんですよ。
> はろぉちぐさんの蓋をヒントにうちも何か対策をしなくちゃ。
いいアイデアでしょう♪(*^。^*)
うちはね ジェニはお水飲みたがってシンクに入ってお腹ぬらしちゃったり、クレはドレーンを開けて中を覗いたり きちゃないきちゃないかったから、びっくりして蓋を探したんですよー。広いお家なら キッチンにはにゃんずを出入り禁止にできるのにねー。

> クレちゃんが寝てるとジェニちゃんも仲間入りするんだ~
> 一緒に寝てるとこってかわいぃ!
> そしてクレちゃんのお腹はラーメン毛じゃない!
> どうブラッシングすればフサフサな毛になるのですか?
ジェニが先に寝てたら、クレがどーーんって乗っちゃったりしてジェニは迷惑だけど、
クレが先に爆睡してたらジェニも平気なのね~。
シャンプーの後はドライヤー?水分が多いのに放っておくとラーメン毛になるかも。
うちは梅雨の時期には クレはラーメン毛になるわ(笑)
あとは 結構毎日 嫌がるから20秒×3回とか 通りかかるクレソンにコームを入れてるわ。
うちは メインは単純な金属のコーム(1200円以上位の。安いのはすぐ刃が抜ける…)を使ってるよ。

♪みくママ♪さんへ

> 1番上のクレソンくん。。
> すごい驚いた顔してるよ~~w
> 意外。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
かわいいでしょ♪
キラキラリンのおめめ~
なんだか 久しぶり~ 元気かにゃ???

> .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
> 遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
> こねこの映画は夜中じゃなくて8時からしてたの。
でも ホントにやってたんだ。
最後が結構良くなかった?
DVDには 歌が入っててね、映画のシーンを思い出して泣いちゃうんだぁ・・・
でも チグラーシャを飼ってたせいかもしれないけどね。
思い出の映画なの。

baraiさんへ

> シンクの蓋、ナイスアイデアですねっ!!
> 今日は読み逃げポチ逃げですみません、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ありがとうございまぁす♪
baraiさん お忙しそう、お仕事と雷ちゃん がんばってくださいね♪

wakaさんへ

> ご無沙汰してました~
ご無沙汰です~コメントありがとうございます。

> クレソンくんへそ天で寝てますね~
> 我が家と同じノルなのに
> どうしてそんなに毛吹きが良いのぉ~!!!
うちは 早くからクーラー入れてるせいかしら?
でも 夏は階段などがめちゃ暑くなるから かなりすっきり抜けますよ~

> トムは毛が抜けて「スッテンテン」です。
> 7月にまたキャットショーに出すのに駄目ですわぁ。
> こちら(関西)は梅雨に入りました。
> そちらはどうですか?
あはは~ クレも7月にはスッテンテンかも~
ショーですか?いいですね、がんばってくださいね♪
wakaさんたらぁ うちも京都、関西ですよ~(*^。^*)
wakaさんち そんなに遠くないはずよー

Raeさんへ

> 過去にお邪魔したことがあるから、クレちゃんがどの冷蔵庫から降りて…とか、よくわかります~。ややこしー(笑)
どの冷蔵庫!うふふ うちが裕福で 冷蔵庫がたくさんあるかのように聞こえますよー
って 二人暮らしで ふつうは3つも4つも冷蔵庫要らないよね~(≧▽≦)

> 圧力なべの音、みんな怖がりませんか??
> うちは特にアルルが怖がってダメです。あの圧力を抜くときの音がね、イカ耳で目がキョトンでどっか行っちゃいます(^^)
> 今日はうちの兄弟もよく寝てますー。雨だから???そんなん関係あるのかなー。
圧力鍋の音 怖がってるふうには見えないよ、
イカ耳にはなるから 音がうっとおしいみたいだけど、クレもポワも近づいていくもの。
雨の日のほうがたしかによく寝るかも。
雨音が心地いいのかな?

みらさんへ

> クレちゃんの大胆な寝姿に大笑いしてしまったよー!_| ̄|○∠))バンバン
えー そうなのー?
これ クレソンの普通の寝姿よ(笑) くぁいいでしょー?!

> この格好で20時間寝てる・・・ワケないよね((^┰^))ゞ
えっと 5時間くらいは寝てるよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
今の季節は この恰好で 私のベッドの下(ベッドサイド)に落ちてる~

メルモさんへ

> こんばんは。ブログに※ありがとうございました。
いえいえ こちらこそ いつもありがとうございまぁす♪

> シンクの事、今日のこちらのコメントでも、好評ですね。
そうみたい。皆さん ふたはあんまり使ってらっしゃらないのね。

> うちの猫は、全然高い所にジヤンプしないのね、だから、
> キッチンのシンクや、冷蔵庫の上にいるっていうのが、
> 驚き!それなんで、キッチンの猫対策もなしなの。テーブルの上で寝てる姿、リラックスしてますね。
> 足がまっすぐ飛び出てるのが可愛い♪
ぜんぜん?すっごく おとなしいタイプなのかな?コロロンちゃん。
それとも お利口さん?
わたし 今までいっぱい猫飼ってきたけど、キッチンの高さまではみんにゃ乗っちゃってたなぁー
クレは カーテンレールやクーラーにまで上ろうとして大変だよー。
テーブルの上ね、態度でかいでしょー?(笑)
クレソンは こんな感じで大胆やんちゃ坊主 ややこしやさんなの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

