スポンサーサイト


3にゃん関係

2-0798いらっしゃい


動画からご覧くださーい
昨日の記事で見てない方はどうぞ!!ジェニの声が入ってます♪

ジェニファーとクレソンヴェールの喧嘩 前篇




さてさて 今日の動画は 昨日の続きで撮ったもの。
喧嘩は終わったけれど、ややこしやさんのクレソンの声が入ってます♪

ジェニファーとクレソンヴェールの喧嘩 後篇




クレソンの声 聞こえました?
ややこしやさんの時間は あんな声で啼きまくりのクレソンなの。
ちょっと切ない声ですよね。




さあ ややこしやクレソン、昨日の写真の続き、三面鏡台に乗った後は
どうしたのかしら?
2-09057ぶ2564


一旦 にゃんこベッドタワーに素直に帰ったかと思いきや すぐさま
2-09057ぶ2577


久しぶりにカーテンレール渡り~
2-09057ぶ2578


うーん やっぱ 向こうへは渡れないかぁ!?
2-09057ぶ2582


(東側へは移れないように レールにクッションをくくりつけてますよぉ
以前 寝てる私の顔に足を滑らしたクレソンが落ちてきて大変だったんだからぁ!!
2-09057ぶ2581


今日はあきらめておくかな
2-09057ぶ2584


「今日は」って おいおい ホントにいい加減にしてよねっ!!
このあとクレソンは私の誘導で ベッドに飛び下りました。
2-09057ぶ2583


ホントにお兄ちゃんは ややこしやさんなんだからぁ・・・
2-09050ぶ3242


おんにゃの子は そんなことしないわよ
2-09050ぶ3246


ポワロージュンヌとジェニファー
オヤ!!久しぶりにポーちゃん 宇宙と交信中
2-0906ぶ3284


2-0906ぶ3285


2-0906ぶ3288


2-0906ぶ3291


2-0906ぶ3295


2-0906ぶ3296


2-0906ぶ3302


2-0906ぶ3298


2-0906ぶ3304


2-0906ぶ3303


ジェニファーの移動に ポワロージュンヌ何気ない、「関心ないわよ」ポーズ
2-0906ぶ3305


2-0906ぶ3307


でも ジェニちゃんが向こうへ行こうとすると!!
2-0906ぶ3308


ちょい待ち!!おねぇたん! 手ってやお口が出ちゃうお茶目なポワロー
2-0906ぶ3309


あららおねぇちゃん 行っちゃったわ~ つまんないのっ
2-0906ぶ3310


じつは ポワロージュンヌはお姉ちゃんに片思いな感じもあるのよね。
クレソンとは遊ぶけど 力の差があっていつも負けちゃうポワロー、
ジェニとは 女の子どおしで遊びたいみたいなの。
でもね、ジェニファー 意外と気むずかしくて いまだにポワローを
同居人程度にしか見てないんだよね。。。
そんなでも クールでマイペースなポワロー 落ち込んだりグレたりもしないいい子だから、これまた ママは助かってるの。





ご訪問 大変うれしく思います♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
読んでくださってありがとうございました!!

ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-5054またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね 遊び 動画 ベッド 喧嘩 ややこしや

Comments

No title

クレちゃん、ベットに入ってもうにゃうにゃ言ってたね(笑)
ジェニちゃんが、出窓から出てきたらクレちゃんも出てきたから、もう一勝負始まっちゃうかとハラハラしちゃったε-('д';)ァセァセ
相変わらず、おっとりポーちゃん♪おにーちゃん何怒ってるの~って感じだったね。

いつも楽しい記事をありがとう☆ぽちっと

おんなはおんなどぉし。

・・・って、書こうと思ったら。
意外に、ジェニファーちゃんは、うさこさんと似た性格なのかも?と思ってしまったゎ。

クレソンくんは、まだまだ、かまってもらぃたぃさかりなんですねー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No title

クレソンくん、ウルルル鳴いてて可愛かった~
うちのミロより少し低い声で男の子っぽい感じがしましたe-266
それにしてもカーテンレールの上を歩いてるのにはびっくり!
よく歩けますね~結構体重ありますよね?
顔の上に落ちられてよく無事でしたねぇ、はろぉちぐさんe-350

それぞれみんなが乗れるようになってる3段のタワーいいですよね。
ジェニちゃんとポワローちゃんの複雑な女子関係e-194
一見クールな感じのポワローちゃん、ジェニちゃんと仲良くなりたいなんていじらしいです。
なんとかポワローちゃんの願いを叶えたいですね
がんばれポワローちゃん!

No title

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

No title

ややこしや~なところが可愛いですね!!
鳴き声もちゃんと聴こえましたよぉ♪
不完全燃焼っぽい声かしら??(苦笑)
ポワちゃんの片想い、いつか両想いになりますように☆

No title

はろちゃん こんばんは♪

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
コメ消えちゃった~

3ニャン3様、楽しい画像&動画をありがとう♪
ぽーちゃんがいじらしくてね~
クールにしてても、女の子同士で仲良くなりたいだなんて、なんていじらしいんだろう。

クレちゃんは男の子の威厳を発揮してるね~
上から落っこってきたときは、はろちゃんビックリしたでしょう^^

いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪

No title

クレちゃん、ややこしや~~~(笑)
カーテンレールからまた落ちたらダメだよーーー。
ポーちゃん切ないねー。
猫ってこういうとき容赦ないですよね。
気が向かなかったら一向にスルー…。
性格によって凹む子はストレス抱えちゃうんだろうけど、うまく発散してくれてるみたいだし、その辺は安心といえば安心ですね。
でも…ジェニちゃん、もうちょっとだけ近づいてあげてね。

☆ゆみ☆さんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> クレちゃん、ベットに入ってもうにゃうにゃ言ってたね(笑)
ややこし屋の時は あの声・・・寝てて あの声聞こえてきたらちょっとぞっとするよ(笑)

> ジェニちゃんが、出窓から出てきたらクレちゃんも出てきたから、もう一勝負始まっちゃうかとハラハラしちゃったε-('д';)ァセァセ
> 相変わらず、おっとりポーちゃん♪おにーちゃん何怒ってるの~って感じだったね。
> いつも楽しい記事をありがとう☆ぽちっと
この時は マシだったよ。ベッドルームから二階へ またベッドルームへって ジェニファーが逃げても逃げてもしつこい時あるんだけどね。
いつも○o。ありがとぅ。o○

うさぎ♪さんへ

いつもお返事たいへん遅くなってごめんなさいね~

> おんなはおんなどぉし。・・・って、書こうと思ったら。
> 意外に、ジェニファーちゃんは、うさこさんと似た性格なのかも?と思ってしまったゎ。
永年 自分の城だったからね、新入りさんでも 自分が審査するのかな~

> クレソンくんは、まだまだ、かまってもらぃたぃさかりなんですねー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
私にもね アピールすごいよ。前に来て 横にきて じーーーーーっと見つめる。
目が合うと 飛び乗ったりスリスリしたり…もう大変!!

ミロタさんへ

お返事毎回とっても遅くなってごめんなさい!!

> クレソンくん、ウルルル鳴いてて可愛かった~
> うちのミロより少し低い声で男の子っぽい感じがしましたe-266
かわいかったですか? ノルはあまり啼かないですものね、
鳴いてるの かわいいですよね♪

> それにしてもカーテンレールの上を歩いてるのにはびっくり!
> よく歩けますね~結構体重ありますよね?
体重は6キロないから そんなにミロちゃんと変わらないです。
歩くのはへっちゃらだけど 後ろ向きには歩けないみたいね・・・

> 顔の上に落ちられてよく無事でしたねぇ、はろぉちぐさんe-350
もうちょっとズレテたらヤバかったの、目が!
それでもこめかみに怪我して ねころんでたから血が流れて 頭の中血だらけだったの~

> それぞれみんなが乗れるようになってる3段のタワーいいですよね。
> ジェニちゃんとポワローちゃんの複雑な女子関係e-194
> 一見クールな感じのポワローちゃん、ジェニちゃんと仲良くなりたいなんていじらしいです。
> なんとかポワローちゃんの願いを叶えたいですね
> がんばれポワローちゃん!
にゃんこベッドタワーいいでしょ?
それまで にゃんこベッドが床に散らかってて大変だったから(笑)
ポワローのジェニに対するやり方、最近ちょっと強引で本当に仲良くなりたいのか
わからなくなってもきてるけれどね~(;^_^A アセアセ・・・

baraiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

> 今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
いつもありがとうございまぁす♪
(⌒▽⌒)

Chocolatさんへ

いつものことながら お返事遅くなってごめんなさい。。。

> ややこしや~なところが可愛いですね!!
> 鳴き声もちゃんと聴こえましたよぉ♪
> 不完全燃焼っぽい声かしら??(苦笑)
ジェニファーにいきすぎないで 物を壊したり 怪我をしなければかわいいんですけどね~

> ポワちゃんの片想い、いつか両想いになりますように☆
ありがとうございます。
2にゃんの関係がこじれないうちに・・・と 私も願ってます。

rinさんへ

> はろちゃん こんばんは♪
こんばんは rinちゃん、いつもお返事遅くなってごめんなさいね!!

> ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
> コメ消えちゃった~
え? 私もたまにある・・・パソが急に入力画面が変になるときが。

> 3ニャン3様、楽しい画像&動画をありがとう♪
> ぽーちゃんがいじらしくてね~
> クールにしてても、女の子同士で仲良くなりたいだなんて、なんていじらしいんだろう。
ポーの思いがいつか届くのを願ってるわ。ジェニファーにとっても 仲良くできるのがいいはずだもんね。

> クレちゃんは男の子の威厳を発揮してるね~
> 上から落っこってきたときは、はろちゃんビックリしたでしょう^^
> いつもありがとう=*^-^*=にこっ♪
ビックリしたけれど、睡眠導入剤飲んで寝てて 起き上がれなかったの(;^_^A アセアセ・・・
朝 起きたら 頭の中が血だらけ~(笑)

Raeさんへ

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~

> クレちゃん、ややこしや~~~(笑)
> カーテンレールからまた落ちたらダメだよーーー。
もう 渡らないでくれっ!!!

> ポーちゃん切ないねー。
> 猫ってこういうとき容赦ないですよね。
> 気が向かなかったら一向にスルー…。
> 性格によって凹む子はストレス抱えちゃうんだろうけど、うまく発散してくれてるみたいだし、その辺は安心といえば安心ですね。
> でも…ジェニちゃん、もうちょっとだけ近づいてあげてね。
うんうん ありがとう♪
仲良いほうが お互い絶対楽しいからね~
まぁ ずっごく仲が悪くて同じお部屋にも入れないようならもっと大変で
ちょっと身体が触れてても大丈夫な時も多いし 贅沢なのかもしれないけどね
(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

