

リラ猫

2-0798いらっしゃい




電子レンジに乗って休憩中のクレソンヴェール
2-0906ぶ1483


炊飯器の上を移動中のジェニファー
2-0906ぶ1471


2-0906ぶ1497


2-0906ぶ1489





今日は 日曜日だから、そんな彼らの(どんな彼らなのぉ~)のリラックスシーンをお楽しみくださいまし~




クレソンヴェールは 冷蔵庫の上でリラックス。 
2-0906ぶ1071


2-0906ぶ1073


2-0906ぶ1075


2-0906ぶ1076


朝起きると ベッドサイドに転がってるクレソンヴェール
2-0906ぶ5374


ベッドサイドが狭いうちでは このクレソンをまたいで 右方向に行かないと部屋から出られないんだけど、
2-0906ぶ5375


こうやって寝てるクレソンの体長は60センチ以上・・・朝からかなりキツイ運動になってるよ
2-0906ぶ5376





ジェニファーは大好きなセロリの葉っぱを枕にリラックス
2-0906ぶ4383


こうすると 髪にいい香りが付いて 一日の疲れが吹っ飛ぶわよ
2-0906ぶ4382


いやぁ ジェニファーがいったい、何に疲れてるのかは疑問だけれども
彼女にはこの方法が効果的なもよう・・・
2-0906ぶ4381


だけど 怪しい目!?大丈夫か?
2-0906ぶ4388


いいきもちにゃのぉ♪
2-0906ぶ4386


2-0906ぶ4390


2-0906ぶ4389


2-0906ぶ4384


完全にリラックスして 寝んねするジェニちゃんだよ
2-0906ぶ4391





ポワロージュンヌも 6月に入って暑いから、「たまごでおやすみ」にはほとんど入らず。。。これは5月の終わりにすやすや なだれ出て寝んね中のお写真。
2-0906ぶ5370



今日のタイトル「リラ猫」は 私が勝手に付けたよ。
リラックス中の猫のことです



2-0906ぶ3127




昨日の記事に出てきたキルティングキティのパソコンバッグ。
「どこかに持っていくの?」って質問があったので♪
使ってない時にノートパソコンと関連品を収納しておくためのバッグで、
外へは持って行かないんだけど 2階から3階には持ち運んだりするよ。

でも 一番の目的は パソコン類を一気に収納すること。
バッグの大きな内ポケットには バッテリー、テンキー、マウス、マウスパッド、外付けハードなど全部を入れる。うちの子は コードをかじったりする癖はないけれど、万が一齧られたり マウスなど落とされたりすると困るのと、出しっぱなしにするスペースがない狭い家のため、バッグに収納してまぁす♪



ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率36%


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。

2-0883またね

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 遊び ベッド リラックス

Comments

No title

リラ猫って何だろう!?
って思ったらリラックスって事だったのね~
今日のにゃんずは、寝ムリを誘うわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
リラックスしている・安心しきった格好で寝ているにゃんこを見るのは、
最高の癒しだよね☆
いつもありがとうヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛ぽちっと

No title

はろちゃん こんばんは♪

きゃ~もっと早く訪問するんだった~^^
にゃんずたちがリラックスしている姿をみていたら、もう一日お休みしたい気分になっちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
みんなとってもリラックスしてるね~
いいね~σ(゚ー^*)
嫌なことも忘れちゃうほんわか画像ですね~♪

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!

No title

セロリのアロマ効果で疲れはとれましたか~~~(笑)ほんと好きですよね、セロリ~~。
クレちゃんもあちこといろんなところでくつろいでますねー。
ベッドサイドでニョーーンと伸びて通行妨害!?(笑)しかし、彼の真っ白なモフモフを上から眺めてるのもいい眺めですね(^^)
明日は仕事なので、今日はもう早めに寝ようって思ってたから、今日の写真見せてもらって和みました~♪

パソコンケース、そういうことだったのねー。
うちは戸棚にしまってるんです。コードかじりされるから(T_T)

☆ゆみ☆さんへ

> リラ猫って何だろう!?
> って思ったらリラックスって事だったのね~
ごめんごめん 書いてなかったね~(=^・^=)

> 今日のにゃんずは、寝ムリを誘うわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
> リラックスしている・安心しきった格好で寝ているにゃんこを見るのは、
> 最高の癒しだよね☆
> いつもありがとうヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ゛ぽちっと
ねねちゃんもいつも 寝んねが気持ち良さそうで見てて ふにゃってなっちゃう(笑)
いつもありがとう♪

rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
はい こんばんは(⌒▽⌒)今日も暑いね、

> きゃ~もっと早く訪問するんだった~^^
> にゃんずたちがリラックスしている姿をみていたら、もう一日お休みしたい気分になっちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
あはは ごめんね~ 日曜日だからゆっくりしてもらおうと思ったら 逆だった?

> みんなとってもリラックスしてるね~
> いいね~σ(゚ー^*)
> 嫌なことも忘れちゃうほんわか画像ですね~♪
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
もうね、一日が猫で始まって猫で終わるのよ 私の生活。
でも 猫ってたいがいずっと寝てるよー (=^▽^)σ

Chocolatさんへ

> 部屋の模様替えが今終わったところで、
> 疲れが出ちゃいました(汗)。
> 今日も応援のみでホントごめんなさい!!
いつもありがとうございまぁす♪
ステキに模様替え終わりましたね~ ますますステキになりましたね!!
Chocolatさんのお宅は にゃんずには快適で 美しいお部屋、私の憧れですよぉ(*^。^*)

Raeさんへ

> セロリのアロマ効果で疲れはとれましたか~~~(笑)ほんと好きですよね、セロリ~~。
うふふ 冷蔵庫の野菜室にも何気によってくるからオモシロイよ~

> クレちゃんもあちこといろんなところでくつろいでますねー。
> ベッドサイドでニョーーンと伸びて通行妨害!?(笑)しかし、彼の真っ白なモフモフを上から眺めてるのもいい眺めですね(^^)
めちゃ 邪魔なところ多いの、ドアの前とかね(笑)
真っ白いけれど もうモフがヨレヨレでもふでないよね~(;^_^A アセアセ・・・

> 明日は仕事なので、今日はもう早めに寝ようって思ってたから、今日の写真見せてもらって和みました~♪
> パソコンケース、そういうことだったのねー。
> うちは戸棚にしまってるんです。コードかじりされるから(T_T)
コード齧り 困るよね。だって ほとんど修理は無理だし 危険だもんね。
前飼ってたリスが ベッドの下の引出しに仕舞ってたコードや靴ひもや服まで齧ってて困ったことがあるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

